1:2015/07/08(水)09:38:55 ID:
Q「ロシアの事をどうお考えですか?」

右翼「北方領土が云々(以下略)」

ファッション右翼「え、えっと....その…」
4:2015/07/08(水)09:39:46 ID:
おれら「おそロシア」
6:2015/07/08(水)09:41:20 ID:
Q 「上坂すみれさんについて、どう思いますか?」

右翼「売国奴だ。共産主義者だ!」

ファッション右翼「すみぺたそペロペロ!」
7:2015/07/08(水)09:41:53 ID:
韓国じゃないと反応希薄だよな
8:2015/07/08(水)09:42:17 ID:
俺「AV女優でいそうな名前ですね」
9:2015/07/08(水)09:42:20 ID:
>>7
つまりそういうこと。
10:2015/07/08(水)09:43:37 ID:
>>1
右翼の使い方間違えてるぞ


右翼ってのは他国に攻撃的な愛国者
左翼は自国民の為になるべく争わないで解決しようという国者


今の日本は
愛国者→右翼
反日→左翼


11:2015/07/08(水)09:43:47 ID:
プーチンとかいいネタ…いや尊敬されてるし
12:2015/07/08(水)09:44:21 ID:
>>10
ああお前の事いってんだよファッション右翼。
575スレぶりだな
13:2015/07/08(水)09:44:29 ID:
今のロシアを共産主義云々言うなら時代錯誤も良い所だな
>>1の程度の低さを示すスレ
14:2015/07/08(水)09:45:40 ID:
>>10
右翼と左翼の使い方と理解を根本的に間違えている。
君は無知を自覚すべき
15:2015/07/08(水)09:46:59 ID:
>>10
お前は右翼と左翼の違いも理解出来てないのか
流石明智光秀に関して珍スレ建てるだけあるな
16:2015/07/08(水)09:47:09 ID:
>>12
575?

俺はファッションじゃねぇよ!、てか攻撃的な右翼ですらない

俺は『愛国者』だ
17:2015/07/08(水)09:48:10 ID:
>>16
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436225082/?id=CCD
18:2015/07/08(水)09:49:57 ID:
>>16
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436225082/?id=srQ

こっちだったわ
19:2015/07/08(水)09:52:28 ID:
あぁ、それか
反日チョンスケが建てたスレだっけか
20:2015/07/08(水)09:52:45 ID:
ウラジオストクから日本人でも北方領土にいけるらしいんだけど、みんなフレンドリーらしいね
21:2015/07/08(水)09:54:22 ID:

1、ロシアを経済的に徹底的に追い込んで破綻させてから北方領土を買い取る。



これしかないと思う

22:2015/07/08(水)09:54:34 ID:
>>20
日本と敵対するより積極的に投資を誘致した方が生活向上に繋がるからな
23:2015/07/08(水)09:54:34 ID:
ベトナムも共産主義だけどみんななんも言わんからな
24:2015/07/08(水)09:56:16 ID:
なんで愛国者がこんな時間から著名掲示板ですか
26:2015/07/08(水)09:56:55 ID:
俺からすると、今現在、中国が脅威だという理由で、沖縄に新基地建設が進んでいますが、では何故
冷静時代に北海道や日本海側に対ロシア用の米軍基地を設置しなかったのですか?

の答え次第でファッションかどうかわかる。
27:2015/07/08(水)09:57:38 ID:
>>21を実現させる方法。
ロシアは油田等、資源で国の経済を保ってる。

その油田の価値を無くす為に、日本政府が茨城大学に全面協力(数百億円税金投入)して藻燃料を速攻で開発させる。


28:2015/07/08(水)09:58:40 ID:
>>26
興味深いね。
29:2015/07/08(水)09:59:32 ID:
ロシアにデカい隕石落ちないかなぁ…
30:2015/07/08(水)10:02:51 ID:
>>26
当時の米軍の基本指針も今の基本指針も「第三国の太平洋への進出阻止」だからな
極論言えば日本海は自衛隊に丸投げ出来る上にロシア極東艦隊は戦力として重視されていない。
潜水艦が多数配備されてはいるが対潜哨戒機による哨戒があれば阻止可能と考えられた
これでロシアがウリヤノフスク級の様な原子力空母を戦力化してたら状況は変わっただろうからな
更に沖縄に関しては東アジアのプレゼンスを目的とした拠点であるから冷戦関係なく立地的に都合が良い
海兵隊配備に関しては政治の問題だが
31:2015/07/08(水)10:03:31 ID:
>>27
藻燃料の価値が出る前にロシアが中東進出するだろ
32:2015/07/08(水)10:04:26 ID:
>>31
ウクライナ抱えてる状況でロシアが中東に本格的に進出することは無いだろう
33:2015/07/08(水)10:05:29 ID:
>>32
あるんだなそれが。
ロシアとドイツとイランが同盟結んでイスラエルに攻めるぜ。
これは数十年以内に起こる。
34:2015/07/08(水)10:06:45 ID:
既に化石燃料の価格がダダ下がりだからロシアは打撃受けてるはずなんだが
35:2015/07/08(水)10:07:09 ID:
>>33
大方ギリシャ危機に触発されたトンデモ論に影響された主張だろ?
有り得ないこと。
そもそもドイツにしてみればイスラエル刺激して戦術核使う大義名分与えるのは悪夢以外の何物でもない
36:2015/07/08(水)10:09:25 ID:
>>35
まさか。最近突発的に出た議論じゃないよ。
ロシアは凍らない港を欲しがってる。
そして死海には数百億相当のナントカって鉱物が埋まってるんだぜ?情弱乙
37:2015/07/08(水)10:11:48 ID:
>>30
中国が日本側に核配備し始めたら呼んでくれ。
38:2015/07/08(水)10:12:28 ID:
北方領土だけでなくロシアの鉱山とかも欲しいよな
39:2015/07/08(水)10:13:03 ID:
>>36
それカビの生えたような主張だぞ
そもそも温暖化で北極航路が開拓され態々不凍港手に入れるリスクもなくなった
今ロシアはマラッカの海賊の存在宣伝してこっちにスイッチすること積極的に求めてるからな
40:2015/07/08(水)10:13:23 ID:
>>33
>>36
これはトンデモ
※若者と同レベルの思考回路だぞ?
41:2015/07/08(水)10:13:33 ID:
>>40
ふざけんなぼけ
42:2015/07/08(水)10:13:42 ID:
まぁ正直、右翼の人はネトウヨの発言に呆れてるからなぁ。ただの人種差別者と間違われること多くなったらしいし
43:2015/07/08(水)10:16:09 ID:
>>37
当面配備は無いだろうな
まぁ今後就役する晋級を充てる可能性は否定できんが
44:2015/07/08(水)10:16:56 ID:
>>31
日本政府が全面協力したらすぐ出来そうだけどね

もう油分が沢山取れるオリジナルの藻が完成したから、今年の5月に何ヘクタールだかの広さで栽培する実験を始めたらしい

45:2015/07/08(水)10:19:02 ID:
ちょっとウンコしてた
46:2015/07/08(水)10:24:21 ID:
>>39 >>40
いやマジだって。別に信じなくていいけど、俺の主張を聞いてくれ。

ロシア、ドイツ、エチオピア、ソマリア、ドイツ、アルメニアが、そう遠くない将来連合軍をつくる。
そして中東(とくにイスラエルを中心)に進出。

リーダーはロシア。
目的は死海にある450億トンの鉱物。
原油
とくに中東における拠点活動として物理的な位置を欲しがる。

だから、確かに今は日本にとって中国は脅威になってきてるかもしれないけど、ロシアから目を逸らすとそれこそ負ける。
47:2015/07/08(水)10:25:49 ID:
>>46
ドイツ2回入ってるし
48:2015/07/08(水)10:26:18 ID:
>>47
こりゃ失敬
49:2015/07/08(水)10:29:53 ID:
>>46
今までに聞いたこと無い説だけどコピペ?
50:2015/07/08(水)10:31:34 ID:
>>49
コピペじゃない。ソースもない。
51:2015/07/08(水)10:35:26 ID:
ドイツとロシアの関係
ドイツとイスラエルの関係
イスラエルと中東の関係
アメリカとロシアの関係
アメリカとイスラエルの関係
アフリカと中国の関係
EU諸国とドイツの関係
北大西洋条約機構とドイツの関係

これらの関係性を無視した上でロシアが自国内に採掘しきてれていない資源が無いという前提がないと成り立たない

つまりトンデモって話じゃん

じゃあ仕事戻るわ
52:2015/07/08(水)10:37:43 ID:
>>51
おkお疲れ。
ただ、もし俺が言ったことが起きたら、
「昔おーぷんにそう書いてたヤツがいたな」くらいで思い出してくれ。

そして、その時はロシアの行動を全力で否定してアメリカ側についてくれ
53:2015/07/08(水)10:38:53 ID:
謎の予言スレで草不可避
54:2015/07/08(水)10:40:50 ID:
領土問題抱えてるのに両国民は全く相手の国を脅威に感じていないという事実
ロシアにいたってはかなり親日だし
本当は北方領土も返してくれるんだろうけどなー
55:2015/07/08(水)10:41:09 ID:
俺「アメリカについてどう思いますか!?」
A「いまだに原爆を謝罪しない自分が正義だと思い込んでる糞野郎」
B「中朝韓等の脅威に備え、手を携えて仲良くすべき」


この場合AとBのどっちが右翼なんや?
56:2015/07/08(水)10:42:39 ID:
>>55
A?
57:2015/07/08(水)10:43:24 ID:
どちらかというと保守派だから右翼だけど
ロシアは怖い
北方領土返せ
できれば仲良くなった方が良い
中国やアメリカに対しての力関係が変わる
58:2015/07/08(水)10:43:46 ID:
思い出したけどYouTuberのKAZUYAはファッションだわ
59:2015/07/08(水)10:44:05 ID:
>>55
右翼になりしました反米左翼
60:2015/07/08(水)10:44:52 ID:
これでファッション右翼も本物の右翼になれたな!
61:2015/07/08(水)10:44:54 ID:
>>6
意味が分からない
声優なのは分かるが
63:2015/07/08(水)10:45:03 ID:
俺「AK12の設計思想はカラシニコフの遺志を継いでるとは思えない」
64:2015/07/08(水)10:45:31 ID:
>>55
Aはただの国粋主義者か右翼のフリしたブサヨかバカ
どっちかと言うとBのほう
65:2015/07/08(水)10:48:12 ID:
僕は親米右派
66:2015/07/08(水)10:49:12 ID:
韓国人は嫌いじゃないけど韓国という国は嫌いです
67:2015/07/08(水)10:49:17 ID:
なるほどわからん
68:2015/07/08(水)10:51:05 ID:
>>16
お大事に
69:2015/07/08(水)10:57:30 ID:
>>59>>64
三島由紀夫は左翼ってかw

反米右翼と親米右翼、反米左翼と親米左翼の存在が理解出来ない人は、根本的に右翼と左翼を理解していない

70:2015/07/08(水)10:58:23 ID:
>>66
俺は左翼だが同意だな
71:2015/07/08(水)10:59:38 ID:
でも本当の右翼、左翼は「自分は右(左)翼だ!」なんて言わない気がする
72:2015/07/08(水)11:00:13 ID:
>>69
何一人で妄想膨らませてドヤ顔してんだか…
73:2015/07/08(水)11:04:16 ID:
>>58
ありゃ愛国商売やで
本人は売れる、養分は納得して金だす

win-winやないか
75:2015/07/08(水)12:17:34 ID:
>>72
右翼と左翼の意味知らないんだね
それとも難しくて理解出来ないのかな?