1:2015/02/12(木) 12:15:22.72 ID:
2015年2月6日、タイ東部チョンブリー県のリゾート地パタヤで、女性の裸体に寿司をのせて提供する女体盛りを出していたとして、
軍と警察が共同で店舗の摘発を行なった。

今年1月中頃、タイ字ニュースサイトにパタヤの「東京キッズ」という日本食レストランが女体盛りの写真を使った広告を出した。
その写真は、瞬く間にネットで話題となり、不適切だとして、女性の権利保護団体も警察などへ捜査を要請するほどになった。

今回の摘発は、そうした一般市民からの苦情を受けて行なわれた側面が大きい。しかし、同店は話題が大きくなったことで女体
盛りのサービスを中止。オーナーのオーストラリア人も国外へ出国していた。

警察による摘発の日、国外にいたオーナーからは、同店のマネージャーに、しばらく営業を休むように指示をされていたという。
このため、店で管理していた監視カメラ映像などを没収。今後詳細な捜査を進める。

この「東京キッズ」は南パタヤに位置し、主に中国人ツアー客や欧米人観光客で賑わっていた。女体盛りは、事前に予約を受けた
時のみ女性には2000バーツ(約7500円)の日当を出して、特別に提供していたという。

今回の摘発を受けて、女性の権利保護を訴える団体関係者は、「女性の尊厳と権利を踏みにじる商業的行為であり、タイの風習
にも著しく馴染まないもの。この摘発により、こうした行為が再び行なわれないことを願いたい」とのコメントを発した。

【翻訳/編集:そむちゃい吉田】

ソース:Global News Asia 2015年2月11日 13時02分
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=1528&&country=2&&p=2
タイのネットに掲載されたレストランの広告写真(タイメディアより)。

パタヤ警察による摘発で、女体盛りに使われたテーブルも押収された。

27:2015/02/12(木) 13:26:40.00 ID:
>>1
オーナーは、オーストラリア国籍を取った特亜人、中国系のような気がする
35:2015/02/12(木) 15:25:41.57 ID:
>>1
誰か世界に「ワカメ酒」ってのも教えてやってくれw
36:2015/02/12(木) 15:28:07.29 ID:
>>1
誰か世界に「ワカメ酒」も教えてやってくれw
2:2015/02/12(木) 12:20:16.83 ID:
本当にやるなよ
3:2015/02/12(木) 12:20:53.70 ID:
あっ!チョンブリー県
4:2015/02/12(木) 12:23:17.10 ID:
さすが、オー朝鮮
5:2015/02/12(木) 12:27:00.82 ID:
またオーストコリアか
6:2015/02/12(木) 12:27:11.36 ID:
その一方ジョムティエンでは若い少年による男体盛りで盛り上がっていたマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
8:2015/02/12(木) 12:34:51.78 ID:
>>6
ω ください
7:2015/02/12(木) 12:28:16.87 ID:
ホントにやる馬鹿が居るとはwww
9:2015/02/12(木) 12:38:03.20 ID:
また、似非日本食レストランか!チョンオーナーなのか逃げ足速いなー
白人女に寿司乗っけてマグロもアワビもなしかよつまんねー
10:2015/02/12(木) 12:38:37.37 ID:
赤貝の配置が違うな。
11:2015/02/12(木) 12:39:49.12 ID:
オーストコリアかよ、最低だな
12:2015/02/12(木) 12:40:24.09 ID:
女体の絶頂
http://www.gravity-research.jp/yphoto/1372/20120327/RIMG0723.JPG

逞しい男体

25:2015/02/12(木) 13:17:28.82 ID:
>>12
こ、これはっ!
13:2015/02/12(木) 12:42:05.74 ID:
これは巧妙なジャパンバッシング
14:2015/02/12(木) 12:44:47.86 ID:
チョンブリー
オーストコリア
責任者逃亡

これだけで役満必至だな
15:2015/02/12(木) 12:45:10.05 ID:
臭そう・・・
16:2015/02/12(木) 12:49:38.15 ID:
オーストラリア国籍の<丶`∀´>かwww
17:2015/02/12(木) 12:50:02.03 ID:
オーナーの名前を知りたいな。何系のオーストラリア人かも。
18:2015/02/12(木) 12:53:08.74 ID:
オーストコリアかよ
わかりやすいな
19:2015/02/12(木) 12:54:35.43 ID:
「東京キッズ」に女体盛りをさせる…
う~ん、この
20:2015/02/12(木) 12:56:26.44 ID:
さすが島朝鮮
21:2015/02/12(木) 12:59:22.43 ID:
またオーストコリアだったか
22:2015/02/12(木) 12:59:27.13 ID:
都内でやればハヤっただろうな
26:2015/02/12(木) 13:24:54.31 ID:
>>22
時代はロボットレストランですよ。
23:2015/02/12(木) 13:02:14.61 ID:
また朝鮮人か
24:2015/02/12(木) 13:15:16.27 ID:


臭そう
これで寿司食えって無理だろ
28:2015/02/12(木) 13:42:27.93 ID:
女性の権利保護を訴える団体はなんでSODとか野放しにしてんの?
29:2015/02/12(木) 13:50:38.92 ID:
直接寿司を乗せてないだけで、和のセンスはあるwが

女がイマイチ。 ガイジンが寿司やるな。特にチョソはヤメロ
汚いウンコを手で拭くようなチョソは、ヤメロ
30:2015/02/12(木) 13:55:34.62 ID:
オーストコリアンもザパニーズ擬態するんだな
31:2015/02/12(木) 13:58:18.25 ID:
いつものオーストコリアンか
32:2015/02/12(木) 14:16:49.51 ID:
昨今のグローバル化の流れにおいて国籍だけでは不十分ですねえ

アメリカ人カナダ人でもドイツ系 オランダ系 アイルランド系 イタリア系 クロアチア系 ギリシャ系 ユダヤ系 インド系 シナ系などなど
普通に使うし
で、タイで商売してた
>オーナーのオーストラリア人
はどうなの?
33:2015/02/12(木) 14:19:45.76 ID:
いや、この広告のアルファベット良いな
漢字風かタイ文字風か知らんがエスニック調でこのフォントがあったら欲しい
34:2015/02/12(木) 15:10:30.03 ID:
確かに最低3世代くらいは韓国系オーストラリア人とか言うべきだな
移民や入国に対する政策・基準を考える際に必要な情報だ
37:2015/02/12(木) 15:32:39.40 ID:
無能
38:2015/02/12(木) 16:45:46.65 ID:
オージーの中身は何かね
39:2015/02/12(木) 22:19:14.02 ID:
>>38
中の人か韓の人かなー
42:2015/02/15(日) 14:35:55.44 ID:
韓国系オーストラリア人か…
43:2015/02/15(日) 14:36:04.78 ID:
女体盛りとか日本のバブル時代のジョークだろ。
44:2015/02/15(日) 14:49:40.56 ID:
>>43

いや、田舎じゃ未だにあるんだよ。
俺は、全然受け付けんが。
寿司を、生身の人間に載せて何が楽しいか分からん。体温が移って不味いし。
精々生娘にやらせて、羞恥顔を眺めるぐらいか。
若布酒もキモいし、不衛生で却下。
45:2015/02/15(日) 16:57:32.40 ID:
アダルトビデオのネタをマジにやる奴居るのか。
46:2015/02/15(日) 17:07:31.98 ID:
アダルトビデオの元ネタは、江戸時代まで遡るけどな。