1:2015/05/12(火) 11:35:54.70 ID:

“日本EEZでの韓国漁船への無理な取り締まりやめて”韓国が日本に要求・・


韓国・聯合ニュースによると、韓国海洋水産部は11日、釜山の東海漁業管理団会議室で
2015年漁期日韓漁業指導取締実務協議を開いたと発表した。

協議では、韓国側が日本の水域で韓国漁船の夜間臨検などの“無理な取り締まり”を自制
するよう日本側に要求した。
日本側は、韓国が操業条件や手続きを順守するよう漁船に指導することを求めたという。

韓国の排他的経済水域(EEZ)で操業する日本漁船の多くは大型漁船である一方、日本の
EEZで操業する韓国漁船はイカやタチウオ漁の小型漁船が多い。
このため、入漁手続の違反も日本漁船はほとんどないのに対して、韓国漁船は毎年10回
以上犯しているという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
「これは全部、金大中元大統領が、独島の水域を日本に売り飛ばし、共同水域にしたせい」
「日本は海の中に水中都市を作るつもりか?どんどん領土を拡張してる」
「日本にやられ、中国に利用され、立場のない韓国」
「絶対に日本に負けないようにしなければならない」
「良心的な日本国民が安倍を追い出し、過去の歴史を正しく認識してほしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000018-xinhua-cn
43:2015/05/12(火) 11:44:15.56 ID:
>>1
これが日本だったら密漁者を非難するのに、犯罪者非難が1つもない
これが韓国という国、朝鮮人という人種
88:2015/05/12(火) 12:00:55.41 ID:
>>1
盗人朝鮮人は叩き潰せ。
104:2015/05/12(火) 12:07:46.34 ID:
>>1
盗賊が口を開くな
192:2015/05/12(火) 12:48:55.54 ID:
>>1
盗人の確信犯って珍しいよな
ま、チョンならでは
229:2015/05/12(火) 14:04:26.57 ID:
>>1
これって竹島の周りの共同水域の話?
どの辺のEEZ水域の話なの?
252:2015/05/12(火) 14:25:20.42 ID:
>>1
>韓国の排他的経済水域(EEZ)で操業する日本漁船の多くは大型漁船である一方、
>日本の EEZで操業する韓国漁船はイカやタチウオ漁の小型漁船が多い。

だったらお前らも日本漁船を捕まえればいいじゃん。
逃げたら実弾発砲でもしろよ。
そんなゴミども死んでも構わん。
257:2015/05/12(火) 14:33:23.34 ID:
>>252
何を勘違いしているのか知らんが

>入漁手続の違反も日本漁船はほとんどない

日本側は相手国の排他的経済水域での操業に必要な
入漁手続きをちゃんとして操業しているのでそもそも違法じゃないと言う話だぞ
277:2015/05/12(火) 15:06:50.43 ID:
>>257
ホントだ。書いてあったわ。
日本側漁船は手続きの則って韓国EEZ内の「適法」操業だったんだな。
韓国側漁船は手続きせずに自分勝手に日本EEZ内で「違法」操業をする。
いわば泥棒と同じ行為だ。
韓国人ってどうして自分たちの犯罪行為を反省せずに日本の文句ばかりたれるのか?
理解できないな。
281:2015/05/12(火) 15:14:57.10 ID:
>>277
加害者なのに被害者面するのがチョン
なんでも日本のせいにするのがチョン
284:2015/05/12(火) 15:17:26.32 ID:
>>277
これは韓国に勘違いさせた日本が悪い。
今までも韓国漁船の違法操業なんて腐るほどあったはずだ。
その都度、厳正に対処していればこんなことにはならなかった。
バカん国まを甘やかした日本が悪い。
282:2015/05/12(火) 15:16:29.79 ID:
>>1
マジで泥棒が何言ってんだよ
竹島盗んで仏像盗んで今度は密漁かよ
ゴミが
3:2015/05/12(火) 11:36:45.37 ID:
ルール守れよ
107:2015/05/12(火) 12:09:32.54 ID:
>>3
これな
259:2015/05/12(火) 14:35:40.00 ID:
>>3でスレ終了。
4:2015/05/12(火) 11:36:57.33 ID:
死ねよ朝鮮人
10:2015/05/12(火) 11:37:48.97 ID:
つうか「法律」の意識がないw
130:2015/05/12(火) 12:20:31.24 ID:
>>3
>>10
「だってそんなもの守ったら損するじゃん」
そんな思考
230:2015/05/12(火) 14:05:59.75 ID:
>>10
韓国では「反日」が法の上を行く規範だから
243:2015/05/12(火) 14:14:47.12 ID:
>>10
韓国は法治国家ではない。
放置国家だから。
怨念に基づく裁量。
248:2015/05/12(火) 14:20:57.55 ID:
>>10
そもそも韓国は法治国家じゃないからね
14:2015/05/12(火) 11:38:21.89 ID:
泥棒「勝手に盗んでいくから寝てろ」
17:2015/05/12(火) 11:38:46.22 ID:
日本恥知らずもいいとこだねw
本当は障りなく韓国が海洋先進国なのに
最強韓国っていう歴史事実を知ってる?
強い国がただの島国に負ける訳ないじゃん
185:2015/05/12(火) 12:43:46.15 ID:
>>17
5列目である奴は初めて見た気がする
190:2015/05/12(火) 12:46:36.48 ID:
>>185
素人か
日本ワールドカップからあるコピペ
187:2015/05/12(火) 12:45:03.46 ID:
>>17
良くできてるな
188:2015/05/12(火) 12:45:09.82 ID:
>>17
見事だ。
222:2015/05/12(火) 13:44:05.08 ID:
>>17
SB…
272:2015/05/12(火) 14:57:58.46 ID:
>>17
これは縦に見せておいて
実は本音書いてる
28:2015/05/12(火) 11:41:06.34 ID:
船籍不明の30㍉機関砲積んだ真っ黒な船に乗ってやってもいいよ
48:2015/05/12(火) 11:47:04.51 ID:
日本で「ヘイトスピーチやめろ」とか言ってるヤツらって
絶対こういうネタに触れないんだけど
そういうやつらのせいでヘイトスピーチが大きくなってくのにねw
50:2015/05/12(火) 11:49:45.61 ID:
漁師が言ってるだけかと思ったら違ったw意味が分からない
52:2015/05/12(火) 11:48:20.19 ID:
噴いたww
66:2015/05/12(火) 11:52:53.99 ID:
やっぱ甘やかしちゃダメな民族なんだというのがよく分かる
76:2015/05/12(火) 11:55:29.89 ID:
>>66
あいつらは16ビートでケツを蹴っ飛ばしてないと駄目だな
68:2015/05/12(火) 11:54:02.27 ID:
ロシアとかだと問答無用に沈めちゃうみたいだけど、日本が仮に実力行使した場合、やっぱり大問題になるの?
韓日友好とかあるし、日本の飼い主のアメリカが起こりそうだけど
77:2015/05/12(火) 11:55:45.37 ID:
>>68
大問題になるだろね
国民がええ恰好しいだから
84:2015/05/12(火) 11:58:41.27 ID:
>>77
やはり罰則をもっと重たくしないと駄目だね
真珠の件とかも罰則軽いから、盗ったもん勝ちみたいになってたしね
69:2015/05/12(火) 11:54:08.04 ID:
さすが糞食い民族
103:2015/05/12(火) 12:07:08.01 ID:
何か口にすればそれが通るとか思ってるとか?
いや、本当に。
150:2015/05/12(火) 12:30:41.60 ID:
やっぱりチョンって一匹残らず死ぬべきだと思うわ
154:2015/05/12(火) 12:33:42.72 ID:
<丶`∀´> 生活のために犯した犯罪は見逃すのが人情ニダ!
198:2015/05/12(火) 12:54:56.54 ID:
「日本はヘイト取り締まりをやめろ」
231:2015/05/12(火) 14:08:10.98 ID:
戦時中に朝鮮人の存在を全て根絶やしにしておくべきだった
253:2015/05/12(火) 14:26:11.67 ID:
ウリ達の犯罪は日常化しているニダ
チョットの違法で取り締まっては成らないニダ
283:2015/05/12(火) 15:16:53.43 ID:
テロリスト国家南朝鮮