1:2015/04/11(土) 19:59:06.57 ID:
韓国・集団万引き:関与の22人を当面の間、自宅謹慎処分
毎日新聞 2015年04月10日 20時48分(最終更新 04月11日 03時47分)

 埼玉県の私立高校サッカー部員が韓国で集団万引きをし、韓国警察に取り調べられたことに対し、本庄第一高は10日、
部員による万引きの事実を認めた。相川浩一副校長は「(書類送検などの)事実関係の把握に手間取っているが、
今後このようなことがないように指導していきたい」と話した。

 生徒は万引きを認め、今月2〜4日に現地を再訪して盗品を返したうえで謝罪したという。同校は6日付で、関与した
22人を当面の間、自宅謹慎処分とし、監督は1カ月の指導停止とした。【木村敦彦、遠藤大志】

http://mainichi.jp/select/news/20150411k0000m040087000c.html
2:2015/04/11(土) 19:59:26.68 ID:
2なら廃部
3:2015/04/11(土) 20:00:01.27 ID:
常習犯だろ。余罪を追求しろ。
4:2015/04/11(土) 20:00:51.17 ID:
22人が退学。サッカー部が廃部になるまで叩かれるぞ

そうしないと来年の入試に響くぞ
5:2015/04/11(土) 20:01:37.18 ID:
一方、産経記者は拘束されていた。
7:2015/04/11(土) 20:01:47.64 ID:
全国からスカウトが殺到します
8:2015/04/11(土) 20:02:04.30 ID:
(本音) 返せばいいんだろ、ほらよっ

窃盗団は韓国の少年院送致がふさわしい。
何が自宅謹慎だよw
9:2015/04/11(土) 20:02:17.96 ID:
セミプロ
10:2015/04/11(土) 20:02:31.73 ID:
これに比べたら飲酒喫煙なんて屁みたいなもんだな
11:2015/04/11(土) 20:02:40.87 ID:
退学でないとおかしい。電話で話しをしたい。
12:2015/04/11(土) 20:03:39.06 ID:
ダサイタマ県 奴本庄高校……

ドボンジョ高校www

(スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ)
(ヤッタモンダ コッタモンダ スッタモンダ)
アタマ悪いんだ ヘイヘヘーイ
いっしょに万引きだ ヘイヘヘーイ
欲しいよ 欲しいよ朝鮮雑貨
絶対もらうと決めちゃった
ドボンジョ トンヅラー ボヤッキー
やられてもやられてもなんともないない
おれたちゃドロボーだ ヘイヘヘーイ ドンドンドロンボー
(スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ)
13:2015/04/11(土) 20:04:07.30 ID:
盗品を返せばいいってわけじゃない
それは日本人でも韓国人でもだ
盗品を返すのは当然の行為盗品はあくまでも盗品
仏像返せ
14:2015/04/11(土) 20:05:07.14 ID:
余罪も調べた方がいい
16:2015/04/11(土) 20:05:27.57 ID:
サッカー部を廃部しないと
17:2015/04/11(土) 20:05:52.00 ID:
窃盗集団なのに自宅謹慎だけかよ。
18:2015/04/11(土) 20:06:11.99 ID:
本庄窃盗団、ラッキ~ってどうせのんびりしてんだろ。
個人名プリーズ!
19:2015/04/11(土) 20:06:22.78 ID:
>>1
埼玉といっても、本庄第一高校は県境と300メートルとしか離れていない「ほぼ群馬」なド田舎

都会の埼玉民は無関係だと言いたい
21:2015/04/11(土) 20:07:09.03 ID:
自宅謹慎? ちょっと長めの春休みかよ。

どうみてもご褒美。
22:2015/04/11(土) 20:08:25.80 ID:
>>1
全員の名前を調べてリストアップしてネットに上げてやるから待ってろクズ共
23:2015/04/11(土) 20:08:30.09 ID:
自宅謹慎ねぇ・・・ 地元のカラオケボックスでたむろしてんじゃないの?
24:2015/04/11(土) 20:09:34.34 ID:
あ?
当面っていつまでか明記しろや無能
それが明けたら何すんのか吐かせてこいボケ
25:2015/04/11(土) 20:10:32.35 ID:
>2人を当面の間、自宅謹慎処分

問答無料で退学でいいと思います(^o^)ノ
26:2015/04/11(土) 20:12:30.71 ID:
なんでここの高校だけ匿名報道なの?
他の高校不祥事は実名なのに?
報道の中立性零
27:2015/04/11(土) 20:12:31.82 ID:
あ゛ーーーーーーー???
どこの高校のどこの生徒だーーーーーーーーーーー

晒せーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
28:2015/04/11(土) 20:13:08.07 ID:
埼玉と群馬の暴走族がよく抗争を繰り返しているが、
埼玉側の暴走族の本拠地が本庄
29:2015/04/11(土) 20:14:04.88 ID:
本庄第一高等学校って
国際窃盗団養成所なんだってね
グローバル化の最先端を行くアグレッシブな集団だね
泥棒マンセー 爆
30:2015/04/11(土) 20:14:39.63 ID:
集団万引きしたのに掴んだ物が全て偽物という大失態が微笑ましい
31:2015/04/11(土) 20:15:01.69 ID:
このサッカー部はおわたな
32:2015/04/11(土) 20:16:04.96 ID:
このガキ達には重い罰でお願いしたい
33:2015/04/11(土) 20:16:22.95 ID:
本庄第一高等学校って
国際窃盗団養成所なんだってね
グローバル化の最先端を行くアグレッシブな集団だね
泥棒マンセー 爆
34:2015/04/11(土) 20:16:29.20 ID:
退学です
35:2015/04/11(土) 20:16:36.64 ID:
自宅謹慎で自動的留年、学校丸儲けw
36:2015/04/11(土) 20:17:13.11 ID:
事実上のご褒美じゃんwwwwwwwwwwwwwwww
37:2015/04/11(土) 20:17:14.55 ID:
日本の面汚しにしては処分が甘いな。
教育や躾けの失敗を宣伝したようなもんなんだけど、軽く考えていない?
38:2015/04/11(土) 20:19:25.96 ID:
田舎の私立高校と言えばDQNの溜まり場、底辺校
こういう高校から犯罪者が巣立っていく
39:2015/04/11(土) 20:19:41.96 ID:
ジャパニーズオンリーの会場はここですか?(´・ω・`)
40:2015/04/11(土) 20:20:06.97 ID:
韓国に連れて行って取り調べ受けさせればいいのに。
41:2015/04/11(土) 20:20:17.85 ID:
退学だろ。厳しくしないとまたやる輩が出てくる。
そのあとで韓国偽ブランド問題を提起。
42:2015/04/11(土) 20:21:01.65 ID:
何が自宅謹慎だよw

退学か最低でも無期停学だろ
43:2015/04/11(土) 20:21:39.69 ID:
これで退学廃部ならない高校ってwww
44:2015/04/11(土) 20:22:21.80 ID:
(幹部職員) ほとぼりが冷めるまで我慢だ、俺達が責任を取らされてたまるか!
45:2015/04/11(土) 20:22:38.74 ID:
とりあえず校長と引率先生を国会に呼べよ
46:2015/04/11(土) 20:23:01.20 ID:
まあ良いんじゃないか 韓国人なんか日本で犯罪しまくりだろ
47:2015/04/11(土) 20:23:22.04 ID:
廃部と放校が妥当だろ
48:2015/04/11(土) 20:24:44.78 ID:
簀巻きにして朝鮮高校に投げ入れてやれwwwwwwwwwwwww
49:2015/04/11(土) 20:25:25.15 ID:
大阪桐蔭「これでうちの醜聞はなかったことに・・・ククク・・・」
50:2015/04/11(土) 20:25:59.01 ID:
日本はアジアのハジだな
57:2015/04/11(土) 20:29:39.38 ID:
>>1
日本の学校であっても、日本以外の国籍の人間でも入学出来る。

その学生の殆んどは、自国の人間にはあまあまの国籍だったんじゃないの?
63:2015/04/11(土) 20:33:30.86 ID:
>>1
こいつらは、厳しく処分されるべきだが、日本に来て犯罪を犯す朝鮮人も厳しく
罰しろよ。
64:2015/04/11(土) 20:33:55.71 ID:
>>1
クズだな。殺処分しとけよ。はじだ
93:2015/04/11(土) 21:04:40.83 ID:
>>1
こいつらだって、普段は大津のイジメ自殺や川崎中1殺害事件だとかテロリストに殺害された事件だとかに対して
2ちゃんねるやTwitterで犯人非難したりしていたんだろう
震災で苦しむ人たちに募金したりしていたのだろう
今こうして叩いているお前たちもこいつらと同じだ。

一体どれだけの人が責め叩く資格のある
価値のある生き方をしているのだろうかね
113:2015/04/11(土) 21:15:19.68 ID:
>>1
ぬるすぎ
投獄してくれ
119:2015/04/11(土) 21:17:47.90 ID:
犯罪者なんだからチョンも日本人も関係ない
実名晒せ


まあそのうちネットに出てくるだろうけどなwww
121:2015/04/11(土) 21:18:33.29 ID:
校長は辞任すべきだ
組織犯罪は絶対許されるべきでない
わが国固有の領土竹島へ島流しにしろ
125:2015/04/11(土) 21:20:04.51 ID:
今年入学しちゃった奴は己の不幸を呪うがいい
君たちは良い生徒だったが、サッカー部が悪いのだよ!
129:2015/04/11(土) 21:20:53.63 ID:
こいつら特待生で授業料払ってねえんじゃねえの
135:2015/04/11(土) 21:22:40.44 ID:
>>1
徹底的に厳罰に処すればいいんですよ、徹底的にw
ニセブランド販売店でのニセブランド商品の万引きなので、徹底的に処罰しないとね。
140:2015/04/11(土) 21:26:17.04 ID:
>>121
×校長は辞任すべき
○校長は自決すべき

ちなみに校長は処理を副校長に押し付け、現在失踪中
144:2015/04/11(土) 21:29:05.06 ID:
これってどういうことですか?

146:2015/04/11(土) 21:29:33.19 ID:
こんなあほ共を即退学にできない校風だから
いくらでも犯罪者がいるんだろうな、自治と
いう言葉を忘れたアホ学校
151:2015/04/11(土) 21:32:16.78 ID:
韓国と埼玉の交流は昔から強い、半島の戦乱から逃れて日本に逃げて来た
避難民は殆どが関東地方に入植した。特に武蔵国(現在の埼玉県が
主体)中心に関東全般にわたった、元々凶暴、凶悪な民族なので
中世になると武士団を結成し関東武者として猛勇を馳せた。
153:2015/04/11(土) 21:33:18.37 ID:
サッカー協会はなぜ沈黙してるんだ
即対外試合禁止の処分を下すべきだろ
157:2015/04/11(土) 21:36:47.36 ID:
>>144
名前が日本人ぽくないんだが・・
158:2015/04/11(土) 21:36:59.60 ID:
こんなアホなやつらが近い将来浦和レッズのサポーターになるんだね
いまでも浦和は基地外が多いのに
188:2015/04/11(土) 22:18:16.55 ID:
【退学にできない理由】

1 昔から在校生の窃盗が常態化しているため、サッカー部員だけ退学にすると「アンフェアだ」と保護者から抗議が来る
2 バレない窃盗術を「総合的な学習の時間」に教えているため、処分すると教育の秘密が暴かれてしまう
3 教員が生徒から窃盗のピンハネをしているので、退学にすると水揚げが減少する
4 クズを1箇所に集める機能を果たしている都合上、退学にすると近隣から「犯罪者を野に放つのはやめろ」と苦情がくる
5 同和団体の子弟が多いので、退学にすると校長以下教師全員が糾弾される

こんなところじゃないかと思う
190:2015/04/11(土) 22:19:16.29 ID:
>>188
たぶんいくつかは当たってると思う
194:2015/04/11(土) 22:22:47.62 ID:
>>19
あまりの悪行に群馬県民もドン引き
そんな時だけ群馬扱いされても困るんやで、スバル車で四肢を引きちぎるぞダサイタマ民www
198:2015/04/11(土) 22:25:06.98 ID:
> 一度の過ちで生徒達の将来を潰すんですか!店には返品して謝罪もした、生徒は謹慎処分で十分反省している。

子供の万引きというより、訓練されたチームプレイの窃盗団に見えたぞ。
最高責任者が姿を見せないのは何かの交渉中か?
208:2015/04/11(土) 22:34:04.18 ID:
>>1
その後、沈静化しなかったら退学かな?
自宅謹慎中に大検の勉強でもしておかないと高校中退で終わっちゃうぞ。
209:2015/04/11(土) 22:35:05.88 ID:
>>188
ありえそうだな
これはお前ら全力でいけよ
213:2015/04/11(土) 22:38:32.90 ID:
>>1
丑田滋,安田浩一(アンホイル),野間易通,李信恵の同胞のキチガイ朝鮮人との断交のネタに利用しないとなあ
そうすれば日本にとって大きなプラスになるのに

★ キチガイ 反日 極左 犯罪民族 朝鮮人(ヒトモドキ) 工作員 記者 一覧
・鰹節出汁(be:838847604),熱湯浴,20世(be:277283116),アベンジャーズ:嫌儲出身のキチガイチョンモメン
・海江田三郎=ジーパン刑事(剥奪)=幽斎(剥奪)=プーライ(剥奪)=擬古牛(sc):正体は「丑田滋」(元朝日新聞記者).「うっしぃ(うし)」から改名.複数のキャップを取得して工作中
 参考:ttp://ja.yourpedia.org/wiki/うしうしタイフーンφ,ttp://ja.yourpedia.org/wiki/丑原慎太郎
・ちくわぶ(剥奪)=Hola!(剥奪)=Hi everyone!(剥奪):「諸君(もろきみ)」から改名.複数のキャップを取得して工作中
 参考:ttp://www1.axfc.net/u/3219467
・イマジン:数少ないもろきみの盟友
218:2015/04/11(土) 22:43:48.13 ID:
>>1
古賀みたいな奴を無責任に出し続けたからだろ
自分で自分の首を絞めただけ
219:2015/04/11(土) 22:47:26.93 ID:
>>144
李w
222:2015/04/11(土) 22:49:16.82 ID:
ネトウヨだけど、
こいつらは『全員切腹』、あるいは、首吊ってタヒね!!
日本人の恥だ!!

韓国の少年法は日本と違う。

起訴されたから、刑事裁判になり、刑事処分になる。
コイツら全員、前科者ってことだ。

裁判のたびに、本条泥棒第一高校はネット上に上がるだろう。
223:2015/04/11(土) 22:50:44.15 ID:
>>144
と言う事は、部員も・・
231:2015/04/11(土) 23:03:16.34 ID:
22名が起訴されている。

つまり普通の刑法犯と同様に裁かれる。犯罪者に鉄槌を!!
前科者ってことだ。

前科者を同時に22名育成って前代未聞の犯罪者養成学校だな。
250:2015/04/11(土) 23:31:45.17 ID:
>>1
「当面の間自宅謹慎」ってなんだ
まさかそれでお茶濁そうとか考えてるわけじゃないよな
254:2015/04/11(土) 23:34:31.12 ID:
>>188
学校側が犯罪者を放置する姿勢に出てくるのなら、
他の生徒についての疑惑の目を持ってみるべきだな。

犯罪者を処分しない学校の生徒であるということは、
他の生徒も犯罪者である可能性が十分にあるということだ。

そういう目で見られても仕方ない。生徒も保護者も学校を恨め。

それが嫌なら犯罪者は処分しろと学校側に申し入れしろよ。
295:2015/04/12(日) 00:49:18.16 ID:
退学は当然として。
サッカー界永久追放+旅券永久剥奪+ネット・週刊新潮に個人情報曝し刑くらいは最低しないと。

日本の恥!
298:2015/04/12(日) 00:56:27.03 ID:
>>121
校長だけでなく、学校法人の理事長もな。