1:2015/03/26(木) 07:59:17.31 ID:
 中国政府が9月3日に行う「抗日戦争勝利70年」の記念式典に
安倍首相を招待したことが24日、わかった。

 日本政府は回答を留保しているが、軍事パレードが行われることなどを考慮し、
首相は出席しない方向だ。

 日本政府関係者によると、首相の招待は、中国の程永華チョンヨンフア駐日大使が18日、
劉建超外務次官補による岸田外相らへの表敬訪問に同席した際に伝えたという。

 中国が軍事パレードを実施するのは「戦勝国」の立場を
アピールする狙いがあるとみられ、外務省幹部は
「日本政府は中国に、国防費の不透明さを改善するよう求めており、首相の出席はあり得ない」としている。

YOMIURI ONLINE 2015年03月25日 08時21分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150325-OYT1T50017.html
37:2015/03/26(木) 08:12:01.35 ID:
>>1
丑田滋,安田浩一(アンホイル),野間易通,李信恵の同胞のキチガイ朝鮮人とシナ人とは関わるべきではないんだよなあw

★ キチガイ 反日 極左 犯罪民族 朝鮮人(ヒトモドキ) 工作員 記者 一覧
・鰹節出汁(be:838847604),熱湯浴,20世(be:277283116),アベンジャーズ:嫌儲出身のキチガイチョンモメン
・海江田三郎=ジーパン刑事(剥奪)=幽斎(剥奪)=プーライ(剥奪)=擬古牛(sc):正体は「丑田滋」(元朝日新聞記者).「うっしぃ(うし)」から改名.複数のキャップを取得して工作中
 参考:ttp://ja.yourpedia.org/wiki/うしうしタイフーンφ,ttp://ja.yourpedia.org/wiki/丑原慎太郎
・Hola!=Hi everyone!(剥奪):「諸君(もろきみ)」から改名.複数のキャップを取得して工作中
 参考:ttp://www1.axfc.net/u/3219467
・イマジン:数少ないもろきみの盟友
39:2015/03/26(木) 08:13:38.71 ID:
>>1
参考画像

90:2015/03/26(木) 08:26:47.88 ID:
>>1
おめーは日本に勝利してねーし
161:2015/03/26(木) 08:46:00.24 ID:
>>1
>外務省幹部は「日本政府は中国に、国防費の不透明さを改善するよう求めており、
>首相の出席はあり得ない」としている。

害務省もチャイナスクール排除に成功したのか?
王穀も面子立たないだろw
>王穀「誰であろうが、誠意をもって来ればわれわれは歓迎する」
ザマ見ろ
273:2015/03/26(木) 09:28:16.67 ID:
>>1
チャンコロさんかっけーw
2:2015/03/26(木) 08:00:39.23 ID:
失笑の間違いだろ?
3:2015/03/26(木) 08:00:44.25 ID:
尖閣の日はよ
4:2015/03/26(木) 08:01:32.67 ID:
鳩山ルーピー怒りの代理出席
5:2015/03/26(木) 08:02:08.88 ID:
台湾様、無能で脆弱な我々を勝利にお導き下さりありがとうございます
お陰様で着服した国家の資本を海外に持ち出し、妻子も欧米で健康的な生活をおくっております

と中国共産党員達の感謝の声が聞こえてきそう
6:2015/03/26(木) 08:02:31.48 ID:
えっ?どこに勝ったの?
7:2015/03/26(木) 08:02:32.20 ID:
中華人民共和国が勝った相手は日本じゃないだろ
14:2015/03/26(木) 08:04:33.68 ID:
>>7
それでも「勝者」は中国共産党なのには間違いない
8:2015/03/26(木) 08:02:37.06 ID:
パククネは出席するんだろ
9:2015/03/26(木) 08:02:50.42 ID:
国民党軍 ひたすら敗走を重ねる
八路軍   コソコソと小規模なゲリラ活動しただけ
10:2015/03/26(木) 08:03:39.55 ID:
朝日新聞の社長も出席しそうだなwww
11:2015/03/26(木) 08:04:03.63 ID:
中国政府は靖国参拝すべきでは?
12:2015/03/26(木) 08:04:26.86 ID:
対話のドアは常にオープン!w
13:2015/03/26(木) 08:04:28.45 ID:
え?おまえら勝ったっけ?
16:2015/03/26(木) 08:05:39.56 ID:
のこのこ行くのは馬鹿な奴だけ
勝ってもない国が戦勝国とは、台湾になら行くと言うのが筋
24:2015/03/26(木) 08:07:50.85 ID:
日本のサヨクさん、戦争を美化していますよ~~
めちゃくちゃ賛美してますよww
何か言うこと無いんですか?
25:2015/03/26(木) 08:07:52.76 ID:
クネクネは行くのかな、アメリカ怒るぞ
30:2015/03/26(木) 08:10:17.37 ID:
>>25
アメリカは出席だが
47:2015/03/26(木) 08:15:50.17 ID:
>>30
アメリカ終わってるな
104:2015/03/26(木) 08:30:18.84 ID:
>>47
しようがないよ
だってあの黒ルーピーだぜ?
40:2015/03/26(木) 08:13:57.13 ID:
中国人ワロスwww
55:2015/03/26(木) 08:18:41.70 ID:
抗日ってタイトルなんだからそれは無いだろ?www
56:2015/03/26(木) 08:18:42.49 ID:
ドイツの周辺国と違って独裁の共産主義国だからね

プロパガンダに利用されるだけだから
59:2015/03/26(木) 08:20:12.65 ID:
まあこういう式典にすんなり出られないのが不幸だとおもったほうがいいわ
両国共に互いに意固地な面あるがな
メルケルとかヨーロッパで同様の式典は普通に出るんじゃねえの?
76:2015/03/26(木) 08:23:18.13 ID:
>>59

両国と言うより中国の体制が、基本的に北朝鮮とそんなに変らないのが原因だろう
日本とはイデオロギーの違う国だからね
60:2015/03/26(木) 08:20:50.81 ID:
内戦に加担 皇帝側についただけで、逃げ回る相手に戦闘なんかしてねえだろ?www
67:2015/03/26(木) 08:21:36.27 ID:
アメリカは出席だけどね
73:2015/03/26(木) 08:22:25.08 ID:
9月かよ まだ先やね
77:2015/03/26(木) 08:23:44.41 ID:
1949年に建国したのが中華人民共和国。物理的に戦勝国にはなれません。そして
国連軍を初めて宣戦布告なしに襲った罰あたりな部隊もシナ共産党軍。

国連軍を襲うという大罪から、国連に加盟するのは敗戦国のドイツや日本より後


しかも、日本の田中角栄を騙して国交を回復したりの工作をした後の出来ごと
なんです。

この手の式典をやるなら、台湾でやればよろしい。
78:2015/03/26(木) 08:23:45.14 ID:
アメリカは出席するけどね
81:2015/03/26(木) 08:25:19.86 ID:
>>78
赤オバマが行くの?
79:2015/03/26(木) 08:23:51.73 ID:
悔しいもんな
83:2015/03/26(木) 08:25:31.05 ID:
いっちゃんくだらねえのが共産党のに負けたんじゃないつう論調
恥ずかしいわよそでゆうなよ間違っても
日本人てこんなんおおいん?とか思われるのやだわ
84:2015/03/26(木) 08:25:37.46 ID:
欠席って… 安倍ちっせーやつww すぐポンポンイタタするやつだししょうがないかぁ~
97:2015/03/26(木) 08:29:18.07 ID:
>>84
早く国に帰れよ。あと仏像返せや。
85:2015/03/26(木) 08:25:49.53 ID:
国民党とは日本軍は戦っていたけど

中国共産党と戦っていねえだろうw

イラクで例えるとアメリカはフセイン政権とは戦ったけど
撤退後になぜかISが勝利宣言しましたみたいな
86:2015/03/26(木) 08:25:50.08 ID:
まあしかし日本は中華人民共和国には負けていないなんて言ってたら、ロシア共和国は日本に負けたことなんてないって理屈にもなるわけだが
128:2015/03/26(木) 08:36:32.21 ID:
>>86
ワロタ

中国共産党が抗日をしていたとか大嘘つくからツッコんでいるだけですよ
嘘は良くない
89:2015/03/26(木) 08:26:18.85 ID:
関係があるとすればイギリスくらいだろ?w
91:2015/03/26(木) 08:26:58.78 ID:
アメリカは出席なんだけどね
96:2015/03/26(木) 08:29:17.67 ID:
負けたのですよ我々日本人は!
100:2015/03/26(木) 08:29:26.30 ID:
シナすっかり大国になっちまった
105:2015/03/26(木) 08:30:27.15 ID:
戦争を美化している! と日本のサヨクさんたちは言ってくれると信じてるよw
107:2015/03/26(木) 08:31:18.34 ID:
アメリカは出席だけどね
115:2015/03/26(木) 08:33:13.21 ID:
>>107
お前はそれしか言うこと無いのかよw
286:2015/03/26(木) 09:33:01.28 ID:
>>115
コピペはるだけの簡単なしごとアル
109:2015/03/26(木) 08:31:36.35 ID:
常任理事国ってのがこれまた
110:2015/03/26(木) 08:31:40.04 ID:
欧米とアジアで唯一殴り合いのガチンコした日本>>>【超えられない壁】>>>イギリスに、無抵抗植民地にされた中国>>>>日本に土下座して併合してもらって、戦勝国宣言の南朝鮮


日本人で良かったわw
111:2015/03/26(木) 08:31:58.06 ID:
近代史嫌いで疎い俺ですら
日清戦争でボコして、日本が勝ったのしか知らん。
イギリスに薬漬けにされてて
ww2時代、タダの戦場で無政府みたいなイメージ。
日本に勝った戦史なさそう
125:2015/03/26(木) 08:36:16.69 ID:
>>111 お前みたいな馬鹿者ばかりで困る。 知らないなら口だすな!教えてやるよアジア人を虐殺しまくったのよOK?反省しなさい
144:2015/03/26(木) 08:42:34.88 ID:
>>125
シナ人殺しまくったが、アジア人殺しまくった
歴史なんかねーわクズw何を反省するんだよ。
民間人盾にして逃げまくってた卑怯もんが
167:2015/03/26(木) 08:47:48.55 ID:
>>144
シナ人を殺しまくったのは蒋介石と毛沢東
169:2015/03/26(木) 08:49:35.38 ID:
>>167
正解だから日本軍を悪者にしないと駄目なのだよ

中国共産党が人民に良い政権であるのなら
日本を悪者にする必要など無かったのだよ
173:2015/03/26(木) 08:50:47.10 ID:
>>167
ハイハイ。悔しかったら、もう一度我が国と戦争するか?
所詮は中華人民共和国の属国風情がw
156:2015/03/26(木) 08:45:03.97 ID:
>>125
お前、白痴か?虐殺って言うのは、文化大革命のような理不尽な殺人を言うんだよ。もっと勉強しなさい
112:2015/03/26(木) 08:32:21.30 ID:
行ったらポッポみたいに利用されるだけだしw
116:2015/03/26(木) 08:33:36.21 ID:
なんとなく今のあれじゃない自民のなら出席じゃないか?
基本自民党は反中どころか逆だし
123:2015/03/26(木) 08:35:50.79 ID:
>>116
ご苦労さまです^^
127:2015/03/26(木) 08:36:28.62 ID:
>>116
経団連なんかいってるしな
120:2015/03/26(木) 08:34:41.90 ID:
まあしかし日本も過去のことをいつまでも引きずっていても仕方がないわけだが
126:2015/03/26(木) 08:36:27.29 ID:
>>120
いつまでも引きずってるのはあちらさん
121:2015/03/26(木) 08:35:15.98 ID:
アメリカは出席だよ安倍ちゃん
124:2015/03/26(木) 08:36:01.57 ID:
習近平「軍事パレードに参加させてやるアル!!」

安倍総理「いや、その日は、靖国神社参拝するから参加できんわw」

習近平「アイヤー!!」
129:2015/03/26(木) 08:36:37.72 ID:
いちおう平和友好条約締結してる相手とこれだかんなしかし
132:2015/03/26(木) 08:37:26.76 ID:
ラズベリー賞の授賞式に出席してトロフィーをもらったバーホーベンにならって出席しとけば笑えたのにww
ついでに、おたくらは南京事件のときにどこで何をしていたんですかと質せば大爆笑まつがいなしww
138:2015/03/26(木) 08:40:03.95 ID:
そういえばシュウキンペイは就任早々日本に対し戦争準備命令を出してたな~
そんな国と仲良くしたいと思うか?
141:2015/03/26(木) 08:41:51.96 ID:
中国共産党が勝利に導いたと大嘘をついている

国民党が日本軍に抵抗していたから、連合国が結果勝てたと言うのなら分かるけど
ちなみに中国共産党は連合国だとは見なされていなくて
山奥でバカンスを楽しんでいた
結果、戦争で疲憊していた国民党を破ることが出来たわけだけど
まあ、中国共産党が勝利しちゃったのは、国民党の政策がアレだったのも原因ではあるのだけど
143:2015/03/26(木) 08:42:12.26 ID:
141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/03/25(水) 18:48:34.20 ID:ytxRk9Iv [4/5]
さてここで怖い中国の記事を紹介。

http://money.163.com/15/0122/16/AGJ211IU00252H36.html
穆迪:2014年底中国影子?行?模相当于GDP71%
2015-01-22 16:55:18


2014年に中国のシャド-バンクの規模はGDPの71%相当である。
っていう支那の記事だ。

ちなみに2014年の中国GDPは10.33兆ドル。
1229兆円程度って事らしい。
という事は・・・872兆円がシャドーバンクって事かな。

・・・・もう何をしても助かる気がしねぇ。


こんな国と仲良くしたいと思わないw
145:2015/03/26(木) 08:42:46.46 ID:
同じ日に安倍ちゃんが靖国神社参拝したら、中国はメンツ丸つぶれだろうなwww


安倍ちゃんならやりそうだけどwwwwwwwwww
150:2015/03/26(木) 08:44:16.48 ID:
>>145
長州カルト神社がどうしたって?w
146:2015/03/26(木) 08:42:56.00 ID:
ジャップ孤立へwww
147:2015/03/26(木) 08:43:18.87 ID:
うぇーはっはっは
やはり
日本は孤立しているにだ!

中国様

中国様にはうりが、いるにだよ!
148:2015/03/26(木) 08:43:44.43 ID:
行ったら嫌みな式典で利用され、更に中国の世界銀行とやらに出資しろ言われるだけ。
ASEANでの態度も失礼。
151:2015/03/26(木) 08:44:21.18 ID:
まあしかし安倍も大人なら大人の対応をしてほしいもんだが
159:2015/03/26(木) 08:45:30.45 ID:
これねーだろ思って言われてるのは間違いない
岸田安倍ラインで、まこれは大臣だし当然だろうが
福田とかも今でも関係悪いなかでいろいろ動いてるんだぜ
162:2015/03/26(木) 08:46:29.08 ID:
これで
日本は敗戦国にだ!

そして、うりは当然参加するから


165:2015/03/26(木) 08:47:40.12 ID:
福田は最近近平ちゃんとまともな会談させてもらったんじゃないの確か
166:2015/03/26(木) 08:47:44.58 ID:
日本の原爆記念日とかに主席がきてんのかと。
向こうはまだ日本に来てないしな。
170:2015/03/26(木) 08:49:55.25 ID:
尖閣侵攻は9月以降って事でいいの?
176:2015/03/26(木) 08:51:47.47 ID:
>>170
当分の間は大丈夫ですよ。
171:2015/03/26(木) 08:50:16.99 ID:
アメリカは出席だから安倍は出席するよ最終的に
188:2015/03/26(木) 08:55:06.37 ID:
>>171
座席がなかったりしてw
193:2015/03/26(木) 08:55:52.39 ID:
>>188
こどもかw
172:2015/03/26(木) 08:50:29.28 ID:
まあしかし、諸悪の根源は昭和天皇と軍部にあるわけだが、日本ははっきりとそれらと手を切ったってとこを証明しなけえばならない罠
177:2015/03/26(木) 08:52:03.67 ID:
>>172
諸悪の根源は馬鹿な外交官だよ

感情的になって国際連盟を脱退したり、勝手に同盟結んだり
179:2015/03/26(木) 08:53:14.34 ID:
まあしかし安倍も中国へ行って南京の記念館を視察しチェこそ平和国家として歩んできたって胸をはれるわけだが
185:2015/03/26(木) 08:54:22.75 ID:
>>179


日本語でOK?
186:2015/03/26(木) 08:54:27.18 ID:
共産党とは戦ってないし。嘘の片棒は担ぎたくないしな。
銀行の出資迫られても困るわ。
向こうが何の意味もなく招待するわけがない。
190:2015/03/26(木) 08:55:24.27 ID:
未だに中国では中国共産党が戦っていたと連日のようにプロパガンダ映画を流している
制作される、その本数が笑っちゃうのだよ
192:2015/03/26(木) 08:55:44.22 ID:
マトモな日本人はアメリカには負けたが支那に負けたと思っている
人はほとんどいないね、しかも今の中国は建国1949年だろ
日本が戦争に負けたのは1945年だぜ、いい加減にしろよ
206:2015/03/26(木) 08:58:11.61 ID:
>>192
まあしかしマトモな日本人はアメリカの近代兵器に負けたわけでなく中国人民の反ファシズムに負けたことを知っているわけだが
218:2015/03/26(木) 09:01:26.43 ID:
>>206
ファシズムとか言っている時点で歴史勉強やり直し
194:2015/03/26(木) 08:56:08.52 ID:
侵略を反省しない日本が
中国の式典に出席拒否

そうアピール出来れば中国にとってはメリットがあるね
195:2015/03/26(木) 08:56:16.19 ID:
中国は勝ったのか
また歴史捏造だな
200:2015/03/26(木) 08:57:29.99 ID:
>>195
どう見ても中国は勝っただろw
204:2015/03/26(木) 08:57:50.92 ID:
>>195
中国が勝ったとかはフランスポジでまあ良いとして

中国共産党が戦っていたとかは大嘘
263:2015/03/26(木) 09:24:51.41 ID:
>>195
だってCCTVの歴史ドラマが証拠なんだぜw 

無敵の中共軍が強い日本軍をバタバタと打ち倒してるんだからw
196:2015/03/26(木) 08:56:27.06 ID:
中国共産党が勝ったんじゃなくて
中国が勝った式典じゃないのかww
197:2015/03/26(木) 08:56:52.73 ID:
「勝てば官軍」の歴史は日中両国にあるというだけの話だよな
198:2015/03/26(木) 08:56:53.45 ID:
おいNHKが北朝鮮産のマツタケの不正輸入の報道をしているww

どんどん日本がまともになって行く~
208:2015/03/26(木) 08:58:37.90 ID:
プロパガンダ専門のカメラマンが待ち構えているんだ
近平を中央にアベが半分だけ写ってる画がほしいだけ
209:2015/03/26(木) 08:58:40.07 ID:
出自の判らない盗賊が王朝を作ってきただけの中国史ですからwwwww
217:2015/03/26(木) 09:01:10.95 ID:
>>209
つ継体天皇
210:2015/03/26(木) 08:59:01.84 ID:
中国共産党は日本にありがとう70周年だろw
215:2015/03/26(木) 09:01:06.39 ID:
中国→国民党を台湾へ追いやり功績を強奪
日本→偽の錦の御旗を掲げた連中が国を作り、功績を讃える神社を現代でも有り難がる
220:2015/03/26(木) 09:01:52.46 ID:
寛容な我々は日本を招待したが、日本は拒否しました

中国や韓国はこういう戦略を取るのがいいね
中国や韓国での式典に安倍首相を招待する
そこで対話をしようと
対話のドアはオープンだと
しかしそれを安倍首相が拒否していると宣伝する
224:2015/03/26(木) 09:03:01.19 ID:
>>220

このまえ、行ってやったじゃんwww

って宣伝しかえすだろwww
222:2015/03/26(木) 09:02:18.64 ID:
そして、また、これ以上無い残虐行為を繰り返す日本兵と
中国共産党が勇士を示す抗日プロパガンダ映画が大量に制作されるのであった
まあ、全部、嘘な分けだけどw
225:2015/03/26(木) 09:04:05.99 ID:
おまえら日本の赤が活発化しているよ

十分気をつけましょうね。
229:2015/03/26(木) 09:05:34.61 ID:
戦った相手がいないのに、戦勝記念パレードwwwwwwwwwwww

一生やってろデブ!!
233:2015/03/26(木) 09:08:05.34 ID:
>>229
日本軍が戦っていた国民党は、今は台湾にいますよね
231:2015/03/26(木) 09:06:25.69 ID:
中共は南京は捏造すんのに、重慶爆撃はスルーすんのは
何でなんだ。重慶爆撃は、非武装の民間人も相当死んだらしいし
日本の非武装民間人を殺すのは、卑怯だって理屈や
パールハーバーは、軍事施設を狙った訳で民間人は的にかけてない!て
理屈が崩壊しかねない爆撃作戦だと、思う訳で…
重慶は、国民党軍の支配地域だったからスルーしてんのかね
235:2015/03/26(木) 09:09:36.87 ID:
これに参加すれば
中国様に勝戦を認めてもらえるはにだ!

これに参加しなかった国は
自動的に敗戦国にだ!

つまり、
アメリカも敗戦国!他のアジアも敗戦国!

敗戦国は全て勝戦韓国の命令をきかなくてはならないにだ!
237:2015/03/26(木) 09:11:13.86 ID:
まぁ、こんだけ日本を刺激したんだから、同じ日に安倍ちゃんに靖国参拝されてしまうのは間違いないなwwww
242:2015/03/26(木) 09:14:05.34 ID:
>>237
国民党の功績の強奪者vs偽の錦の御旗を拝む簒奪者

相対するにはお似合いだなw
239:2015/03/26(木) 09:12:03.59 ID:
アルとニダの大嘘には辟易だわ
248:2015/03/26(木) 09:16:14.32 ID:
9月にやるって事は
8月にゲリが参拝する事を見越してるから
ポンポンイタタは10月にも参拝しろよな。
251:2015/03/26(木) 09:20:17.60 ID:
安倍は日本戦後史上最強の最右派強硬派だからな。

シナが最も邪魔に思っている日本の首相。
ましてや軍事パレードだ。
この機に、最も邪魔な安倍を消し去ろうと画策し
人民解放軍きっての凄腕狙撃兵を会場に
セッティングしている可能性もなくはない。

欠席は妥当な判断だな。
254:2015/03/26(木) 09:21:22.70 ID:
程詠歌は目的は歴史を銘記し戦争に殉じた兵士や亡くなった人々を
しのび平和を大切にして未来を切り開くためで、特定の国を対象に
したものではなく、今日の日本や日本人を対象にしたものではない
と言った。つまり、終戦の日にアベが参拝するのが道理と言う事だ
257:2015/03/26(木) 09:23:05.97 ID:
安部はさすがだね。
260:2015/03/26(木) 09:23:42.61 ID:
メルケルは「戦後、隣国が理解してくれた」
と言ったが

メルケルよ・・・聞いてくれ・・・
「戦勝パレード」なんて行う 日本隣国はアホ
265:2015/03/26(木) 09:25:25.84 ID:
中国が参加打診してきたAIIBへの参加も正式に拒否、戦勝パレード参加も正式に拒否


安倍ちゃんGJ!!
268:2015/03/26(木) 09:25:35.17 ID:
むしろ共産党のシイ委員長に行ってもらったほうがいいだろw
270:2015/03/26(木) 09:27:10.89 ID:
これに参加する事で、

南京虐殺を認めたある!

慰安を認めたにだ!

チベット虐殺は正しいと日本は認めた!

ウイグル虐殺を正しいと日本は認めた!

中国のアジア侵略に日本も賛同してる
アジアは中国に屈しろ!

と利用したり、

それが狙いだね。アジアと日本の分断と、
南京虐殺を日本が認めたから
日本人を虐殺してよいと
日本侵略。
274:2015/03/26(木) 09:29:52.92 ID:
日本とアジアの分断工作

賛同する事で、

中国に侵略されてるアジアに

日本は中国に賛同した

おまえらアジアは日本に裏切られた

日本も中国の仲間、

アジアは中国に屈しろ
と情報戦やるためだろう。
277:2015/03/26(木) 09:30:34.11 ID:
日本は度量が小さいね
侵略を本当に反省しているのかも疑わしい
284:2015/03/26(木) 09:32:18.82 ID:
このままウソの歴史を逆手にとって南京大虐殺記念パレードやってしまおうぜwww

祝砲撃って、花火上げて盛大にシナ人殺戮を祝ってやればいいwww
285:2015/03/26(木) 09:32:49.89 ID:
中国に侵略されてるアジアは

このニュースをみて

安心してるだろう。

私たち日本人が

中国韓国の捏造を否定批判する
国のニュースをみて

安心するように

情報戦、安部はさすがだね。
296:2015/03/26(木) 09:37:17.69 ID:
まあ当り前の話だな。向こうも計算どおりだろうけどw
297:2015/03/26(木) 09:37:24.34 ID:
ただのテロリスト集団だった共産党と戦争?日本国が?
何の冗談だ