1:2015/03/06(金) 00:38:30.86 ID:
2015-03-05 18:54

【ソウル=ニューシス】ナ・ウンチェ記者

マーク・リッパート(42)駐韓米国大使を襲ったキム・キジョン(55)ウリマダン独島守護代表は5日、
「リッパート大使に申し訳ない」と話したと伝えられた。

警察調査に立ち会ったキムさんの弁護士によればキムさんは「大使に申し訳ない。個人的感情があるわけではない」
として「傷つけるつもりはなかったし恐怖だけ与えようとした」と話した。

また「リッパート大使の傷がそんなに深いとは思わなかった」として「アメリカに警鐘を鳴らそうとしただけ」と
明らかにしたと分かった。

キムさんの弁護士はキムさんが犯行に使った凶器とともに所持していたカッター刀に対しては
「キムさんが常に持っている道具」として「主に印刷物、ビラなどを切る時に使う用途」と説明した。

これと共にキムさんがイベントに入場できた理由に対しても説明した。

弁護士は「キムさんは民和協の創立メンバーだと主張している」として「キムさんはイベント会場に
自分の立場の名札がないと(自分を)知っている女子職員に話して名札を受けることができた」と主張した。

一方キムさんはこの日午前、世宗(セジョン)文化会館世宗(セジョン)ホールで行われた
民族和解協力汎国民協議会主催朝食会講演行事に参加したリッパート大使に25㎝の長さの刃物を
振り回して負傷させた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=003&sid1=100&aid=0006388527&mid=shm&mode=LSD&nh=20150305192318

前スレ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425564945/
2:2015/03/06(金) 00:38:51.28 ID:
>>1マシュマロ乙牌いっぱいぱーい
6:2015/03/06(金) 00:42:04.21 ID:
>>1 m(_ _)m
13:2015/03/06(金) 00:43:58.14 ID:
>>1
うんうん



少なくとも大使夫人は激怒するな
この供述に
その調子だよ韓国マスゴミ
56:2015/03/06(金) 00:50:03.63 ID:
>>1
「不幸な事故」
そういうことにしておきたい韓国政府による捏造された発言ではないのか?
58:2015/03/06(金) 00:50:22.26 ID:
>>1
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

; 。 。
  / / ポーン!
( Д )

 スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
64:2015/03/06(金) 00:50:46.15 ID:
>>1
韓国の報道?
嘘に決まってんじゃん
日本の報道すらウンコなのに
119:2015/03/06(金) 00:58:11.33 ID:
>>1
またキムか・
キムにまともな者はおらんのか・
134:2015/03/06(金) 00:59:51.64 ID:
>>119
キムもパクもイもみんなキチガイニダ
263:2015/03/06(金) 01:11:59.42 ID:
>>1
朝鮮人はマジキチガイ
死ね
285:2015/03/06(金) 01:14:12.06 ID:
>>1
ここまで、血の滴るナイフを持ったニダーAA無し
3:2015/03/06(金) 00:40:35.02 ID:
 韓国に新たな英雄が誕生しました。
4:2015/03/06(金) 00:41:37.47 ID:
動物園、乙!

良い仕事をしてくれるのは、
動物園氏かクリス氏だなぁ。
7:2015/03/06(金) 00:42:44.19 ID:
>>4
動物園はスレタイに日付入れてくれたら完璧なんだけどなあ
5:2015/03/06(金) 00:41:56.50 ID:
2ちゃんがやたら大騒ぎしているけど、命には別状ないんだろ。
これ以上大きな国際問題にはならないだろうな
朴大統領も暴漢に襲われて、同じような目にあったし、アメリカも世界も
同情的だよ
24:2015/03/06(金) 00:45:35.01 ID:
>>5
まあ、あまりに意外な行動なので、
状況が飲み込めてないって反応が多いけどな。

自分で海外サイトを見てくれば?
4chあたりならアドレスも出てるし。(笑)
77:2015/03/06(金) 00:52:49.58 ID:
>>5
演説中舞台に靴投げられた(当たってはいない)だけで
国が壊滅するほどの総攻撃を受け
国の代表者が隠居先からひきづり出されて獄中死した事件があったっけ
93:2015/03/06(金) 00:54:58.30 ID:
>>77
あれは石油利権が欲しかっただけだろ
8:2015/03/06(金) 00:42:45.96 ID:
速い 次スレ立てた方がいい
9:2015/03/06(金) 00:42:55.70 ID:
殺しておいて「殺すつもりはなかった」
レイプして「レイプするつもりなかった」

言い訳すれば愛国無罪で放免されるのに慣れてるんですよね
10:2015/03/06(金) 00:43:17.73 ID:
まとめやで

Q:今回の事件は韓米関係に悪影響?

A:いいえ、むしろ双方結束を確認し市民レベルに影響にないよう努めています

Q:韓国の警備が悪い?

A:いいえ、米側は警備を特に要請しておらず、むしろ米側にも責任はあるのではと手嶋 龍一氏は指摘しています

Q:全世界でトップニュース?

A:いいえ、確かに重大ニュースですがやはりイスラム国情勢のほうにニュースソースは割かれています
16:2015/03/06(金) 00:44:23.46 ID:
>>10
じゃぁ イスラム国の話題する? クルド人の話? 油田火災の話?
20:2015/03/06(金) 00:44:52.35 ID:
>>10
それとも野球の話が良いかな? ゲラゲラw
23:2015/03/06(金) 00:45:32.68 ID:
>>20
ええけど野球の話ならなんJでしようや
ここじゃスレ違いやで
32:2015/03/06(金) 00:46:32.14 ID:
>>23
スレ違いの話題ふってるのに?(大爆笑 >イラク情勢(ISIL
35:2015/03/06(金) 00:47:33.20 ID:
>>32
みんな世界でトップニュース扱いって言ってるからそうではないと言ってるだけやからスレ違いやないんやで
42:2015/03/06(金) 00:48:30.86 ID:
>>35
ま、君は他のニュースも見てないからなー
89:2015/03/06(金) 00:54:08.14 ID:
>>42
なんJ言いながら巣に居場所がないという。
43:2015/03/06(金) 00:48:33.88 ID:
>>35
あのさぁ そこが見え見えで さっきも笑いものになってたのに恥ずかしくないの?w
28:2015/03/06(金) 00:45:53.64 ID:
>>10
君が見たニュースソースで今一番ホットな
ISILの最新ニュースについて語ってくれ

いや、知らないなら知らないで構わないけどさ
29:2015/03/06(金) 00:45:54.58 ID:
>>10
無茶いいすぎw
38:2015/03/06(金) 00:48:02.88 ID:
>>10 なんじゃくん

嬉しそうだね
49:2015/03/06(金) 00:49:04.41 ID:
>>10

こうだったら良いなという妄想ですね分かりません
11:2015/03/06(金) 00:43:37.25 ID:
?????????キムさん!?
キム容疑者じゃないんだ!!
大統領の「遺憾」発言もそうだけど
今回の件、米国大使は全く無罪の立場でしょ!!?
朝鮮人頭悪いよ
12:2015/03/06(金) 00:43:45.20 ID:
恐怖だけ与えたいなら
モデルガンでも竹光でも何でもあるがな

殺傷能力があるものを持ってる時点でアウト
14:2015/03/06(金) 00:44:22.80 ID:
誰も信用しない
弁護士勝手に作ってるだろ
15:2015/03/06(金) 00:44:22.92 ID:
どうみても殺しに行ってるだろ
17:2015/03/06(金) 00:44:34.02 ID:
川崎の事件を参考にしましたニダ
18:2015/03/06(金) 00:44:37.02 ID:
ジャップのロシア皇太子切りつけ事件wwwww
ジャップ前スレで全く反論できずにスレそっ閉じwwwww
レイシストネトウヨ病身ジャップモンキー大敗北www

ジャップの病身警官がロシア皇太子にいきなり切りつけましたwwwww

チビ猿民族警官は無抵抗の皇太子にサーベルで挑んでかすり傷しか与えられませんでしたwwwww

ジャップモンキーどもはびびりまくって島中でちびりまくりましたwwwww

いきなり自殺する病身寿司女とかでましたwwwww

明治倭王は震えまくって翌日皇太子に土下座しにいきましたwwwww

臆病明治倭王はさらに翌日軍艦の中にまで土下座しにいきましたwwwww

でも皇太子は許さず皇帝になりジャップ征伐に戦争しましたwwwww

病身チビジャップモンキー民族は殺されまくりましたwwwww

でも病身チビ民族ジャップは戦争に勝ったと言い張りましたwwwww

結局世界から笑い者になっただけでしたwwwww

ウヨ脂肪www
病身ジャップwww脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwww
19:2015/03/06(金) 00:44:41.44 ID:
コイツ日本大使にコンクリぶつけた時も同じ事言ってたな
21:2015/03/06(金) 00:44:53.75 ID:
お隣の国・韓国ではテロリストが英雄です テロ犯は政府の招待客だった [転載禁止](c)2ch.net [685172292]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1425533742/
22:2015/03/06(金) 00:45:21.49 ID:
日本大使にコンクリート投てきした男に逮捕令状  2010年07月09日
http://megalodon.jp/2015-0306-0038-27/japanese.joins.com/article/017/131017.html?servcode=400%A1%F8code=430

ソウル南大門警察署は重家俊範在韓日本大使にセメントの塊を投げた疑いで逮捕された
「ウリマダン独島(トクト、日本名:竹島)守護」代表キム・キジョン容疑者(50)に対して8日、逮捕状を請求した。

キム容疑者は前日午後7時30分ごろ、プレスセンターで特講中だった重家在韓日本大使に
約10センチの長さのセメントの塊を投げ、警察に連行された。
警察は「キム容疑者が事前に犯行を計画した上にセメント塊をあらかじめ準備するなど再犯の憂慮があると判断、
拘束令状を請求した」と明らかにした。

キム容疑者が代表である「ウリマダン独島守護」は日本の島根県が2006年「竹島の日」を指定するとこれに反発、
同年5月に発足した団体だ。
25:2015/03/06(金) 00:45:37.42 ID:
韓国政府の笑みが止まらない

「でかした! ちょっとやりすぎたな!」
26:2015/03/06(金) 00:45:38.60 ID:
相当な殺意がないと
あんな風にはならんよ
27:2015/03/06(金) 00:45:41.88 ID:
【韓国】 「米国のやつらが正気を取り戻すように、叱ってやろうと思った」~駐韓大使襲撃犯、10日間計画練った[03/05] [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425566635/
30:2015/03/06(金) 00:45:55.35 ID:
これのどこが「恐怖だけ与える」になるんだよ
 

『米大使、右ほお80針…朴大統領「厳正に措置」』

病院などによると、大使の右ほおの傷は長さ11センチ、深さ3センチ。あと
1~2センチ深ければ頸(けい)動脈に達して命に危険があった。左前腕部は
ナイフが貫通、指の神経をつなげる手術も行った。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150305-OYT1T50121.html?from=ytop_top
52:2015/03/06(金) 00:49:18.62 ID:
>>30
ちょっと脅かすつもりが、大使の方から刃物に向かって突っ込んできた
危うくこちらも怪我をするところだった
謝罪を要求するニダ
31:2015/03/06(金) 00:46:16.35 ID:
サッカーW杯(アジア予選)で、客席を覆い尽くすこのオッサンの旗が見れるんですね(感慨)
33:2015/03/06(金) 00:46:56.41 ID:
チョウセンジンって頭悪いんだなw
(予測が出来ない)
34:2015/03/06(金) 00:47:25.25 ID:
警備の連中もグルだったんじゃないの、テロ国家だものな、日本も韓国人・朝鮮人テロ・謀略対応室を早急に設置すべき
36:2015/03/06(金) 00:47:39.44 ID:
日本大使に石を投げつけたのもそうだが

冷静に考えろ

韓国政府の協力や指示なしにこんなことが起こると思うか?

セメントの塊や大きな包丁を持ち込めるのも不自然だと思わないか?

よく考えてみろ

犯人の声明も国際世論の反響を踏まえた韓国政府のフィルターを通したものだが

はっきりアメリカを脅そうと思ったと言わせてるぞ
55:2015/03/06(金) 00:50:03.42 ID:
>>36
米国を脅迫しただけで殺す気はなかったから許してニダ!とか物凄い言い草だよなw
単なる殺人以上に酷いってのwww
37:2015/03/06(金) 00:48:01.70 ID:
テロ行為容認国家&国民
テロリストを国家の英雄としているアホ民族

こういう土壌が米大使襲撃を生んでいるという事実

これは日本や世界で共有しておくべき事項
39:2015/03/06(金) 00:48:08.23 ID:
キム義士だろ?w
40:2015/03/06(金) 00:48:17.65 ID:
ソースをグーグル翻訳しても犯人に敬称が付いてんだけど、あいつら敬称の使い方知らねーんじゃねーか?
41:2015/03/06(金) 00:48:29.31 ID:
最近の風潮で在日を問わず、何故韓国・朝鮮人だけが格別に嫌われているのか、いい加減に理解しようよ。
世界中の人から日本人は温和丁寧、大人しい、お人好し、自己主張が弱い等のイメージを持たれているが、
その日本人がここまで嫌悪する理由が韓国・朝鮮人にはあるのです。
その一部を紹介します。

通名を悪用した犯罪、韓国・朝鮮人による凶悪犯罪の数々、日本人に対してのヘイトスピーチ、そしてヘイトクライム、
捏造歴史での謂れなき日本に対する誹謗中傷、日本の領土の竹島不法占拠、対馬の仏像・経典泥棒、
理解不能な旭日旗・日本海批判、謎の起源(日本の物に限らずだが)主張、
日本の国鳥キジ(別の種類らしいが)を殺し、国旗や歴代首相の写真を燃やす蛮行にキルジャップデモなどなど。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html
http://www.j-cast.com/m/2013/06/11177054.html?p=all&uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
http://m.%3D%3D&client=mv-google&hl=ja&gl=JP
http://m.
http://m.
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

韓国・朝鮮人の悪逆無道な振る舞いに、長年積もり積もった怒りや不満が表に出てきたのでしょう。
抗議のスピーチや、その方途全てが正しいとは言わないが、日本は韓国とは違って誰が見ても正当な理由があります。
だからといって、同じ土俵に降りるのは賛否両論があるとは思いますが、
これで日本だけを責めるのは用管窺天だし、お門違いも甚だしいですよ。
……だからね、韓国・朝鮮人は本当の歴史から目を逸らさず、また捏造・改竄せずに、
他国では悪さもしないで、品行方正に郷に入っては郷に従えで真面目に生きない限り、この流れは変わりませんよ。
44:2015/03/06(金) 00:48:38.35 ID:
たいして報道もされてないだろ
45:2015/03/06(金) 00:48:45.39 ID:
集団ストーカーでおもしろいのみつけた

ここじゃないかもしれないけど、ちょっと一言
集団ストーカーは現在は簡単に言うと電気通信
通信で電気制御による嫌がらせをしてる

いろいろ書いてもほぼ電気通信一択なんだよね
ここにあるから興味ある人は見てね
火消しもできない残念レベルのアホ工作員と偽者ばっかりだからわかりやすいよ
私の書き込みは最近だけだけどね338ぐらいからがおもしろいよ
チンカス犯罪者で絞れば私のはある程度わかるかも
世界的に問題になりそうなこととか、簡単な方法でも触れる人が一切いないよ
 人権蹂躙の集団ストーカー
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1401997624/
ここには書き込み少々
 部落民と在日朝鮮人による集団ストーカー
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1255949063/

不正を暴こうとする人や告発しようとする人が差別や迫害されるのはまさに人権問題なんだよね
プライバシー侵害は人権侵害ネタそのもの
46:2015/03/06(金) 00:48:45.63 ID:
うーん、
イロイロと不自然な話が多すぎる。
外国人V・I・P 、その他集まるのに。
65:2015/03/06(金) 00:50:52.56 ID:
>>46
しかもこいつ、会場に顔パスで入ったらしいよ
「あっ、チョッパリに投石した有名なキム義士!どうぞどうぞ」
で入れちゃったんだろうな、25センチのナイフしのばせたヤツを
76:2015/03/06(金) 00:52:44.62 ID:
>>65
朝、七時前後からウロウロしてました、てのがなあ。
しかも、主催者側なんでしょこのチンピラヲヤジwww
47:2015/03/06(金) 00:48:50.57 ID:
犯人たぶん獄中自殺するわこれ
48:2015/03/06(金) 00:48:56.68 ID:
テロリスト宣言した後で、この言い訳は無理があんだろw

しかも、手当ても救急車も大使が要請して初めてやった

らしいなw、チョン国の警護の無能ぶりが半端ない、と

言うか、普通に米大使暗殺未遂事件だよね?
50:2015/03/06(金) 00:49:06.66 ID:
ごめんw意味分からんwやっぱ異常者は処刑しろw
51:2015/03/06(金) 00:49:14.04 ID:
前科者でも容易に入れるセキュリティて 殺人容認してんじゃん
53:2015/03/06(金) 00:49:32.23 ID:
日本大使に石を投げつけたのもそうだが

冷静に考えろ

韓国政府の協力や指示なしにこんなことが起こると思うか?

セメントの塊や大きな包丁を持ち込めるのも不自然だと思わないか?

よく考えてみろ

犯人の声明も国際世論の反響を踏まえた韓国政府のフィルターを通したものだが

はっきりアメリカを脅そうと思ったと言わせてるぞ
54:2015/03/06(金) 00:49:36.47 ID:
むしろ韓米関係悪化を日本が防いだら恩を売れる
67:2015/03/06(金) 00:51:17.36 ID:
>>54

朝鮮人の辞書にはそんな言葉存在せんだろうが

在日はカードの切り替えでもしてろ
69:2015/03/06(金) 00:51:37.56 ID:
>>54
そいつは残念だ、もう救いようがない
70:2015/03/06(金) 00:51:41.49 ID:
>>54
最近ISILの件に首突っ込んでめんどくさい事になったばかりだからな。
またテロリストに関わり合いになるのは御免蒙るよ。
79:2015/03/06(金) 00:52:56.48 ID:
>>70
報ステ見てないのか
日本はISILを挑発しただけで
後は何もしてないぞ
90:2015/03/06(金) 00:54:18.58 ID:
>>79
報ステなんぞ見ない。
72:2015/03/06(金) 00:52:16.57 ID:
>>54
無駄!
「受けた恩は忘れろ」だろ?

★韓国 「嘘をつくのは在日だ」 という風潮が韓国で広がる
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/ 【朝鮮語】

それより、韓国の言い分を認めなきゃな?

★韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要だ」
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013030711242062580 【朝鮮語】

同意だろ?
57:2015/03/06(金) 00:50:10.24 ID:
日本にいる朝鮮人も かなり危険 岡田 枡添 辻本 有田、、、
59:2015/03/06(金) 00:50:23.25 ID:
これ日本人が犯人なら黙秘や否認を続け
心神喪失(のフリ)で無罪だぞ
糞弁護団も控訴を繰り返すだろうし
この男のような謝罪や反省はありえない
60:2015/03/06(金) 00:50:24.97 ID:
出た まばたきをするように嘘をつく
61:2015/03/06(金) 00:50:27.87 ID:
恵便器族(エベンキ族)のトンスル野郎は
相変わらず糞みたいな事しかしねぇんだな。
生きてる意味ないだろ、こいつら
62:2015/03/06(金) 00:50:30.96 ID:
ウンチ記者とキムさんwww
両方共死ね、クソ朝鮮人。
63:2015/03/06(金) 00:50:31.11 ID:
10日間、計画を練りに練ってこのザマ。そして謝罪w
66:2015/03/06(金) 00:50:57.49 ID:
完全にブッ殺す気、満々ですがな、つーか
ナイフに塗りもの、してなかっただけまだマシな状況。
68:2015/03/06(金) 00:51:22.85 ID:
取り押さえてから警察が来るまで10分かかったそうだな
75:2015/03/06(金) 00:52:39.70 ID:
>>68
民間人が取り押さえたとかなんなんだろうな
71:2015/03/06(金) 00:51:44.79 ID:


こういうのも積もり積もったんだろう
日本も無関係ではない
74:2015/03/06(金) 00:52:38.18 ID:
>>71
なんで大使を刺すんだ?

君は犯人のシンパなのか
87:2015/03/06(金) 00:53:56.17 ID:
>>74
知らないけど
少なくともこの人は刺すつもりはなかったと言ってるね
95:2015/03/06(金) 00:55:10.97 ID:
>>87
危害加えた事実は変わらない
96:2015/03/06(金) 00:55:15.88 ID:
>>87
なら刃物持ち出すな
102:2015/03/06(金) 00:56:05.92 ID:
>>87
それを信じるのは愚か者だけw
130:2015/03/06(金) 00:59:07.41 ID:
>>87
だからなに?
101:2015/03/06(金) 00:55:53.12 ID:
>>74
だからな

恐怖を与えるだけなら実際に殺傷能力のある武器はいらんのよ
80:2015/03/06(金) 00:53:01.80 ID:
なんか馬鹿みてえ 空爆対策に油田火災をしたISILの思惑と経済的損失とか 
それによるクルド人の情勢とか いろいろと先を読んでたのに 何もないでやんの>騙りなんJ
81:2015/03/06(金) 00:53:12.85 ID:
日本大使に石を投げつけたのもそうだが

冷静に考えろ

韓国政府の協力や指示なしにこんなことが起こると思うか?

セメントの塊や大きな包丁を持ち込めるのも不自然だと思わないか?

よく考えてみろ

犯人の声明も国際世論の反響を踏まえた韓国政府のフィルターを通したものだが

はっきりアメリカを脅そうと思ったと言わせてるぞ
85:2015/03/06(金) 00:53:47.43 ID:
ジャップども

お前らが戦犯神社に参拝したり、戦犯旗を掲げたりして

韓国を怒らせてばかりだから、こんな事件が起きた

少しは責任を感じろ>糞倭猿ジャップ
92:2015/03/06(金) 00:54:51.50 ID:
>>85
だから何で日本ではなくアメリカ大使を刺すのさ
97:2015/03/06(金) 00:55:16.79 ID:
>>85
知るか
お前ら朝鮮人は日本とアメリカからじっくり干し上げられて死ぬんだよ
98:2015/03/06(金) 00:55:44.86 ID:
>>85

それより、テロは警備の連中もグルだったんじゃないの、愛国無罪国家だものな、日本も韓国人・朝鮮人テロ・謀略対応室を早急に設置すべき
104:2015/03/06(金) 00:56:19.35 ID:
>>85
怒らせると、こうなるんだろ?


112:2015/03/06(金) 00:57:22.07 ID:
>>85 在日蛆虫くそチョンくん

そういう考えだから世界から嫌われるんだよな
少しくらいは成長したらどうか
「何でも人のせい」にする
こういう蛆虫根性はいかんよ
88:2015/03/06(金) 00:54:05.25 ID:
また、夜通し火消しチョンコが涌くのかい??マンドクセww
91:2015/03/06(金) 00:54:49.31 ID:
米国の世論は「韓国は裏切り者」で固まりつつあるみたいだね。
在米韓国人はどうなるやら。
124:2015/03/06(金) 00:58:45.04 ID:
>>91
表面的にはアメリカも大騒ぎはしないけど、
後日になった時に明らかに態度にでるだろうね。
100:2015/03/06(金) 00:55:52.35 ID:
恐怖を与えるつもりで大使を刃物で脅す段階でアウトなんですけどそれは
219:2015/03/06(金) 01:07:42.34 ID:
103. 韓国人
>>100
部落民のようになってたわwwww


104. 韓国人
>>100
日本が部落を差別するように、朝鮮もそのような待遇を受けていたことだろう
朝鮮人は社会の要職に就くこともできず、二等国民として暮らしていた


105. 韓国人
>>100
部落民よりもひどい扱いを受けていたことだろう


106. 韓国人
ところで、タコヤキを食べ、日本旅行に行く人も、領土問題や歴史問題においては、保守的反日感情を固守している


107. 韓国人
親日の概念が曖昧なことがキムチの問題
その曖昧なことをもって騒ぎ立てるやつが畜生


108. 韓国人
親日は絶対に売国ではない
隣国同士、仲良く生きよう
103:2015/03/06(金) 00:56:13.62 ID:
ウクライナ情勢でも スレ潰すほどネタあるし 反米扇動にはもってこいだろうが
でてこいやw>騙りなんJ
105:2015/03/06(金) 00:56:25.41 ID:
あれ、スマホから書き込めら。
121:2015/03/06(金) 00:58:15.70 ID:
>>105
パソは規制中なのですかうさぎさん
136:2015/03/06(金) 00:59:54.76 ID:
>>121
うん、またなんだ。
126:2015/03/06(金) 00:58:48.96 ID:
>>105
mate使いか?
やっと安定してきたらしいな。
俺は、3日の時点で再インスコして、何とかカキコ出来てたが、ムッチャ不安定だったからな、ここ数日。
147:2015/03/06(金) 01:01:31.58 ID:
>>126
あれ?そういやアプデしなくても書き込めてるな。広告少ないからこのままでいいか。
2chMate 0.8.6/asus/Nexus 7/5.0.2/LR
145:2015/03/06(金) 01:01:14.84 ID:
>>105
夜ノヤッターマンGyaoで観てたら、丁度今このタイミングで、「今夜はうさぎ汁よー」とか言ってたぞ
106:2015/03/06(金) 00:56:26.83 ID:
傷つけるつもりが無い奴は貫通する程刺さん。
107:2015/03/06(金) 00:56:41.54 ID:
犯人は日本人らしいぞ
115:2015/03/06(金) 00:57:37.75 ID:
>>107
お前ら、5年前日本人を愛国烈士とか褒め称えてたの?馬鹿なの?
117:2015/03/06(金) 00:57:58.35 ID:
>>107
って夢かぁ。
お薬を増やしたら?(笑)
132:2015/03/06(金) 00:59:31.81 ID:
>>117
あの眼元は典型的な日本人顔だろ
139:2015/03/06(金) 01:00:30.36 ID:
>>132
あの不細工な顔は朝鮮人しかおらんよ
146:2015/03/06(金) 01:01:23.52 ID:
>>132
何を主張してたか調べなおしてきな それでも日本人っていうならいいけどさw
156:2015/03/06(金) 01:01:55.96 ID:
>>132
日本人にカッパハゲは少ないぜ?
優秀なカツラもあるしな。

それより、韓国の言い分を認めなきゃな?

★韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要だ」
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013030711242062580 【朝鮮語】

同意だろ?
118:2015/03/06(金) 00:58:02.00 ID:
>>107

もう滅茶苦茶だな

在日の本性がよくわかるわ
108:2015/03/06(金) 00:56:50.16 ID:
しかしかわいそうだ
セウォル号転覆あたりから、ほんとうに事故が多い
109:2015/03/06(金) 00:57:09.02 ID:
ID:QMPlL1eF みたいなキチガイ、見てると大韓民国
政府以下、で仕組んだものか?と疑いたくなるねえwww
142:2015/03/06(金) 01:00:48.08 ID:
>>109
鍵を握るのは民族和解協力汎国民協議会の韓国政府、北朝鮮勢力との関わり方だね。
団体ぐるみってのは犯行の実現性から考えて明らかなので、ここを調べると、
ひょっとしたら北朝鮮どころか韓国政府主導の可能性すら出てくる。
166:2015/03/06(金) 01:02:46.23 ID:
>>142
チョーセンキタもワルのり、どころの話ぢやないのかねえ。
171:2015/03/06(金) 01:03:21.63 ID:
>>142
オバママジギレ状態なのでその辺きちんと調べないと、マジで韓国潰れてもおかしくないからな。
場合によっては、朴正煕みたいに暗◯もあるかも。
178:2015/03/06(金) 01:04:17.32 ID:
>>171
なんつーか オバマもつくづくアレだよね・・・
195:2015/03/06(金) 01:05:58.32 ID:
>>171
オバマは親韓だよ。歴代大統領の中でもトップクラスの親韓
ちなみに次のヒラリーも親韓反日wwwww
222:2015/03/06(金) 01:08:14.71 ID:
>>195
オバマがってよりさ このリッパード大使がなのよ>親韓の原因 
オバマにブラザーって呼ばれるこの人が どれだけ重要人物か理解してないみたいだけどさ。

それを刺したのよ。
110:2015/03/06(金) 00:57:13.41 ID:
TPP交渉の時に韓国の農民団体が香港で一回やった「3歩歩いて土下座する」のデモがまた見られるだろうか。
111:2015/03/06(金) 00:57:18.93 ID:
ホロン部全力稼働w
120:2015/03/06(金) 00:58:15.37 ID:
>>111
此処で騒ぐより アメリカの掲示板でやらなきゃ意味ないと思うのにねw
125:2015/03/06(金) 00:58:46.88 ID:
>>111
朝まで三交替、とかかねえコリナイヤツラwww
137:2015/03/06(金) 01:00:11.42 ID:
>>125
「この話題もう飽きた」「次スレ要らねーだろ」
この論調に持っていくのは同一グループか。
150:2015/03/06(金) 01:01:35.85 ID:
>>137
あと「騒いでるのはここだけ」とw
162:2015/03/06(金) 01:02:31.76 ID:
>>150
おかげでネトウヨとやらがまた激増したw
116:2015/03/06(金) 00:57:51.51 ID:
刃物みたら恐怖感じるだろ
後は事故に近いんじゃないか
詳細は分からんが
127:2015/03/06(金) 00:58:52.52 ID:
>>116
だから目的が恐怖をあたえるだけなら刃物いらんだろ

刃物を持ち出した時点で脅迫罪だけでは済まなくなる
141:2015/03/06(金) 01:00:42.99 ID:
>>116
分からないなら口だすな
151:2015/03/06(金) 01:01:38.03 ID:
>>141
お前らだって分かってないのに口も手も出してるだろ
163:2015/03/06(金) 01:02:37.89 ID:
>>151
手なんか出しようがないなw 味方殺しの韓国を嗤ってみてるけど
155:2015/03/06(金) 01:01:53.37 ID:
>>141
おやびん!ご無沙汰っすm(_ _)m
173:2015/03/06(金) 01:03:39.54 ID:
>>151
お前みたいな馬鹿以外は、分かってる事実しか言ってないぞ

>>155
お久しぶりですw
182:2015/03/06(金) 01:04:32.94 ID:
>>173
刺すつもりはなかったというのもわかってる真実だが
191:2015/03/06(金) 01:05:24.55 ID:
>>182
嘘を吐いているので、判っている事では無い
192:2015/03/06(金) 01:05:35.50 ID:
>>182
刃物で「大使」に政治的な理由から恐怖を与えようとしてる時点でテロですがな
243:2015/03/06(金) 01:09:59.11 ID:
>>182
>刺すつもりはなかった

殺人容疑掛かってる奴の大半はそういうだろうな
183:2015/03/06(金) 01:04:32.96 ID:
>>173

おや、里帰りですか?
198:2015/03/06(金) 01:06:17.13 ID:
>>182
でも事実は80針な

>>183
いや、規制中なんでこっちから。
212:2015/03/06(金) 01:07:25.28 ID:
>>198
ウリも寄生中だから、イルポンからカキコニダ。
236:2015/03/06(金) 01:09:21.02 ID:
>>212
なにその在日w
188:2015/03/06(金) 01:05:13.42 ID:
>>116
特殊部隊出身だろ大使w
199:2015/03/06(金) 01:06:19.08 ID:
>>188
だとしたら簡単にやられ過ぎだろ
217:2015/03/06(金) 01:07:34.53 ID:
>>199
韓国の警備を信用するとか不用心だよな
237:2015/03/06(金) 01:09:22.02 ID:
>>199
反論に詰まると「やられたほうが悪い」って馬鹿すぎる
227:2015/03/06(金) 01:08:34.04 ID:
>>188
元ネイビーシールズだな
128:2015/03/06(金) 00:58:55.59 ID:
大使に刃物で恐怖与えようとしてる時点でアウトってわかんないんですかね?
131:2015/03/06(金) 00:59:29.78 ID:
へえ
それでちょっとそれたら、けい動脈にぶっ刺さって、危うく死ぬところまで傷を負わすの?
一生残る後遺症が出るぐらい重傷負わせるの?
そんな言い訳が通じるほど甘いと思ってるの?
オバマの親友でオバマ激怒だよ?
ビンラディン並みに扱われてもおかしくないよ?
状況が把握できてなさすぎ。
133:2015/03/06(金) 00:59:49.13 ID:
朝鮮日報は大騒ぎw


■駐韓米大使襲撃 米国で「嫌韓」高まる恐れも

【ソウル聯合ニュース】
米国のリッパート駐韓大使が韓国人の男に襲撃された事件をめぐり、韓国では
韓米関係への影響を懸念する声が出ている。

ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/05/2015030501916.html
152:2015/03/06(金) 01:01:41.78 ID:
>>133
昨日までの記事と並べて読んでもらいたいものだなw
138:2015/03/06(金) 01:00:29.58 ID:
ん?今夜は『駐韓大使暗殺未遂は事故でしたニダ』
てなカキコで圧倒しよう、て趣向かなホロン共はww
140:2015/03/06(金) 01:00:38.16 ID:
日本人と違ってちゃんとごめんなさいできてるし
対した問題にはならないよ
157:2015/03/06(金) 01:02:00.65 ID:
>>140
バージニアでも謝らんかったくせに
158:2015/03/06(金) 01:02:12.49 ID:
>>140

何故か在日がビビりまくりの図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
172:2015/03/06(金) 01:03:33.68 ID:
>>158
在日はまったく関係ない話しだし
143:2015/03/06(金) 01:00:59.06 ID:
刑務所で謎の死を遂げそうだな。
その場で射殺されてもおかしくなかったからな。
149:2015/03/06(金) 01:01:33.51 ID:
情状酌量の余地はあるだろ。この人は個人的なうらみでそうしたわけではない
戦争反対のアピールのつもりだったんだろ
161:2015/03/06(金) 01:02:19.46 ID:
>>149
ますます罰しないとじゃねえかw
165:2015/03/06(金) 01:02:44.63 ID:
>>149
日韓併合も恨みがあったわけじゃないから韓国人は酌量しろよw
179:2015/03/06(金) 01:04:19.35 ID:
>>149
暴力で戦争反対を訴えるとか、脳に欠陥があるか朝鮮人かのどちらかだな。
204:2015/03/06(金) 01:06:29.46 ID:
>>149
それで他人を傷つけてれば世話ないだろ。
下手すりゃ戦争の引き金になる行為だぞ?
153:2015/03/06(金) 01:01:45.32 ID:
あの歳の世代は日本の教育が色濃く残っている世代だからな
決して今の韓国人と同一視してはいけない
164:2015/03/06(金) 01:02:43.52 ID:
首を狙って刺しに行って海兵上がりの大使に腕で防御されて首は無理だと諦めて顔を攻撃
まるでアクション映画
168:2015/03/06(金) 01:02:52.49 ID:
明日あたりは被害者にすり替わってるんでしょ?
180:2015/03/06(金) 01:04:23.36 ID:
>>168
ああ、主要新聞各紙と国営テレビのニュースで間違いなく言い出す
誰にも理解できない理由をこねて
169:2015/03/06(金) 01:03:03.68 ID:
相変わらず言い訳がひでーよな
正直、アメリカもそろそろ本気でキレねーとなめられるわな
170:2015/03/06(金) 01:03:07.81 ID:
恐怖だけ与えるつもりなら許されるらしいぞ
175:2015/03/06(金) 01:04:05.93 ID:
スガはナイスアクションだ。
これで南鮮はテロ推奨国家と証明されたし観光客も益々減るな。

25:【菅官房長官】韓国在留邦人に注意呼びかけ 駐韓米大使襲撃[03/05]2ch.net (648) 未89
177:2015/03/06(金) 01:04:11.33 ID:
日本でも少し前にアメリカの大使を切りつけたよね?
しかも売血を輸血したせいで肝炎にさせて殺したんだっけ?
197:2015/03/06(金) 01:06:12.90 ID:
>>177
ハイハイ、チョーセンジンが日本国より五・六十年遅れて
同じ轍踏んでる、のは理解してるよとうの昔にww
184:2015/03/06(金) 01:04:50.09 ID:
頬を切られただけでも耐え難い苦痛なのに、それをよりによって韓国の病院でしかも朝鮮人の手で手術しなければならないなんて俺なら発狂しそうだわ。
190:2015/03/06(金) 01:05:18.67 ID:
>>184
既に狂ってるだろ
206:2015/03/06(金) 01:06:40.74 ID:
>>184
最初の応急処置がうまくないと、あとあとの形成手術が大変なんだよ
最悪、跡が残る
韓国の医者、なんかヘタそうなんだよね
211:2015/03/06(金) 01:07:18.46 ID:
>>206
最初は良くても後で崩れる
260:2015/03/06(金) 01:11:49.52 ID:
>>206
美容外科、と形成再建外科はマルで違うからなあ。
287:2015/03/06(金) 01:14:26.69 ID:
>>260
クネクネ「ウリは傾城の美女」
220:2015/03/06(金) 01:07:59.04 ID:
>>184
一応、韓国ソウルでは最高峰の病院ではあるが
チョーセンジンによるマイクロサージャリー、は受けたくないなあwww
185:2015/03/06(金) 01:04:52.89 ID:
飽きるも飽きないももうみんな眠いんとちゃうか
わいはまとめで言いたいことまとめたからもう寝るわ
みんなお休ミンチェ
194:2015/03/06(金) 01:05:38.95 ID:
>>185
おいこら 逃げるなw
200:2015/03/06(金) 01:06:19.98 ID:
>>185
まだ見ているんだろ?
214:2015/03/06(金) 01:07:26.08 ID:
>>185
朝鮮人御得意の「脳内勝利」ですね
186:2015/03/06(金) 01:05:00.28 ID:
そもそも計画的犯罪なんでしょ?

【韓国】 「米国のやつらが正気を取り戻すように、叱ってやろうと思った」~駐韓大使襲撃犯、10日間計画練った[03/05] [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425566635/

普段からカッター刀持ってたって言い訳使えんわ
208:2015/03/06(金) 01:06:54.68 ID:
>>186
派遣会社の仕事で使うから普段から持ち歩いてたって新聞に書いてあったぞ
218:2015/03/06(金) 01:07:36.91 ID:
>>208
食事会にまで持っていかねーよなぁ、普通は
警備に預けるわ、アメリカ側の
239:2015/03/06(金) 01:09:47.26 ID:
>>218
つか常識があったらそもそもあんな風体で大使列席の朝食会なんか出られない
250:2015/03/06(金) 01:10:28.44 ID:
>>239
そもそも警備がほぼ自由に立ち入りできた時点で常識ないけどなぁ
264:2015/03/06(金) 01:12:10.98 ID:
>>250
アメリカのメディアが揃って「ハァ?」状態なのもうなずけるねw
ザルすぎるというかあらゆる意味でまともじゃない
277:2015/03/06(金) 01:13:29.22 ID:
>>264
いや、NYTはHeadlineにすら載せてないのでw
286:2015/03/06(金) 01:14:22.20 ID:
>>277
うん、で?
291:2015/03/06(金) 01:14:31.64 ID:
>>277
オオニシが逃げてるとかだったりしてw
267:2015/03/06(金) 01:12:30.85 ID:
>>250
しかも警官が来るまで10分掛かったとか。
276:2015/03/06(金) 01:13:15.07 ID:
>>267
SPとは言わんが報道陣規制の警官すら居ないのかねと。
288:2015/03/06(金) 01:14:26.85 ID:
>>276
吃驚して対応が遅れたニダ!
298:2015/03/06(金) 01:15:00.58 ID:
>>288
急に
キムが
来たので
293:2015/03/06(金) 01:14:43.25 ID:
>>276
血ぃ噴いてる写真、とか有り得ないよなあ。
ま、ある意味貴重な一枚ではあるアンナノミタノハジメテダorz
294:2015/03/06(金) 01:14:45.64 ID:
>>276
機動隊が30人くらい居たらしいけど、取り押さえたのは周りの連中www
警官は後から来ただけだってさw
282:2015/03/06(金) 01:13:58.66 ID:
>>267
現場保存無しって件も追加で

セウォル号超えたな、韓国のキチガイっぷりは
300:2015/03/06(金) 01:15:23.81 ID:
>>282
警官でもないバカそうな職員が、床の血だまりを勝手に足で拭いてたな・・・
205:2015/03/06(金) 01:06:35.72 ID:
どこの世界にも異常者はいる
日本にだって殺人者はいる
221:2015/03/06(金) 01:08:07.15 ID:
>>205
日本で英雄視されてるテロリストはいねーよ朝鮮人
235:2015/03/06(金) 01:09:07.09 ID:
>>221
安部は?
244:2015/03/06(金) 01:09:59.55 ID:
>>235
いつテロやった?
246:2015/03/06(金) 01:10:17.87 ID:
>>235
そいつは誰で何をしたと言うんだ
270:2015/03/06(金) 01:12:42.17 ID:
>>246
塀の中の懲りない面々かな
261:2015/03/06(金) 01:11:49.64 ID:
>>235
テロリストからみると安倍が何かやったようにみえるらしいな
で、何やったんだ?
262:2015/03/06(金) 01:11:56.88 ID:
>>235
安倍晴明は京都に神社あるが?
桃太郎印が厄除けになるよ
君も徴兵くらったら弾除けの祈願してこい
242:2015/03/06(金) 01:09:58.63 ID:
>>221
北一輝辺りは、そもそもテロリストかどうかが評価も分かれてるが、人によっては。
249:2015/03/06(金) 01:10:27.41 ID:
>>205
> 2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。
>
>   1位:韓国・朝鮮(3994人) ←在日外国人による犯罪者のうち57%が在日韓国・朝鮮人
>   2位:中国(1252人)
>   3位:ブラジル(410人)
>   4位:フィリピン(380人)
>   5位:アメリカ(187人)
>   6位:ベトナム(132人)
>   7位:アフリカ州 の 国(93人)
>   8位:タイ(66人)
>   9位:イラン(24人)
>  10位:パキスタン(23人)
>  11位:インド(18人)
>  12位:バングラデシュ(18人)
>  13位:スリランカ(10人)
>  14位:オセアニア州の国(10人)
>  15位:インドネシア(7人)
>  16位:マレーシア(6人)
>  17位:カナダ(5人)
>  18位:国籍不明(3人)
>  19位:無国籍(2人)
>  その他(357人)
>  
>  
>
> 犯罪統計資料平成24年1~12月分【確定値】PDF
> http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Pdfdl.do?sinfid=000018989617
> 犯罪統計資料平成25年1~12月分【確定値】PDF
> http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Pdfdl.do?sinfid=000023620698
215:2015/03/06(金) 01:07:26.42 ID:
流血の大使を歩かせて、足をくじいたとストレッチャーで運ばれるキムさん
くじいた足を治療してくれるまで調査には応じないと言ったキムさん
申し訳ない?え?
216:2015/03/06(金) 01:07:32.54 ID:
刃渡り25cmで斬りつけるとか殺す気満々だろ
223:2015/03/06(金) 01:08:17.33 ID:
そもそも、容疑者にさん付けするって何なん?
224:2015/03/06(金) 01:08:28.18 ID:
こう言えば南朝鮮では殺人未遂が傷害に変わるんでっしゃろか?
226:2015/03/06(金) 01:08:32.04 ID:
特殊部隊出身だからって強いってもんでもないわけで。
228:2015/03/06(金) 01:08:34.80 ID:
なんで日本人はこれを政治的な問題にしたがるの?
238:2015/03/06(金) 01:09:35.87 ID:
>>228
計画を練り政治的意図で大使を凶器で傷つけた

むしろこれが政治問題にならない方がおかしい
253:2015/03/06(金) 01:10:49.92 ID:
>>238
個人の犯罪行為だろ
278:2015/03/06(金) 01:13:43.78 ID:
>>253
犯人が単独での犯行と供述しているだけで現時点では判断つかないだろ。
297:2015/03/06(金) 01:14:51.41 ID:
>>278
なら日本が裏にいるかどうかと判断つかないね
233:2015/03/06(金) 01:09:04.14 ID:
韓国では恐怖を与えるために刃物を使うのは刺さなければ許されるということか
247:2015/03/06(金) 01:10:21.72 ID:
表では個人による犯行として何もないと思うよ。
あくまで表ではな。

裏で大変なことになると思うけど…
残念ながら裏でどうなるか我々にはわからないけどね。
248:2015/03/06(金) 01:10:22.39 ID:
殺意があったら、刺しているけど、切りつけたということは
本当に脅しだったんだろうな。それが不幸にも当たってしまったというわけか・・・
金氏と大使が笑顔で仲直りの握手をする日が来るといいね
251:2015/03/06(金) 01:10:29.30 ID:
ちょっと待て
268:2015/03/06(金) 01:12:31.66 ID:
>>251
うるせぇさっさと出せ
252:2015/03/06(金) 01:10:45.78 ID:
んだよwww
254:2015/03/06(金) 01:10:57.44 ID:
このキムは英雄になる
銅像も建てよう
チビで禿で中年太りの年食った典型的な朝鮮人だけど、元々朝鮮の英雄ってそんなのしかいないから気にしないよね?w
255:2015/03/06(金) 01:11:07.16 ID:
金基定シ
テロを、キム・ギジョンさんと呼ぶかや?
安重根のことはよくわからなかった米国人もこれで解ったはず
「テロ礼賛」の南朝鮮人
258:2015/03/06(金) 01:11:36.52 ID:
そもそも日本に無関係
話題にするなよ
266:2015/03/06(金) 01:12:28.59 ID:
>>258
イギリスも関係ねぇけど BBCで報道しとるど
271:2015/03/06(金) 01:12:47.41 ID:
>>258
日本も他人事じゃないから
日本の大使館で問題起こした奴と同一犯の時点で

日本はこの件に既に声明出してるし
279:2015/03/06(金) 01:13:49.35 ID:
>>271
ガースーが直後に在韓邦人に注意喚起の警告出してるしなw
283:2015/03/06(金) 01:14:01.22 ID:
>>271
それは日本人も同じ様な犯罪を犯す可能性を認めたんだな
284:2015/03/06(金) 01:14:07.97 ID:
>>258
アル・ジャジーラですらBrakingしてたが?
259:2015/03/06(金) 01:11:46.88 ID:
キチガイの国

大バ姦国
265:2015/03/06(金) 01:12:24.06 ID:
韓国人を観測してるだけで精神腐ってくるな。
273:2015/03/06(金) 01:13:00.14 ID:
殺す気満々だったろ。
見え見えの保身は被害者サイドを刺激するだけで逆効果だわ。
274:2015/03/06(金) 01:13:02.19 ID:
各国の大使の護衛強化がされるだろうし、大使は罰ゲーム。
289:2015/03/06(金) 01:14:28.85 ID:
>>274
ゲームで刺されたって身体に傷は負わない。
韓国赴任は「罰」
275:2015/03/06(金) 01:13:12.75 ID:
海外の反応系ので「何故日本のを襲わなかった」ってコメがあって安心したわ
281:2015/03/06(金) 01:13:57.49 ID:
>>275
すでに襲われてるだよなぁ…
280:2015/03/06(金) 01:13:49.54 ID:
日本だって、米軍やその家族にさんざんいやがらせをやっているじゃねーか
292:2015/03/06(金) 01:14:34.09 ID:
>>280
大使の重要性分かってますか?
296:2015/03/06(金) 01:14:49.02 ID:
>>280
それ反日左翼な
朝鮮人と仲良しの
295:2015/03/06(金) 01:14:46.99 ID:
まるでKY

まるで朝日新聞
299:2015/03/06(金) 01:15:21.44 ID:
ウリナラの整形技術で大使をイケメンに工事ニダ