1:2015/07/09(木) 13:54:10.21 ID:
キムチ乳酸菌が中東呼吸器症候群(MERS)ウイルスが属するコロナウイルスファミリーや
新型インフルエンザなどのウイルス性疾患の予防・治療に効果があるという研究結果が、
韓国内の大学研究陣によって明らかになった。

嶺南(ヨンナム)大学(ノ・ソクキュン総長)傘下の研究機関である
オーダーメード医療研究団(団長:パク・ヨンハ生命工学部教授)は、
キムチから抽出した乳酸菌がコロナウイルスやインフルエンザウイルスおよび
病原性の細菌疾患に対して広範囲な予防・治療効果があることを世界で初めて立証したと7日発表した。
キムチが世界の人々の健康を守る優れた「ヘルスフード」だということを科学的に立証したことになる。

パク・ヨンハ教授は
「国内のバイオ企業を通じて6月初め、すでに商品として発売し、
今後は全世界に普及させる計画」
としながら「日本の製薬会社から注文が殺到している」と話した。

今回の研究結果は、国内医学界でも大きな関心が寄せられている。
21世紀ヨンセ医院など京畿道盆唐(キョンギド・ブンダン)地域の医師たちは、
Lactobacillus sakei Probio65キムチ乳酸菌が
MERSだけでなくインフルエンザ予防効果があるとして、
6月末から呼吸器疾患の患者10人余りを対象に
キムチ乳酸菌の服用を積極的に推奨している。
http://japanese.joins.com/article/921/202921.html?servcode=400&sectcode=400
15:2015/07/09(木) 14:00:33.03 ID:
>>1
寄生虫と大腸菌入りキムチが何だって?
51:2015/07/09(木) 15:01:41.45 ID:
>>1
民団と朝鮮総連の連中で日本の教育を受けなかった連中なら飛びついて輸入に走るかも(^^
65:2015/07/09(木) 15:49:09.79 ID:
>>51
中国産の白菜を韓国で漬けたキムチ...想像しただけでおぞましい。
考えられる限りの健康に害を為すものがたっぷり入っていそう。
2:2015/07/09(木) 13:55:06.98 ID:
ははは、騙せると思った?www
3:2015/07/09(木) 13:55:13.13 ID:
気無ち悪い
4:2015/07/09(木) 13:56:01.48 ID:
国内だけでやっとけよ
5:2015/07/09(木) 13:56:26.11 ID:
さっそく近くのスーパーでキムチが飛ぶように売れてるわ
45:2015/07/09(木) 14:46:41.09 ID:
>>5 半島の?
6:2015/07/09(木) 13:56:27.25 ID:
ないない
7:2015/07/09(木) 13:56:53.44 ID:
キムチ食ってる奴が多い地域で集中して流行ってるのにキムチが効くわけねえだろ…
9:2015/07/09(木) 13:57:51.10 ID:
>>7がスレにトドメを刺した
19:2015/07/09(木) 14:02:04.00 ID:
>>7
気が付かなかったニダ・・・
23:2015/07/09(木) 14:03:09.39 ID:
>>7
朝鮮人に教えてやれよ
奴さん達はバカだから
67:2015/07/09(木) 16:19:36.32 ID:
>>7で終わってた(´・ω・`)
74:2015/07/09(木) 17:01:04.28 ID:
>>7
あんたの言うとおり
92:2015/07/09(木) 18:39:23.33 ID:
>>7
むしろキムチくってるから罹るのか?
94:2015/07/09(木) 18:51:10.15 ID:
>>92
薬の飲み過ぎで効かなくなるのと同じじゃないかな?
たぶん韓国人は生とうがらしをたべたり、体内で発酵させたりしないと効かない体になってると推測
8:2015/07/09(木) 13:57:38.62 ID:
きむちいいわぁ
10:2015/07/09(木) 13:57:58.94 ID:









あっそ








11:2015/07/09(木) 13:59:17.78 ID:
                          
あぁ~ん!あぁ~ん! 大韓民国の男性に抱かれた~い♪
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~♪

後ろから太くて硬いのでグイグイ突いて! アハァ~ン♪
好き!大好き!愛してる!韓国様♪

逝っちゃう! 逝っちゃう! わし逝っちゃう!


     〃〃∩  _, ,_   
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     中に出して!
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     あん!
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ~ぅ~!
まだ抜かないで!

               
韓国男性でないと物足りないの!
韓国男性なら誰でもいいの! 
  
わしのピーちゃんを ギャッフン ギャッフン いわせてーっ!
Oh! Yea !  オゥ~!イェーイ!
12:2015/07/09(木) 13:59:36.53 ID:
なんでかの国の方たちっていつも幸せそうなんだろう?
13:2015/07/09(木) 13:59:55.30 ID:
キムチがそんなにすぐれているなら、
これだけの感染者を出さなかったんじゃないのかなあw?
14:2015/07/09(木) 14:00:08.29 ID:
キムチに効果があったらこんなことになってないんじゃないか?
16:2015/07/09(木) 14:00:43.45 ID:
妄想してないと死んじゃうの、嘘吐かないと死んじゃうの   半島の変な生き物
17:2015/07/09(木) 14:01:36.51 ID:
なんか話しにキムチ絡めないときむち悪いの?
18:2015/07/09(木) 14:01:48.97 ID:
毎日食ってるのに感染してんじゃん
20:2015/07/09(木) 14:02:35.37 ID:
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     バカチョンw
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
21:2015/07/09(木) 14:02:43.98 ID:
じゃあなんで流行ったんだよ
22:2015/07/09(木) 14:02:48.87 ID:
大嘘民国=韓国
24:2015/07/09(木) 14:04:20.12 ID:
wwwww
なぜ日本からなの?www
28:2015/07/09(木) 14:08:12.48 ID:
>>24
そのうちお昼の通販番組とかで売り出すんじゃないかと予想します。
青汁とかごま油とか売ってる会社から
「今なら3パック注文された方になんと1パック無料でお届けします」
みたいなw
25:2015/07/09(木) 14:05:43.90 ID:
サービスとして犬のエキス入り。
26:2015/07/09(木) 14:05:54.30 ID:
製薬会社が注文するほどキムチ独自の成分てあるのか
27:2015/07/09(木) 14:06:52.27 ID:
むしろ、キムチ食ってたから大繁殖したんじゃないかと思うんだがwww
キムチなんて食っているのは、半島に生息しているヒトモドキだけ。
そして、変質したMERSに人間への感染例が未だに一つも無いのはどう言う事なのか理解出来ないんだろうなぁwww
キムチを食う=人外の証www
29:2015/07/09(木) 14:09:31.25 ID:
韓国産キムチなんて普通の日本人なら食わねえだろ
30:2015/07/09(木) 14:10:56.01 ID:
×「日本の製薬会社から注文が殺到している」
○「日本の製薬会社から本当に効果があるのか問い合わせがあった」
31:2015/07/09(木) 14:11:51.63 ID:
韓国の大学研究陣ってこんなのばっかり
次はエボラにも効果があるとか言い出すのは必至ね
32:2015/07/09(木) 14:12:41.98 ID:
×「日本の製薬会社から注文が殺到している」
○「在日経営の健康食品会社から注文が来るかもしれない」
33:2015/07/09(木) 14:12:47.57 ID:
嘘つき。

大腸菌と発がん物質でキムチは日本人は食べません。
34:2015/07/09(木) 14:12:55.89 ID:
なんかの笑い話かこれ
35:2015/07/09(木) 14:13:24.66 ID:
あんなもん食えるか
見た目も臭いも最悪
むしろそっちが絶滅してもらいたい
36:2015/07/09(木) 14:17:00.03 ID:
脳までMERSに侵されるとこのように妄想と現実の区別がつかなくなります
37:2015/07/09(木) 14:18:46.71 ID:
むしろ、キムチの中に菌が充満してるから広がったんじゃないの?

だって韓国以外では広まってないじゃない。
38:2015/07/09(木) 14:20:41.43 ID:
キムチが効くならなんで韓国人だけ感染してるんだよw
39:2015/07/09(木) 14:33:32.28 ID:
あっちで感染はキムチが原因とか噂になって
売れないから日本へ輸出しようとか?浅知恵w
40:2015/07/09(木) 14:36:57.66 ID:
大腸菌を増やすにはキムチ乳酸菌を積極的に摂るにかぎるニダ
41:2015/07/09(木) 14:37:10.88 ID:
健康食品みたいなもんだろ、MERS流行ってる今売るために色々盛ってるんだよ
42:2015/07/09(木) 14:38:50.31 ID:
納豆菌とか強そうだが…
46:2015/07/09(木) 14:47:41.39 ID:
>>42
一般的な白菜キムチと納豆なら、キムチの中の菌の方が強いよ。分解出来る物が少ない分、キムチの方が過酷な環境だからね。
まぁ、強いからって、ウイルスに効くとは到底思えないがw
せいぜい、免疫力が多少上がる程度だろう。
80:2015/07/09(木) 17:36:48.59 ID:
>>46
昔あるある見てキムチ納豆食べてた…
43:2015/07/09(木) 14:41:03.50 ID:
バーボンて知ってたけどwわざとスレ開いt・・・

あれ?
44:2015/07/09(木) 14:43:22.46 ID:
副作用:痔
47:2015/07/09(木) 14:49:55.11 ID:
>>44
そんなんどうでもいい
ほんとうに怖いのは韓国人みたいな性格になること
48:2015/07/09(木) 14:53:34.90 ID:
まーた始まった。
49:2015/07/09(木) 14:56:16.38 ID:
納豆、味噌汁、たくあんで十分だよな
50:2015/07/09(木) 15:01:32.15 ID:
キムチなんか食ってるから、
脳ベル症がとれないんだよw。
52:2015/07/09(木) 15:03:38.32 ID:
バカとちょんに効くクスリはシャ○しかな…
53:2015/07/09(木) 15:06:20.73 ID:
発酵乳酸菌だらけの環境では他の菌は生きられない

キムチが効くなんてのは薬事法違反です
なんとかは氏ななきゃなおらない
54:2015/07/09(木) 15:06:24.67 ID:
ノーベル賞ものだw

ゴミは要らんよ。
55:2015/07/09(木) 15:07:23.51 ID:
「全米が泣いた」とか「史上最高」とかと同じ謳い文句か?
56:2015/07/09(木) 15:08:52.48 ID:
日本のフィルム屋さんがエボラ治療薬で評価されたことが
嫉ましくて妬ましくてしょうがない
57:2015/07/09(木) 15:13:59.40 ID:
韓国で爆発的に感染しまくってることを考えると、
キムチが感染に影響してんじゃねーの?って考えるわな、普通。
日本人が漬物食べる量より圧倒的に食う量多いだろうし。
58:2015/07/09(木) 15:18:10.28 ID:
またすぐわかる嘘を…
59:2015/07/09(木) 15:23:38.84 ID:
俺は国産のごはんがススムくん 辛口しか食べないぞ。
60:2015/07/09(木) 15:23:52.58 ID:
キムチに菌を直接ぶちこめば何だって死滅するだろ
61:2015/07/09(木) 15:29:31.30 ID:
あの中国でさえ輸入禁止する韓国産のキムチw
62:2015/07/09(木) 15:34:36.11 ID:
だったら韓国人に感染者はいませんねw
63:2015/07/09(木) 15:35:34.07 ID:
辛いってのは痛いってことらしい
辛いという味覚は存在せずカプサイシンに攻撃されて痛いのを誤認してる
キムチは腫れた粘膜を攻撃する劇物
64:2015/07/09(木) 15:45:24.62 ID:
こんどはキムチ乳酸菌とかの如何わしいキテレツドリンクか何かでまた日本人をはめ込もう!てこと?
66:2015/07/09(木) 16:09:34.38 ID:
自国内でも鼻で笑われそうな話だ
68:2015/07/09(木) 16:24:00.60 ID:
「日本から注文殺到!」

本文には該当箇所が見当たらないね・・・・
 
日本のマスゴミも一緒になって煽りそうだけどね。
 
69:2015/07/09(木) 16:35:32.49 ID:
>>68
これなんじゃねw?
>パク・ヨンハ教授は
>「国内のバイオ企業を通じて6月初め、すでに商品として発売し、
> 今後は全世界に普及させる計画」
>としながら「日本の製薬会社から注文が殺到している」と話した。
70:2015/07/09(木) 16:36:28.39 ID:
でも死んでるやん?
71:2015/07/09(木) 16:38:44.32 ID:
キムチを毎食食べる国でウイルスが世界一蔓延してる現実を考えれば、
特に効果なしか逆効果の二択しかない件。
72:2015/07/09(木) 16:43:23.43 ID:
大腸菌キムチを買うわけないだろ
73:2015/07/09(木) 16:53:18.10 ID:
まだまだ死に晒せ。糞朝鮮人。
75:2015/07/09(木) 17:23:29.07 ID:
本当に健康に良いんなら、日本より長寿なはず。
毎日欠かさず食べてんだし。
76:2015/07/09(木) 17:23:40.38 ID:
大腸菌にやられるだろ
77:2015/07/09(木) 17:24:35.99 ID:
まぁ待ておまえら
少しは真剣に考察しようじゃないか

A、チムチ菌はバイ菌やウィルスを殺す
B、韓国でMARSは流行した
一見するとAとBは相反する
更にBはまぎれない事実で有るからAの信憑性を疑いたくなる
しかしここでAも事実だったと仮定しよう

するとこうなる
C、ウィルスを殺すはずのキムチ菌で死なないMARSが韓国で流行した

これはどうした事だろうか?
これでは『流行るはずのない感染症が蔓延した』という事になってしまう
それはつまり『キムチ菌が真にMARSに有効であるなら、その効能すら上回って感染を広げた原因が韓国に有った』という事になるのだ
78:2015/07/09(木) 17:33:38.16 ID:
D、キムチ菌がMERSを増強させた又は悪質なモノへ変異させた。
79:2015/07/09(木) 17:34:06.24 ID:
人人感染し難いといわれてた感染症が 4次感染までいってる てのは
81:2015/07/09(木) 17:38:12.61 ID:
国境にキムチ貼っとけ
82:2015/07/09(木) 17:39:40.33 ID:
乳酸菌を欲しい企業は有ると思うが、、、
キムチは別に国産で賄えるだろう
83:2015/07/09(木) 17:39:42.20 ID:
ふざける余裕が出来たのか?
84:2015/07/09(木) 17:40:09.13 ID:
便乗商法
85:2015/07/09(木) 17:42:44.65 ID:
キムチの結界の中で暮らす
86:2015/07/09(木) 17:54:42.94 ID:
キムチ練り込んだマスクでも作りゃいいwww
87:2015/07/09(木) 18:05:48.47 ID:
売れないのに「全米で大ヒット!」の全米部分を日本に差し替えたんだろうな
88:2015/07/09(木) 18:05:48.83 ID:
キムチがウィルスに効果があるだって?!
じゃー朝鮮人にも・・・アレ?死滅してない・・・効果ないじゃん
89:2015/07/09(木) 18:07:04.72 ID:
キムチとMARSのダブル効果で鮮人駆除に成功した事例
90:2015/07/09(木) 18:22:47.26 ID:
>>1、大チョン菌w

乳酸菌なんてなそのまま捕ってたら腸まで届かずに胃で消化されるんだよw
91:2015/07/09(木) 18:29:59.52 ID:
生死に関わる菌の研究となると先進国(もちろん日本も)くらいしかマトモな研究できない筈だが、
韓国のこれはちゃんと効果あるのかね?
もしあったとしても韓国キムチは悪玉菌でチャラにしてるので効果ゼロってオチだろう。
93:2015/07/09(木) 18:42:00.94 ID:
エイズやエボラ、水虫から金欠病までなんでも瞬時に治せるんだろ?
 
そういう寄生虫だったんだろ? キムチに今までくっついてたのが
95:2015/07/09(木) 18:52:29.46 ID:
酷いキムチ食ってたのがまともなキムチ食ったら病気治ったってことか
96:2015/07/09(木) 19:10:13.21 ID:
300万円分買えば兵役免除ニダ
買うニダ、パンチョッパリ