1:2015/07/31(金) 00:50:45.36 ID:

朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹、パク・クンリョン韓国女性囲碁連盟総裁が30日午後、
ソウル江西区(カンソグ)の金浦(キンポ)国際空港を通じて入国し、記者たちの質問に答えている


朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹であるパク・クンリョン氏(61)が30日、
韓国が日本に対して慰安婦問題など過去事に対する謝罪と反省を要求していることに関して、
「不当だ」として激しく批判した。
来月発表される予定の安倍晋三日本首相の談話に、
過去事に対する反省が盛り込まれなければならないという
韓国政府の要求および韓国内世論とは正反対の意見なので、激しい物議をかもしている。

日本訪問を終えて帰ってきたパク氏はこの日、金浦(キンポ)空港で記者たちと会って
「韓国が慰安婦問題などについて日本政府に謝罪を要求していることが、やり過ぎと考えるか」
という質問に対して
「(韓国は)何度も謝罪を受けた」として、
「韓日国交が正常化され関係が正常になったが、
今になって過去の問題を前面に掲げて困難に陥らせれば、非正常的関係に戻るだろう」
と主張した。
彼女は
「全斗煥(チョン・ドゥファン)元大統領が日本を訪問した時、
首相よりはるかに重要な天皇が頭を下げて謝ったのに、
なぜ首相が変わるたびに謝れと言うのか」
と反問もした。
これに先立ってパク氏が日本のポータルサイト「ニコニコ」との対談で、
韓国政府が過去の問題と関連して日本に謝罪を要求し続けることは不当であり、
日本人の神社参拝に介入することは“内政干渉”だという趣旨の発言をしたことがあり論議が起きた。

パク氏は露骨に植民地近代化論を主張しもした。
彼女は
「(以前)韓日協定を結んだ時(日本の)謝罪を韓国政府が受け入れ、
て大きな浦項(ポハン)製鉄も韓国に建設されたし、
韓国のすべての高度成長の母胎になったではないか」
として
「そのような意味で先日も(朴槿恵)大統領が韓日関係を一層強固にすると発表された」
と朴大統領の名前を取り挙げた。

さらに一歩踏み出して、パク氏は
「父親(故 朴正煕元大統領)が韓日国交正常化を推進されたことを、ともすれば親日と言うが、
解放前の親日と解放後の親日とは概念からして全く違う」
と主張した後
「それなら私たちは親日をして親米を(して、)米国と手を握り日本と手を握るべきなのか、
あるいは私たちが親北朝鮮をすれば良いのか」
として親日・親米を正当化しもした。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21501.html

関連スレ
パククネの妹「慰安婦問題で日本に謝罪を要求し続けるのは間違っている。靖国参拝を批判するのは内政干渉だし人の道に反する」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1438230352/
28:2015/07/31(金) 01:11:04.42 ID:
>>1
なにこれ
日本の首相?

あの糞韓国人達を目の前にして
こんなことを大見得切って言えるとかただ者じゃない
この女死ぬ気か
79:2015/07/31(金) 02:49:33.82 ID:
>>1
現代版閔妃か…



その結果まで、とならない事を祈るばかりです…
110:2015/07/31(金) 07:44:07.77 ID:
>>1
韓国で普通の発言をするとは… 死兆星を見るぞ?
164:2015/08/01(土) 08:31:07.74 ID:
>>1 もう遅いしどちらの意見でも構わない

日本は寄生虫を振りほどかなければ未来はない

もう親日、反日どうでもいい
2:2015/07/31(金) 00:53:51.51 ID:
何事よw
3:2015/07/31(金) 00:53:57.90 ID:
過去にこうやって金を失った
4:2015/07/31(金) 00:56:02.22 ID:
まともな事言うと弾圧されるキチガイ国家韓国
5:2015/07/31(金) 00:56:16.53 ID:
こういう事言って殺された爺さんいたな
6:2015/07/31(金) 00:56:26.90 ID:
この子は単に敵の敵。日本をダシにしてるに過ぎない。
7:2015/07/31(金) 00:57:47.11 ID:
これを機に韓国がまともになったら嫌だなあ
23:2015/07/31(金) 01:05:09.68 ID:
>>7
相手がまともになるのがいやだとは何事か?
それともおまいは阿呆か?

まあ、あの国でまともなことをいうのは日本でまともなことをいう以上に大変だと思うよ。
それだけに、この発言は高く評価すべき。
だが、だからといって韓国がこれからまともになるとも思えない。
弾圧を受けるだろうね。いくら大統領の妹でも。
134:2015/07/31(金) 11:52:54.53 ID:
>>23
君は韓国人みたいな思考の持ち主だなぁ
87:2015/07/31(金) 03:39:53.81 ID:
>>7
その程度でまともになるならそもそも今みたいになってない。
実際に日本軍として戦っていた戦争経験者(親日)が元気だった時代ですら反日になってたんだぞ。
8:2015/07/31(金) 00:57:51.62 ID:
ホントの事言っちゃだめ~~
9:2015/07/31(金) 00:58:04.10 ID:
韓国の中にこういう考えを持つ人たちはいるが
こういう発言をすれば犯罪者扱いされて生きていけない。
10:2015/07/31(金) 00:58:24.01 ID:
おかわりですか?乞食の考えることは分からん。
11:2015/07/31(金) 00:59:03.44 ID:
        //                  _______
        //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
       // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
       // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
      // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
      //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
     //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
     //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
    //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
    //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
   //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
   //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
  //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
  // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
 //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
//  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
//       \_______/ ̄   ̄    ̄ ̄ ̄
12:2015/07/31(金) 00:59:11.82 ID:
前、爺さんがなぶり殺しにされたよな……
13:2015/07/31(金) 00:59:22.54 ID:
意訳

金くれ
45:2015/07/31(金) 01:30:44.31 ID:
>>13
だな
14:2015/07/31(金) 00:59:40.00 ID:
何を言っても反日を煽る結果になる
大変優秀な姉妹だ
15:2015/07/31(金) 01:00:46.24 ID:
外交で反日ばかりクチにする韓国に対して
どんな国でも日本が隣りにいれば先進国になれると
言い放ち黙らせたASEAN
34:2015/07/31(金) 01:15:55.30 ID:
>>15

そんなアドバンテージを
全く活かせないのが
特定アジアのカス国家や
シナの政党モドキ
16:2015/07/31(金) 01:00:55.60 ID:
まともな人もいるんだね。
韓国人だけは、同じ人間と思えないほど理解しがたい。
17:2015/07/31(金) 01:01:42.86 ID:
発言の意図は分からんが内容的には至って真っ当。
客観的な見れば韓国人の反日と日本人の非合理的なまでの護憲意識は不毛なジレンマしか生まない精神的な負の遺産だよ。
18:2015/07/31(金) 01:01:51.32 ID:
違和感しかないがこれで弾圧されるんなら酷い話だよな
19:2015/07/31(金) 01:01:57.08 ID:
バベルの呪い「KICHIGAI」を甘くみない事である!
20:2015/07/31(金) 01:02:01.34 ID:
遺伝子の突然変異でマトモナ韓国人が出てきたのか

それとも何か裏があるのか

韓国のニュースではどんな醜いことやアホなニュースでも驚かないが
これほど「えっ?!」っとなったことはないわ
21:2015/07/31(金) 01:04:51.32 ID:
         /..::::::::::::::::::::::::::::-_ 
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  私たちは出稼ぎであっても強制連行で日本に連れてこられたのです!
      /:::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ:::::::::::::::ヽ
     /::::/         \:::::::::::::|  朝鮮人の犯罪は全てあなた方日本人の責任です。責任!
     |:::/  '⌒`   '⌒ヽ ヽ:::::::::::|
     ヽ|   \    /   |::::::::::|  在日の性犯罪・性暴力は日本人に対する愛です。愛!!
     /|             |:::::::::ノ
      |.|   < _ >     ;|:::::::ノ  日本軍性奴隷はお金をもらっていてもレイプです。レイプ!!!
      ヽ|  ー───   ;|::::::ノ
       \  \、⌒/  /|::ノ  朝鮮人は日本人に差別などしてません。あれは区別です。区別!!!!
       . \   ̄   / |  日本人の朝鮮人に対する差別はひどいです。
         ''ヽ、__/   |      差別主義の最たる物です!!!
22:2015/07/31(金) 01:05:06.95 ID:
で、妹も処女なんですか?
24:2015/07/31(金) 01:09:13.83 ID:
      / ̄ ̄\ おちけつ
    /   _ノ  \      ノ´⌒ヽ,,
    | u   ( ●)(●) γ⌒´      ヽ,  に、に、日本が悪い・・・
.    |     (__人__)// ""⌒⌒\  )
     |     ` ⌒´ノi /# \  / ヽ )  ,∩__
.     |          !゙   (・ )` ´( ・) i/  fつuu
.     ヽ         .| u   (__人_)  |   |   |
      ヽ        \_  ` ⌒´_/  _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
39:2015/07/31(金) 01:22:53.97 ID:
>>24
好きだな、kぉれw
25:2015/07/31(金) 01:09:26.23 ID:
クネの放った手先シネかよ
26:2015/07/31(金) 01:09:42.80 ID:
姉妹でこんなに考え方が違う政治家も珍しいな
って思ったら日本にもいた
鳩山...
27:2015/07/31(金) 01:10:44.38 ID:
親父の遺志を継いだ感じかねぇ
暴走する姉を言外に諌める為か、或いは姉に依頼されて捨て身で観測気球を買って出たか…
29:2015/07/31(金) 01:11:36.31 ID:
まともな事言ってる
あなどれない
30:2015/07/31(金) 01:12:45.81 ID:
言ってる内容はまともだけど
そこはやっぱり朝鮮人

朴大統領の妹、詐欺罪で罰金判決

ソウル中央地裁刑事23部(キム・ジョンフン裁判官)は、
駐車場の賃借権契約を締結するという名目で金をだまし取ったとして
起訴された、育英財団の朴槿令(パク・クンリョン)前理事長(59)
=写真=に対し、罰金500万ウォン(約46万円)の判決を言い渡した。
朴前理事長は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の妹だ。
朴前理事長は2011年9月、知人(59)らと共に男性に接近し
「育英財団の駐車場を貸すから、前金を支払ってほしい」と求め、
契約金の名目で7000万ウォン(現在のレートで約640万円)
をだまし取ったとして、罰金300万ウォン(約27万円)の略式命令を受けた。
だが無罪を主張し、正式裁判を求めていた。
全洙竜(チョン・スヨン)記者  朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/28/2013092800377.html
31:2015/07/31(金) 01:15:29.93 ID:
今朝の新聞で袋叩きなんだろうな。
32:2015/07/31(金) 01:15:42.12 ID:
親日世論は言論弾圧を受ける国
33:2015/07/31(金) 01:15:49.79 ID:
    ___
  /ノ" ̄ ̄\
  ミ(      ミ
 ミミ "\ ./"ミ   
 (6Y  ゚̄. |.゚ ̄.6)  
  ヒ|   ^^  | <都民の99%は韓国好き!
  ヽ 、/\ /
   /二⊃ <
   |  二⊃_ノ \
  /  ソ    | |
 (__/      | |
35:2015/07/31(金) 01:16:41.05 ID:
こんなのパククネとチョン政府と話し合って決めた行動だろwww
擦り寄ってるだけ。

あれほど反日が強い国でこんな発言するわけない。
36:2015/07/31(金) 01:21:36.60 ID:
チンポ空港で言うから、臭い。
37:2015/07/31(金) 01:22:06.15 ID:
            __, --──-、_
           /::_, -‐─ ‐-、_::::`‐-、
.           /::/        `‐i:::::::ヽ
           |:./           ',ミ::::::}
           }:l             lミ::::::l'
         _!,'_ ,..-- ..、   __ !::::::::|
        lヽ! `i ィェッ、.i'゙"i';;;ィェッ;,`i===,、
         ',.l  ゙、゙゙゙゙゙,ノ  ヽ_"゙゙ ゙/ r;;;;;;/
          i|    ̄,'  ::::ヽ `''" .,{;;;;;;/
           ',.    ゙`-"゛''   ,};;;;;;'
          !   ,_、,___,  /;;;/"
         _,` 、       /;;r'
   _,, -─ '';;;;;;;;;| 、ヽ,,____,,-‐';;;;;;;;;;;\_
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \    _//;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   r‐ィt- '" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  /,彡彡}  ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

      ツレマスカ [Vladimir Tzlemazka]
        (1915-1997 ロシア)
38:2015/07/31(金) 01:22:46.95 ID:
S系企業三菱がサムスンとヒュンダイを支えたニダ
40:2015/07/31(金) 01:24:19.45 ID:
民主党の議員は、爪のあかのめ!
41:2015/07/31(金) 01:26:12.00 ID:
キンポ空港

キンタマとチンポを合わせた新語か?
42:2015/07/31(金) 01:26:54.75 ID:
韓国にしては味のある球投げるじゃないの
43:2015/07/31(金) 01:27:33.35 ID:
すり寄り(命懸け)
44:2015/07/31(金) 01:30:36.46 ID:
様子見だな。

こつら一見味方と同じ意見のフリして、とんでも無い嘘つくからな。
46:2015/07/31(金) 01:30:53.85 ID:
クネの本心を代弁してたりして
47:2015/07/31(金) 01:31:15.89 ID:
じゃあ鳩山とスワップでいいか
48:2015/07/31(金) 01:31:46.69 ID:
親日罪発動かな
49:2015/07/31(金) 01:35:58.14 ID:
囲碁の世界では、日本と韓国って仲が良いから、客観的な発言ができる
50:2015/07/31(金) 01:36:59.55 ID:
もう騙されないぞ(>_<)
51:2015/07/31(金) 01:37:14.88 ID:
この人、大丈夫なの? 家に火を付けたり、暗殺されたりしない??
52:2015/07/31(金) 01:42:34.57 ID:
クネの本心を、非公式な形で大便
53:2015/07/31(金) 01:42:42.69 ID:
こりゃヘタすると謎の事故で死亡するぞ
54:2015/07/31(金) 01:44:16.25 ID:
日本からの金や技術がほとんど無かったとしても
ベトナム戦争に参加した報酬とかアメリカの繋がりもあるから
20年か30年遅れたくらいだったんじゃないか?
58:2015/07/31(金) 01:46:25.76 ID:
>>54
なら返してくれよ
72:2015/07/31(金) 02:29:53.29 ID:
>>58
韓国に言ってくれw

>>62
日本の周囲は経済成長、欧米の植民地だった地域は問題だらけ
この事実は大事だろうな

>>63
韓国だけじゃなく日本と中国も条約結ばないとすると
中国も遅れてたからどうなったかな
62:2015/07/31(金) 01:53:23.47 ID:
>>54
無理、韓国経済の担保は日本だった。贖罪意識にかこつけ日本から富を奪ったに過ぎない

それが韓国の収益モデル。だからすべての産業で日本と競合する結果になってる

何故アジアの国で日本のまわりの国だけ栄えてるのか考えるべき。

日本がいなければ韓国はいまでも土人国家
63:2015/07/31(金) 02:04:09.24 ID:
>>54
それだけ出遅れてたらすべてのチャンスを逃してたろうな
55:2015/07/31(金) 01:45:20.82 ID:
早くアメリカに亡命しろ!
56:2015/07/31(金) 01:45:30.23 ID:
生きたまま海に放られた女の遺体ってこいつじゃないの?
57:2015/07/31(金) 01:46:00.71 ID:
大韓航空機事件再発か!  調布に落ちろぞ!
59:2015/07/31(金) 01:46:48.24 ID:
騙されるな~
戦争問題で日本を担保にする経済政策が頓挫したもんだから、手段変えてきてるだけだぞ

韓国の為に日本が一方的に犠牲になれって収益モデルが変更されるだけだぞ~

韓国の革新的利益は日本からの富の収奪だからな~
60:2015/07/31(金) 01:46:55.52 ID:
とても勇気があるのか・・・



単なるバカなのか・・・
61:2015/07/31(金) 01:47:08.68 ID:
同属嫌悪ですな

反日してばっかりの同胞が嫌になったと

街宣右翼のように、その実態は北朝鮮と韓国の対立構図になっているものとは訳が違うと

朝鮮人の文句を一番言ってるのは朝鮮人だったりする訳で、そういう文化が彼らの土壌にあるのかもしれない
64:2015/07/31(金) 02:14:20.47 ID:
こうやって日本を持ち上げといたほうが、
金になるんだろうけど、劣等ミンジョクの
誇りが許さないんだろうな。
65:2015/07/31(金) 02:15:19.53 ID:
逮捕されるの?殺されるの?かわいそう。
66:2015/07/31(金) 02:15:20.66 ID:
親日罪で死刑で
67:2015/07/31(金) 02:16:52.05 ID:
もう韓国経済はマジでケツに火ついてやばいんだな…
息するのも苦しくなってついに我慢できなくなったか。

対日関係改善に乗り出そうって
韓国人はこれからも大物がでてくるだろうけど、
しかし~さすがに嫌韓は引き返せないとこまで来ちゃってるよね。
68:2015/07/31(金) 02:17:13.97 ID:
もうどうでもいい

関わりたくない

日本にいる韓国・朝鮮系は帰国してくれ
69:2015/07/31(金) 02:20:10.87 ID:
顔でかっ
70:2015/07/31(金) 02:23:25.75 ID:
この妹が処罰されたり、あまつさえ殺害でもされれば
日本は韓国の異常性にさすがに気づ・・・かないな、たぶん
71:2015/07/31(金) 02:27:10.73 ID:
したたかな所が親父にソックリ
退いて実を取るタイプ
単純な姉より 厄介
73:2015/07/31(金) 02:34:10.83 ID:
 
嘘つき親韓アベンキポンポンイタタ三が母国語でカムサハムニダ


韓国語で挨拶する安倍首相の非常識 ←ポンポンイタタ三が母国語で南鮮婆酋長に挨拶
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396013084/
 
74:2015/07/31(金) 02:39:27.19 ID:
まともの事言ってるが、何%の韓国人が理解出来るか?

0%だろう。

腹ペコオオカミ集団に放り込まれた羊になる。
亡命すべきだ。
75:2015/07/31(金) 02:43:38.49 ID:
これまで散々日本を貶めた南朝鮮を許すわけないだろ
嫌韓は引き返せない所まで来てしまっている!
1000年恨んでクソチョン
76:2015/07/31(金) 02:45:11.30 ID:
韓流を流す局はチャンネルから削除した。
77:2015/07/31(金) 02:48:37.98 ID:
韓国では まともな頭脳の人間は生きられない。刃物か銃弾により、数日内に彼女の死亡ニュースを観ることになるだろう。

ナンマイダー
78:2015/07/31(金) 02:49:15.93 ID:
凄い。ここまで本当のこと言いきった人は、かの国で始めて。
弾圧される朝鮮なんて未開国家にいないで、こういう人は
帰化して日本人になればいいのに。朝鮮にいても、どうせ
迫害されるだけだろうし。日本は暖かく迎え入れると思うよ。
80:2015/07/31(金) 02:57:20.96 ID:
中国韓国が村山や鳩山兄を日本にも立派な人がいるんだなと
言ってる流れと同じだねw
81:2015/07/31(金) 02:59:36.24 ID:
完全なマッチポンプのやらせだ。
ま、「用日するぜ」と言ってるだけ。
どっちだろうが、金を引き出せたら良いと虎視眈々ともがいているだけ。
金しか考えてないから。
82:2015/07/31(金) 03:02:21.57 ID:
まともすぎてビックリした

何言っても韓国人の時点でどーのこーの、って貶めるのは違うと思う
別に中身がちゃんと人間レベルに進化してくれるなら
血は関係ない
83:2015/07/31(金) 03:13:12.56 ID:
統一協会の信者らしいな
84:2015/07/31(金) 03:21:43.79 ID:
正常な意見を言う人がいても姦国人すべてがキチガイという現実は変わらない
85:2015/07/31(金) 03:23:29.68 ID:
かの国の事だからきっとタダでは済まさないだろうな
86:2015/07/31(金) 03:37:21.98 ID:
教えて!ヒゲのおじさん

88:2015/07/31(金) 03:52:13.11 ID:
アメリカの大使みたいに襲われて死ねw
お前ら朝鮮人から反日取ったら何も残らねーんだよ
89:2015/07/31(金) 04:34:44.65 ID:
姉クネ
「私は近平ちゃんに付いていくのよ」
 「でもねーオバマが!日本の金が!」

妹「お姉さま勝負してみようか?」

クネ「やってみようか アハハハハハ」
91:2015/07/31(金) 04:41:25.57 ID:
>>89
なるほど

セレブおばさん姉妹の国交・黒ヒゲお遊戯か・・・
90:2015/07/31(金) 04:39:31.43 ID:
親北派への牽制かもな?

南にウジャウジャいるから
92:2015/07/31(金) 04:52:36.73 ID:
バカチョンは、都合の悪い歴史的事実を一切認めないニダ。
93:2015/07/31(金) 04:57:17.44 ID:
この写真をHowOldRobotで見てワロタ
 

父27母29クネ36本人5弟4歳 となりますた
94:2015/07/31(金) 05:13:36.41 ID:
戦国時代、関ヶ原の合戦では。勝っても負けてもお家が存続するように
兄弟が西軍と東軍に分かれて参戦した。真田家ってそうしてただろ。
クネクネ一族も姉妹で反日と親日に分かれて一族生き残りを図ってるのかも。
いずれにしても日本を都合のいいように利用してるだけってのは見え見え。
95:2015/07/31(金) 05:19:12.45 ID:
南の正男みたいな存在なのか?
96:2015/07/31(金) 05:35:40.00 ID:
>>95
南野正子ニダ
97:2015/07/31(金) 05:50:59.26 ID:
ヤバイな。
マジで亡命した方がいい。
98:2015/07/31(金) 05:56:36.50 ID:
朴槿恵の妹はネトウヨ!
99:2015/07/31(金) 06:07:56.85 ID:
ま、暫くしたら前言撤回するでしょ
所詮リップサービスだし
100:2015/07/31(金) 06:12:47.66 ID:
日本人は過去を反省しない民族で
あることがいじめ自殺多発
で証明された。
もし北朝鮮の偉大なる元帥様なら
こう言うであろう。
偉大なる元帥様のお言葉
『日本人は過去を反省しない民族で
あることがいじめ自殺多発
で証明された。
このような卑屈で愚鈍な教師
が教育界にのさばり、人間であることを
やめた野獣の群れ、
恥しらずな輩が人様の親にぬけぬけと
なっているせいで
いじめっ子が好き放題、やりたい放題に
なりいじめ自殺が絶えないのだ!
世界中から歴史認識について
永遠に「反省しろ、謝罪しろ」と
言われ続ける真の原因はまさに
ここである!!
特に中国や韓国・北朝鮮は
永遠に「反省しろ、謝罪しろ」と
言い続けなければならない!!!』
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

101:2015/07/31(金) 06:16:05.47 ID:
いつものように殺されるかもな
102:2015/07/31(金) 06:16:07.10 ID:
金大中の頃が懐かしい。韓国で唯一の百済系大統領。
103:2015/07/31(金) 06:19:16.48 ID:
偉大なる元帥様のお言葉
『日本人は過去を反省しない民族で
あることがいじめ自殺多発
で証明された。
このような卑屈で愚鈍な教師
が教育界にのさばり、人間であることを
やめた野獣の群れ、
恥しらずな輩が人様の親にぬけぬけと
なっているせいで
いじめっ子が好き放題、やりたい放題に
なりいじめ自殺が絶えないのだ!
世界中から歴史認識について
永遠に「反省しろ、謝罪しろ」と
言われ続ける真の原因はまさに
ここである!!
特に中国や韓国・北朝鮮は
永遠に「反省しろ、謝罪しろ」と
言い続けなければならない!!!』
104:2015/07/31(金) 06:25:09.21 ID:
囲碁協会の会長なのか
105:2015/07/31(金) 06:26:33.97 ID:
母親、父親、クネの順番かと思ったら、妹の方が早く暗殺されそうだな。
106:2015/07/31(金) 06:44:48.22 ID:
日本から金を出させる役割を妹にやらせているだけかもしれない
107:2015/07/31(金) 07:01:54.38 ID:
この人ホントに韓国人なのか?
余りにも日本人的な(立ち位置の)発言。
父親は朴正煕元大統領なんだろうけど母親は日本人(愛人)とかか?
108:2015/07/31(金) 07:08:46.59 ID:
朴家はお金持ちなので
実は子供の頃から日本の電化製品や衣料品を使い
日本から輸入した音楽や映画など鑑賞し
日本の文化や歴史に触れて育った親日家という噂があった
姉の方は大統領という立場があるので公言できなかったが
109:2015/07/31(金) 07:31:55.93 ID:
>>108
大間違い。パク・クネが大統領になった時の呉善花先生の指摘が、その後
すべて当たっていたことが明白になった。

朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな。―呉善花(拓殖大学教授)

もともと日本人は韓国に対して、どこか「悪く思いたくない」という気持ちがある。
可能なかぎり日韓関係改善の糸口を探したい、という思いがある。今回、朴槿惠氏が
大統領に決まり、「日韓関係がよくなるかもしれない。なぜなら父親時代に……」
となっているが、実際に日本のメディアが何をもって彼女を好意的に報じているのかを
みれば、何もないことに気づく。父親の時代に反日教育が徹底されてきたという事実を、
日本はきちんと認識しておく必要がある。

http://blogos.com/article/60447/
118:2015/07/31(金) 08:25:48.89 ID:
>>109
>韓国を悪く思いたくない

ねえよw俺が子供の時に、近所のガキどもを可愛がっててくれた爺さんがいたけど。
「この中に朝鮮人はいないな?朝鮮人だけは信用するなよ!」ってしょっちゅう言ってたわ。
そういう考えは若者より歳が上になるにつれて増えてくんだぞ。
121:2015/07/31(金) 08:38:21.66 ID:
>>118
大勢に影響しない田舎の糞オヤジの話を例に出すなど、器の小さい奴だな。

ここで言う日本人とは日本の世論を動かすような政治家や、学者や、
経済人のことだよ。
146:2015/07/31(金) 17:06:21.67 ID:
>>121
本田宗一郎…
111:2015/07/31(金) 07:44:47.76 ID:
まともな韓国人も居るんだな

暗殺されないか心配だわ
112:2015/07/31(金) 07:58:53.68 ID:
言える立場か言えない立場か の違い
パックねの方も実はそう思ってる
114:2015/07/31(金) 08:01:29.33 ID:
>>112
お前の様なアホはこれをすべて読んでからもう一度書き込め。
http://blogos.com/article/60447/
113:2015/07/31(金) 08:00:14.13 ID:
むしろ満を持しての登場じゃないか?
反日することへの倦怠感と閉塞感がピークに達した今、唯一の突破口と見る韓国人もいる。
日本から金を引き出すために手法を変えたんだよ。
だからこんな目立つことして、こいつ大統領の座を狙ってないか?
115:2015/07/31(金) 08:08:05.23 ID:
ただの懐柔だわな。
死ねゴキブリ
116:2015/07/31(金) 08:16:47.55 ID:
意外に重要人物かもしれんな
ここでこの人を持ち上げて日本と仲良くしよう的な流れになれば韓国はまた日本に媚びてたかる事が出来るようになるかもしれない
まあ反日の行き届いたプロ韓国人どもにフルボッコにされて終了だろうけどw
前にネットで大暴れして再教育という拉致監禁で行方不明の少年のように存在すら消されるねw
117:2015/07/31(金) 08:18:38.83 ID:
なりすましが必死で讚美してるな
気持ち悪い
119:2015/07/31(金) 08:27:59.18 ID:
ガス抜き
120:2015/07/31(金) 08:32:06.83 ID:
ここで中国側にターンすれば、建国からの歴史が逆もどりだもの。
冷静に正しく考えればこの人が最後のチャンス。
122:2015/07/31(金) 08:52:06.93 ID:
まあこいつを消したら中国の属国に戻って北に飲み込まれて終わりだろうな
123:2015/07/31(金) 08:55:59.08 ID:
すげえ
韓国でここまで言えたのか
発言の中に保身的なエッセンスが感じられない
襲撃来るなこれ
124:2015/07/31(金) 09:18:22.98 ID:
この人の言う事はもっともだが、折角の断交マインドが損なわれるから、こういう発言は控えて欲しい
125:2015/07/31(金) 09:24:15.39 ID:
こういう正論が通じなくなってきたバ韓国は自滅してください
126:2015/07/31(金) 09:27:41.39 ID:
事実でも、韓国に都合の悪いことを言ったら逮捕される国だからな。
127:2015/07/31(金) 10:21:40.80 ID:
このオバサンの命を守ってやれよ、殺されるぞ
別に韓国人の全員が腐敗しているわけではないのだ
マトモな感覚を持った韓国人は実際には多いのだ
ただ、反日教育という重大な欠陥を抱えているのが韓国の最大の問題だよね
129:2015/07/31(金) 10:49:28.28 ID:
>>127
誰に守れと言ってるんだ?まさか日本政府に言ってるのか?
むしろ日本政府には暗殺なり逮捕監禁、または不当な迫害を見届けたうえでその事実を世界に発信することを望む

事実を口にすると命に関わる基地外国家を世界に知らしめる良い機会
128:2015/07/31(金) 10:26:25.53 ID:
日韓基本条約で日本からもらった独立祝賀金という名目の有償無償の賠償金
約10億㌦の金で漢江の奇跡と呼ばれる自画自賛の経済成長を遂げることが
できたんだろが
韓国政府に一括して払わないで、個人補償にしとけば良かったんじゃねえの
まだたかろうとしてくるしな
131:2015/07/31(金) 11:24:24.29 ID:
妹のほうが優秀なのは分かった。
132:2015/07/31(金) 11:25:13.68 ID:
すごくまともな事を言ってるんだけど裏があるんじゃないかと疑ってる。もう韓国との関係は末期だから関わりたくない。
133:2015/07/31(金) 11:26:17.60 ID:
この姉妹は仲が悪いのか?
135:2015/07/31(金) 12:19:08.64 ID:
妹という言葉で想像した妹じゃなかった件(・ω・`)
136:2015/07/31(金) 12:28:11.09 ID:
>解放前の親日と解放後の親日とは概念からして違う。

区切りをつけるという意味では、安倍首相のいう未来志向と通じるものがある。
137:2015/07/31(金) 12:33:41.08 ID:
ここまで普通に大勢が「殺されるから逃げた方がいい」って感じるウンコ半島って
結局その程度の民度なんだよな
先見の明がある奴ほど潰される
138:2015/07/31(金) 12:46:40.61 ID:
まともな事を叫ぶと粛清される…結局は南朝鮮も北朝鮮と変わらないって事だよなぁ
139:2015/07/31(金) 13:30:48.71 ID:
そのうち日本に亡命する気じゃないの?
140:2015/07/31(金) 13:32:06.02 ID:
親中、親北じゃないの?その方向性だろ?
141:2015/07/31(金) 13:44:53.73 ID:
これ以上反日反米を続けると
いずれ朝鮮半島は米中の代理戦争の舞台になるだろう。
ダンピング販売を続けている韓国企業がなくって
戦争で大量の消費が発生すれば、
世界経済は大きく回復する。
142:2015/07/31(金) 13:50:48.86 ID:
反日派の突き上げでアレコレ日本にクレームつけたけど
メンツ最重要、儒教脳の朝鮮権力者は今更訂正できない
仕方ないので政府用人ではない妹からの談話にした
143:2015/07/31(金) 15:49:54.00 ID:
沖縄で「米軍基地が沖縄の経済発展の起爆剤になった。
普天間基地の移設先は県内しか考えられないのに
県外への移設を求めるのは間違っている」

って県知事の弟が発言したときと比べてどっちが危険なのかな?
145:2015/07/31(金) 16:26:46.08 ID:
>>143
日本ではそもそも報道しない自由で潰されるから問題ない
163:2015/08/01(土) 06:37:22.75 ID:
>>143
沖縄は狭いし逃げ場がないから沖縄
144:2015/07/31(金) 15:51:10.87 ID:
このバアさんがどのようにして惨殺されるか
続報を待ちますかな
147:2015/07/31(金) 18:10:51.84 ID:
お馴染みの悲報を待つのみだが、虚しい。
自業自得、因果応報、輪廻転生、恨怨再生、国交断行
嫌鮮無韓、南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏。
148:2015/07/31(金) 18:30:52.63 ID:
日本に亡命するための準備じゃねーだろうな。

朝鮮人は一切お断り。
149:2015/07/31(金) 18:34:26.12 ID:
たった一度のこんな発言に浮かれて、マトモな人だの何だの言ってるバカが多くて驚いた
せめてある程度の期間は様子見で良くないか?
150:2015/07/31(金) 18:34:59.60 ID:
妹など最近までは居なかったのだよ・・・
と言う展開は?
151:2015/07/31(金) 19:09:02.92 ID:
言うのは勝手だが助けないぞ。こっち見るなよ。
152:2015/07/31(金) 20:46:52.75 ID:
大丈夫なのか
153:2015/07/31(金) 21:06:47.07 ID:
どっかに亡命した方がいいだろうな
このままだと殺害されるw
154:2015/07/31(金) 21:16:18.98 ID:
パククネと一回はしてみたい
155:2015/07/31(金) 21:58:03.35 ID:
いい奴だね♪
156:2015/07/31(金) 22:39:23.17 ID:
二枚舌のもう一枚を妹にさせるとはな。
157:2015/07/31(金) 22:43:15.62 ID:
対中で失敗し、対米で失敗し、
やっぱりお前等が頼るのはイルボンかよ!
158:2015/07/31(金) 23:06:30.04 ID:
慰安婦証言がことごとく朴爺さん作った慰安所の頃だからなぁ…
検証される前に逃げておかなきゃどーもならん。
159:2015/07/31(金) 23:18:14.38 ID:
過去の大統領失脚後の有様見れば
今のうちにクネクネを見限って逃げ出せというのが当然の打算だよな
で、日本に逃げ込むことを念頭に入れて、適当に日本に媚売っとけば
このスレのみなさんみたいに
「韓国にもまともな人が~」と簡単に大喜びw
「日本人ってちょろいねwww」って今頃ニヤニヤしながら様子見てるんじゃないかな
160:2015/08/01(土) 00:12:08.31 ID:
その辺老人が親日発言で殺される国だからやばいな
何万人が命狙ってるかわからない
161:2015/08/01(土) 00:17:07.96 ID:
母国に帰って記者の前で言ったとなるとあながちポーズではなかったかも…
仮に親日が本当だったとしても助けないけどね
産まれた国を恨みな
162:2015/08/01(土) 00:59:01.93 ID:
世界モデルコンテスト優勝、中国のスーパーモデルGong Rumin
の猥褻無修正画像が出回ってますが、彼女って富豪の肉●隷らしいですね。
クソいい女。うらやましい。チンコたったわ。抜いて寝ます。

165:2015/08/01(土) 23:07:19.26 ID:
何か悪いものでも食べたの??
166:2015/08/01(土) 23:25:25.83 ID:
あっちに帰ったら無理やり言わされたって騒ぐんか?
167:2015/08/01(土) 23:39:16.30 ID:
韓国人からみたら日本の鳩山とか村山みたいなもんだろ。福島みずほの方が適切か。
168:2015/08/01(土) 23:43:09.60 ID:
本当の事を言うと土下座を強要され断ると殴り殺される国なのに…
169:2015/08/01(土) 23:45:15.35 ID:
正直言って、別にどうでもいいから

こっち見るな
170:2015/08/02(日) 06:29:40.33 ID:
問題は自分で言ってるのか誰かに言わされてるのかだ
171:2015/08/02(日) 14:15:56.88 ID:
韓國にねとうよの遺傅子をもつ女がいるんだ。おどろいた。
172:2015/08/02(日) 15:00:17.28 ID:
パククネ妹は、まじで暗殺されてしまうよ。

彼の国は、本当のことを言うと消されてしまう。
173:2015/08/02(日) 15:07:27.29 ID:
>>172
日本統治時代の方が良かったってうっかり懐かしんだ爺様が、馬鹿な若いのに殴り殺されたんだっけか?
174:2015/08/02(日) 15:21:47.94 ID:
姉妹なのにクネクネの批判するな
クネクネは真の日韓関係の為にあれだけがんばってるのに…
175:2015/08/02(日) 19:06:27.65 ID:
まさかの姉妹プロレスなんじゃないの?w
クネの対応レベルに比例して支持率取れる案件でしょ、これ。
176:2015/08/03(月) 00:19:08.63 ID:
陛下が頭を下げたぁ??何いってんだこの、糞チョン
177:2015/08/03(月) 00:22:24.01 ID:
2ちゃんには日本語が理解できない奴がたいはんと良く分かるスレ
182:2015/08/03(月) 01:28:17.65 ID:
>>177 海外からのアクセスが最多なのは痛いニュース板(Alexaランキング)
まあGoogle Trendとかでしらべても結果は同じだろうよ...
178:2015/08/03(月) 00:40:52.76 ID:
そこまで言って委員会のコメンテーターに当確だな。
日本でタレント活動した方が儲けが良いだろう。
179:2015/08/03(月) 01:12:34.34 ID:
ここで最後の大物 パク弟がシェシェシェのシェ~と登場!
180:2015/08/03(月) 01:13:56.11 ID:
ヒント:コリアンの30%は血液型がB。
181:2015/08/03(月) 01:19:36.58 ID:
オスエヴェンキや満州人(≒今の北京市民)には体でわからせるしかない。
おつむがツングース部族脳のままだから。
183:2015/08/03(月) 01:43:09.66 ID:
結局ガツンとやればやるほど誠実になる それが儒教徒
ガツンとやらなきゃわからない バカの証明
184:2015/08/03(月) 01:46:28.94 ID:
定期的に本当の事を言う奴が出てくるが何なんだ?
185:2015/08/03(月) 02:00:20.71 ID:
定期的に本当の事を言うだけで日本人は油断して、つけこむすきができる
...とおもっている。それだけ。
186:2015/08/03(月) 02:39:41.36 ID:
俺たちの朴クネの妹とは思えない
お姉さまの偉業を無にする気か、この×××め!
187:2015/08/03(月) 07:13:31.07 ID:
チョンという寄生虫民族と決別したいのでコイツの意見とかどうでもいい
188:2015/08/03(月) 10:38:07.51 ID:
クネ妹を大統領に
189:2015/08/03(月) 12:22:15.80 ID:
暗殺されたら評価する
190:2015/08/03(月) 12:23:22.67 ID:
現在の嫌日はいわば国策
そこでホントのことを述べた
称賛以外何がいるのか?
191:2015/08/03(月) 12:25:44.34 ID:
少なくとも彼女はこじきではないという事
192:2015/08/03(月) 12:36:24.47 ID:
任期切れた後にあっちの大統領はほぼ死んでるか投獄されてんだっけ
193:2015/08/03(月) 12:49:19.36 ID:
韓国のMERS、終息宣言から数日で早くも「再燃」か=韓国当局が感染の疑いで69人を隔離
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1438572790/


日本にバラマキに来たか?
194:2015/08/03(月) 18:14:49.12 ID:
何のパフォーマンスだよ?
韓国人である以上信用出来ない
195:2015/08/04(火) 11:00:02.95 ID:
よほど金がヤバイんだろう