1:2015/02/25(水) 06:48:15.89 ID:

(台北 24日 中央社)旧正月の今月19日、台南―嘉義間を走行中だった台湾高速鉄路(新幹線)車内で、トイレを占用していた日本人とみられる女が、
様子をうかがいに来た女性乗務員らに罵声を浴びせたほか、殴りかかるなどして警察に連行される騒ぎがあった。台湾のテレビ局TVBSが23日に伝えた。

女はスーツケース3個を持ち、車内のトイレに長時間こもっていたとみられる。
不審に思った乗務員が外から声をかけたが応答がなかったため、安全確認のために扉の施錠を解除したところ、女は日本語なまりの英語で
「黙れ、チャイニーズ」、「お前はテロリストだ」などと叫びながら殴りかかってきたという。

女は乗務員から嘉義駅で下車するよう促され、警察に引き渡されている。

http://mjapan.cna.com.tw/news/atra/201502240003.aspx

1の立った時間: 2015/02/24(火) 23:30:09.48
※前スレ
【台湾】新幹線のトイレ占用した日本人とみられる女、「黙れ、チャイニーズ」「お前はテロリストだ」と叫びながら乗務員を殴る ★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424794847/
7:2015/02/25(水) 06:52:31.55 ID:
>>1
台湾に行くのに、スーツ3ケースも持っていくか?
日本人なら、普通に現地調達しますよ。
それ、在日韓国人ですわ。
ご自由に処分してください。
57:2015/02/25(水) 07:06:50.23 ID:
>>7
断言できるものでもないがスーツケース三個ってのはキチガイだな。
日本人であっても評価は変わらない。
15:2015/02/25(水) 06:56:28.53 ID:
>>1
台湾のテレビ局TVBSのニュース映像


TVBSのサイトに掲載された記事
http://news.tvbs.com.tw/entry/568280
243:2015/02/25(水) 07:38:13.20 ID:
>>15
コリヤンーー

字幕は、南鮮。
140:2015/02/25(水) 07:22:13.56 ID:
>>1

× 韓国人  朝鮮人が日本に強要して呼ばせている偽りの名称
○ 朝鮮人  コリアン (Korean)が世界標準の名称

「自分の小便で顔を洗う」 と支那の史書に記された蛮人、
ツングース系エベンキ族の穢(ワイ)族の子孫。

900年頃に日本にも火山灰を撒き散らした白頭山の巨大噴火後にシベリア・ツングース地方から来て、南方原住民と交わり
朝鮮半島に住みつき、エベンキの穢(ワイ)族の風習・文化・宗教・DNAを引き継いできた。
白頭山の巨大噴火で滅んだ百済人や高麗人とは、縁もゆかりも無い食糞朝鮮民族。


■「朝鮮人」 と言われるとキレそうになる

日本では 「朝鮮人」 という言葉には、軽蔑と嘲笑の気持ちが込められている。
植民地時代に日本に渡った朝鮮人たちができることは工場の低賃金労働者になったり、
河川で鶏や豚を育てて売ることだけだったのだ。 ほとんどの朝鮮人は日本語が
できなかった。(1931年朝鮮人の日本語識字率は20.3%であったとされる)

ハンギョレ(朝鮮語)
http://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/606548.html
230:2015/02/25(水) 07:36:48.01 ID:
>>1
なんだこれw


・・・


なんだこれwwwwww
240:2015/02/25(水) 07:37:49.57 ID:
>>1
福井のさゆり最近見ないと思ったら海を渡ってたのかw
245:2015/02/25(水) 07:38:33.39 ID:
>>240
あー…
249:2015/02/25(水) 07:38:54.99 ID:
>>1
日本人のフリをした朝鮮人(在日含む)です。
275:2015/02/25(水) 07:42:55.70 ID:

>>1,2,3,4,5,6,7
巨人小笠原「テロリストはお前だろカスウヨ」



 





http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20150219.html
282:2015/02/25(水) 07:44:36.94 ID:
>>275
使い方間違ってるで

ちなそれ言うなら大松やろ

アホ
2:2015/02/25(水) 06:49:25.20 ID:
ネトウヨ死ね
日本の汚物
6:2015/02/25(水) 06:51:28.46 ID:
>>2
ウヨ:馬鹿
サヨ:既知害

今回はサヨだと思うよ。
69:2015/02/25(水) 07:08:22.39 ID:
>>1
丑田滋,安田浩一(アンホイル),野間易通の同胞のキチガイ朝鮮人は本当に凶暴だなぁ
早く絶滅させないとねえ

★ キチガイ 反日 極左 犯罪民族 朝鮮人(ヒトモドキ) 工作員 記者 一覧
・月,鰹節出汁(be:838847604),熱湯浴,20世(be:277283116),アベンジャーズ,カドモス:嫌儲出身のキチガイチョンモメン
・海江田三郎=ジーパン刑事(剥奪)=幽斎(剥奪)=擬古牛(sc):正体は「丑田滋」(元朝日新聞記者).「うっしぃ(うし)」から改名.複数のキャップを取得して工作中
 参考:ttp://ja.yourpedia.org/wiki/うしうしタイフーンφ,ttp://ja.yourpedia.org/wiki/丑原慎太郎
・Hi everyone!:「諸君(もろきみ)」から改名
 参考:ttp://www1.axfc.net/u/3219467
・イマジン:数少ないもろきみの盟友

>>2
成りすまして犯罪起こしてるんじゃねえよゴミクズウンコリアン
とっとと死ね
3:2015/02/25(水) 06:50:57.61 ID:
あいむざぱにーずニダ
4:2015/02/25(水) 06:51:10.30 ID:
年食った在日女はみんなこんな感じのイメージしか無いんだがw
5:2015/02/25(水) 06:51:23.89 ID:
アイム・ザパニーズ!
8:2015/02/25(水) 06:53:04.45 ID:
食事中なんで邪魔するなニダ!
30:2015/02/25(水) 07:00:28.24 ID:
>>8
これかw
9:2015/02/25(水) 06:53:12.50 ID:
本人かと思われる人物の動画が各所にあげられてたね
10:2015/02/25(水) 06:53:16.38 ID:
ネトウヨ怒りの在日認定wwww
11:2015/02/25(水) 06:53:55.37 ID:
参考動画

31:2015/02/25(水) 07:00:48.75 ID:
>>21
おまえは創価学会員だ!
って言ってんだよ>>11
ほんとネトウヨって頭が果てしなく悪いな
44:2015/02/25(水) 07:04:33.90 ID:
>>31
台湾人に対して? いきなりその単語?
ネトウヨってのは、親台湾なんだろ?
ネトウヨだとしたら、台湾という国、台湾人への認識がおかしすぎないか?
47:2015/02/25(水) 07:05:26.09 ID:
>>44
馬鹿と話す気無いから
さよなら
62:2015/02/25(水) 07:07:14.06 ID:
>>47
>>31
台湾人に対して? いきなりその単語?
ネトウヨってのは、親台湾なんだろ?
ネトウヨだとしたら、台湾という国、台湾人への認識がおかしすぎないか?

この書き込みのどこが「馬鹿」なのか具体的に。
99:2015/02/25(水) 07:15:17.67 ID:
>>31
韓国のテロリストと創価学会を罵倒する言葉として
台湾人にぶつけてもチンプンカンプンだろうに
どこの種の人だろう?
108:2015/02/25(水) 07:17:02.90 ID:
>>99
日本のネトウヨというキチガイ人種だろうね>>11
111:2015/02/25(水) 07:17:25.35 ID:
>>99
ヒント:日本語を話してサウスコリア(韓国)を罵倒し創価を意味嫌う人といえば?
121:2015/02/25(水) 07:19:08.96 ID:
>>111
在日北朝鮮人
164:2015/02/25(水) 07:25:19.62 ID:
>>148
>>11
中国人!と言ったのに
南朝鮮人!
と言ったり、その時点で意味不明なんだよ

なんせキチガイネトウヨだからね
179:2015/02/25(水) 07:26:55.96 ID:
>>164
だからこいつみたいな妄想癖を持った奴なんだろ

自称 「嫌儲の姫」(コテ称:チンチン連呼ネキ)
ツイキャス http://twitcasting.tv/pealepoo3
ヒス動画 

「創価ホモ死んで下さい!創価ホモ死んで下さい!創価ホモ死んで下さい!」
と壊れたテープのように連呼 
167:2015/02/25(水) 07:25:42.03 ID:
 
 
 >>15のニュース動画と>>11のキチガイ女の声が非常によく似ています

 声紋分析の必要がありますが、ほぼ同一人物と見ていいと思います

 犯人はキチガイネトウヨです


 
12:2015/02/25(水) 06:55:52.59 ID:
絶対日本人じゃない
日本と台湾対立させるために三国人があの手この手で悪巧みしてるから
13:2015/02/25(水) 06:55:56.77 ID:
これはウヨではなくサヨ。
ウヨならちゃんとタイワニーズと区別する。
14:2015/02/25(水) 06:56:05.78 ID:
南朝鮮のテロリスト!
なんて言うのは
ネトウヨ以外に有り得ない

ネトウヨほどの人間のクズはいない

安倍は即刻ネトウヨ収容所造れよ
17:2015/02/25(水) 06:57:44.22 ID:
>>14
安倍が第一号入所者になっちゃうよ
21:2015/02/25(水) 06:58:41.28 ID:
>>14
「(私は)創価学会インターナショナル(員だ)」ってのと矛盾しそうだけどな。
63:2015/02/25(水) 07:07:15.88 ID:
>>14
ネトウヨってその正体は在日チョンだよな。
67:2015/02/25(水) 07:08:09.68 ID:
>>63
在日がネトウヨの振りをしてるだけで嫌韓は別に居る
16:2015/02/25(水) 06:57:07.37 ID:
日本から来た人って意味?
18:2015/02/25(水) 06:58:02.35 ID:
>日本人とみられる

パスポートプリーズ。
19:2015/02/25(水) 06:58:16.19 ID:
日本や日本人を貶めまくるキチガイネトウヨババア
しかも特急料金払わない為にトイレに篭ってたらしいな
絶対に許せない
20:2015/02/25(水) 06:58:30.60 ID:
在日は自分が日本人だと勘違いしてるから
22:2015/02/25(水) 06:58:42.03 ID:
Taiwaneseですが?
23:2015/02/25(水) 06:58:46.52 ID:
で、日本語なまりってのはよくわからんが結局日本人なの?
24:2015/02/25(水) 06:59:16.21 ID:
旭日旗見せれば一発で日本人かどうか判別するんじゃね?
25:2015/02/25(水) 06:59:16.87 ID:
もしこの女がネトウヨなら「台湾と中国は別物」って考えてるだろ
黙れチャイニーズなんて言うはずもない
ネトウヨのふりをした自称日本人(在日)なら殴りかかったという話はわかる
26:2015/02/25(水) 06:59:21.54 ID:
また日本人のフリした韓国朝鮮人の犯罪か
27:2015/02/25(水) 06:59:25.71 ID:
台湾は独立国なのに、何で中国と言うの?
28:2015/02/25(水) 07:00:17.76 ID:
台湾人をチャイニーズとは言わんだろ日本人は
59:2015/02/25(水) 07:06:54.82 ID:
>>28
正解。
じゃあヤツラだな。
29:2015/02/25(水) 07:00:24.19 ID:
まーた日本人の印象工作するチョンか
頑張るなぁ
32:2015/02/25(水) 07:01:34.15 ID:
まじきち白丁キョッポ
33:2015/02/25(水) 07:01:43.41 ID:
確か下朝鮮人も、海外でトラブル発生したら、
日本人を名乗ることにしてるからな。
34:2015/02/25(水) 07:01:47.29 ID:
もし日本人でも厳罰でいいよ
その前に台湾の人たちを「チャイニーズ」と呼ぶのは
特定国に決まっているけどな
35:2015/02/25(水) 07:02:35.57 ID:
また在日チョンかよ
36:2015/02/25(水) 07:02:37.33 ID:
ともあれ早く真偽を確かにしてほしいな

本当に日本人だったら謝罪と綱紀粛正が必要だ
37:2015/02/25(水) 07:02:42.37 ID:
なまえ、なまえ!
何ででないの。
38:2015/02/25(水) 07:03:25.31 ID:
日本人じゃねえよボケwww
39:2015/02/25(水) 07:03:26.10 ID:
この女自身がテロリストってオチじゃん
トイレに不審物持ち込んで立て籠もりとかヤベェよ
40:2015/02/25(水) 07:03:27.25 ID:
何系日本人?
41:2015/02/25(水) 07:03:57.89 ID:
悪いことをしたらとりあえず日本人のふりをする国の人
42:2015/02/25(水) 07:04:16.27 ID:
ウリは地獄のテロリスト
昨日はクネを犯したぜ
明日は正恩掘ってやれ
43:2015/02/25(水) 07:04:25.07 ID:
なんの根拠もない怒りの在日認定クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

「○○だから在日に決まってる!」とかwwwwwwwwwwwwww

それは推測じゃなくてただのお前の"願望"だと気が付けバカ《ウ〃ヨwwwwwwwwwwwwww
83:2015/02/25(水) 07:11:35.79 ID:
>>43
ほんとになんかひどい事件があるとすぐ」在日だの韓国人だとかひでえよな。
今までネットで何の根拠もなく在日認定して当たったのはせいぜい9割ぐらいだった。
95:2015/02/25(水) 07:14:29.74 ID:
>>83
9割ぐらいwwwww
175:2015/02/25(水) 07:26:41.48 ID:
>>43
台湾人をチャイニーズとは呼ばないというのが根拠だと書いてあるけど目が悪いの?
頭も悪そうだし、かわいそう
188:2015/02/25(水) 07:29:04.90 ID:
>>175
それが願望だって言ってんだよwwwwwwwwwwww
45:2015/02/25(水) 07:05:09.92 ID:
安重根の写真を踏ませろ!
46:2015/02/25(水) 07:05:19.28 ID:
それヒトモドキやで
48:2015/02/25(水) 07:05:37.15 ID:
>スーツケース3個

日本人か在日かはまだワカランが・・・

何か違法なものの売人じゃないの???
売人つーか運び屋?
49:2015/02/25(水) 07:05:43.53 ID:
日本人は台湾の人をチャイニーズとは言わないわな
50:2015/02/25(水) 07:05:46.89 ID:
そうかそうか
51:2015/02/25(水) 07:05:48.92 ID:
キセルしようとしたんじゃね。
日本人でも、最近のBBAは根性腐ってるのいるからな。動画見る限りとにかくクソ。

台湾でしっかり絞られてきてくれ。
52:2015/02/25(水) 07:05:49.90 ID:
創価にストーカーされた妄想してる
嫌儲の姫がこんな感じだろ
何でネトウヨになってんだか
53:2015/02/25(水) 07:06:13.81 ID:
これはおかしいなwわざとやってるだろうな
なに人だろうが迷惑行為なのでバンバン晒すべき
54:2015/02/25(水) 07:06:23.71 ID:
名前がないニダ
55:2015/02/25(水) 07:06:29.36 ID:
人質交換要員
56:2015/02/25(水) 07:06:30.10 ID:
在日帰化人のチョン女が台湾に行って暴れるのが流行ってるの?

前も似たような事件あったよね
あれもキチ女が暴れた事件だったけど同一人物かな?

くっさいチョンがこのスレでもわいてるけど
これって在日が組織的に行ってるのかな?
アンネの日記破損事件みたいにさ
58:2015/02/25(水) 07:06:54.08 ID:
台湾は中華民国、国民党軍の蒋介石の国。

チャイニーズで間違いない。
60:2015/02/25(水) 07:06:59.04 ID:
ネトウヨ「また在日か!」
61:2015/02/25(水) 07:07:02.96 ID:
日本人だったら死刑でいいよ
成りすましだったら、「日本人女性に成りすました女」と、
その旨大きく報道してから死刑にしてね
64:2015/02/25(水) 07:07:33.96 ID:
チョンでなくともチョン並みのキチガイであることは間違いないw
65:2015/02/25(水) 07:07:36.12 ID:
このスレ、ネトウヨの頭の悪さが際立っててスゲエな
ほんと死ねよキチガイども
74:2015/02/25(水) 07:09:25.15 ID:
>>65
>>47
>>31
台湾人に対して? いきなりその単語?
ネトウヨってのは、親台湾なんだろ?
ネトウヨだとしたら、台湾という国、台湾人への認識がおかしすぎないか?

この書き込みのどこが「馬鹿」なのか具体的に。
75:2015/02/25(水) 07:09:29.17 ID:
>>65
高麗棒子www
66:2015/02/25(水) 07:08:09.56 ID:
ネトウヨってほんと適当だなあw

目が一重で在日認定したかと思えば今度はスーツケースの数wwwww
68:2015/02/25(水) 07:08:18.24 ID:
日本なまりってなんだw
エルとアールがどうのってやつかw
70:2015/02/25(水) 07:08:40.48 ID:
>女は日本語なまりの英語で

というかなんで日本語訛りの英語って聞き分けられるの?????
日本語訛りの英語ってどういう基準?

やっぱ「アイアムザパニーズ」のチョンじゃないの?

しっかり国籍調べて発表しろよな
76:2015/02/25(水) 07:09:52.20 ID:
なんだ中国人か、

ほんと、糞だな。
81:2015/02/25(水) 07:11:21.94 ID:
罵倒するのに台湾人が言われたくないだろう「チャイニーズ!」って言ってんだろ
ほんとネトウヨの頭の悪さは異常
84:2015/02/25(水) 07:11:41.38 ID:
「座ってるでしょうが!座ってるでしょ!」

「シャラップ!チャイニーズ!」

「ユーアーサウスコリアンテロリスト!ソーカ学会インターナショナル!」

「日本語話せる警察呼びなさい!」




100:2015/02/25(水) 07:15:33.09 ID:
>>84
ネトウヨの日本人じゃん。
日本の恥。
106:2015/02/25(水) 07:16:57.66 ID:
>>84
自作自演で草

分かりやすいザパニーズw
109:2015/02/25(水) 07:17:06.27 ID:
>>84
> 「座ってるでしょうが!座ってるでしょ!」

これの前のやり取り、台湾乗員は何て言ってるんだ?
どういう言葉に対して「座ってるでしょうが」という返答になるんだろう?
86:2015/02/25(水) 07:11:56.11 ID:
ジャップらしい民度だな
88:2015/02/25(水) 07:12:48.07 ID:
いわゆる「街宣右翼」の多くの構成員が在日朝鮮人であり、同街宣活動が
朝鮮系資本による「ディスカウントジャパン」の活動の一環であるように、
いわゆる「ネトウヨ」による差別的書き込み等も同様に、
在日朝鮮人によるディスカウントジャパン活動の一環です。
90:2015/02/25(水) 07:13:19.36 ID:
日本人なら遠慮せず殺してくれてかまわない
日本人成りすましなら躊躇せず殺してくれてかまわない
どっちにしても殺してくれてかまわない
94:2015/02/25(水) 07:14:26.57 ID:
在日だったら日本のパスポートじゃないんだからほぼ100パーセント日本人なのにネトウヨってどういう頭の造りしてんだ?
102:2015/02/25(水) 07:15:45.37 ID:
>>94
帰化人が30万人以上いるからな
それに台湾をチャイニーズとは呼ばないし
124:2015/02/25(水) 07:19:29.75 ID:
>>102
だから、それは好意的な場合だって
ネトウヨってどうしてそんな馬鹿なんだよ
このケースでは、鍵を無理矢理開けてくる不届き者だろうが
どうして、おまいらネトウヨって幼稚園児に説明するくらいまでレベル落として話さないと理解できないんだよキチガイ
148:2015/02/25(水) 07:23:19.77 ID:
>>124
台湾人に罵倒する意味が分からない
こいつは創価インターナショナルだと思ってんだろ
サウスコリアンを罵倒するなら朝鮮人と言うべき
チャイニーズと言う事は台湾人であると認識しているという事
創価に入ってる台湾人という意味不明な話しなら別だが
サウスコリアンと言ってるしな
174:2015/02/25(水) 07:26:38.19 ID:
>>148
意味なんかないだろwwwwwwwwwwwwww
このババウ:"ヨは「創価学会」や「チャイニーズ」や「サウスコリアン」が
馬鹿、アホみたいな罵倒文句になると思って使ってるだけでしょ

どこかの掲示板にいる人種みたいにw
149:2015/02/25(水) 07:23:21.46 ID:
>>124
> このケースでは、鍵を無理矢理開けてくる不届き者だろうが

いや、不届き者はトイレに立てこもるこの女で、
台湾人乗員は正当な職務だとは思うけどね。
182:2015/02/25(水) 07:27:37.91 ID:
>>124
その前に、あれだけいろいろ言われてるのにノック仕返すのもしなかったのは何でだろうな
言葉がわからなくても、外で何か言ってドアをガシャガシャ言わしてるんだから、何らかの反応が有っても良さそうだけど
190:2015/02/25(水) 07:29:27.85 ID:
>>182
多分言葉が喋れないからだろう
喋れたら、
人が使ってんだから開けんじゃねえよ!
くらいのことは言ったのかも知れない
208:2015/02/25(水) 07:32:18.81 ID:
>>182
失念してた
>>190以前に特急料金踏み倒そうとした不正乗車だったらしい
だから何も反応しなかったんだろう
103:2015/02/25(水) 07:16:09.17 ID:
>>94 日本語が難しければ、ハングルでどうぞ。
96:2015/02/25(水) 07:15:13.41 ID:
中国人は、列車の中に閉じ籠り、入ろうとするとタカる習性があるからな、
北京原人と同じなんだよ。
101:2015/02/25(水) 07:15:42.26 ID:
このスレのチョン必死過ぎw
104:2015/02/25(水) 07:16:24.31 ID:
ネトウヨは台湾を植民地として見てるからこうなっちゃうんだね
112:2015/02/25(水) 07:17:37.69 ID:
ザパニーズどもwくっそ必死過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
114:2015/02/25(水) 07:17:55.99 ID:
日本語なまりの英語(笑)

台湾面白いなw
115:2015/02/25(水) 07:18:11.06 ID:
自称 「嫌儲の姫」(コテ称:チンチン連呼ネキ)
ツイキャス http://twitcasting.tv/pealepoo3
ヒス動画 
「創価ホモ死んで下さい!創価ホモ死んで下さい!創価ホモ死んで下さい!」
と壊れたテープのように連呼 
122:2015/02/25(水) 07:19:28.05 ID:
この女が叫んでる創価学会インターナショナルってなんだ?
125:2015/02/25(水) 07:19:40.48 ID:
ようつべ見たけど、在日じゃん。
129:2015/02/25(水) 07:20:25.26 ID:
 
 
 
 
        台湾よ!!!!  これがネトウヨだ!!!!!!!!







 
135:2015/02/25(水) 07:21:18.26 ID:
ザパニーズどもよ、同胞助けてやれよwwwwwwwwwwwwwwwww
143:2015/02/25(水) 07:22:39.60 ID:
ネトウヨネトウヨ言ってるけどよ
ネトウヨなら行動しないだろ?
ネットの中でしか主張できないヘタレってことに
なってんじゃないのか?
144:2015/02/25(水) 07:23:10.87 ID:
ネトウヨの頭の悪さ、キチガイさは異常
151:2015/02/25(水) 07:23:26.73 ID:
このネトウヨ婆はトイレで何してたんだ?
152:2015/02/25(水) 07:23:34.56 ID:
いわゆる「街宣右翼」の多くの構成員が在日朝鮮人であり、同街宣活動が
朝鮮系資本による「ディスカウントジャパン」の活動の一環であるように、
いわゆる「ネトウヨ」による差別的書き込み等も同様に、
在日朝鮮人によるディスカウントジャパン活動の一環です。
156:2015/02/25(水) 07:24:05.65 ID:
厚かましい所は、韓国人、中国人と一緒。

大朝鮮と言われる所以である。
158:2015/02/25(水) 07:24:29.51 ID:
頭のおかしいネトウヨでしょ
165:2015/02/25(水) 07:25:21.99 ID:
大量の荷物を持って他人に迷惑かけまくり、暴言暴行を繰り返す
間違いなくテョンババァだな
そのトイレの中多分食い物カスとテョンババァはぺっぺ吐き散らかしたつばだらけだろうよ
183:2015/02/25(水) 07:27:40.93 ID:
>>165
ん~朝鮮人ってより、なんか中国人っぽいって感じたw
166:2015/02/25(水) 07:25:33.98 ID:
ジャップwwwwwwwwwwwwwwww
170:2015/02/25(水) 07:26:04.70 ID:
まじテョン最低だな
171:2015/02/25(水) 07:26:10.02 ID:
台湾人に向かって「お前は韓国人テロリストだ!創価学会員だ!」
ネトウヨの頭のおかしさは知ってたけど、ここまで異常だとはね
176:2015/02/25(水) 07:26:46.04 ID:
とっさにサウスコリアンなんて出てこないなあ
コリアンでいいじゃん
創価学会インターナショナルも普段使ってないと
インターナショナルなんて出てこないわ
193:2015/02/25(水) 07:29:56.62 ID:
>>176
日本人のネトウヨなら北朝鮮も蔑視・敵視の対象にしてそうなんだよな。
なぜに「南」限定なんだろ?
203:2015/02/25(水) 07:31:44.82 ID:
>>193
よくネトウヨが韓国のことを南朝鮮って呼んでるじゃん
213:2015/02/25(水) 07:33:35.32 ID:
>>203
いや、ネトウヨは北朝鮮も敵視してるだろ?
だって日本人の拉致テロも実際に行ってるんだし。
なんで「南」限定なんだ?
222:2015/02/25(水) 07:35:23.31 ID:
>>213
アホだから知らないんです
209:2015/02/25(水) 07:32:23.87 ID:
>>193
いや、ネトウヨは親北だから合ってる。ネトウヨだから南限定
225:2015/02/25(水) 07:35:49.30 ID:
>>209
え? ネトウヨは親北朝鮮なのか? 初めて聞いた。
だって、弾道ミサイル発射してくる国なんだぞ?
253:2015/02/25(水) 07:39:17.64 ID:
>>225
そうだよ
北朝鮮は拉致問題を利用してお金を貰いたいわけで、ネトウヨはそれを後押ししているのよ
264:2015/02/25(水) 07:41:04.72 ID:
>>253
なんでネトウヨが北朝鮮を後押しする必要があるんだ?
そこにどういう利益が発生するんだ?
234:2015/02/25(水) 07:37:23.73 ID:
>>193
なんでそんなに必死なの?
248:2015/02/25(水) 07:38:54.49 ID:
>>234
必死というより、興味ない? こんなヘンな女なのに。
どんな女なのか分析・想像してみたくならないの?
250:2015/02/25(水) 07:38:57.67 ID:
>>234
いや、ウヨ連呼の方が必死みたいだけど
181:2015/02/25(水) 07:27:14.53 ID:
テョンババア、日本の新幹線の中でも常態的にこれをやってる
迷惑を被った人たちも多いだろう
191:2015/02/25(水) 07:29:46.51 ID:
ザパニーズ確定的だな
192:2015/02/25(水) 07:29:55.81 ID:
 
 
 
    世界にテロをばら撒く、日本の危険分子

    日本の中のイスラム国!!!  ネトウヨ!!!!!!!!!!!

    中学生の首チョンパしたのもネトウヨかもな




 
194:2015/02/25(水) 07:30:00.42 ID:
台湾はチャイニーズタイペイ
台湾人はチャイニーズ
です
212:2015/02/25(水) 07:32:37.64 ID:
>>194
ネトウヨによるとタイワニーズらしいが?
235:2015/02/25(水) 07:37:29.55 ID:
>>212
タイワニーズでいいんだけど、語呂が悪いのとあまり一般的でもないんだよな
257:2015/02/25(水) 07:40:06.13 ID:
>>212
いやいやネトウヨじゃなくても日本人はタイワニーズ言うで

ガイジかな?
200:2015/02/25(水) 07:31:22.85 ID:
バカチョンキムチレッドでネトウヨ連呼中www
204:2015/02/25(水) 07:31:46.58 ID:
ID:A3dlk0il0 [6/6]
このババアはこいつにそっくりだからチョン確定
214:2015/02/25(水) 07:33:50.37 ID:
>>204
きたああああああああああああああwwwwwwwwww
怒りの国籍透視wwwwwwwwwwwwww

ユーアー、サウスコリアンテロリスト!ってかwwwwwwww
どっちがババアに似てるかよく考えなwwwwwwwwwwwwww
216:2015/02/25(水) 07:34:38.61 ID:
>>214
な、火病がそっくりやろ
221:2015/02/25(水) 07:35:14.06 ID:
>>216
あー・・・
207:2015/02/25(水) 07:32:13.00 ID:
ネトウヨ連呼厨ども、もっと頑張らねーと同胞救えねーぞwwwwwwwwwwwwwww
211:2015/02/25(水) 07:32:28.53 ID:
無職底辺アホウヨニートって散々使ってたのに、今回はまったく見ない件。
日本語と英語と中国語ではない何かの言葉を使えるトライリンガル。
ただし狂ってる。
217:2015/02/25(水) 07:34:50.68 ID:
キチガイはどの国にも居るけど、わざわざ他国へ行ってまで火病を発症させるのはあの民族しか知らんなぁ…
229:2015/02/25(水) 07:36:39.57 ID:
>>217
そんなの日本人でもいるだろ
お前の頭の中の日本人はどんだけ聖人だらけなんだよ
236:2015/02/25(水) 07:37:44.00 ID:
>>229
日本人に火病はないっすよ…
260:2015/02/25(水) 07:40:29.44 ID:
>>236
日本人でも海外でトラブったり切れたりするやつぐらいいるわ
日本てかどの国でも
お前今まで生活してきた本当に聖人君子みたいな奴としか会わなかったんだな
266:2015/02/25(水) 07:41:46.73 ID:
>>260
まぁまぁ いいじゃないか
今回はチョンということで
277:2015/02/25(水) 07:43:09.22 ID:
>>266
おまいらクソウヨってどうしてそうやっていつもデマばっか吐いてんの
死ね
292:2015/02/25(水) 07:47:08.56 ID:
>>277
怒るなよ 朝鮮人w
267:2015/02/25(水) 07:41:53.86 ID:
>>260
え。でも火病でしょ?コレ。
火病を発症すると公共の場でオナニー始めたりもするらしいよ。
276:2015/02/25(水) 07:43:06.57 ID:
>>260
「類は友を呼ぶ」と言ってな
まともな人物の周囲にはまともな人が集まる
つまり、貴殿の場合は…
219:2015/02/25(水) 07:34:56.45 ID:
このキチガイクソウヨババア
せめてちゃんと特急料金払ってればな
駅員に暴行しただけじゃなくて悪質なキセル乗車だからな
226:2015/02/25(水) 07:35:49.56 ID:
チョン独特だよね
相手も自分と同じだ
だから自分は悪くないとする考え方

中庸を装った奴も結局両方を貶める表現だけど、相手を貶めるためなら平気で嘘をつくし演じる
まあ詰めが甘いからすぐわかるけど
あ、詰めが甘いのも独特だよねw
228:2015/02/25(水) 07:36:38.11 ID:
中国語も知らずに台湾行っているわりに
荷物大杉
中身がきになるわ
233:2015/02/25(水) 07:37:11.89 ID:
台湾のテレビ局TVBSのニュース映像


あ~これは馬鹿ウヨですわ
238:2015/02/25(水) 07:37:47.87 ID:
ていうか鬼女板のクソウヨババアどもに、この日本や日本人を貶めまくったこのクソウヨ犯罪者の特定させろよ
絶対に許せない
246:2015/02/25(水) 07:38:41.16 ID:

254:2015/02/25(水) 07:39:24.55 ID:
すごーいジャパンの弊害
凄まじく傲慢になってる
今の日本人は歩く傲慢
256:2015/02/25(水) 07:40:04.21 ID:
ネトウヨの全てがこういうキチガイではないんです;;
261:2015/02/25(水) 07:40:37.73 ID:
本人が日本人だって言ってるんだから日本人だろ
韓国人のなりすましとか言ってるネトウヨは穿ちすぎ







なんだけどもし仮に本当に韓国人の成りすましだったと判明すれば大変なことになる
在日韓国人は何されても文句言えなくなるだろう
270:2015/02/25(水) 07:42:19.32 ID:
創価学会を敵視している層か
最近だと田母紙一派の次世代だね
次世代信者ってネトウヨだよね
279:2015/02/25(水) 07:43:40.21 ID:
>>270
うん。その一派って北朝鮮はテロ国家だって断定しそうだよね。
というかしてるんじゃないの?
281:2015/02/25(水) 07:44:28.43 ID:
日本人が海外に独りで行ってあんな行動や発言するとは思えないわなw
しかも、女独りでw

どう考えても在日か帰化人だろw
285:2015/02/25(水) 07:45:08.77 ID:
またぁwバカチョンかぁ~www
287:2015/02/25(水) 07:45:50.99 ID:
韓国が大好きな台湾人


台湾人は韓国のことが好きだよ
295:2015/02/25(水) 07:47:56.16 ID:
多数決でチョンで決まりやな

これにて一件落着

>>287
せやな

294:2015/02/25(水) 07:47:11.75 ID:
オレの見立てw
中国残留孤児の2世くらいかなとも想像。
なので、親北朝鮮で、韓国を卑下してると。
(創価はこの女の個人的理由か?)
298:2015/02/25(水) 07:48:30.19 ID: