1:2010/04/08(木) 01:38:43 ID:

ハイチ地震は、新たなハワイ真珠湾攻撃。

http://akiba.geocities.jp/pxzuwp/0203/38/262.html

今回は、総大将は山本五十六連合艦隊司令長官ではなく、岡田克也外相だった。

2:2010/04/09(金) 12:18:53 ID:
おまんこ女学院に入学すればタダでヤルマンできるよ!
おとくだよ!
3:2010/04/10(土) 03:17:18 ID:
財団法人ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉は二十二日、
千葉市中央区の県文化会館大ホールで、
「ハイチ・チリ大地震支援チャリティーコンサート」を開催する。
ソリストら出演者も無報酬で参加し、
入場料の全額が日本赤十字社を通して義援金として寄付される。
昨年十月に常任指揮者に就任した大井剛史さん(35)によると、
ハイチ・チリ大地震を受け、「音楽家の私たちにできることはないか」と、
楽団員の間でチャリティーの話が持ち上がった。

4:2010/04/13(火) 08:31:28 ID:
大臣の配置が悪い。
5:2010/04/18(日) 05:25:06 ID:
国連などによりますと、16日、復興支援に当たっていたスペイン軍のヘリコプターが
隣国のドミニカ共和国から首都ポルトープランスに戻る途中、国境付近で消息を絶ちました。
捜索の結果、国境付近の山岳地帯で大破した機体が見つかり、乗っていた兵士4人全員の死亡が確認されました。
事故当時、周辺は視界が悪かったということで、国連などは事故の詳しい原因を調べています。
ことし1月の大地震で22万人余りが亡くなったとされるハイチでは、
現在国連の平和維持活動に日本の陸上自衛隊も含むおよそ9000人が参加して、
建物のがれきの撤去などの復興支援を行っており、スペインもおよそ420人の支援部隊を派遣しています。
ハイチでは、ことし2月にもドミニカ共和国から支援物資を運んでいたアメリカのボランティアのヘリコプターが墜落し、
乗っていた2人が死亡する事故が起きています。


6:2010/04/19(月) 19:39:45 ID:

22万人以上が犠牲となった1月のハイチ大地震では、

数千人が手や足を失ったとされる。

発生から3カ月以上が経過した首都ポルトープランスで、

重いハンディを背負った被災者らは将来の生活に不安を抱き、

失意に打ちのめされていた。

7:2010/04/21(水) 10:22:29 ID:
大地震に見舞われたハイチで約30年間結核患者の治療に携わってきた医師で
シスターの須藤昭子さん(82)が、19日夕、被災地視察のため成田空港を出発した。
1月の地震発生時、3年に1度の一時帰国中で、
現地に戻れなくなっていた。
滞在先のめどもつき、約5カ月ぶりに、ハイチに戻る願いがかなう。

8:2010/04/24(土) 09:31:38 ID:
国連ハイチ安定化派遣団(MINUSTAH)のミュレ代表は22日、
今年1月に起きたハイチ大地震の死者は25万~30万人に上ったと述べた。
AFP通信が伝えた。
 ハイチ地震の犠牲者は遺族らが自ら埋葬した遺体も多く、
正確な数は当局も把握できていないが、
1976年に約24万2000人が犠牲となった中国・唐山地震を上回り、
20世紀以降で最悪の人的被害を招いた震災となるのは確実。
同代表によれば、地震の負傷者は30万人、家を失った人は100万人を超えるという。

9:2010/04/27(火) 12:05:13 ID:
配置が悪いよ。
10:2010/04/28(水) 13:50:40 ID:
 
真珠湾攻撃も壮大な日本の創作歴史の一こま

http://akiba.geocities.jp/pxzuwp/0202/8/183_1.html

日本の事件は、単独ではない。壮大な歴史絵巻の一部だ。

11:2010/05/01(土) 15:59:47 ID:

岡田外相、アフリカ入り 「資源大陸」に熱視線
12:2010/05/02(日) 07:42:37 ID:
ハイチは日本の属国。
13:2010/05/02(日) 08:56:25 ID:

14:2010/05/08(土) 07:20:10 ID:

ハイチ音楽で復興支援の全国コンサート
52:2010/10/26(火) 16:37:08 ID:
配置
55:2010/11/04(木) 19:11:38 ID:
【事件】セックステープ流出
http://deliciousubody.info/
64:2010/12/29(水) 17:51:45 ID:
http://bigbosomedladywiththedutchaccent.com/
あっちもこっちも不倫ネタ多いわ……
203:2012/08/29(水) 08:42:22.61 ID:
   .,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
         i::::::::./'" ̄ ̄ヾi
         |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
         |r-==(まん);(こ)
         ( ヽ  :::__)..:: }
          ヽ `トェェェイ'./
           \_`ニニ´_!  <どうですか奥さんオマンコの調子は? オマンコの調子ですよ~??
           ノ `ー―     調子みてやるからマンコみせてみな~  おまんこいじって舐めてやるからさ~!  
    /   ,.-‐"''、_丿"-、


204:2012/09/05(水) 10:50:18.17 ID:
>>203
天皇一族、消えろ。国民がますます離反するぞ。
233:2013/05/05(日) 17:25:07.62 ID:
キリスト教徒の原始人の妄想はやめてくれ。
進化しろよw
257:2014/01/03(金) 15:43:06.66 ID:
いまだに、「ニイタカヤマノボレ」にこだわる、奇妙な集団。
260:2014/01/30(木) 13:09:06.81 ID:
テスト
261:2014/02/08(土) 22:29:03.09 ID:
もし陰謀なら都知事選とオリンピックにぶつけるんだろうな
266:2014/03/31(月) 19:39:10.16 ID:
戦国時代になると戦国大名は自家の軍制において侍大将、足軽大将などの職制及び階層を定めたため、
それらを率いる武将の地位を総大将と称した。
269:2014/06/08(日) 08:58:25.05 ID:
シリコンバレー流手法、途上国で「化学反応」に期待
271:2014/06/28(土) 08:21:41.47 ID:
ハイチ沖の「コロンブスの船」、ユネスコが調査へ
272:2014/07/06(日) 19:01:50.61 ID:
米艦隊司令官、ハワイ真珠湾で中国艦艇を見学-新華社
273:2014/07/20(日) 09:08:32.39 ID:
ハワイ王国は宇宙人と仲良し? 世界で2つ目のUFO着陸地がオープン
274:2014/07/31(木) 06:55:13.57 ID:
全てを変えた第1次大戦―真珠湾攻撃の種はこのときまかれた
275:2014/08/09(土) 18:44:44.04 ID:
IOC、ハイチにスポーツセンターをオープン
276:2014/08/18(月) 18:54:03.29 ID:
真珠湾で長岡の花火 終戦70年の15年8月
278:2014/09/06(土) 09:44:04.02 ID:
常夏のハワイで戦争を考える
285:2014/10/21(火) 19:09:43.54 ID:
新潟県中越地震の発生から23日で10年になるのを前に大きな被害を受けた小千谷市の小学校の児童が、
地域の人から当時の苦労した経験を聞いたり、地震の揺れを体験できる施設を訪れたりしました。
中越地震で震度6強の揺れを観測した小千谷市にある東山小学校では、
当時、倒壊した住宅の下敷きになって3人の児童が犠牲になったほか、
校舎が大きな被害を受け1年余りにわたって別の小学校を間借りして授業が行われました。
21日は、まず、全校児童15人が近くに住む監物伸行さんから当時の話を聞きました。
286:2014/10/31(金) 07:37:12.29 ID:
(ワシントンDC)-世界銀行、国際援助国・機関、そしてハイチ政府は、
10月9日に行われる対ハイチ支援国会合で、学校における水道・衛生問題を重点的に含めるべきだ、
と本日ヒューマン・ライツ・ウォッチは世界銀行副総裁に宛てた書簡中で述べた。
ワシントンDCで開催される会合は、ハイチにおける安全な水と保健衛生の改善をめぐり、
更なる財政支援を集めることを目的としている。
290:2014/12/14(日) 09:05:45.84 ID:
北海道の雪不足が指摘された直後、徳島県で大雪被害が発生。
この冬は、なにかおかしいが、注意すべきはこれからだ。
292:2015/01/09(金) 07:09:52.89 ID:
昨年1年間、韓国でマグニチュード(M)2.0以上の地震が
49回発生していたことが集計を通じて明らかになった。
このうち人が体感できる有感地震は合計11回だった。
293:2015/01/21(水) 14:48:43.07 ID:
大地震から5年 復興支援を待ち望むハイチ
======================================
※貧困は繁栄の源だ。
それを、学校やニュースでは、「貧困」が「貧困」を呼ぶと言う。
嘘だ。
それは、動物の繁栄・衰退を取ればよくわかる。
ライオンがシマウマを殺してシマウマの数が激減する。
絶滅するかと思われるが、すぐに爆発的な増加が起こる。
生物が数億年の進化をとげられるのも、このバランス効果にある。
だから、貧困にあえぐ人種は、すぐに、大金持ちに転じる。
これが、生物学的法則だ。
これが実現しないのは、社会のどこかに、「インチキ」があるからだ。
それも一つや二つではない。
294:2015/02/02(月) 07:17:50.60 ID:
ハイチもキュウーバも長い間いじめられてきた。
これからは、十分に経済発展する可能性が出てきた。
295:2015/02/12(木) 19:19:04.24 ID:
2014年、「イスラム国」はイラク、シリアへの大規模な進軍を開始、
「カリフ帝国」の建設を宣言した。
296:2015/02/25(水) 02:54:50.91 ID:
ハイチの首都ポルトープランス(Port au Prince)で17日未明、カーニバルのパレードの山車が
高圧電線に接触する事故があり、少なくとも16人が死亡、78人が負傷した。
 山車はパレード中に頭上の電線に接触し、乗っていたダンサーやミュージシャンが感電した。負傷者には、事故を見てパニックを起こした群衆に押しつぶされた人も含まれる。
 当局は事故を受け、3日目で最終日となる17日のカーニバル関連行事の中止を決定。3日間の喪を宣言した。
===================
※世界中の奇妙な事件・事故は、ほとんど天○一族の演出または陰謀。
特にハイチでのいじめは歴史的に目に余る。
天○一族の世界支配が完全に崩壊した時、
ハイチには本当の平和と繁栄が訪れる。
その根拠は、この一族が世界支配を否定する記者会見を絶対にしない事。
口先だけのウソさえ言わない、その自信と優越感にこそ、
その正体がある。
297:2015/03/10(火) 19:11:49.61 ID:
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が「階級章政治」をしている。
北朝鮮軍の階級章の取り外しをしながら幹部を操っている。
金正恩自身に対する忠誠心を高め、
幹部としての実績も高める一石二鳥の効果を狙った用人術だ。
298:2015/03/23(月) 07:46:54.55 ID:
ハイチ災害対策へ10億円 日本政府が供与
ハイチの首都ポルトープランスで10日、地震や洪水など同国の災害対策支援として、
日本政府が約10億円を供与することを定めた文書の調印式が行われた。
中南米の最貧国ハイチは東日本大震災前年の2010年1月に大地震に見舞われ、30万人以上が死亡した。
 調印式には田村勝義駐ハイチ日本大使と国連開発計画(UNDP)ハイチ上級事務所長の
ソフィー・ドゥカン氏が出席。田村大使は「自然災害に脆弱なハイチで、
(支援を通して)最適な防災計画が策定されることを期待する」とあいさつ。
=======================
※日本の対外援助は、ほとんどが高利貸し、ひも付き。
何の意味もない。
本当に援助するなら、東京と同じことをせよ。
そうでなければ、インチキだ。
299:2015/04/04(土) 19:13:22.65 ID:
豊臣秀吉の小田原攻めに際して、
わずか3000人の軍勢で石田三成を総大将とする
2万3000人の大軍から居城の忍城(おしじょう)を
守り抜いたことで知られるのが、成田長親(ながちか)である。
300:2015/04/18(土) 19:05:44.33 ID:
中南米・ハイチで雇用や教育支援を行う「ハイチ友の会」が
設立から20周年を迎えた記念の催しが12日、
甲府市飯田2の県国際交流センターであった。