1:2015/01/21(水) 09:39:58.91 ID:
韓国の大学に留学している日本人の女子大生(22)が、学生寮を出てから18日間にわたって行方が分からなくなり、警察が捜査に乗り出した。

警察が20日発表したところによると、忠清南道瑞山市の大学に在学している女子学生は今月3日午後3時ごろ「ソウルに行ってくる」と言い残して
学生寮を出たまま、戻ってきていないという。

警察は15日、大学側が捜索願を提出したのを受け、これまで大学周辺の山林などを捜索したが、足取りを見つけることはできなかった。

20日には戦闘警察隊(機動隊に相当)や義務警察官(兵役の代わりに警察に勤務する警察官)、一般警察官、義勇消防隊・自律消防隊(消防団に
相当)など約150人を動員して再び一帯を捜索したほか、近くの貯水池でヘリコプターやダイバーによる捜索も行ったが、女子大生を見つけることは
できなかった。

ソース:NEWSIS/朝鮮日報 2015/01/21 07:36
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/21/2015012100594.html
112:2015/01/21(水) 10:20:56.26 ID:
>>1
まあ外国は怖いからな
168:2015/01/21(水) 10:46:31.01 ID:
>>1
未開地探索する時は必ずツーマンセル以上で行動しろとあれほど…
2:2015/01/21(水) 09:41:03.97 ID:
<丶`∀´> 「忘れていませんですニダかい? まだ韓流おばさんも見つかってないニダよ」
3:2015/01/21(水) 09:41:28.95 ID:
統一教会の合同結婚式で
日本人女性が6500人も
韓国の農村チョン男にあてがわれて
現在も行方不明中な件
4:2015/01/21(水) 09:44:21.30 ID:
きっと基地外の村に拉致されてSEX奴隷にされたんだろうな  年取ったら殺して人肉を食うらしい  クワバラ クワバラ
5:2015/01/21(水) 09:44:57.51 ID:
あーあ
あれほど韓国には行くなと言ったのに
6:2015/01/21(水) 09:46:10.72 ID:
さすが人攫いの国
食人習慣のある韓国では定期的に人間が消えるのは当たり前
人間とは違う韓国人は人に化けたニンゲンモドキ
7:2015/01/21(水) 09:46:32.07 ID:
自業自得
8:2015/01/21(水) 09:46:41.11 ID:
誘拐を正当化するテレビ朝日の関係者をガンガン誘拐して殺せばいいよ
9:2015/01/21(水) 09:46:53.42 ID:
韓国はイスラム国と変わりませんよ
10:2015/01/21(水) 09:47:02.94 ID:
危険地域に行くから・・・
11:2015/01/21(水) 09:47:17.85 ID:
気の毒に、見つかって欲しい。
でもイスラム国に拉致された二人より、自業自得成分が高い気がする不思議。
12:2015/01/21(水) 09:47:25.08 ID:
なんで朝鮮にいけるのかがわからん、全くもってわからん
13:2015/01/21(水) 09:47:33.97 ID:
大学周辺の山林、近くの貯水池

完全に死んでることが前提だな。
14:2015/01/21(水) 09:47:45.89 ID:
これもまた自己責任
15:2015/01/21(水) 09:47:48.09 ID:
あーらら、ナニしにいってたのやらorz
16:2015/01/21(水) 09:47:58.14 ID:
韓国に留学なんて帰化鮮人じゃねーの?
17:2015/01/21(水) 09:48:01.12 ID:
韓国に留学して居る日本人女?



なぜ何の為に、韓国に?  
18:2015/01/21(水) 09:48:11.27 ID:
遺体引取りには一千万掛かるニダ
19:2015/01/21(水) 09:48:41.23 ID:
韓国で女性がバラバラにされる事件あったよね
20:2015/01/21(水) 09:49:03.07 ID:
韓国に留学って時点でお里が知れます…
21:2015/01/21(水) 09:49:06.14 ID:
連続猟奇殺人のヨカーン
ホルモン鍋でホルホルされてそ
22:2015/01/21(水) 09:50:04.47 ID:
姦国は怖い所だな!
23:2015/01/21(水) 09:50:08.15 ID:
自業自得としか
24:2015/01/21(水) 09:50:23.54 ID:
これも自己責任ですな治安悪いのはわかってんだろ
日本人はチョッパリと呼ばれ何をされるかわからん
25:2015/01/21(水) 09:50:47.06 ID:
-4s@4されるようになっただけ、どれほどの進歩か。
26:2015/01/21(水) 09:50:48.06 ID:
ルーツを求めて留学、自国の文化に触れたというだけ
27:2015/01/21(水) 09:50:48.12 ID:
身代金2億ドル要求まであと1日!
28:2015/01/21(水) 09:51:02.20 ID:
前もあっただろ
結局チョンのオスとつきあってただけのアホだったが
29:2015/01/21(水) 09:51:07.97 ID:
こいつにも自己責任はあるだろうが…

親類縁者は韓国で暮らすリスクを教えなかったのか?
この結果は当然だろ…反日狂育で日本人憎しの韓国だぞ?

バカだろ、てか本当に日本人か?在日朝鮮人の成り済ましは日本人じゃないぞwww
30:2015/01/21(水) 09:51:59.00 ID:
なにゆえよりによって韓国?
政府は、韓国への留学は禁止すべきレベルだろ。特に女性は。
31:2015/01/21(水) 09:52:03.22 ID:
頭も股間も緩すぎィ!!
32:2015/01/21(水) 09:52:30.11 ID:
アジアのソマリアにいったらそりゃそうなるわ
常識だろ
33:2015/01/21(水) 09:53:05.38 ID:
 韓国警察も犯人なんて探すきないだろうし。韓国で日本人なんて犬並みの
扱いだから。行くヤツが馬鹿
34:2015/01/21(水) 09:53:21.42 ID:
これはレイプに限らず、日本人というだけで、ヘイトクライムの可能性があるかもね。
35:2015/01/21(水) 09:53:48.65 ID:
日本でこういう目にあったら心配もするし犯人がいるなら糾弾もするが、
反日敵国にわざわざ行って酷い目に合ってるんでは、擁護しようが無い
自業自得
36:2015/01/21(水) 09:54:25.59 ID:
旅行ではなく留学か
珍しいね
ほんとに日本人か?
37:2015/01/21(水) 09:54:33.92 ID:
韓国に留学とか在日でしょう
普通の日本人がなぜ格下の韓国に留学する必要がある
38:2015/01/21(水) 09:55:49.18 ID:
スレタイだけで一言

何用あって娘ん子が南朝鮮なんかに
39:2015/01/21(水) 09:56:15.41 ID:
事件に巻き込まれたか、駆け落ちか・・・
40:2015/01/21(水) 09:56:46.93 ID:
シリアとインドと韓国に行く時は覚悟しとかないと。
遺書書いて行け。
43:2015/01/21(水) 09:57:12.27 ID:
レイプされに行くようなもんだ
47:2015/01/21(水) 09:58:03.85 ID:
韓国で売春婦の代わりに散々レイプされたあげく二億ドルの身代金要求されるねこりゃ
52:2015/01/21(水) 09:59:23.61 ID:
あーあ
監禁されて今輪姦されてる最中だな

マンコも真っ赤にただれてアナルも真っ赤にただれて悲惨だわ・・・・・
53:2015/01/21(水) 09:59:27.53 ID:
韓国に留学するとは、その勇気と向こう見ずさに感嘆する!!半島全域、名所旧跡は皆無、見るべき文化伝統も皆無・・有るのは、喧騒と荒廃したゴミ、異臭の溢れかえった街・・整形だらけの朝鮮人老若男女達!!
独自文化で有るのは、犬鍋、猫鍋、キムチ、トンスル(ウンコ発酵酒)・強姦、強盗、窃盗覚せい剤、贋作、洗脳強姦韓国カルト・・・こんな朝鮮人韓国に留学するのは、ハブ、マムシ、コブラ、サナダムシ、
蛭、スズメバチの蔓延する森の中に裸で飛び込むも同然・・・自殺行為だ。
レイプの頻発が問題となっている南アフリカで、23年間純潔を守ってきた白人女性が、韓国に来てたったの3ヶ月でレイプ被害にあうような国だ。韓国は韓国人が思っているほど常識のある国じゃない。韓流ドラマを見て、
あたかもそれが韓国のイメージであるが如くの幻想を抱いて韓国に行けば取り返しのつかない結果が待っている事を知るべきだな。
http://www.koreaherald.co.kr/NEWKHSITE/data/html_dir/2009/08/12/200908120059.asp
世界中~韓国朝鮮は嫌韓派だよ!好かれてるとでも思ったの、おめでたい民族ですね~外国旅行するとわかるよ!韓国人お断りの免税店が多いのには驚いたね。日本パスポート見せたら~態度が全然変わったね~日本人はウエルカムって言われました。

米私立校「韓国留学生に問題児多い」… 米国の学父兄らから「韓国の子供が多い学校に行かせるのはよくない」という非難… http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=3982&servcode=400§code=400
米国東部ニュージャージー州のSスクールは、外国から留学に来る学生に対しては、国際電話を通じてのインタビューを行ってきた。 しかし、この学校は韓国の学生に対しては方針を変えた。今後この学校に入学しようとする韓国学生は
、必ず事前に米国にきて、入学査定担当者と直接会ってインタビューをしなければならない。 最近になって、相当数の米国私立学校で韓国学生を拒絶している。韓国学生を多数受け入れると、学校の雰囲気が悪くなるという認識が徐々に高まっている。
このため米国の学父兄らから「韓国の子供が多い学校に行かせるのはよくない」という非難さえ出ているという。
72:2015/01/21(水) 10:04:34.30 ID:
日本の警察はこの件で動けるのかな
73:2015/01/21(水) 10:05:21.65 ID:
何故か知らないが、韓国と聞くとすぐ朝日新聞を思いだす。

朝日新聞と言えばすぐに「テレビ朝日」を思いだす、特にニュース、ワイドショーの一部は完全に

朝日新文化して居る様に思えてならないが。

何しろ、テレビ朝日の社長は元朝日新聞の社長?か関係者だろう。同族だからな。
77:2015/01/21(水) 10:07:38.00 ID:
いずれ公開調査になるかな?
カードや携帯、監視カメラの記録も調べないと
80:2015/01/21(水) 10:08:10.73 ID:
若い人はメディアの影響で危険とは思わないんだろうね
81:2015/01/21(水) 10:08:59.15 ID:
【話題】韓国人の白人女性に対する性差別。娼婦扱いしてセクハラしたり、コートを脱いで全裸を見せられたり… [02/04]
「韓国人は白人女性を見ると、娼婦だと思うみたいね。
"I felt that the South Korean look white women as prostitutes . "

私を娼婦だと思うと、何度も声をかけてきた」
When they thought me to be a prostitute, they tried to talk many times.


朝鮮民族は、前頭葉の感情を抑制する器官が欠損しているという、

人類らしからぬ脳の特徴があるそうですが、動物のような弱者虐め、

女性虐め、差別、自己中は、その脳の特徴から来ていると思わざるを得ない。

朝鮮民族を、人類の分野に入れていいものか、疑問に思う。
89:2015/01/21(水) 10:11:49.20 ID:
14:27:56.42 私、釜山から語学勉強で三年前に来日してきました。
確かに祖国での強姦被害は、強盗以上にあり、女性の3人に一人は被害経験があります。実際私も釜山在住の頃に経験あります。
事件にならないのは、余りに件数が多すぎて1つ1つを把握出来てないんです。
日本の皆さん、祖国の不祥事で不快な思いさせて本当に申し訳ありません
【社会】 日本人女性2人、リゾート地・セブ島で知り合った韓国人の男2人と飲酒→集団強姦される…フィリピン★
>下賤民族とは、お前たち寄生虫の事だ。
そして挙句の果てに「俺は子供のころ無理やりつれてこられた。この家を訴える。」と近所に吹聴している。このチンピラが今の在日朝鮮人・韓国人だ。在日がどのようにして日本にやってきたかは、
ようやく真実が明らかになった。お前達の異常な凶悪犯罪率は警察白書を見れば誰にでもすぐにわかる。
90:2015/01/21(水) 10:11:58.88 ID:
どうせ在日だろ
日本人としても韓国なんかに留学する奴だから
自業自得
95:2015/01/21(水) 10:14:33.10 ID:
●在日の本当の歴史
韓国人・朝鮮人たちは戦後の混乱期に国有地も、都心駅前一等地周辺も、地主や地権者を殺したりして
奪い取り、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が
出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
財を成したのは彼ら「朝鮮進駐軍」は分派し、政治組織として社会主義、
共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。
→これが後の社会党や共産党や現在の民主党(議員の3分の1は在日)につながっている。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をは
たらく。警察署の襲撃、無銭飲食・無賃乗車は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で
集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。
このような犯罪歴をごまかすためや韓国人・朝鮮人であることをごまかすために
通名(偽名)を使用するようになった。今の暴力団ヤクザの構成員や街宣ウヨクも
ほとんどが在日の成りすましだ。
★主要犯罪件数 ( )内は10万人当たり件数

殺人  日本 1051(0.82)    韓国 1262(2.55)
強盗  日本 3673(2.87)    韓国 4365(8.89)
暴行  日本 2万9237(22.87) 韓国 10万9580(221.82)
傷害  日本 2万5832(20.21) 韓国 7万0785(143.28)
放火  日本 1087(0.85)    韓国 2488(7.06)
窃盗  日本 16万8998(132.23)韓国 26万8007(542.52)
強姦  日本 1185(0.92)    韓国 1万9498(39.46)
児童強姦 日本 65(0.05)     韓国 1175(2.37)
詐欺  日本 3万4602(27.07) 韓国 20万3799(412.54)
横領  日本 1676(1.31)    韓国 2万5783(52.10)
背任  日本 28(0.02)      韓国 1万4264(28.87)

日本 警察白書平成24年版
韓国 最高検察庁2011年犯罪統計

参考 困った隣人韓国人の急所 祥伝社新書
101:2015/01/21(水) 10:15:39.25 ID:
この子友達が居なかったのかな
姿見かけなかったら、普通友達が携帯で連絡するよね
何故発覚までこんなに時間がかかったんだろう
106:2015/01/21(水) 10:17:59.96 ID:
ヘイトスピーチ深刻な人種差別、韓国がワースト2番目グループに―米紙
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369226259/
米人権報告書「南朝鮮、女性・高齢者への差別意識強い」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=060000&biid=2006031079098
「呆れる人種差別」恥ずかしい朝鮮人
http://web.archive.org/web/20070125134540/http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html
【韓国】またベトナム人妻殺害事件、外国人女性への犯罪が深刻化
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306233360/
【韓国】外国人留学生10人中6人「差別待遇受けた」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154160612/
【朝鮮半島】北で人権問題改善されず、韓国では外国人差別
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302491824/
未亡人・離婚女性への差別、韓国が最も過酷
http://japanese.joins.com/article/685/101685.html
【韓国】人種差別問題発生、「外国人はエイズの可能性がある」ウズベキスタン出身女性がサウナの利用を断られる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318679858/
アメリカ:L.A.の新聞に投稿「韓国人は醜い人種差別民族、醜く野蛮、大きい顔、ニンニク臭い口、不潔、国が肥溜め臭い、原爆は韓国に落とせば良かった」
http://www.themedium.net/archives/spring04/032404.pdf
114:2015/01/21(水) 10:21:19.81 ID:
勝手に来るなよ日本人。帰れ
116:2015/01/21(水) 10:22:49.07 ID:
>>114
お前こそ勝手に日本に住み着くな
帰れボケ
115:2015/01/21(水) 10:22:24.43 ID:
捜索の規模からすると日本人なんだろう
クネの空白の7時間みたいに、この子の事件が捜査されるまでの空白の日数は、後々問題になりそうだね
118:2015/01/21(水) 10:22:53.23 ID:
公明党大臣(国土交通相)の“貢献”により、韓国からの渡航者が増えつつある現在、必然的に、その中の不心得者による「韓国式」の犯罪もまた増大する可能性がある。上記のような、韓国内の犯罪パターンを識っておかれると、
防犯に役立つ機会があるのかもしれない。また、もしも、外国人犯罪の増大によって、安心して公共施設を利用できない、との状況が顕著になれば、それでもなお、国民良識によって、特定国から大量誘致を図る公明党大臣を糺(ただ)すべきだ。
 極端かもしれないが、日本社会は、こうした親特定国の政党、政治家によって重ねられている大量誘致の愚策を辛抱するか。または、良識の投票を集めて日本から放逐(ほうちく)するかの二者択一を迫られつつある、と認識してよい。
パチンコを淘汰せよ 14 
公明党大臣(国土交通相)の“貢献”により、韓国からの渡航者が増えつつある現在、必然的に、その中の不心得者による「韓国式」の犯罪もまた増大する可能性がある。「留学生三十万人計画」が描く「未来」
>断じて許す問題ではない  日本を背負う子供たちへの福祉政策に使え


★ニュージーランドの韓人留学生が日本語教師を凶器で襲い重傷負わす 韓流犯罪旋風 / 2009年03月04日
【連合ニュース】ニュージーランド韓人留学生、教師に凶器振り回す [09/3/03] ニュージーランド総理「衝撃…韓人留学生の名声に損傷がつかないように」
 李明博(イミョンバク)大統領がニュージーランドを訪問し、ジョン・キーニュージーランド総理と首脳会談を持った3日、オークランド市内のある高等学校で韓人留学生(17)が授業中の50代教師に凶器を振り回して重傷を加える事件が発生し、衝撃が広がっている。

★カナダ名門大学の韓人学生、大学爆破予告をして逮捕

 ★またコリアンがやらかした! アメリカのホームステイ先で、6才と4才の姉弟を20回以上性暴行

 ★名門カリフォルニア大学バークレー校の寮に放火、韓人男性を逮捕

 ★銃乱射事件のせいで、韓国人と言い辛くなったニダ!今後は日本人か中国人の振りをするニダ!マンシェー!
120:2015/01/21(水) 10:23:31.16 ID:
親が寒流にはまって娘に留学勧めるのかもねw
126:2015/01/21(水) 10:25:49.97 ID:
世界共通のgookの評価
The Medium NEWSに掲載された韓国在住経験のあるアメリカ人の怒りの投稿
www.themedium.net/archives/spring04/032404.pdf 日本語訳
俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。断言するが、
きさまらgook(※アメリカ人の韓国人に対する蔑称)どもは地球上で最低の人種、
一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の
化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、中国人は謙虚で、
しかも自信たっぷりだ。 犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる
野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。
きさまらgookどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。頭でっかちのgook猿、
何だって『Z』をきちんと発音できない?いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ、
この醜い、 目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてる
gookどもが!!!きさまらgookどもは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。
日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。はっきり言って、あれは
人生最悪の二年間だった。 日本はまるで天国みたいにいいところだ。野蛮なきさまらの
国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。
お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ、
この人間未満の糞どもが。おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいでちゃんと
した発音が出来ないんだよな。 gookっていうのは顔がとてつもなくデカいくせに、
何だってまたそこまで脳タリンなんだ。俺にはまったく理解しかねる。
あたり構わず嘘をついて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱で馬鹿な、精神病で
コッカースパニエル喰いのgookども!
英語圏での朝鮮人の蔑称は確かにGookで、直訳すればチョンカスです。(元はアジア人全体への蔑称)
辞書ではこちら
http://ejje.weblio.jp/content/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AB%...

しかし、最近新しい差別用語ができました。なんと"Korean"です。
‘コリアン(Korean)’という単語は国籍を意味するだけでなく‘差別的 メッセージ’も含まれている為, アパートや ビルの賃貸・売却広告または名称に使ってはいけないという、アメリカ連邦法院の仮処分命令が下された。
ソース:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B3%BB%E3%82%A2%E...
「ロス暴動」のところに書かれています。
128:2015/01/21(水) 10:27:39.54 ID:
ま、女一人でフラつく場所ではないなヴァカンコクはww
134:2015/01/21(水) 10:29:11.09 ID:
在日が本国人にレイプされて殺されただけの話
日本人には何も関係ない
141:2015/01/21(水) 10:31:31.58 ID:
休戦中とはいえ、戦時中なのに。
146:2015/01/21(水) 10:37:02.50 ID:
韓流スターの追っかけでも行ったんじゃない?
イケメンパラダイスなんだし
151:2015/01/21(水) 10:39:34.93 ID:
>>146
君は行かないの?
147:2015/01/21(水) 10:38:22.16 ID:
韓国に行っていいのはオカマだけって教えとけ
149:2015/01/21(水) 10:38:50.68 ID:
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ll''''''''''''''''''''''''''''ll,                ll      lll      ,,,l   ,,,,,,,,,,,,,,,       ll            lll
  ll             llll       llll    lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll      ,,lll,,        lll  ,,,,,,,,,,,lll,,,,,,   ,,l''' ,          ,,lll,,,,,,,  l,,    ,,,,,,lll ,,,,''''''l,,
  lllllllllllllllllllllll,       llll       llll    lll     lll     lll     ,,l''  'l,,     ,ll       ll      ,,,l'' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   '''''lll  'll, 'll,     lllll''   'll
  ll  'l,   ,l''      llll''''''''''''''''''llll    lll  '''''''lll'''ll''  lll   ,,l''    ''ll,,     lll       ll     ,,,l''lll       lll       ll   lll   ll,    ,lll     lll    '''''''''''''''''''''''''''
 ,ll   'l,,,,,l''        llll       llll    lll ,,,,,,,,,lll,,,,,l,,, ll   ''      '''l,,,   ll   ,,'''''''lll,,,       lll       ll      ,l'    ll'      ,,l'''lll  ,,, ''',,,lll
 l'   ,,,,ll''''ll,,,,,,      llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll    lll        lll          '''   lll  ll,  ,,l'' '''l     lll       lll     l'  ,  ll'         lll  ll   ,l''''
  '''''''     '''''     ''           ll'''''''''''''''''''''''''''''''                 '''''         ll     ''''''         ''''''         '''   '''''
        乗せてやるニダ!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
            ()____(⌒))_____()_____
           /───────/,─ヽ-─---ヽヽ
          /ウェーハハハ∧,, ∧ .//   ∥     ∥|
         /___  <丶`∀´>//   ∥     ∥|
 ._⊂I__∠_|TAXII.|__.⊆⌒⊆__)./   .∥     ∥ ゝ--、      
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄.|| LPG __「]      お断りします
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒| ボッタ栗タクシー /⌒|.._ ___L]        lヽ,,lヽ
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ .||. ̄ ̄ /.∩.| ....__〕    .   (    )
 ヽ_⊆ニ|123456|ニ⊇ ̄   ...|.. ∪|===========|. ∪|_____/ .        と  丶
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/           .   しーJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
155:2015/01/21(水) 10:40:14.68 ID:
                   _(⌒))___
            ()____| 強姦 |_|__()_____
           /───────/,─ヽ-─--ヽ ヽ
          / ∧_∧ ~~   .//   ∥ハノハ ∥|  降ろしてでつ!!!
         /  <`Д´丶>__  //    ∥*・д・)∥|   助けて
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)誘拐I⊃/   ._∥__∥ ゝ--、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ||    || LPG 「]
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒| 韓国 |タクシー/⌒|.._ _L]
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ /.∩.| ...._〕
 ヽ_⊆ニ| SEX |ニ⊇ ̄    ...|.. ∪|===========|. ∪|____/
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
160:2015/01/21(水) 10:42:02.97 ID:
あれだけニュースとかで韓国のリスクを警鐘してんのに
わざわざ行くバカ学生だから仕方ないわ
167:2015/01/21(水) 10:45:21.77 ID:
日本でも女が一人でいたら強姦されて殺されるだろ普通。韓国のせいにするな
169:2015/01/21(水) 10:46:35.58 ID:
>>167
朝鮮部落ではそうなの?怖いねー(´・ω・`)
170:2015/01/21(水) 10:46:38.89 ID:
>>167
そういやオマエって、レイプ未遂の前科持ちだっけか?
174:2015/01/21(水) 10:47:59.45 ID:
>>167
韓国では普通かもしれないが、日本では普通に起きることではないよ
175:2015/01/21(水) 10:48:20.77 ID:
>>167
新大久保の普通が日本全体の普通とは違うぞ
176:2015/01/21(水) 10:48:48.34 ID:
>>167
オモニレイパー高田誠?
180:2015/01/21(水) 10:49:13.88 ID:
>>167
犯人がかなりの割合で在日韓国・朝鮮人ってソース貼られても泣くなよ
181:2015/01/21(水) 10:49:16.92 ID:
>>167
お前の部落ではそうなんだ?

それほど危険な「町」は日本にはないよ。
189:2015/01/21(水) 10:50:46.56 ID:
>>181
『窟』、にはあるねww
239:2015/01/21(水) 10:59:13.17 ID:
>>167
へぇー
チョン的にはそうなんだ
考えてもみなかったから勉強になったよ
177:2015/01/21(水) 10:48:49.75 ID:
いつぞや話題になった
アメのナンパ師の言ってた
「日本女はだれでもヤらしてくれる」って言ったのは
それくらい日本女の警戒心がなさすぎるって言うことなんだよな
178:2015/01/21(水) 10:49:03.08 ID:
日本人でもイギリス人の教師を強姦して殺して逃げたのがいたろ。
183:2015/01/21(水) 10:50:00.90 ID:
>>178
ああ、あの在日の
184:2015/01/21(水) 10:50:04.68 ID:
>>178
をい、イイのかその例はwww
186:2015/01/21(水) 10:50:19.64 ID:
>>178
あれ、織原のこと日本人だと思ってたの?
192:2015/01/21(水) 10:51:33.51 ID:
>>186
本橋のことじゃね?
191:2015/01/21(水) 10:51:23.73 ID:
>>178
それwww
在日朝鮮とバレテル奴だぞw
288:2015/01/21(水) 11:08:41.42 ID:
>>178
それコリアン
185:2015/01/21(水) 10:50:06.03 ID:
30日越えちゃうよ~www
188:2015/01/21(水) 10:50:34.70 ID:
強姦されなくても歴史問題で日本人を嫌いだから韓国にいればそりゃ殺されるだろ。
嫌だったら来るな日本人
194:2015/01/21(水) 10:52:04.47 ID:
>>188
おっ正論だねまったくその通り(´・ω・`)
196:2015/01/21(水) 10:52:21.31 ID:
>>188
まあ、南シコリアなんぞに留学する女学生も悪いってのには同意。

女性にとっては最悪の国だもんな、南シコリアは。
199:2015/01/21(水) 10:53:08.53 ID:
>>196

韓国が悪いんじゃねえよ。嫌われてる日本が悪いんだよアホ。韓国のせいにするな
206:2015/01/21(水) 10:54:25.10 ID:
>>199
お前が帰国できないのは韓国のせいじゃないのか?
211:2015/01/21(水) 10:55:12.71 ID:
>>206

強制連行されてなきゃ今頃日本にいないよバカ
215:2015/01/21(水) 10:55:53.38 ID:
>>211
強制的に連れて来られたと思うのであれば帰ればいい。
219:2015/01/21(水) 10:56:29.89 ID:
>>215

何で帰らなきゃいけないんだ?そういう話じゃないって言ってるだろ
222:2015/01/21(水) 10:57:07.56 ID:
>>219
強制連行されたなら祖国に帰りたいと思うのが普通だろ?
223:2015/01/21(水) 10:57:12.10 ID:
>>219
強制連行されてんだろ。
224:2015/01/21(水) 10:57:22.04 ID:
>>219
素直に帰れよ。

前科持ちで親から勘当されたオマエがやり直すには
祖国に変えるのが一番だぞ。
226:2015/01/21(水) 10:57:55.62 ID:
>>219
いてほしいと思ってないし、日本に”強制”在住なんだろう??

握力、40歳代でも45以上あるからなwww
http://akuryoku.noyokan.com/data/age_grip_40-44.html

兵役に就く前に鍛えておけよww
236:2015/01/21(水) 10:58:58.91 ID:
>>219
兵役志願すれば帰れるじゃん
238:2015/01/21(水) 10:59:09.87 ID:
>>219
嫌いな日本に居る必要はない。
俺らだって、嫌いな朝鮮に行かないし、無論住むなんてトンデモだw
216:2015/01/21(水) 10:56:05.52 ID:
>>211
オマエの先祖が密入国しただけだろ、高田w
218:2015/01/21(水) 10:56:26.99 ID:
>>211
帰れよwww

渡航費も安いだろ。
233:2015/01/21(水) 10:58:51.89 ID:
>>211
祖国で強制連行在日に対する帰還運動が一切ありませんなw
お前らからもないよな犯罪者。

で、何時になったらサンダーで頸動脈切るんだ?
208:2015/01/21(水) 10:54:44.73 ID:
>>199
いきなり暴力を振るうほうが悪いに決まってんだろ、馬鹿。

そういう考え方だから別荘暮らしをするハメになったんだぞ、高田。
217:2015/01/21(水) 10:56:15.67 ID:
>>199
恩を忘れて仇で返す韓国がどう考えても悪い
200:2015/01/21(水) 10:53:22.50 ID:
>>188
行きたくもないし、君も帰ったらいい。
203:2015/01/21(水) 10:53:42.82 ID:
>>188
お前もな半島に帰還したら差別されるから日本に居座り続てているんだよな!
195:2015/01/21(水) 10:52:04.85 ID:
俺だって安部が靖国に行ったら腹がたつからその辺の日本人のガキ殴るよ。
198:2015/01/21(水) 10:52:59.99 ID:
>>195
兵役前に刑務所に入っちゃおうって算段かな?(´・ω・`)
201:2015/01/21(水) 10:53:24.97 ID:
>>195
やっぱり日本人じゃないんだ。
202:2015/01/21(水) 10:53:37.29 ID:
>>195
オマエは白デブだから、そこらの小学生にも石投げられて
虐められるんじゃね、高田w
205:2015/01/21(水) 10:54:14.06 ID:
>>202
握力40ありますけど?
209:2015/01/21(水) 10:54:54.96 ID:
>>205
たった40かよ、中学生か?
210:2015/01/21(水) 10:54:59.13 ID:
>>205
子どもかよwww
212:2015/01/21(水) 10:55:25.78 ID:
>>205
ソレ、自慢にならねえw

つうか、白デブってのは否定しないんだな、前科者w
213:2015/01/21(水) 10:55:42.48 ID:
韓国に留学する・・・・
親のどっちかが、朝鮮と疑われる・・・
兵役が・・・・・・・・・・・・・・
220:2015/01/21(水) 10:56:45.41 ID:
単純な話、韓国イケメンと駆け落ち婚した、とかだろ。
ネトウヨ諸君の「ぐぬぬ」な結果になるはずww
221:2015/01/21(水) 10:56:52.74 ID:
自己責任だからしょうがないね
今頃レイプされて山にでも捨てられてるだろ
225:2015/01/21(水) 10:57:30.19 ID:
兵務庁「愛国心と握力自慢が自慢な同胞が居ると聞いてきました」
227:2015/01/21(水) 10:57:58.65 ID:
俺は日本にいたくているんじゃない。生活するためにいてやってるだけだ
230:2015/01/21(水) 10:58:37.40 ID:
>>227
>俺は日本にいたくているんじゃない
無理しなくていい。
帰ればよろしい。
232:2015/01/21(水) 10:58:46.43 ID:
>>227
兵務庁「衣食住完備だよ」
240:2015/01/21(水) 10:59:39.57 ID:
>>227
韓国軍:衣食住医療保障しますよw
255:2015/01/21(水) 11:02:17.36 ID:
>>227
あーあ
韓国はまとも生活できない国って自分で言っちゃった
234:2015/01/21(水) 10:58:52.03 ID:
徴兵:兵役拒否者、今年7月から個人情報公開へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/15/2015011501529.html
235:2015/01/21(水) 10:58:54.79 ID:
予言する

このニュースは

絶対に

関口宏のサンデーモーニングでは取り上げられない。
237:2015/01/21(水) 10:59:00.17 ID:
韓国が俺に帰れというならわかるが、お前ら日本人に帰れって言われる筋合いはない
242:2015/01/21(水) 11:00:14.65 ID:
>>237
大丈夫だよ朝鮮籍も韓国送りだからw
243:2015/01/21(水) 11:00:18.25 ID:
>>237
だから兵務庁が呼んでるって
244:2015/01/21(水) 11:00:20.98 ID:
>>237
そのうち南シコリアから赤紙が来るから心配するなw

オマエは白豚らしいから、ある意味モテるんじゃね?w
247:2015/01/21(水) 11:01:02.87 ID:
>>237
自分の意志で行動できないの?
あまえんぼうだね。
248:2015/01/21(水) 11:01:08.75 ID:
>>237

不法入国犯罪者の子孫乙。
251:2015/01/21(水) 11:01:33.09 ID:
>>237
韓国に連絡したか?

韓国側で君のことを把握できていないかも知れないぞw
241:2015/01/21(水) 10:59:53.65 ID:
産経新聞の記者軟禁同様、韓国人らに余って「拉致」されたか?

韓国人ならやりかねないな。
245:2015/01/21(水) 11:00:23.87 ID:
俺は平和憲法9条を信じてるから軍人にはなっちゃいけないんだよ
249:2015/01/21(水) 11:01:25.80 ID:
>>245
韓国でも広めましょう!
250:2015/01/21(水) 11:01:29.06 ID:
>>245
それ、日本人限定の憲法ですよw
252:2015/01/21(水) 11:01:34.21 ID:
>>245
ではがんばって祖国に九条導入しよう、君にはその権利もあるしね(´・ω・`)
253:2015/01/21(水) 11:01:40.71 ID:
>>245
前科者の信条なんか、南シコリア政府には関係ないだろw
254:2015/01/21(水) 11:01:47.84 ID:
>>245
素晴らしい、ならば韓国に渡って改憲すればよろし
256:2015/01/21(水) 11:02:29.26 ID:
>>245
九条教信徒ならISIS説き伏せてこいよwww
257:2015/01/21(水) 11:02:36.17 ID:
>>245
日本の憲法だから
朝鮮人の君には関係ないよ。
246:2015/01/21(水) 11:00:32.79 ID:
日本人というだけで警察すら敵に回る国だからな。
生きて日本に戻れるかどうかさえ怪しい。
258:2015/01/21(水) 11:03:12.36 ID:
俺は日本で自衛隊と天皇に反対して戦うんだ。9条の会で頑張るんだ
260:2015/01/21(水) 11:04:10.04 ID:
>>258
お前は日本の敵だ。
262:2015/01/21(水) 11:04:25.57 ID:
>>258
オマエ、もうそろそろソノ9条の会とやらからも
捨てられるんじゃねえの?
271:2015/01/21(水) 11:06:10.38 ID:
>>262
九条の会も公安の監視対象になってるくらいだから

在日は外さないんじゃない。
282:2015/01/21(水) 11:07:57.39 ID:
>>271
とはいえ、無駄飯食いを置いておく余裕もないんじゃない?

高田って、本当に使えないどころか却って害になるレベルの馬鹿だし。
263:2015/01/21(水) 11:04:33.18 ID:
>>258
はいw
内乱罪を宣言で良いな?
268:2015/01/21(水) 11:05:56.56 ID:
>>258
町田南クビになったんだったなw
近所の商店脅して捕まってただろ。
284:2015/01/21(水) 11:08:16.14 ID:
>>258
八つ当たりで子供を殴るなんて書き込んでいる奴、9条の会も迷惑だと思うよ
それとも9条の会を落とし込むスパイなのか
259:2015/01/21(水) 11:03:18.19 ID:
本当に日本人なら、この事件、そのうち産経新聞が報道するでしょ
261:2015/01/21(水) 11:04:22.58 ID:
自衛隊も天皇も嫌いであれば無理して日本にいなくていいのでは?
264:2015/01/21(水) 11:05:58.77 ID:
不浄と汚濁の地、朝鮮半島に行くのが悪い。
266:2015/01/21(水) 11:04:50.86 ID:
天皇制とかあると在日にとって生きづらいんだよ
269:2015/01/21(水) 11:06:02.53 ID:
>>266
その理屈を5行程度で説明してみろよw
272:2015/01/21(水) 11:06:14.96 ID:
>>266
内乱罪は 「死 刑」 のみだよ?
278:2015/01/21(水) 11:07:13.91 ID:
>>266
だったら祖国に帰ればww
というか、帰ることになるよ。オーバーステイでなwww
お前の所為で両親、妹一家、親戚全部巻き添えだからwww
294:2015/01/21(水) 11:09:54.49 ID:
>>266
生活のためとか言いながら
生きづらいとかオマエの望む楽園は南トンスルランドしかないぞ
267:2015/01/21(水) 11:05:44.60 ID:
あれ、9条教が朝鮮カルトってバラしたっぽい?
270:2015/01/21(水) 11:06:02.65 ID:
だから俺は日本から王様を無くして俺たちみたいな普通の人だけの国にしたい。
274:2015/01/21(水) 11:06:51.89 ID:
>>270
オマエは在日シコリアンで前科者って時点で普通じゃねえだろw

しかも、その罪状がレイプ未遂。
275:2015/01/21(水) 11:06:55.82 ID:
>>270
通報するね。
276:2015/01/21(水) 11:06:59.95 ID:
>>270
普通の人は特別永住許可にすがらない
277:2015/01/21(水) 11:07:13.81 ID:
>>270
日本に王様はいねーじゃん
代表と象徴は存在するけど

ああ、日王とかほざいてる在日韓国人の方ですか?
283:2015/01/21(水) 11:08:03.93 ID:
>>270
犯罪者が普通の国ってお前の祖国じゃないかwww
前科5犯ぐらいじゃ祖国ではまだエントリーリーグだぞww
273:2015/01/21(水) 11:06:20.30 ID:
~公表対象者~
▲海外に出国したまま滞在許可期間内に帰国しなかった国外不法滞在者
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
279:2015/01/21(水) 11:07:13.98 ID:
*警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む *
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 全体の57%

2位:中国(1252人)

3位:ブラジル(410人)

4位:フィリピン(380人)

5位:アメリカ(187人)

6位:ベトナム(132人)

7位:アフリカ州 の 国(93人)

8位:タイ(66人)

9位:イラン(24人)

10位:パキスタン(23人)

法務省:本邦における不法残留者数について
(平成24年1月1日現在)
国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりです。
上位10か国(地域)の構成は,前年と同様
1 韓国 16,927人 〈構成比 25.2%〉
2 中国 7,807人 〈 〃 11.6%〉
3 フィリピン 6,908人 〈 〃 10.3%〉
4 中国(台湾) 4,571人 〈 〃 6.8%〉
5 タイ 3,714人 〈 〃 5.5%〉
6 マレーシア 2,237人 〈 〃 3.3%〉
7 シンガポ-ル 1,586人 〈 〃 2.4%〉
8 ペルー 1,377人 〈 〃 2.1%〉
9 ブラジル 1,290人 〈 〃 1.9%〉
10 スリランカ 1,256人

暴力団員の70%は在日朝鮮韓国人。 指定暴力団代表者
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、
その他の有力暴力団員
日本皇民党行動隊長 - 通名:高島匡、本名:高鐘守
日本憲政党党首 - 呉良鎮
日本憲政党最高顧問 - 金敏昭
日本憲政党 - 通名:大橋敏雄、本名:金銀植(金俊昭の実弟)
280:2015/01/21(水) 11:07:33.73 ID:
つかネトウヨってどうして韓国が嫌いなの?
290:2015/01/21(水) 11:08:55.45 ID:
>>280
竹島を強奪してる敵国を
どうして嫌わずに済ませるんだ?
292:2015/01/21(水) 11:09:21.90 ID:
>>280
高岡拉致未遂事件
http://araki.way-nifty.com/araki/2009/07/post-c5ba.html

防風林の脇にある道路付近には、海水浴をするでもなく、ただ海を眺めているだけの男達が6人程いた。
彼らはそろって白い半袖シャツにステテコ姿だったが、奇妙なことに履き物は、
サンダルなどではなく、ズック靴であった。

「近くに泊まっている団体客が夕涼みにきているのか」と、Hさんは受けたが、Yさんは別であった。
「どうも目つきがおかしい。注意する必要がある。」と。
295:2015/01/21(水) 11:09:56.06 ID:
>>280
上のスレを読んで来いw
296:2015/01/21(水) 11:10:13.08 ID:
>>280
韓国って国を一言で表すと、
「不良のせいで一流一貫校を中退したプライドの高い引きニート
  …をこじらせたオッサン」
ま、不良=我が国日本なんだけど、堪え性のないネトウヨの境遇とそっくり。
まさに同族嫌悪なわけ。
281:2015/01/21(水) 11:07:48.40 ID:
 
               _,,../⌒i
              /   {_ソ'_ヲ,
             /   `'(_t_,__〕
            /     {_i_,__〕
            |    ノ  {_i__〉
            /    _,..-'"
           /   /
     888888  /  /    やらない ニカ~♪
    <丶`∀´>' _ /

カクカク ,ィヘ⌒ヽフ ブヒィッ!!     , -―-、 ホルホルホル  人 さあ遠慮はいらん
   / <; `∀´> -=3     /#   ∧_∧    (__) 兵役で鍛えたウリ穴に
ε//   し ヘ⌒ヽフ ドピュッ!!  l    < `∀´>   (___) 思うぞんぶん
 ( (  _,.ノ<;l|l;`田´> -=3    ヽ、   フづとノ'  <д`* > ぶち込むニダ!
   し しー し─J アイゴー!!     ~人  Y   (⊃⌒O⌒⊂)
   (´⌒`)               し'(_)   /__ノωヽ__)
    l | /             ∧_,,,,∧
 ⊂ヽ彡⌒ミ     ファビョーン!! <# `,皿,´>O       Π トンスル飲むニカ?
 ((( <;l|l`田´> ウキィィィ!     Oノ`从/^/|       ⊂ヽ   彡⌒ミ r''∋
  γ ⊂ノ, 彡     ノ火   \ 国 旗 /ビリビリ  ~ノ㌧ヽ`ー<*`∀´>'/ |
  し'⌒ヽJ      γノ)::)    )_ヽ_\     ~||.ス.|| \    イ 人
   ∧_∧l|l|     ゝ∧ノ ♪            ~ ||.ル.||   〉   /  (_)
モグ< `)∀´ >))    ♪ ||               ~`~~´/⌒ 9㌢〈  (___)
 モグ (つ=人.⊃      ||  ∧,,∧ ウェーハッハッハ♪   ~ ノ /~`⌒> )
 ̄ ̄ ̄ .(_) ∞ ~    ヽ<`∀´*>ノ         ~ (__ノ   / ノ ~ ∞
     )(__)(_ビタンッ!!   (  へ)            ~     (__フ
    ⌒〆⌒ヽ(⌒       く.                        _
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳ ┌───┴┴───┐
┃┃┌──────────────────┐┃┃ │ D A N G E R ! ! .│
┃┃|興奮すると糞を投げるので注意してください|┃┃ │   こ こ よ り 先  .│
┃┃└──────────────────┘┃┃ │   朝 鮮 半 島  │
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻ └───┬┬───┘
                                          .││
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                     (   )
                     `  '
      ,へ_ ,ヘ-''" 7 ̄ ̄"''ヽ   ○
    /〈__{{   〉ニ/ :/ / / }ハヽ O
   / .:://:{ l`ー'  { ,イ_;l .:| ノ l !ヽ
  / .::////L}::::::ミ゙ V,_V {:|レ},ィ ノ ノ}-、
  |  :::l:l::/l:l:rヽミ゙   ゙''ー` ノリイノ∠_|
  l:: ::l:l:∧:::{、9`       、ヾ/l::.ヽ
  ゙、: ::l:l:|  ヽ、     rー-," !::l::::: } Die姦民酷の
   ::{l| |  ヾミ ::.   ヽ '  /^⌒}l:: } イメージというと…
    ヾ、    .}  ::::..__   /   ノ: ノ
      ____r''|   ::::::{ ̄   /シ
  ---<ヾ、  \     :ト、   彡'
  :.:.:.:.:.:.:.:\ヾ、  \  ヽヽ、___
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、ヾ、__ ヽ  |   ll フ-、
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'ー-ニニヽ |,=ニン'/:.:.:.:}
286:2015/01/21(水) 11:08:24.57 ID:
税金も払ってないのに贅沢に暮らしてる天皇は大嫌い。あいつのせいで韓国も植民地支配されたし
日本から侵略戦争をされた。強制連行も天皇が命令してやったことだろ
289:2015/01/21(水) 11:08:54.39 ID:
>>286
お前の韓情なら祖国で発散しろw
291:2015/01/21(水) 11:09:08.41 ID:
>>286
植民地支配→なんの事?
侵略戦争→いつどこで起こったの?
300:2015/01/21(水) 11:11:08.31 ID:
>>286
文句は韓国で言え
287:2015/01/21(水) 11:08:29.76 ID:
  シーン     シーン       シーン     シーン       シーン      シーン      シーン
..____  ..____  ...____  ...____  ..____  ..____  ..____
| イギリス |  .|. フランス..|  | 日 本....|  | アメリカ ..|  |  ドイツ |  | イタリア .|  | 台 湾 .|
| 韓国さん|  .| 韓国さん.| .  | 韓国さん|   .| 韓国さん.|  | 韓国さん|  | 韓国さん|  | 韓国さん.|
O お断り | O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..|..O..お断り..|...O..お断り..|
|      ..|  .|      ..|  |  ∧_,,∧... ドンドンドン ......|  |      ..|  |      ..|  |      ..|
|      ..|  .|      ..|  | <,,    ∩彡 サッサと. ....|  |      ..|  |      ..|  |      ..|
. ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄    ̄(    )   開けるニダ .. ̄ ̄ ̄ ̄ . .. ̄ ̄ ̄ ̄.  .. ̄ ̄ ̄ ̄
          ぶち壊すニダヨ!し○-J さもないと国際社会から孤立するニダよっ!

1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
5.フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる
ところに貼ってある。
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。
10.スイス:韓国人を見たら犯罪者と思え

【国際】アメリカ・カナダ・イギリスで韓国にのみレイプ注意警告発令
【米国】「両親追放、子供は米国に」韓人移民、犯罪で800人追放
【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増~2000年に比べ7倍増加。
【米国/韓流】CNN報道 K-POPが世界を席巻?笑わせんな
【中国】中国人アンケートで嫌いな国1位「韓国」
【中国】中国に駐在する韓国人が現地人を虐待
【韓国】韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース
【韓国】韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人
【フランス】フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数
【イギリス】韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成
297:2015/01/21(水) 11:10:19.49 ID:
   ォ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ                 γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   !::::/~~~~~~~~~\:::::::::::!                ノ:::::~~~~ヽ:::::::ヽ
    !:::/        ヾ::::::::!               /::::::ノ       ト::::::::}
   ∧二二ゝ ノ二壬/:ヘ/               /::::ノ    ! .!___ィェ\::::::i
   ! \_  /´\_ _/ !i }               l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l
   } l   ̄(.。。)    ! /               |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::}
   ヽ!  /  u  \   ν                !::::::l    (。。)    ト:::::::!  <韓国はメッカニダ!!
     !  イ二二ヽ .ノ ノ                  ト::::!  ,,,,iiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄``'' 、..,,_
   _ト\       /lヽ_                ヽ::::ヽ γー-/         〆\
 ̄ ̄\ \こ 二 .イ /   ̄"''-,._            \/\  /ノl / / ノ`ーーく/ 
    \ 7弋   イ             _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ  \ 
      V  )  !ヽ/          / ̄   /    | /\  /\/ ̄  \ \
         \/            /\    \    i/   i i   /     /

           x≦系圭 \
          ,ィ升圭圭圭圭ハ ⌒ト、
            {圭圭圭圭圭圭.i}.圭圭\         ヽ i i l l l l l l l l l l l i /
           入圭圭圭圭圭ヌ圭圭圭ハ        二
        ,ィK圭>≠=-≦ 圭圭圭圭ハ       二
         i圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭. い       二 
          |圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭ハ         二 早く、日本に
          |圭圭圭圭圭圭圭ヲ⌒マ/圭「⌒!        二 
          {圭圭圭圭圭>!ヽ Y   マ圭し |        二
          Ⅴ´_  _   r1┤ l ト.   マ/{ jメ.从\    二  帰りたい
          ∨ y ノ´ ! | | l| l | |          Nハ⌒´ 二 
           l / /l| | :| | ! j .| |        Ⅵ:|   .二.  
           l | | | |  ;     ト、     i  Ⅶ   二
         /| ! ! !.从         ヽ    !  .N   二
      / ∧.   N \       .    从  リ ∨ // ! ! ! l l l l l l l l l l ! ヽ
       | / ∧       |\          / ∧_ノ   ∨
       | / / ∧       |  \      }/  / /   l|
       | / / ∧      !  ̄ !    !_ //    j|
       | / / / }     .l   |    |_ /       .'
      |⌒ \ /    リ   |    | , '      /
      ∧   /     /     |    ∨ .      /         /
      / ∧ /     /|     !     ∨     /           /
298:2015/01/21(水) 11:10:37.82 ID:
またか
韓国に行くとかバカだろ
統一か創価か在日女か知らんが
299:2015/01/21(水) 11:11:03.30 ID:
まあでも女子大生がいたら強姦ぐらいするだろ普通。