1:2015/05/10(日) 18:36:28.16 ID:

先日、西新井駅西口で、信じられない光景。
緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。
婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに、共産党員は「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ。
ひどい!拡散希望

https://twitter.com/ubugoro/status/597064381084475392

Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

43:2015/05/10(日) 19:40:16.71 ID:
>>1
当たり前だろ体制側の消防、救急隊員の活動を妨害して政府を弱体化し
革命に参加出来ない病弱な人間は粛清だよ
それが共産主義革命だろ

79:2015/05/10(日) 21:17:39.48 ID:
>>1
甘いな大阪の維新の会は凄いぞ
交差点でもバス停でも関係なしやぞw
http://togetter.com/li/818104
161:2015/05/12(火) 01:43:24.93 ID:
>>1
赤い貴族だから
4:2015/05/10(日) 18:38:29.61 ID:
公安調査庁「国内情勢」資料58P~66Pで過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党
http://www.moj.go.jp/psia/kaitenH2701.html





12:2015/05/10(日) 18:40:46.05 ID:
>>4の通り、公安に監視される危険集団らしいニュースですね
「我々が法だ」と言わんばかりでほほえま
19:2015/05/10(日) 18:50:42.85 ID:
>>4
平成26年になって党員が一気に減ってるのに笑った
33:2015/05/10(日) 19:06:29.74 ID:
>>19
水増し分を処理したんじゃないかな
37:2015/05/10(日) 19:13:27.02 ID:
>>19
団塊が引退して上納金払えなくなったんだろうなw
35:2015/05/10(日) 19:12:14.60 ID:
>>4
公安監視対象w
これなら警察に電話盗聴されても仕方ないw
81:2015/05/10(日) 21:22:10.15 ID:
大阪維新の会バスを邪魔するw

82:2015/05/10(日) 21:24:13.88 ID:
大阪維新の会、駐停車禁止バス停でも駐車
なうww

154:2015/05/12(火) 00:36:46.10 ID:
西新井駅西口での宣伝行動中の事実経過について

2015年5月11日  日本共産党足立地区委員会

5月7日に西新井駅西口での日本共産党の宣伝中の出来事について、
事実と異なる内容がネット上で流されていることから、事実経過を説明します。
 7日の朝7時から西新井駅西口での日本共産党の宣伝行動中、午前7時40分ごろ、緊急車両が西口に到着し、車両スペースに停車しました。
西新井駅西口の緊急車両スペースには2台分の駐車スペースが確保されています。
党の宣伝カーは、すぐに移動できる態勢でしたが、緊急車両は党宣伝カーの後方に停車した後、業務を支障なく行い、搬送しました。
「共産党の街頭車が停まり前に進めず」というのは、事実と異なります。

ネット上に流されている写真を撮影したのは、
当日に同じ場所・時間で宣伝をしていた他党派の女性運動員でした。
緊急車両が党宣伝カーの後方で業務を行っている時に、
突然、スマートフォンでその様子を写真で撮りだしました。
わが党の運動員が「なぜ写真を撮るのですか」と訊ねると、
「ここは緊急車両の場所よ」と大声で騒ぎ始めたので、
近くの交番から警察官が様子を見に来るほどでした。
わが党の運動員は冷静にことの経過を説明したものであり、
「『いつも、ここに停めているんだ!』などと逆切れ」などの言動は事実と異なります。
警察官から宣伝カーを移動するよう指示を受け、運転手が移動させようとしたところ、後方には緊急車両が作業中で、
右側面にはタクシーが待機していたためすぐには移動できず、
緊急車両が移動した後、宣伝カーを移動させました。
わが党は警察官の指示に従っての対応をしました。
以上が西新井駅西口の宣伝行動での事実経過です。
http://blog.goo.ne.jp/kazukojcp/e/734cfddddccdaba8cdadb479647476d7
159:2015/05/12(火) 01:17:01.32 ID:
>>154
不法駐車に一切触れずwww
163:2015/05/12(火) 08:20:13.35 ID:
>>154
ほとんど間違ってないじゃねえかw
駐めてはいけないスペースに宣伝カー駐めて
警察に移動しろと言われしたとw
165:2015/05/12(火) 08:50:07.68 ID:
>>154
当事者の言い訳だけで弁明してるんじゃねえよ
166:2015/05/12(火) 08:59:41.30 ID:
>>154
なんだ まったく問題ないじゃん
バカウヨ十八番の「写真だけで事実捏造拡散」っすな(´・ω・`)
171:2015/05/12(火) 09:07:53.04 ID:
>>154
緊急車両の停車スペースに駐車した点をまず詫びないってのがすごいな
178:2015/05/12(火) 14:12:04.95 ID:
>>154
救急車両が来てるにもかかわらず自発的に退かないから警察に怒られたんだろ
大体、緊急車両はベストポジションに止まるべきでスペース空いてるだろって何様
これだから危機感のない企業化した共産党はズレてんだよ

未だに事態の危うさがわかってない
この発表こそが燃料になるぞ
185:2015/05/12(火) 19:54:41.91 ID:
>>154
不法駐車は「事実」なんだな?
179:2015/05/12(火) 15:34:12.35 ID:
> 党の宣伝カーは、すぐに移動できる態勢でしたが

> 警察官から宣伝カーを移動するよう指示を受け、運転手が移動させようとしたところ、後方には緊急車両が作業中で、
> 右側面にはタクシーが待機していたためすぐには移動できず

ダメじゃんw
180:2015/05/12(火) 15:54:02.11 ID:
いつも停めてるんだw

警察はそれでほっとくの?