1:2015/02/05(木) 19:14:14.58 ID:
タイ東部のリゾート地・パタヤビーチにある寿司店が話題です。
その寿司店とはパタヤで唯一女体盛りを提供するという「TOKYO KIDS」というお店。

2015年2月4日にタイのニュースサイト「Manager Online」にお店の紹介が掲載されると、
またたくまにツィッターなどのSNSで拡散され、「パタヤのイメージダウンになる」
「タイ人女性への侮辱である」「不衛生だ」などと批判が集中。

また、関係当局や警察等に調査を促す声も上がっています。
なお「TOKYO KIDS」のウェブサイトは、2月5日現在閲覧が不可能になっています。



タイランドハイパーリンクス 2015/02/05
http://www.thaich.net/news/20150205b.htm
16:2015/02/05(木) 19:30:39.56 ID:
>>1






『女体盛り』を世界に知らせましょう。
20:2015/02/05(木) 19:36:48.07 ID:
>>1
誰か写真がオカマだって早く突っ込めや!
2:2015/02/05(木) 19:15:51.04 ID:
伝統じゃねぇよ ポルノ系ではやってるが
3:2015/02/05(木) 19:18:57.13 ID:
日本の伝統ではない
映画かまんがかなんかに出てくるんでしょう
経営者は日本人なのか?
4:2015/02/05(木) 19:19:19.89 ID:
マ・・・マイペンライ(・ω・`)
5:2015/02/05(木) 19:21:43.24 ID:
そんなの伝統じゃねえだろ
ただの下品な悪ふざけやろが
6:2015/02/05(木) 19:21:53.88 ID:
伝統だと誰が世界に発信してるんだ??
大体日本人のオイラも見たことないし、
ポルノや卑猥なビデオでやってる行為じゃないのか?
7:2015/02/05(木) 19:23:46.69 ID:
おやおや こんなところに赤貝が(^Д^)

  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂ (´;ω;`) ネタがネタとわからない
 /   ノ∪  そんな民度だったか!
 し―-J |l| |
     彡⌒ミ-=3 ペシッ
8:2015/02/05(木) 19:24:14.32 ID:
日本のどこの店でやっとんねん
いっぺん見てみたいわ
9:2015/02/05(木) 19:24:26.66 ID:
.

不逞鮮人のチョンコロは女体も生きたまま食う...

.
10:2015/02/05(木) 19:24:53.36 ID:
タイ人に言われなくてもそんなことはわかってるw
11:2015/02/05(木) 19:25:18.34 ID:
ここまでタルン(・ω・`)
12:2015/02/05(木) 19:26:16.78 ID:




は、中国伝統文化です。
13:2015/02/05(木) 19:27:05.62 ID:
このイスラム野郎め★
14:2015/02/05(木) 19:27:13.23 ID:
日本人の寿司職人がほんとにこんなことするのかな
15:2015/02/05(木) 19:29:55.68 ID:
こんなもんが伝統のはずねーだろ
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒・
17:2015/02/05(木) 19:32:26.84 ID:
実際に日本来て女体盛り出されてから文句言ってほしいね
18:2015/02/05(木) 19:34:03.97 ID:
俺もあんまり好きになれないエロジャンルですわコレ
19:2015/02/05(木) 19:36:08.65 ID:
日本に「女体盛り」なんかないよ
下品な在日朝鮮人が日本人に化けて作り出した
21:2015/02/05(木) 19:52:36.16 ID:
女体盛李なんか日本人が作ったのではなく下品な日本人に成りすました朝鮮人韓国人が作ったもので10年前にはなかった
芸者の野球拳なら知ってるがそれもはやりもの、日本の伝統とまで言うのは少なくとも500年以上日\日本で廃れないものでなくてはならない
骰子や福笑いですら江戸時代ごろのもので日本の「伝統」といえるかどうか
22:2015/02/05(木) 19:52:58.90 ID:
経営してる人種は
23:2015/02/05(木) 19:58:43.95 ID:
東京キッズだってよ
ふざけた名前だな
どうせ朝鮮人が経営してんだろ
24:2015/02/05(木) 20:06:44.09 ID:
不衛生?
ワカメ酒を知らないのか?
25:2015/02/05(木) 20:22:10.52 ID:
西原理恵子の『できるかな』漫画でやってたな
『白ばら』ってキャバレーでホステスやってた時に
高須院長と作家連中達とで女体盛りwww
26:2015/02/05(木) 20:35:54.69 ID:
ごもっとも過ぎて
27:2015/02/05(木) 21:00:14.59 ID:
ちょww 伝統ちゃうわww
28:2015/02/05(木) 21:07:11.95 ID:
アジアでは朝鮮人が経営する、インチキ日本料理店が多いから。
29:2015/02/05(木) 21:19:40.44 ID:
実際にやってるのは韓国人ばっかり
30:2015/02/05(木) 21:26:17.59 ID:
おかまちゃんに盛れという事か
31:2015/02/05(木) 21:48:55.59 ID:
伝統ってどこの地域で伝統なんだよw
少なくとも関東近辺の料亭なら仕事柄なんどか行ったけど
そういうのオプションとしてもなかったわww
32:2015/02/05(木) 22:04:31.38 ID:
 女体盛りは夜の遊びだからW
33:2015/02/06(金) 06:52:45.13 ID:
あ、これって日本でトルコ風呂を見たトルコ人に共通する気持ちかな。
34:2015/02/06(金) 07:39:10.91 ID:
男に盛ればいいんだよ

男盛りイケメンでやんの
35:2015/02/06(金) 20:36:44.67 ID:
こんなの本当にまだ日本であるのか疑わしい
36:2015/02/07(土) 09:19:56.18 ID:
場末の寂れかけた、温泉街等で細ボソ客寄せにやってる、
ストリップショー的なモノで、文化じゃねーよ!!
37:2015/02/07(土) 14:38:32.37 ID:
タイみたいな暑く湿気の多い国で寿司や刺身などナマモノの女体盛りとか無謀すぎる。



ここは、タイの伝統料理のトムヤムクンや
グリーンカレーをだな・・
38:2015/02/07(土) 14:47:21.68 ID:
経営者を晒してください