1:2015/04/04(土)18:19:20 ID:
2015年4月2日、秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまが、国際基督教大学(ICU)の入学式に出席されたことに中国のネットユーザーが注目した。

(略)以下は中国のネットに寄せられたコメント。

「本当に美しい!」
「佳子さまはおれの女神だ!」
「佳子さまは笑うとさらにキレイ」

「彼女の気品は一流」
「類まれな気品をお持ちだ」

以下略 全文 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000020-rcdc-cn

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 15◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427016956/943
2:2015/04/04(土)18:21:37 ID:
きたねぇ視線を向けるなクソ土人どもが。
3:2015/04/04(土)18:31:22 ID:
習近平の娘さんのことも持ち上げてやれよ支那人ども
とーちゃんの血を引いてること疑いなしの支那の公主だろ
4:2015/04/04(土)18:42:35 ID:
佳子様アジアで人気絶大らしいな
とくにちょっと丸顔で中国人のどストライクな感じがする

そして韓国の反応が壮絶に気持ち悪いw
5:2015/04/04(土)18:48:23 ID:
ほんと穢らわしい奴らだは
6:2015/04/04(土)18:53:58 ID:
これは普通に男の反応って感じ
あの国は起源とか言い出すから始末におえない
7:2015/04/04(土)18:54:41 ID:
迷惑至極
8:2015/04/04(土)19:01:55 ID:
本物のお姫様や王子様は共和国には無いからね
中韓はナッツ姫で我慢しとけww
9:2015/04/04(土)19:01:59 ID:
ちょっともうレコチャイも要らない
いい加減にしてください
10:2015/04/04(土)19:04:49 ID:
日本にあってよかった皇族
11:2015/04/04(土)19:05:43 ID:
>>8
しかも皇帝陛下のお孫さんだぞ!
12:2015/04/04(土)19:12:46 ID:
>>9
微笑ましくていいんじゃないですか?
そういえば2年前もご入学で大騒ぎしていたような
13:2015/04/04(土)19:17:13 ID:
>>1
そう思うんだったら佳子様に三跪九叩頭の礼しろよ土人
14:2015/04/04(土)19:27:47 ID:
>>13
いやいや三回まわってワンと言わせよう。
15:2015/04/04(土)19:36:13 ID:
>>1
佳子内親王殿下の御前である!
頭が高い!控えおろう!
16:2015/04/04(土)19:38:03 ID:
国民がやると不敬だなあ、、、

(この野郎 ドス)
17:2015/04/04(土)19:40:19 ID:
内親王殿下「尖閣諸島を侵略する国は嫌いです」
18:2015/04/04(土)19:57:59 ID:
佳子さま、変なのにひっかからなければ良いのだが
19:2015/04/04(土)20:17:47 ID:
言われてみれば中国人好みの顔…か?
ex)酒井法子・福原愛
20:2015/04/04(土)20:28:43 ID:
中国人なんかと同じタイトル内に存在しているだけでも汚らわしい
21:2015/04/04(土)20:47:16 ID:
女神に対応して、女が崇拝する男を中国語で男神という。
支那には王室も皇室もなくなったからのお。
22:2015/04/04(土)21:29:18 ID:
中国は伝統的なものは文革でアレしたしね
23:2015/04/04(土)21:30:49 ID:
>「もし日本の女性が皆彼女のように優雅で気品があったら、結婚したくない日本人男性はいなくなるだろうな。そうすれば日本の出生率も上昇する」

ははは、良いやつじゃんw
24:2015/04/04(土)21:36:25 ID:
日本の宝物に寄って来ないで!視線を送らないで!
穢らわしい!
25:2015/04/04(土)21:43:55 ID:
調子に乗るなよシナ人の分際で
26:2015/04/04(土)21:48:13 ID:
案外全うな感想だなw
27:2015/04/04(土)22:00:46 ID:
だから臣民のままでおればよかったものを
28:2015/04/04(土)22:23:38 ID:
何言ってんだゲス野郎
29:2015/04/04(土)23:55:54 ID:
なんで日本の皇室に注目してんの?こっち見んなよ
30:2015/04/05(日)00:53:11 ID:
うらやましいんでしょ
自分達のとこは美しく崇拝すべき血筋も伝統も自分等が壊しちゃって何にもないからね
31:2015/04/05(日)00:53:26 ID:
【経済】中国人観光客殺到でホテル満室続き 黄金週間、すでに予約取れないところも [H27/4/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428158255/
32:2015/04/05(日)00:54:12 ID:
世界4大土人国家の一つ
33:2015/04/05(日)00:55:00 ID:
愛新覚羅とかもういないんだっけ
34:2015/04/05(日)06:16:46 ID:
Twitterにストーカーみたいなアジア系(パキスタンかインドっぽい)の男が居て、実はゾッとしてる。
我々には不敬で書けないラブレターをあれこれ書き連ねてる。

あっちのストーカーって酸攻撃のイメージが有るし、
秋篠宮家は東宮と違って警備が薄いから怖くてな。
最近は観光立国()とやらで外国人を見境無く入れまくりだし。
警備費用の増額、なんとかならないのかな。