1:2015/07/08(水)10:21:02 ID:


2:2015/07/08(水)10:22:40 ID:
なんでこいつ素手で皿持ててんの
4:2015/07/08(水)10:24:17 ID:
口から吐いてるみたい
5:2015/07/08(水)10:24:26 ID:
>>2
日本人だからだろ
韓国は皿を持ったら駄目だけど日本はこれがマナーだ
7:2015/07/08(水)10:25:00 ID:
まあ料理のネタが尽きたんじゃね
8:2015/07/08(水)10:25:22 ID:
>>5
いや、石焼きなら皿はカンカンに熱いだろ
マナーとかそういうことを言いたいわけではない
10:2015/07/08(水)10:26:24 ID:
石焼きビビンバの皿持って食うやつなんか日本人にはいねーよ
11:2015/07/08(水)10:27:06 ID:
>>10
石焼きとは書いてないよ
15:2015/07/08(水)10:28:18 ID:
ガイジかよ
16:2015/07/08(水)10:29:21 ID:
石焼きビビンバ(風の味わいです)
18:2015/07/08(水)10:31:03 ID:
>>16
おこげの味わいとか
20:2015/07/08(水)10:31:44 ID:
>>11
石焼きじゃなくて石焼だな(マジレス)
21:2015/07/08(水)10:32:47 ID:
>>10
日本人以外でも持たねーよ
22:2015/07/08(水)10:32:55 ID:
それはそうと…
なんで石焼ビビンパが韓国料理なんだ?
単なるお焦げ作るチャーハンだろ
23:2015/07/08(水)10:33:37 ID:
こんなの別に悲報でもなんでもないだろ
旨いもんは旨いんだから

認めるもんを認めた上で批判しろ
全否定とかチョンやブサヨと同レベルやぞ
24:2015/07/08(水)10:34:29 ID:
>>22
流石にそれは強引過ぎないか?
25:2015/07/08(水)10:35:02 ID:
でもぶっちゃけ、日本のビビンバやキムチの方が絶対に美味しくて栄養あって清潔だと思うわ




テョンの食ったことないけど
26:2015/07/08(水)10:36:22 ID:
>>25
うん
それは思う
韓国のはなんか辛そう
俺は辛いの苦手だから韓国料理は向いてねえ

日本のちょっと辛さ控えめのがやっぱ口に合う
28:2015/07/08(水)10:38:16 ID:
お前ら韓国アレルギーかよ
俺もビビンバ好きなんだけど
29:2015/07/08(水)10:38:46 ID:
韓国料理美味しいものいっぱいあるから料理漫画に出てたってなんら不思議じゃない
30:2015/07/08(水)10:39:45 ID:
嫌な予感はするよな
ヒカルの碁とか鉄拳2とか
石焼ビビンバは俺も好きなんだけどさ
31:2015/07/08(水)10:40:28 ID:
特定の国だけハブいたらなんか言われんだろ
32:2015/07/08(水)10:43:19 ID:
>>25
これ石焼きだけど
33:2015/07/08(水)10:44:57 ID:
本当にお前ら韓国好きだよな
34:2015/07/08(水)10:46:13 ID:
>>1は運送屋?梱包屋?印刷屋?
発売前なのにうpしていいの?
36:2015/07/08(水)10:54:21 ID:
ただ料理出ただけでスレ立てるとか、なにかと無理矢理日本批判に結びつける韓国人そっくりだな
37:2015/07/08(水)10:56:56 ID:
別にいいべ
ソーマ好きだし気にしない
38:2015/07/08(水)10:57:18 ID:
水曜日にネタバレ流れるのか
早いなー

という感想
39:2015/07/08(水)10:59:08 ID:
ビビンバに付いてくるスープうまいよな
40:2015/07/08(水)10:59:13 ID:
絵柄がソーマっぽくないな
41:2015/07/08(水)11:01:02 ID:

今週のたよな?
42:2015/07/08(水)11:03:14 ID:
今週のちゃうやん
43:2015/07/08(水)11:03:34 ID:
こういうのをネトウヨって言うんだよな
44:2015/07/08(水)11:04:06 ID:
てかソーマで
石焼ビビンバ出たっけ
45:2015/07/08(水)11:05:16 ID:
いやでてないでてない

来週のか?!
46:2015/07/08(水)11:06:26 ID:
中華対決してんのに出てこないだろ
47:2015/07/08(水)11:08:35 ID:
>>46
学園祭だから
他の奴等なら出してるかも

にくみとか?
48:2015/07/08(水)11:18:50 ID:
>>47
天使のフライパンってマンガだよ
釣られんな
49:2015/07/08(水)11:21:18 ID:
>>48
そんなのあるのか!
おもろい?
50:2015/07/08(水)11:24:33 ID:
まさかここまでマイナーだとは
51:2015/07/08(水)11:29:37 ID:
>>49
中華一番のほうが好きだが
52:2015/07/08(水)11:30:18 ID:
>>51
おー
53:2015/07/08(水)11:31:57 ID:
ソーマなわけねぇじゃん
ソーマならこのオッサン脱いでるはずだろ
54:2015/07/08(水)11:33:17 ID:
今週のソーマ
うまそうだったぞ
55:2015/07/08(水)11:43:50 ID:
ビビンバってそんな美味しいと思った事ないわ。
おこげ作る料理なら他にもあるし、具材まぜまぜするのが意味わからん。
それぞれの食感殺して味も均一化させ見た目も悪くなる。
メシものなのに箸で食べづらいし微妙すぎ。