1:2014/12/25(木) 14:19:50.27 ID:
覚醒剤運搬、日本人の男に死刑判決…中国江蘇省
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141225-OYT1T50059.html

【上海=鈴木隆弘】中国・上海の日本総領事館は25日、江蘇省南通市の裁判所が今月16日、
覚醒剤を販売・運搬した罪に問われた日本人の男(45)に対し、死刑判決を言い渡していたと明らかにした。

日中関係筋によると、男は昨年春、覚醒剤を所持していたところを逮捕、起訴され、
中国人グループとともに覚醒剤数十キロを複数回にわたって運搬していたことが発覚したという。男は控訴するとみられる。
18:2014/12/25(木) 14:28:42.15 ID:
>>1
重複

【国際】覚せい剤運搬 中国・江蘇省で逮捕された日本人の男に死刑判決2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419437812/
2:2014/12/25(木) 14:20:27.94 ID:
どうぞどうぞ
3:2014/12/25(木) 14:21:04.52 ID:
こういうときに”冤罪”連呼がないのが実に面白いだろう。。。
26:2014/12/25(木) 14:35:07.68 ID:
>>3
当然じゃん、認めてるんだから。

覚せい剤運搬 中国・江蘇省で逮捕された日本人の男に死刑判決
>男は、犯行に関わっていたことは認めていたが
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141225-00000354-fnn-int

認めてるのに、冤罪ってどういうこと?
4:2014/12/25(木) 14:22:27.20 ID:
日本に持ち込もうとしてたのかな?
5:2014/12/25(木) 14:22:38.56 ID:
販売しちゃだめだね。運搬だったらカバン中に入ってた
とすっとぼければ、道場されたのに。
6:2014/12/25(木) 14:22:47.28 ID:
日本アムネスティ何ちゃらは沈黙www
7:2014/12/25(木) 14:22:51.00 ID:
893は死ぬべきじゃね?
8:2014/12/25(木) 14:23:29.26 ID:
お約束だけど


それ本当に日本人?
20:2014/12/25(木) 14:30:23.80 ID:
>>8
まあ別にいいじゃないですか
死ぬんだから
9:2014/12/25(木) 14:23:47.60 ID:
控訴なんて出来るんだw
中国とか一審制で即執行と思ってたわw
10:2014/12/25(木) 14:24:10.35 ID:
中国のくせに控訴なんてあるんだ。
判決一時間後に銃殺刑じゃないの?
11:2014/12/25(木) 14:24:42.92 ID:
現行犯じゃなあ…
妥当な判決
12:2014/12/25(木) 14:24:49.49 ID:
それが事実なら遠慮せず始末してくれて構わんが奴等は犯人でっち上げとか余裕でやるからなあ。日本の警察も人のこと言えないが
13:2014/12/25(木) 14:25:05.61 ID:
犯罪者がその国の法律によって裁かれるのは当然だな
日本の法律と比べたら厳しすぎるとか言ってもしょうがない。外国なんだから。
パククネの名誉毀損したバカ記者も厳罰を受けるのは仕方が無いな
14:2014/12/25(木) 14:26:06.86 ID:
こまわり君
15:2014/12/25(木) 14:26:22.02 ID:
各国の死刑廃止論者、はやく助けてやれよ
16:2014/12/25(木) 14:28:27.09 ID:
薬物犯罪は初犯でも極刑即執行が望ましい
無理矢理使わされた等の処遇を考えるのは官僚だからそこは早く決めろよ
脱法ばっかり考えてんじゃねーよ
17:2014/12/25(木) 14:31:11.89 ID:
アグネス派遣しろ
人権的に
19:2014/12/25(木) 14:29:19.40 ID:
騙されたんじゃなくて故意か
死刑でいいよ
21:2014/12/25(木) 14:31:07.59 ID:
日本じゃ裁判官買収されて裁けないからよろしこ。
22:2014/12/25(木) 14:32:22.69 ID:
日本ももっと厳しくするべき
23:2014/12/25(木) 14:32:55.20 ID:
市会議員みたいな人はどーなったんだろ
24:2014/12/25(木) 14:33:15.38 ID:
でも、開いた土産の紙袋に麻薬投入という話は多い。
目的地での回収は簡単。
間違って落としたことと袋の特徴を言えばいい。
善意の第三者は返す。

しかしもし似たようなこといわれれば、必ず税関へ。
25:2014/12/25(木) 14:33:41.30 ID:
どうせ日本人を装った韓国人だろ
27:2014/12/25(木) 14:40:49.45 ID:
さっさと死刑にされてこいや
この辺は日本も見習っていいと思う
28:2014/12/25(木) 14:41:11.79 ID:
中国で作った薬物でしょう?工場も潰してください
中国の窃盗団も日本で荒らし捲ってますが?
日本の法律は馬鹿がつくほど甘すぎるし裁判官も
買収に手を出さない本物の裁判官がほしい。
29:2014/12/25(木) 14:42:23.68 ID:
日本も危険ドラッグ扱ってるやつらを死刑にするべき
32:2014/12/25(木) 14:45:10.26 ID:
アヘンの歴史がある国だからめっちゃ麻薬には厳しいんだよな。

>>29
いつも思うんだが、危険ドラッグって使用した人間の人体に影響あんのか?
酩酊したり変な挙動になるだけならアルコールと変わらんと思うんだけど。
33:2014/12/25(木) 14:46:29.23 ID:
>>32
アルコールでしぇしぇしぇなんて言わん
64:2014/12/25(木) 15:48:23.51 ID:
>>32
脳細胞があっという間に死ぬ
アメリカなどのマフィアはこういうのは客を殺しちゃうから売らない
麻薬の販売ルートが未熟な日本だから売られるんだそうだ
中華系が後先考えず売ってるみたいだが
81:2014/12/25(木) 20:11:38.47 ID:
>>64
ああそうなのか。そういう事こそ報道すべきだよな。
自動車事故とか事件とかじゃなくてさ。
30:2014/12/25(木) 14:43:58.75 ID:
中国で死刑になった遺体って、ちゃんと日本に届けてくれるのかな?
31:2014/12/25(木) 14:44:51.91 ID:
稲沢市議の桜木琢磨は?
34:2014/12/25(木) 14:46:35.44 ID:
覚醒剤を隠せい!
35:2014/12/25(木) 14:47:08.51 ID:
中国のことだから押収した薬物も警察官がきっちり横流しして稼いでそうだな。
ブラジルの警察官はそれやって金持ちが多いという話。
36:2014/12/25(木) 14:47:23.70 ID:
どうぞどうぞ
37:2014/12/25(木) 14:48:32.74 ID:
日本も見習ったら良い
38:2014/12/25(木) 14:48:42.72 ID:
やっぱりどうぞどうぞスレだったw
39:2014/12/25(木) 14:50:05.30 ID:
どうぞ、どうぞ
控訴棄却で今すぐやっちゃっていいですよ
40:2014/12/25(木) 14:50:35.59 ID:
>覚醒剤数十キロを複数回にわたって運搬していた

どうせ暴力団員だろ、死刑でいい。
41:2014/12/25(木) 14:50:53.75 ID:
シナチョンや在日を死刑にしても文句は言われないな