1:2015/02/24(火) 00:58:15.87 ID:
2015年2月20日、韓国メディアによると、日韓通貨スワップ協定が23日に終了することを受け、韓国内からは「有用なドル通帳を失った」との指摘が出ている。

通貨スワップ協定は中央銀行同士の協定で、通貨危機の際に自国通貨を担保に相手国通貨を融通し合う制度。
SK証券のイ・ウンテク研究員は19日、「日本との通貨スワップは規模が小さいため、
終了してもすぐに問題が発生することはないが、考えておかなければならない問題がある」と指摘した。

イ研究員は「日本とのスワップはドル・スワップだったいう点が重要。危機の時に必要なのは現地通貨ではなく基軸通貨のドルだが、中国や豪州など、
ほかの国と結んでいるスワップ協定はすべて現地通貨であり、韓国がドル・スワップを締結したのは
日本とCMIM(アジア諸国が経済危機発生時にドルを支援し合うシステム)だけ。すぐに問題はないが、このような事実を知っておく必要がある」と指摘した。

日本との通貨スワップ協定が終了することについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「正しい判断だった。日本を信じても裏切られるだけ。日本は歴史さえも歪曲(わいきょく)する国なんだから、協定なんてあってないようなものだ」
「またスワップ協定を締結してくれと日本に頼むことになるだろう」
「感情を抜きにして冷静に考えたら…韓国は損するね」

「確かなことは、日本には何の影響もないということだけ」
「慰安婦問題と通貨スワップ、どっちが重要?過去よりも未来のことを考えて!」
「日本のネットユーザーは大喜びしているらしい。それを考えると、韓国がとんでもない失敗をしてしまった気がして不安だ」

「結局、日本に延長を断られたんでしょ?(笑)反日のくせに、こういう時だけ頼るなと言われたんだ」
「また無意味なチキンレースをしているの?両方が損をするだけなのに」

「韓国が助けてあげると言っているのに、なんで日本は断るのかな?」
「韓国はすべての日本産水産物の輸入を禁止するべきだ!」
「15年以内に、日本と韓国は戦争することになる」(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/a103016.html
16:2015/02/24(火) 01:02:16.33 ID:
>>1
馬鹿ちょんw
18:2015/02/24(火) 01:02:34.28 ID:
>>1
幸せそうでなによりですね
27:2015/02/24(火) 01:04:59.51 ID:
>>1
韓国に言って置かなくちゃならんが、こんなのは「大喜び」じゃないんだが。
ただ激励していただけだよ、「頑張れー」ってな。
この程度で音を上げてへこたれてるんじゃねーぞ?って事さ。
本番はこれからなんだからな。w
194:2015/02/24(火) 01:44:58.49 ID:
>>27
ビッグマネーだね
197:2015/02/24(火) 01:45:26.33 ID:
>>194
いつかこの手につかむぜビッグマネー♪
31:2015/02/24(火) 01:05:40.50 ID:
>>1
いや、主要銀行を外資に食われた経済奴隷国家に「助けてあげる」とか言われても・・・ねぇ?
46:2015/02/24(火) 01:08:47.92 ID:
>>1
リアルに「フフッw」って声出た
62:2015/02/24(火) 01:12:40.63 ID:
>>1
さんざんたかっておいて、信じたら裏切られるとか本当に意味わかんねーな・・・

日本はバカのケツ拭かなくてもよいように離韓に勤しもう
71:2015/02/24(火) 01:15:37.75 ID:
>>1
一部分かってそうな奴らがいて不安だな
117:2015/02/24(火) 01:25:44.93 ID:
>>71
わかる奴にはわかる
特に向こうの半分親日罪に足突っ込んでるのはな
93:2015/02/24(火) 01:20:32.87 ID:
>>1
韓国はすべての日本産水産物の輸入を禁止するべきだ!


そんな生温い事言ってないで、断交しようと言えばすぐに解決
116:2015/02/24(火) 01:25:40.47 ID:
>>1
> 「また無意味なチキンレースをしているの?両方が損をするだけなのに」

日本側は具体的にどんな損をするゆでしょうなw
123:2015/02/24(火) 01:26:59.96 ID:
>>1
> 「15年以内に、日本と韓国は戦争することになる」

いつもの「永遠に来ない10年」が縮まるどころか5年伸びてるぅ~www
128:2015/02/24(火) 01:28:30.87 ID:
>>1
最後の15年以内に戦争ってのはこのままだと当たりかもな。今の調子で中国ベッタリだと中韓VS日米になりかねんぞ。いい加減危ない火遊びは止めとけ。
152:2015/02/24(火) 01:35:09.24 ID:
>>1
韓国が助けてあげると言ってるのにって
力もねーのに
なんの冗談、馬鹿ちょ疎w
162:2015/02/24(火) 01:37:35.79 ID:
>>1
朝鮮人ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

× 韓国人  朝鮮人が日本に強要して呼ばせている偽りの名称
○ 朝鮮人  コリアン (Korean)が世界標準の名称

「自分の小便で顔を洗う」 と支那の史書に記された蛮人、
ツングース系エベンキ族の穢(ワイ)族の子孫。

900年頃に日本にも火山灰を撒き散らした白頭山の巨大噴火後にシベリア・ツングース地方から来て、南方原住民と交わり
朝鮮半島に住みつき、エベンキの穢(ワイ)族の風習・文化・宗教・DNAを引き継いできた。
白頭山の巨大噴火で滅んだ百済人や高麗人とは、縁もゆかりも無い食糞朝鮮民族。

朝鮮半島に住み、朝鮮服(チョゴリ)を着て朝鮮語を話し朝鮮料理を食べる 「朝鮮民族」 の 「朝鮮人」 、又は
「エベンキ朝鮮人」




■「朝鮮」 の 「朝」 は、宗主国に献上する貢物を表し、「朝鮮」 の 「鮮」 は、少ないという意味。
 つまり 「朝鮮」 とは、宗主国に献上される貢物が少ない国という意味。
 朝鮮国が南北朝鮮に別れてより南朝鮮が 「大韓民国(韓国)」 を自称したのは、67年前の1948年から。
 軍事独裁政権から民主化して初の文民政権が誕生したのは、つい最近22年前の1993年から。

■「朝鮮人」 と言われるとキレそうになる
 
日本では 「朝鮮人」 という言葉には、軽蔑と嘲笑の気持ちが込められている。
植民地時代に日本に渡った朝鮮人たちができることは工場の低賃金労働者になったり、
河川で鶏や豚を育てて売ることだけだったのだ。 ほとんどの朝鮮人は日本語が
できなかった。(1931年朝鮮人の日本語識字率は20.3%であったとされる)

ハンギョレ(朝鮮語)
http://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/606548.html
167:2015/02/24(火) 01:38:08.79 ID:
>>1
>「15年以内に、日本と韓国は戦争することになる」

「助けてくれないから」という理由で戦争したがるなんて、
ある意味北朝鮮より頭おかしいよなwwwwww
204:2015/02/24(火) 01:46:35.29 ID:
>>1
恩着せがましい
気持ち悪い
こっちむくなw
220:2015/02/24(火) 01:51:17.12 ID:
>>1
>「15年以内に、日本と韓国は戦争することになる」

15年とか待ってられないんですけど
なんで今年じゃダメなの?ねぇ?なんで?
235:2015/02/24(火) 01:58:34.71 ID:
>>220   つヒント

「せめて15年間くらいは、祖国が残っていますように」

哀しい願望  あらヒントじゃなくて解答えっちゃったい・・・
245:2015/02/24(火) 02:02:53.32 ID:
>>235
違うと思うぞ。「15年後には国力が日本を凌いでいるから、日本を叩き潰せる」だよ。
248:2015/02/24(火) 02:03:10.99 ID:
>>220
何で韓国と関わろうとするの?
今になってもこういう
「韓国と関わっていこう!」
っていう日本人て心底理解出来んわ。
つーか気持ち悪い。
287:2015/02/24(火) 02:18:06.94 ID:
>>1
助けるも何も韓国が要らないって言ってるんだけど。
3:2015/02/24(火) 00:59:36.93 ID:
>韓国が助けてあげると言っているのに、なんで日本は断るのかな?

日本がウォンなんてもらっても何の役にも立たんわw
9:2015/02/24(火) 01:01:39.79 ID:
>>3
ドル立てだったろこれ?
21:2015/02/24(火) 01:03:05.26 ID:
>日本のネットユーザーは大喜びしているらしい。
>それを考えると、韓国がとんでもない失敗をして
>しまった気がして不安だ

気のせい気のせい、ダイジョーブダイジョーブw

>>9
どっちにせよ要らんわw
30:2015/02/24(火) 01:05:32.81 ID:
>>21
ケンチャナヨ
43:2015/02/24(火) 01:08:00.67 ID:
>>9
「日本のドル」に対する「韓国のウォン」じゃなかったっけ?
韓国が十分なドルを保有してるんなら、通貨スワップなんぞする必要はないわけで
6:2015/02/24(火) 01:00:16.27 ID:
アホと朝鮮人を味方にすることほど危険な行為はないからなw
25:2015/02/24(火) 01:03:46.33 ID:
>「正しい判断だった。日本を信じても裏切られるだけ。日本は歴史さえも歪曲(わいきょく)する国なんだから、協定なんてあってないようなものだ」
>「韓国が助けてあげると言っているのに、なんで日本は断るのかな?」

この書き込みが全てだろ
32:2015/02/24(火) 01:06:17.90 ID:
2月24日はドル建てのスワップが無くなった記念日ですなw
269:2015/02/24(火) 02:10:56.05 ID:
>>32
「いらないニダ」と君がいったから・・・

このネタ分かる人ってさぁ
280:2015/02/24(火) 02:14:37.19 ID:
>>269
よっ、納豆やw
286:2015/02/24(火) 02:17:32.46 ID:
>>280
あ、妙齢の方ハケーン(*`艸´)ウププ
50:2015/02/24(火) 01:10:10.04 ID:
もうスワップの話は終わりバイバイ
1000年後に会いましょう
52:2015/02/24(火) 01:10:19.13 ID:
次は五月か
アホなことはしないでほしいが、財務省だからなぁ
61:2015/02/24(火) 01:12:20.55 ID:
>>52
閣僚を数人靖国参拝させればスルーできるなw
75:2015/02/24(火) 01:16:50.06 ID:
>>61
たぶん、その時期になったらあっちの官僚はもっと現実的に挑むと思う
なんせ食うや食わずの時期かもしれんのだから、生粋の奴隷・乞食はそのあたり敏感だ
靖国参拝後の会議でも、ウリが土下座したことはオフレコでなんてことは平気で言ってくるだろう
っても日本にできることは靖国バリアくらいだしな
麻生が大喝でもすりゃいいんだが
99:2015/02/24(火) 01:21:47.83 ID:
>>75
官房長官に「大統領が直々に、『どうしても』と頼まれるのであれば再開を検討しない
こともないですが、なにぶん日本にとってはとくに必要を感じないことでございまして・・」
とか言わせときゃいいじゃん。ここまで言われたら韓国もまさか頼めないだろw
74:2015/02/24(火) 01:16:20.94 ID:
>>52
即時にスワップ復活は100%無いから安心していいよ今まで各国と結んできたスワップも発表と合意も皆首脳会談で
なされてる
もともとスワップ自体は官邸案件だって以前から官僚に対し政府閣僚が
きちんと言ってる
昨年も財務官僚が「日本は前向きに検討しています」と発現したことを
官は「政府が判断します」とばっさり
麻生も国会答弁で「あちらからの要請(日韓首脳会談で)があれば検討します」
と答弁してる
条件つけて首脳会談も開かない
どうにか自国のトップに頭を下げさせないで官僚レベルで姑息に延長したいという
韓国の狙いは見透かされて蹴っ飛ばされてる
108:2015/02/24(火) 01:23:51.31 ID:
>>74
実務をやってるとはいえ官僚ってそこまで権限あるのな
けっこう危ないんだなあ
56:2015/02/24(火) 01:11:00.97 ID:
         ___
      ,r '´r     ` ‐、
     r' ,. .:         ミ
    / ;r i,..          iヽ
   .lji;  jr,ナi':::_;: --  ,.::、 - l:' i
   .l:' i ,.イ',r';:::::',.r__ーj:.=_,r_‐ヾ.ミ
    i ;li'/!r';三:‐'`ナ`;::i i`ナ;゛i゛i
   ノ; 人/j;,ji::::'´::. ´ ., _ l` _;! ミ
   r/'´rj' ィ 彡::::::. / ー、_ノヽ ,ミ.、i
  'i/ i' r'/ij,r'''r';, , ,:-―,.-、 ミ ヾ
  i.l li. l lrィi::i' '";i' "'"""゛ヾ゛、  ,,j
  'i:ヽj i 乂ヾli. il il!r    i' j li!il;!
  '´rr' ;ノ i川li ミi、li::.j!  ; ,; !l ,!/"ヽ
 /,! ji' ,r';r'彡ノノ,l!,i:.j, i! ,i! !    `il
 !  ヾil jllill!ii'r'r''イi'i / , , i !i  ,ノ
 ヾ_ ;:'' ;! )::.lヾ.ヾヾ:j!i :( i;.  '/  イヾ
  .r'´r'r' /' ',ri/;il イ, li j  i r  ;  ,!,!    「タスケテ」
     ヾ:.  !i:i' li' i' .Y  ,.;   j
      ` ii'ヾヽヽヾ ヽ`,イi
         '' ヾr'r''
  ウリナラガ・ド・ピンチ[ Urinaraga do Pinci ]
        (1452~1519 属国清大)
57:2015/02/24(火) 01:11:01.41 ID:
韓国ネットのコメントいる??事実、日本から韓国に対しての一方的な支援だということは
日韓の経済の規模、性質上明らかなのに、それを理解していない低民度の連中のコメント
をあえて載せる必要もねえだろ。対立を煽りたいんだろうが、このコメントに対して反応
する方も反応する方だし、粛々とスワップ協定が終了した事実だけを報道すれば良い。
そこに韓国人の一部の感想なんて全く必要ないし、関心もない。
記事を書く方ももう少し学習しろよ。
81:2015/02/24(火) 01:17:54.16 ID:
>>57
まだオマエのようなアホがいるのか?W

スワップが「支援」だなんて、オマエが中卒並みのアタマだということだぜW
スワップとは、貿易代金の政府支払い保証のことだよ。wikipediaの知識だけでモノを語るなよw
91:2015/02/24(火) 01:20:26.66 ID:
>>81
経済規模で考えろ阿呆
小国にとっては通貨保障としての側面もある
111:2015/02/24(火) 01:24:31.30 ID:
>>91
ああ?w
経済規模?
何の話だw

スワップが関係するのは貿易規模だけだぜ。
しかも、スワップは、清算期日に韓国政府がキチンと日本に支払いせねばならない。
支援でも何でもないだろうがw
120:2015/02/24(火) 01:26:30.38 ID:
>>111
必要なときに必要なだけの金が無いと意味が無いってこともわからんのか…
お前、小学生だな。
135:2015/02/24(火) 01:30:38.81 ID:
>>120
オマエな、日韓貿易で儲けてるのは日本なんだぜ。

オマエのアタマじゃ、貧乏人にカネを貸付て利益を上げる人間はアホということになるなw
143:2015/02/24(火) 01:32:01.65 ID:
>>135
韓国潰れても、替わりはいるものw
155:2015/02/24(火) 01:35:27.71 ID:
>>143
ヨッ! とうとうオマエのアタマの程度を晒したなw

オマエは、日本の国益よりタダの韓国嫌いだけのことだよ。
日本の国益を語れんヤツは、大口を叩いてレスするなよ。女子供と仲良くしておれ。
178:2015/02/24(火) 01:41:18.46 ID:
>>155
他国の人が偉そうに日本の国益心配しなくても結構
179:2015/02/24(火) 01:41:20.77 ID:
>>155
韓国が潰れても代わりがいるという意味わかんないの?
韓国が生産している工業品や農業産物で
韓国が滅びたら世界が困るものなんか一個もないからだよ?
韓国が消えた穴は他のメーカーが即座に埋めるからだ
205:2015/02/24(火) 01:46:53.80 ID:
>>155
KMPompYo
あんたのIDで草生えたわ。『華麗なるキムさん』YO!
148:2015/02/24(火) 01:33:58.46 ID:
>>135
だから日韓貿易のことが目的なら円/ウォンスワップで十分だろ
なんでドルにしてたとおもってんだ?
159:2015/02/24(火) 01:37:11.86 ID:
>>135
ドルは関係ねえじゃん草生えるわ
144:2015/02/24(火) 01:32:03.22 ID:
>>120
買い物をするのにお金が必要なら貯めてから買いなさいって教わらなかったのか?
121:2015/02/24(火) 01:26:46.80 ID:
>>111
とちくるってんなぁw
95:2015/02/24(火) 01:21:06.29 ID:
>>81
アホか、だから日本から韓国への一方的な支援なんだろうが
終わって韓国だけが焦ってんのが何よりの証拠だろうが
124:2015/02/24(火) 01:27:44.55 ID:
>>95,>>105
こういう中卒並みのアホが、自分のアタマの程度も分からず一人前のクチ利くよなw

とくに>>105のアホは、他人の知識の受け売りしかできんカスなのに、言うことだけは一人前だな。
105:2015/02/24(火) 01:23:37.82 ID:
>>81

必死すぎんだろあんた。
コメントに草生やしてるとバカと思われるよ。
122:2015/02/24(火) 01:26:51.60 ID:
>>81
貿易代金の政府支払い保証が目的なら円/ウォンのスワップで問題ないのに
なんの目的でドルにしてるんだってことだw

ちな、日銀はFRBと無制限スワップしてるからドルには困んねえわけだけど
84:2015/02/24(火) 01:18:58.46 ID:
>>57
レコチャもそんなん言われても困ると思うぞ
60:2015/02/24(火) 01:12:19.00 ID:
最期の3行がキチガイだらけwww
どんな教育受けてんだ劣等朝鮮猿www
73:2015/02/24(火) 01:15:59.63 ID:
       ,r_´_     `ヽ,
      '´   `ヽ     !
            l    !
           /     /      ⊂⊃
       、 _ ,r '´   /
       `' ー-- ‐ ´ 
  ⊂⊃                         ⊂⊃
                 ∧_∧   
                < ::;;;;;;;;:>  竹島に気を取られていたら、スワップが終了していたニダ゙・・・
                /⌒:::;;;;;ヽ 
               / / ::;;;;;;;;:| |
      ,ニニニニニニ と./ゝ_;_;_ノヽつニニニニニニ
    /:::/::::/::::/:::/::::/::::/::::/::::/::::/:::::::::
79:2015/02/24(火) 01:17:29.41 ID:
いやー明日の日経とコスピとウォンドルが楽しみでしょうがないわw


  , '´ ̄ ̄` ー-、   にょろ~              ,. -‐==、、
     /   〃" `ヽ、 \              o   ○o.  i       :::ト、
    / /  ハ/     \ハヘ       。 ゚。  /´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\ イヤッッホォォォオオォオウ!
    |i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ     (,.)´)´)´))/   :::::!===l      :::|ス. ',
    |i | 从 ●    ●l小N      .|~U~゚ ̄|゚o    ::::/    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ  __「ニ|::::u.:::::::| O   :::λ    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
    | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/   { { |    |‐‐- 、:::/|     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
    | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ / i.L|______,ト- __ )/ | ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
    | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ      /::::::: /    (´  __ _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
89:2015/02/24(火) 01:20:05.65 ID:
つーか、随分前から韓国との取引は「前払い」が主流になってるはずだからスワップの意味が無くなってる。
信用って大事だよね♪
103:2015/02/24(火) 01:23:21.89 ID:
日本が損しようが韓国とのかかわりが一つでも
減るんならいいんじゃないでしょうか
106:2015/02/24(火) 01:23:45.00 ID:
問題なのは、あいつらなら本気でこんなこと言ってそうなことだわ…
125:2015/02/24(火) 01:27:50.07 ID:
>「韓国が助けてあげると言っているのに、なんで日本は断るのかな?」
これ一番わかり易いチョン思考w
126:2015/02/24(火) 01:27:54.50 ID:
信じたら裏切られた
家畜のように一方的に搾取して家畜になると思って
反発したらマジ切れして代替のメリットすら出せずに裏切られた
俺らの関係はどうなるってマジあり得ないってwwww
有能の日本人は高い報酬が無いと凄い成果を出さないのと同じ。
127:2015/02/24(火) 01:28:13.27 ID:
自分で助ける側と言い放つ方が
スワップ言い続けてるのはなぜかな?w
149:2015/02/24(火) 01:34:15.53 ID:
>>127
たぶん「韓国は助けられる側」というのを知った上で、それを意図的に忘却してるな
でも潜在意識では覚えてる
小説「1984年」の二重思考みたいな感じ
132:2015/02/24(火) 01:29:28.48 ID:
>「韓国はすべての日本産水産物の輸入を禁止するべきだ!」
群馬長野栃木埼玉の水産物は輸入禁止してくださいねーw
136:2015/02/24(火) 01:30:43.21 ID:
スワップ使って為替介入やって
米国から切られた国があったよねw
140:2015/02/24(火) 01:31:25.07 ID:
終了決まってもう何日スワップスワップ言ってんだよw

こっちはガン無視なのにw
142:2015/02/24(火) 01:31:52.93 ID:
ID:KMPompYo
小学生が貿易とか語り出したらイカンわwww
145:2015/02/24(火) 01:32:17.80 ID:
ジャイアニックオーラだされてもね。
出来杉レベルの素質があれば話は全く別だけど実力者なら普通に日本人してた方が得だからそうしてるわ。
見た目が変人の出来杉ばかりになるけどそれが真理だから仕方がない。
147:2015/02/24(火) 01:33:22.96 ID:
> 「日本のネットユーザーは大喜びしているらしい。それを考えると、韓国がとんでもない失敗をしてしまった気がして不安だ」
プサヨよりは賢いかもw
151:2015/02/24(火) 01:34:54.81 ID:
一度自由を手に入れてしまうと
家畜になるくらいなら争ってしまった方が良いって考えるのは自然だね。
そういう奴が無茶苦茶増えてるんだろ。
153:2015/02/24(火) 01:35:14.35 ID:
実質的に一番困るのが日本の方なのにね
156:2015/02/24(火) 01:36:09.82 ID:
>>153
夜中暇なら寝れば?
161:2015/02/24(火) 01:37:34.36 ID:
>>153
困ってねーから、擦り寄ってくんな
虫ずが走る
157:2015/02/24(火) 01:36:11.57 ID:
韓国の協力なくして東京五輪も開けなさそー
184:2015/02/24(火) 01:42:13.07 ID:
>>157
お構いなく
163:2015/02/24(火) 01:37:35.98 ID:
>>「日本のネットユーザーは大喜びしているらしい。それを考えると、韓国がとんでもない失敗をしてしまった気がして不安だ」

一人雰囲気察知してるヤツ居てフイタw
164:2015/02/24(火) 01:37:58.03 ID:
      lllllllllllll                         lllllllllllll'
        llllllllllll      lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll         lllllllllllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,, lllllllllllllllllllllllllllllllllllll       llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllll     lllllllllllll     lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllll      lllllllllllll
  lllllllllllll''''''''''''''''''lllllllllllll llllllllllll     lllllllllllll       ''''''''''''''lllllllllllll'''''''''''''' lllllllllllll  ,,,,,,,,,lllllllllllll
  lllllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllll lllllllllllllllllllllllllllllllllllll    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllllll  'llllllllllllllllllll'
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll lllllllllllllllllllllllllllllllllllll    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll   '''''''''''''llll,,,
  lllllllllllll''''''''''''''''''lllllllllllll llllllllllll''''''''''''lllllllllllll    '''''''''''lllllllllllll'''''''llllllllllllll'''''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
  lllllllllllll       lllllllllllll llllllllllll     lllllllllllll         'llllllllllll, llllllllllll''   llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllll,,,,,,,,,,,,lllllllllllll      lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,   lllllllllll'
  lllllllllllll'''''''''''''llll'''''''''''''' lllllllllllllllllllllllllllllllllllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'llllllllllll, lllllllllll'
  lllllllllllll   ,,lllllllllll,,    ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll          llllllllllll      lllllllllllll llllllllllllllllllllllll'
  lllllllllllll   ''lllllllllllllll,,,  lllllllllllll     llllllllllll      ,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 'lllllllllllllllllllll
  lllllllllllll,,,,,,,llllllllllllllllllllll,,lllllllllllll'     lllllllllllll      lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll   lllllllllllllllll
 ,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'      lllllllllllll      '''''''''''''''''lllllllllllll''''''''''''''''lllllllllllll ,,lllllllllllllllllllll,,,
llllllllllllllllllllllllll''''''   lllllllllllllllllll''    ,,,,,,,lllllllllllll          lllllllllllll      lllllllllllll,llllllllllllllllllllllllllllllll,,,,
 lllllllll'''''''       'llllllllllllllll''     llllllllllllllllllll          lllllllllllll      lllllllllllllllllllllllll''' '''llllllllllllll''
 ''''''           ''llllll'''       'llllllllllllllll''          llllllllllll      'llllllllllll'llllll''    ''''lllll'
165:2015/02/24(火) 01:37:58.94 ID:
助けてあげる?

今ヤバいのは日本じゃなくて韓国の方だろうが。
169:2015/02/24(火) 01:38:32.73 ID:
日本ってが韓国の約100倍の1000兆円の借金があるのに
韓国に見捨てらたら終わりだね
172:2015/02/24(火) 01:40:10.20 ID:
>>169
じゃ払ってみろバカチョンw
日本は別に必要ないがな。
払える能力があるのかバカチョンw
182:2015/02/24(火) 01:41:40.16 ID:
>>169
韓国の借金しらべてみw
10兆円で済むと思ってる?www
189:2015/02/24(火) 01:43:55.83 ID:
>>169
日本の純資産は2000兆円オーバーなんだけど?

2000万円の年収のサラリーマンが1000万円の住宅ローン抱えて破産すると思うのか?
210:2015/02/24(火) 01:47:29.18 ID:
>>169

バカには無理だが一応 債務とは別に資産と言うのがあるんだが
BSな
212:2015/02/24(火) 01:47:33.67 ID:
>>169
明日どうなるやらわからん自国の心配でもしてろ
170:2015/02/24(火) 01:39:11.40 ID:
今頃になってアイゴーアイゴーしてるんだからなーw
ハハッ、ワロスワロスwwwwwwwww
171:2015/02/24(火) 01:39:32.94 ID:
こいつらとて何かしら貰おうとしてる時は何をあげれるのか考えるような
奴らばかりだし。口だけで腕が足りないからと非正規の軽作業になってる奴らばかりだろ。
時代がそうなってしまったんだよ。
174:2015/02/24(火) 01:40:22.86 ID:
>「韓国が助けてあげると言っているのに、なんで日本は断るのかな?」

ここまでくると、逆に清々しいなw
「暴力的でない、穏やかな精神分裂症患者の傍にいると、癒される」
みたいなもんか。
181:2015/02/24(火) 01:41:28.39 ID:
助けてやると言っても日銀とFRBで何とかならなかったら、助けられる所なんてどこにもないぞ
185:2015/02/24(火) 01:43:07.91 ID:
>「15年以内に、日本と韓国は戦争することになる」

これこれ。竹島強奪の時と同じスピリッツですわ。
186:2015/02/24(火) 01:43:28.42 ID:

どうして どうして 私たち 離れてしまったのだろう
二度と会えなくなるのに

187:2015/02/24(火) 01:43:31.84 ID:
  ┏┓        ┏┓      ┏━━━━━━━━━━┓
┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓  ┃┏━━━━━━━━┓┃
┗━┓┏━┛┗━┓┏┓┃  ┃┃┏━━━━━━┓┃┃
┏━┛┗━┓┏━┛┗┛┗┓┃┃┗━━┓┏━━┛┃┃
┃┏━━┓┃┗┳━━━┳┛┃┃      ┃┃      ┃┃
┃┗━━┛┃  ┃┏━┓┃  ┃┃  ┏━┛┗━┓  ┃┃
┃┏━━┓┃  ┃┗━┛┃  ┃┃  ┗━┓┏━┛  ┃┃
┃┗━━┛┃┏┻━━━┻┓┃┃      ┃┃┏┓  ┃┃
┗━┓┏━┛┗┓┏┓┏━┛┃┃┏━━┛┗┻┻┓┃┃
┏━┛┗━┓┏┛┗┛┗━┓┃┃┗━━━━━━┛┃┃
┗━┓┏━┛┗━━┓┏━┛┃┗━━━━━━━━┛┃
    ┗┛          ┗┛    ┗━━━━━━━━━━┛



  ┏┓  ┏┓      ┏┓                                                               
  ┃┃  ┃┃┏━━┛┃                                                                ┏━┓┏━┓
  ┗┛┏┛┗┫┏━━┛          ┏┓            ┏┓          ┏┓          ┏┓      ┃  ┃┃  ┃
┏━━╋┓┏┫┗━━━┓      ┏┛┗┓      ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┃┃┃┃┏━┓┏┛      ┗┓┏┛      ┗━┓┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┃  ┃┃  ┃
    ┃┣┛┗┫┃  ┃┃          ┃┃┏━━┓┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┃  ┃┃  ┃
  ┏┛┣┓┏┫┃  ┃┃        ┏┛┃┗━━┛┃┏┓┏┓┗┓┃┏┓┏┓┗┓┃┏┓┏┓┗┓┃  ┃┃  ┃
  ┃┏┛┃┃┃┃  ┃┃┏━━┓┃┏┛        ┃┃┃┗┛  ┃┃┃┃┗┛  ┃┃┃┃┗┛  ┃┗━┛┗━┛
┏┛┗┓┗┛┗┛  ┗┛┗━┓┃┃┃  ┏┓    ┃┃┃  ┏┓┃┃┃┃  ┏┓┃┃┃┃  ┏┓┃┏━┓┏━┓
┗━┓┗━━━━━━┓  ┏┛┃┃┃  ┃┗━┓┃┗┛┏┛┃┃┃┗┛┏┛┃┃┃┗┛┏┛┃┃┃  ┃┃  ┃
    ┗━━━━━━━┛  ┗━┛┗┛  ┗━━┛┗━━┛  ┗┛┗━━┛  ┗┛┗━━┛  ┗┛┗━┛┗━┛
192:2015/02/24(火) 01:44:13.35 ID:
日韓スワップと同条件で協定結んでくれる国が他に見つかるといいね
見つかればだけど・・・
こんな好条件でスワップ協定結んでくれる国あるかな?
両国にメリットあるんだから見つかるはすだよ!
224:2015/02/24(火) 01:53:31.18 ID:
>>192
米ドル発行元からもお断りされてるしなwww
196:2015/02/24(火) 01:45:15.17 ID:
金持ちを見下す乞食
それが韓国と北朝鮮
202:2015/02/24(火) 01:46:22.47 ID:
とりあえず日本を助けるために借金返してくれ。
通貨スワップなんぞより確実だ。
206:2015/02/24(火) 01:46:56.00 ID:
韓国とスワップを結んだ国は、韓国に助けてもらえるらしい。

じゃあ、韓国とスワップを結びたい国が殺到するね。なんせ、助けてもらえるんだから。
日本なんて相手にする必要がないね。よかったじゃん。
211:2015/02/24(火) 01:47:31.82 ID:
ありゃ?ごめんねチョン
216:2015/02/24(火) 01:49:34.77 ID:
まあこれで、ハードカレンシーは手に入らなくなったわけだが
人民元で我慢してくれw
225:2015/02/24(火) 01:53:37.22 ID:
借金返してから言えよ
238:2015/02/24(火) 02:00:33.05 ID:
>>225
踏み倒すから関係ないニダ
226:2015/02/24(火) 01:54:04.05 ID:
まあ日韓のドル建てスワップはFRBが韓銀とのスワップ打ち切ったから
日本が面倒見てドルを融通できるようにしたものだからな

もし日本がドル必要になっても直接FRBから融通するからこのスワップは日本に必要ないんだわ
231:2015/02/24(火) 01:56:36.06 ID:
>>226
知らぬはネチズンばかりなり、とwww
234:2015/02/24(火) 01:57:34.72 ID:
>>226
まあこの規模なら手持ちだけでも足りるんだけどね、チョンは日銀-FRB間の無制限スワップを知らないみたいだし
241:2015/02/24(火) 02:00:58.69 ID:
>>234
ハードカレンシー同士はだいたい結んでるよね
ユーロ、ポンド、あとスイスフランとかもじゃなかったけ
254:2015/02/24(火) 02:05:03.74 ID:
>>226
ドルでも金利さえ気にしなければ何処でも貸してくれるだろうけどな
ドル調達に便利やったのに日韓スワップ・・・

まぁ終わったから良しとしよう
259:2015/02/24(火) 02:06:51.29 ID:
>>254
所がどっこい、落ち着いた頃にスワップ分を為替にぶっ込んだ国がありましてね
264:2015/02/24(火) 02:09:08.87 ID:
>>259
それでアメが激怒してスワップ打ち切ったんだっけ
270:2015/02/24(火) 02:11:18.73 ID:
>>264
半年でしたな、結局w
243:2015/02/24(火) 02:02:35.12 ID:
日本は断ってないだろ。
延長したければ、申し出ろと言っただけだ。
244:2015/02/24(火) 02:02:46.22 ID:
>それを考えると、韓国がとんでもない失敗をしてしまった気がして不安だ。



ふふふッ(ΦwΦ)
246:2015/02/24(火) 02:03:09.72 ID:
世界に対して日本がもう韓国を見限ったという良い証明に。今後通貨危機になってもIMF経由で毟り取るだけ
258:2015/02/24(火) 02:06:25.43 ID:
>>246
IMFも もう毟り取るもの無いと解って放置プレイで無いかい。
274:2015/02/24(火) 02:12:48.14 ID:
>>258
「在日朝鮮人を帰国させ、その財産を親日罪で没収する権利」が残ってますがな
249:2015/02/24(火) 02:03:30.54 ID:
日米欧中央銀行で既にドル・スワップが結ばれてると知らんのかね
253:2015/02/24(火) 02:04:57.86 ID:
>「確かなことは、日本には何の影響もないということだけ」

そうでもないんじゃね?
日経平均上がってるみたいだし、重荷が一つ取れただけ精神衛生上も良い
257:2015/02/24(火) 02:05:47.82 ID:
>>253
崩壊したら多少は影響あるけどね
まぁ自業自得と言いたい部分もあるんだけど、韓国とズブズブの企業には
271:2015/02/24(火) 02:11:51.30 ID:
・UAEの原発の件
・インドネシアのポスコの件
・ローンスターの件
・F1の件
・平昌の件

金が必要な案件がわんさか控えてますな
276:2015/02/24(火) 02:14:03.12 ID:
>>271
オランダにも原発輸出中ニダ
275:2015/02/24(火) 02:13:07.43 ID:
このスワップって日本にとって結構な重しだったのよ。
金額は大した事無いけど、金額以上に南朝鮮の経済そのものを面倒見なきゃならないんだから。
今回、その義務が無くなった。

株価に直結する話はないけど、日本経済にとっては良策。
南朝鮮は勝手に経済崩壊してください。
死に水はチャイナが「盗って」くれるからwww
279:2015/02/24(火) 02:14:35.58 ID:
断った覚えは無い、必要なら、言いなさいと言ったんだ。
290:2015/02/24(火) 02:18:16.17 ID:
日本の国益を考えれば、日韓友好の為にもスワップ延長するべきだった。
安倍内閣の失態は非常に大きいよ。
293:2015/02/24(火) 02:19:57.92 ID:
>>290
今をすてて未来を考えれば、打ち切りでよかった。
298:2015/02/24(火) 02:21:35.18 ID:
>>290
>日韓友好の為にも

告げ口外交とかでいつも蹴りいれてきて、
友好ってなんの冗談??
299:2015/02/24(火) 02:21:45.08 ID:
>>290
ドル・スワップに関しては韓国は米FRBに断られたから再度そこからが筋を通すて意味で
291:2015/02/24(火) 02:19:39.86 ID:
へー 
ちゃんと基軸通貨のスワップがないことを認識してる人もいるんだな、、、
294:2015/02/24(火) 02:23:49.18 ID:
なぜかご飯が美味しい。
295:2015/02/24(火) 02:20:53.44 ID:
アメリカにも断られヨーロッパも全滅
最後に日本にも断られ

韓国嫌われすぎ