1:2015/06/10(水)06:59:18 ID:
俺「日本に来たらどうすんの?」

バカ「韓国人にしか感染しない」キリッ


本家ニュー速にこう思ってる奴が大勢いて怖い
2:2015/06/10(水)07:00:44 ID:
本気では思ってないだろ
何で韓国人だけあんなに感染するんだろってのがあるが
10:2015/06/10(水)08:34:33 ID:
>>2
衛生管理が杜撰なんじゃね?
空港での検疫もおざなりだったみたいだし
12:2015/06/10(水)08:35:36 ID:
>>10
衛生管理が杜撰なのは、伝統だからな。
3:2015/06/10(水)07:01:57 ID:
むしろ、どっからそんな病気貰ってきたんだか。
未知の生物でもレイプしたのか?

4:2015/06/10(水)07:28:04 ID:
韓国人特有のDNAに関係してるのか?
あるウィールスに限って抗体が無いとか…
5:2015/06/10(水)07:31:43 ID:
病院内感染しかしてないからだろ
6:2015/06/10(水)07:33:30 ID:
風邪ウィルスで死滅した宇宙人かな?
7:2015/06/10(水)07:34:29 ID:
過去にこんなレスがあったよな…
韓国人だけに作用する細菌兵器開発してくれって…
DNAが治療出来ない火病を発症しDNAが細菌を身体に採り入れ治療薬は永遠に開発されない
8:2015/06/10(水)08:31:54 ID:
>>7
朝鮮出兵の時に連れてこられた人の子孫カワイソス
9:2015/06/10(水)08:34:03 ID:
まーた賠償金請求されるな
11:2015/06/10(水)08:35:07 ID:
在日まで死滅しなきゃ意味ねーじゃん
13:2015/06/10(水)08:46:51 ID:
セウォル号やこの件も人災だな。
対応がひどい。
14:2015/06/10(水)08:47:54 ID:
>>13
また感情裁判開かれそう
15:2015/06/10(水)08:49:07 ID:
>>14
裁判にはならんだろうが朴政権の支持率が危険水位に達するだろうな
16:2015/06/10(水)08:52:47 ID:
結局政府の対応が酷いよな。
感染者が増えてんのに、終息宣言してんだもん。
また、支持率上げるために反日やるんだろうな。
17:2015/06/10(水)09:29:18 ID:
韓国と韓国人が危険なのは変わらんやろ
封じ込めは大事やで
18:2015/06/10(水)09:30:15 ID:
韓国人は嫌な感じにタフだから乗り越えてパワーアップすると思う
19:2015/06/10(水)09:37:00 ID:
華北の中国軍が勢力でかくて中央の言うこと聞かないとかなんとか
早く中央と仲違いして朝鮮攻め込んで新高麗国(満州国?)になってくれ
20:2015/06/10(水)09:37:56 ID:
バレたのが中国だとか


中国より劣る防疫体制とか


バカだろ
21:2015/06/10(水)13:20:54 ID:
衛生観念はアフリカ以下
22:2015/06/10(水)13:22:27 ID:
ざまあ、とは思わんなあ流石に
もうちょっとまじめに防疫しろよ迷惑だな、とは思うが
23:2015/06/10(水)13:24:30 ID:
そんな状況で韓国旅行に行く奴は◯ね
24:2015/06/10(水)13:25:10 ID:
韓国に行くならいくらでも行ってもいいけど帰ってくんな
25:2015/06/10(水)15:50:36 ID:
普段から不潔にしてる韓国人よりも、潔癖症な日本人のほうが免疫弱そう
26:2015/06/11(木)11:25:31 ID:
口蹄疫はちゃんと克服したんだよな。
あの手は・・・・ゲホンゲホン、いや失礼。
・・・・・・難しいね。