1:04/04/17 07:06 ID:
赤羽の東口にあるハルナビルの中国パブは、偽装結婚によるビザ、
偽装パスポートによる入国を支援している。
当ビルのパブで働く留学生(認可されていない)の中には、
犯罪に手を貸す者も少なくない。
また、日本人の協力者を募り、不法な取引(戸籍・権利横領など)を日々行っている。
特に上階の中国パブで中国福建省出身の者は、ほぼ100%不法滞在か、偽装結婚の者だ。
彼女らが調達した金額の中から数パーセントを日本人の偽装結婚協力者に提供している。
その日本人の中には、塾の教師などの職を持つものもいるという。
中国在国時に配偶者だった者も不法滞在者として、入国している。
入国管理局は、早々に調査すべき
2:04/04/17 08:39 ID:
>>1
もしそれが事実なら非常に問題ですね。
このスレを落ちさせないためにカキコします。
3:04/04/17 14:46 ID:
応援ありがとうございます。
この話は事実です。

彼ら、彼女らはひとりあたり年間1億以上の
収入を日本で得て、また新たな中国人を
日本に送り込むことをビジネスとしています。
赤羽のハルナビル(東京都北区赤羽南1-5-7)では、
新たな中国人を日本に入国させる為、
偽装結婚の日本人協力者を募っています。

入国したい中国人からブローカーの中国人が
日本円で200万円を受け取り
日本人協力者(偽装結婚相手)に50~100万の現金を
支払い、残りを自分の利益としている仕組みです。
来日したばかりの外国人は、ビザを毎年更新する必要があり、
この更新時に手数料として数十万を
日本人協力者(偽装結婚相手)に支払っている。
4:04/04/17 19:23 ID:
赤羽の警察は何をしてんだよ
駅前だろーが
賄賂でももらってんじゃねーのか?
7:04/04/17 23:11 ID:
>>4
赤羽をふくめた全国の警察よ、
中国人犯罪撲滅クリーン作戦をすぐに実行しろ。
売国奴もぶっ潰してしまえ。
5:04/04/17 20:20 ID:
すぐ通報すべし。

入管通報ページ
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
6:04/04/17 21:23 ID:
為になる情報だな。通報すべし。
8:04/04/17 23:39 ID:
~不法入国の労働について
日本人の協力者も中国人も、1000万円以下の罰金か
10年以下の懲役になります。
日本の為にも告発するべきです。
警察に通報した場合、調書などの書類を作成しないと
行動してもらえないと思いますので、
外国人が籍を置く管轄の入国管理局に
相談することをお勧めします。

9:04/04/18 20:30 ID:
中国人は日本の警察と癒着があるからだめだよ
10:04/04/18 20:48 ID:
>>9
日本の政治も同様じゃねーのか。
中国の政治家と日本の政治家との癒着。
中国は五大国だからバカじゃじゃねー。
自分達の利益のために、日本を犠牲にする準備を着々進めてるらしい。
それが尖閣諸島・靖国参拝・満州事件などの問題だ。てめーの国は、かつてまでは、文化程度・教養が高く、感心していたんだが、
ここ最近は、「中国人=犯罪者」と言う公式ができあがってるぞ。
自分達のこと棚に上げて、ギャーたらギャーたら、るせーんだよ。
日本の政治家よ、こんな犯罪者の集まりの言うこと聞いたら、日本は早々に滅びるよ。
俺は危なくなったら、外国へ逃亡するよ。犯罪者の集まりではなく、まともな人が多いところへ。
たぶん、このままだとその日も遠くないけどね。


11:04/04/19 02:49 ID:
中国には日本の税金を年間、何十億と投入している。
更に日本に中国から出稼ぎに来る者は税金など勿論払う事などない
日本人は自分の老後もままならないというのに、
中国の平均50才以上の人々は日本で悪いことして稼いだ金と年金で
悠々とした老後をおくるのである。
足りなくなったら自分の親族などを日本に送り込んで
資金調達する。空き巣。殺人。窃盗。強姦脅し。なんでもして金をつくる。
金の為なら何でもする。
借金を抱えた日本人がこれに協力する。
日本の政府、特に東京都は日本人を守ることにもっと力を入れてほしい。
13:04/04/19 22:17 ID:
>>11
借金を抱えた日本人に告ぐ。
日本国内で中国人に、空き巣・殺人・窃盗・強姦脅しの犯罪に協力して、プライドねーのか。
そういう事してると売国奴と言われるよ。
日本も右の方へ進んでるからね。



12:04/04/19 06:34 ID:
赤羽警察は全くお話になりませんよ。昔から評判です。
14:04/04/29 18:34 ID:
ふーん。
赤羽警察署の署長は女体盛りで接待されてるのかな?
おいちい、おいちいって。
箸で葡萄を一粒つまんだら、乳首だったとか…。(´・ω・`)
まぁ、それはないと思うけど。
赤羽あたりでドロボーと叫ばれたら、誤認逮捕で殺されちゃうのかな?
コワイナ。



15:04/04/29 20:31 ID:
age
16:04/04/29 20:47 ID:
法務省入国管理局では,昨今社会問題となっている外国人不法就労事案の
防止策の一環として,日常,外国人を雇用したりあるいは外国人と各種契約
を締結する機会の多い企業及び事業主を主たる対象に,不法滞在者や
不法就労者を誤って雇用することのないよう,外国人が所持する
「外国人登録証明書」の見方及び不法就労防止に関する広報パンフレットを
作成しました。
 昨年10月の「不法滞在者対策の強化に関する東京都との共同宣言」及び
同12月の「犯罪に強い社会の実現のための行動計画」(犯罪対策閣僚会議
決定)においては,外国人登録証明書が一部の不法滞在者によって悪用
(雇用時における合法滞在のカモフラージュなど)されている現状を踏まえ,
外国人登録制度の運用の厳格化を図る観点からこれに適切に対処することと
されています。今般配布するパンフレットには,外国人登録証明書の見方や
基本知識,特に不法滞在者に交付される外国人登録証明書の在留の資格欄に
記載される「在留の資格なし」の意味について詳しい説明を行っています。
 なお,このパンフレットは,東京都を始めとする地方公共団体,警視庁,
(財)入管協会,(財)国際研修協力機構などの協力を得て,関係方面に
配布するとともに,入国管理局ホームページ(http://www.immi-moj.go.jp)
へのアクセスを通じ,PDFファイル及びワードファイルによる画像ダウン
ロードも行えるようにしています。



17:04/04/29 20:49 ID:
外国人登録証明書が一部の不法滞在者によって悪用
(雇用時における合法滞在のカモフラージュなど)
されている現状を踏まえ

(´・ω・`)フムフム


18:04/04/29 22:43 ID:
赤羽の外人率ってすごいよね~
商店街歩くと、中国、朝鮮、フィリピン、アラブ人とか必ず遭うよ。
22:04/04/30 00:04 ID:
微妙だよ、赤羽なんか。
新大久保とかのがコワイ。
23:04/04/30 04:14 ID:
ゲ!
近所だ。今日さっそく下見してこよう。
24:04/05/02 15:04 ID:
      中国がアメリカに優遇される真の理由      

              李家
億万長者で香港を仕切る李嘉誠、中国前首相の李鵬、元首相の李先念、
シンガポール元首相の李光耀・・・・・・。李一族は、イルミナティと密接な連携
のもと、(厨ry

すべてイギリスを根城とするイルミナティ、CIA、マフィアとのネットワーク
を活用して・・・・・・・

参考文献:フリッツ・スプリングマイヤー イルミナティ悪魔の13血流
KKベストセラーズより

25:04/05/02 16:47 ID:
駒込あたりはどうですか?


26:04/05/05 20:10 ID:
反応ないね。


27:04/05/07 22:07 ID:
石原都知事頑張ってヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・
28:04/05/10 23:20 ID:
中国人は東京のどの変に多いの?
29:04/05/12 14:44 ID:
>25
上富士あたりに住んでいるが、中国人をあまり見たことが無い。
駒込も霜降橋側・田端側は知らない。

>28
新宿・池袋・上野・・・というのが実感。


30:04/05/12 19:21 ID:
赤羽在住でーす
31:04/05/13 20:03 ID:
>>30
はるなビルに潜入汁!
32:04/06/11 23:06 ID:
中国人は死ね。犯罪者を輸出するな。
33:04/06/12 16:48 ID:
中国人は
どの辺に多いんですか?
34:04/06/12 23:22 ID:
中国にいっぱいいるよ
35:04/06/13 08:23 ID:
留学生として来日したチャン女 違法行為で荒稼ぎ パキスタン人と組んで 粗悪な食品を輸入販売する業者に大変身中 みなさんご注意 腐れ餃子どころではないよ。 因みにパキスタン人も詐欺、恐喝、窃盗と すごいコンビでつ あ~実名さらしたい
36:04/06/15 20:07 ID:

ヤフオク補償制度を悪用し、二重取り詐欺を企てている通称ゲラチャソを叩きましょう
精神的勝利法実践者であることから、在日中国人の可能性が高い

Yahoo!オークション 補償・申請スレ その2
http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1083997774/l50

37:04/06/19 14:58 ID:
新大久保とかは?
38:04/07/07 12:34 ID:
赤羽?ひろゆきん家もそこじゃないかW
42:04/07/23 23:58 ID:
中国人はたくさん犯罪を犯しているように見えますが、実際は圧倒的に
日本人の犯罪者のほうが多いでしょ。
あなたたちは、海外へ行くのに2~3千万借金する勇気がありますか?
仕事は見つかるか?借金返せるか?等・・・・・・・たくさんの不安を抱えやって来るのです。
ほとんどの人が自分の為ではなく、両親や家族のことを考え必死に働きます。
月に1日しか休みをもらえず、低賃金重労働をしている中国人たくさんいます。
毎日毎日、明日は捕まらないか日々恐怖と戦っています。
日本の若い子が、ブランド品欲しいから風俗に勤めるのとわけが違うのです。
右も左も判らない、言葉も通じない異国の地で暮らす、その苦労わかりますか?
何年も子供、両親、家族に会えない辛さわかりますか?
借金返済できずに送還されれば、後は地獄が待っています。想像できますか?
中途半端な気持ちではカキコしないで下さい。
同じ日本人として胸が痛くなります


43:04/07/24 00:34 ID:
>>42
虫国人とチョンP(帰化人含む)の方が実数でも悪質さでも
上回っているよ。
44:04/07/24 00:59 ID:
>>42
馬鹿は市ね
56:04/09/28 21:46:48 ID:
確かに中国人のひどさはスゴイ。
学生時代、バイト先にいた中国人。
同級生だった中国人。
前職場にいた中国人。

日本人は勝てないなーと思った。
あの神経のズ太さは一級品でつ。

純粋な気持ちで悪い事ができるやつら。
日本人から見たら、やつらは生まれながらの悪魔ですね。

>>42
長生きしそうですね。
60:05/03/03 22:13:07 ID:
>>42
海外へ行くのに2~3千万借金する勇気がありますか?
仕事は見つかるか?借金返せるか?等・・・・・・・
たくさんの不安を抱えやって来るのです。

うんそうだね。
だから日本に来て実情を知り、唖然として帰国もできず引っ込みもつかなくなり、なんとかして現金を得ようとするんだろうね。
手っ取り早く強盗とかね。
183:2007/10/03(水) 00:59:33 ID:
>>42在日乙。

114:2005/12/14(水) 15:47:33 ID:
     //
   _//
/ ||_ノ          __________________
\/// ̄\      /
 |> <_> \     | 我々の要求は、沖縄県における最大規模の大図書館の建設だ。
 く\___|    <
 |∇     \   | 明日宮内庁を爆破する。
  \__/       \
    |≧||≦ ̄|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

天皇制と文明論 ~恐るべき国民統制のカラクリ~
天皇制の実質的な地位は、明治政府の意図した絶対的権力に基づく国家思想そのもので
あり、社会整備や、教育現場における最高権力であった。しかしながら、その時代背景
には、権力者が独占的に政治と資本を支配し、その結果、国民の無権利や、不平等格差
が非難され、政治家への暴行、及び暗殺事件が多発していたことからも示されるように、
天皇制絶対主義という位置づけがなされたのである。
さらに、日本が軍事国家として巨大化していくうちに、天皇制絶対主義はこれとは違うもう
ひとつの様相を有してきた。それが世界でも有名な、植民地支配の象徴である。日本国民
はそれまでの不平等格差を政治家や天皇に向けるのではなく、侵略することによって解消
し、それこそ子供だけでなく大人までもが、天皇制の意義を見出すようになったのである。
世紀の大混乱の中で支持された天皇制絶対主義とその思想文学は、現代においても侵略的
意義(琉球民族とアイヌ民族の国家的侵略)の組み込まれた大和民族のアイデンティティー
そのものであり、他民族圧殺という民主主義プロパガンダを脈々と流しつづけているのである。