1:2014/12/15(月) 09:48:51.95 ID:
中国の習近平国家主席が13日、「歴史の犯罪を否認することは、同じ犯罪を繰り返す可能性があるという意味」とし、日本の歴史認識を正面から批判した。
習主席はこの日、江蘇省南京で挙行された国家追悼式に出席、「南京大虐殺は反倫理的な犯罪であり、人類の歴史の暗黒の1ページ」とし「これを否認する
というのは(人類に対する)背反行為」と警告した。この日は77年前に日本軍が南京で大虐殺を始めた日で、昨年、中国の国家追悼日に公式指定された。
習主席が過去の歴史認識に関し、日本政府を改めて強く批判したことで、ふさがった日中関係が容易に解氷ムードを迎えるのは難しいとみられる。

習主席は「日本軍は南京で30万人の同胞を凄惨に殺戮し、婦女子を蹂躪し、都市建築物の3分の1を破壊するという、世の中で最も凄惨な大虐殺を犯した」
と当時の状況を具体的に述べた。また「このような歴史は時代が変わっても変わらず、狡猾な言葉で歪曲しても消えない」とし「大虐殺は『山のように明白な証拠
(鉄証如山)』がある」と強調した。

しかし習主席は「戦争犯罪は少数の軍国主義者にあり、その民族全体を敵と感じてはいけない」とし「追悼式を開催したのも怨恨を深めようということではなく、
日中の人民が世代を越えて友好関係に発展し、歴史を教訓にして人類の平和に貢献しようということだ」と付け加えた。

追悼式は1985年8月15日に大虐殺の現場に建てられた南京大虐殺記念館で、習主席や張徳江全国人民代表大会常務委員長など国家指導部や犠牲者の
家族など数千人が出席した中で30分間ほど開かれた。追悼式には国際友好団体の一つである日本の東鉄路公会の代表も出席した。

毎年国家追悼式に使われる大型の鼎も公開した。銅で作られた鼎は2014年を記念して重さ2014キロ、礎石は12月13日を記念して1213キロで制作された。
習主席の追悼の言葉が終わった後、30万人の大虐殺犠牲者を象徴する鳩3000羽が南京市の空に舞い上がった。また、虐殺77年を追悼して77人の青少年
が作った「平和宣言」も公開された。

この日、南京のほかにも上海や河南省平頂山市、吉林省長春市などでも献花や黙祷など追悼行事が開かれた。13日午後、済州西帰浦市のいわゆる「アルトゥル
飛行場」格納庫でも犠牲者追慕行事が開かれた。

一方、共同通信とNHK・産経新聞など日本メディアは13日、中国の初の国家追悼式開催に関し、「日本を牽制するための国家的行事」と分析した。

ソース:中央日報 2014年12月15日08時12分
http://japanese.joins.com/article/991/193991.html?servcode=A00&sectcode=A10
8:2014/12/15(月) 09:52:26.59 ID:
>>1
その山のような証拠を公開してくれませんかねぇ~
10:2014/12/15(月) 09:53:09.30 ID:
>>1
山のように明白な証拠がある。
証拠は発言だけアル。

お前はチョンかwww
30:2014/12/15(月) 10:00:05.54 ID:
>>1   やっぱ日本は、反省と謝罪賠償が必要だね。
 
 民主・前原氏ら「A級戦犯は死後も責任がある」「違憲判決が出てる」と靖国参拝批判、
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129822181/
 民主党「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案提出
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212044802/
 仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。個人補償を検討する」・・日韓基本条約を無視
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278537531/
 民主・菅氏「昭和天皇、敗戦時に退位するべきだった」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1115628542/
 民主党、「昭和天皇の戦争責任も取り上げる」…歴史認識で調査会
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1117699328/
 民主党、中国共産党に「民主党政権なら首相・官房長官・外相は靖国参拝しない」と明言
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169047207/
 民主党、靖国に代わる無宗教の国立追悼施設建設へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250212796/
 民主・鳩山「靖国・教科書問題などは日本側が清算を」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144769510/
 民主党「元慰安婦に日本の謝罪と金銭を」・・・救済法案提出
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1142783196/
 民主・輿石 「教育の政治的中立はありえない。日教組と共に戦っていく」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231982162/
 民主・細野 「日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていなかった。」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357872086/
 日教組の学校で、反日・反天皇教育のパネル展。卒業式で韓国旗が掲揚された事例も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164977063/
 民主党、「愛国心」に代わる表現検討…日教組と意見交換
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1115813083/
 民主党、「沖縄で日本軍が集団自決を強制した事実を歪めるな」…教科書検定で決議案
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191495583/
47:2014/12/15(月) 10:05:40.47 ID:
>>1
その時共産党や国民党は何してたん?
50:2014/12/15(月) 10:06:18.72 ID:
>>1
それは中共の大粛清だろう。
自分でやって他のせいにする中共w
 
58:2014/12/15(月) 10:09:45.50 ID:
>>1
支那人のいう証拠とやらを見せてみろよ

嘘つき詐欺師証人は証拠にならんぞw
72:2014/12/15(月) 10:15:50.04 ID:
>>1
その山のような証拠を公開してくれませんかねぇ
91:2014/12/15(月) 10:27:12.27 ID:
>>1
歴代首脳は「地雷臭」を察知して、あえて踏み込まなかったと思うんだが
キンペー君は馬鹿なのかな?w
2:2014/12/15(月) 09:51:53.96 ID:
こうして日本軍最強伝説が幕を開けたのである
3:2014/12/15(月) 09:50:25.10 ID:
それを出せばいいだけ
55:2014/12/15(月) 10:08:51.09 ID:
>>3
現在大急ぎで作成中です
73:2014/12/15(月) 10:16:10.10 ID:
>>55
作成中って事は今、30万人殺戮、婦女子蹂躪してる最中か…
4:2014/12/15(月) 09:50:53.34 ID:
平成天皇は中国に行って土下座謝罪すべきだな
24:2014/12/15(月) 09:58:53.34 ID:
>>4平成天皇って誰?
67:2014/12/15(月) 10:14:06.85 ID:
>>4
国歌斉唱、半日思想の在日は永住権を取り上げて国外追放すべきだな
5:2014/12/15(月) 09:51:38.52 ID:
山のような死体をどう処分したんでしょうねえ
6:2014/12/15(月) 09:51:45.63 ID:
文化代革命の犠牲者の骨をちゃんと葬れよ
7:2014/12/15(月) 09:52:17.00 ID:
証拠と言うがどれも証拠にならない物ばかり何だが
中国ほど別に隠そうともしてないと思うが
9:2014/12/15(月) 09:52:53.37 ID:
証拠は捏造だらけ
従軍慰安婦みたいに
11:2014/12/15(月) 09:53:26.71 ID:
山の様な証言だけなんでしょ?
反日煽ってないと、国がもたないとかどこまで末期なんだか・・・。
12:2014/12/15(月) 09:53:39.82 ID:
>30万人の大虐殺犠牲者を象徴する鳩3000羽が南京市の空に舞い上がった


        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   /  / "⌒\  )
    i   /   \  /、 )
    |   /  (・ )` (・ )|
    |,,/    (__人) !
   \     n `ー' / いまブリヂストンのスタッドレスタイヤを買うと、
    /    | ヨ  <   もれなくボクがお金持ちになる!
.   /    / ノ   |
13:2014/12/15(月) 09:54:16.45 ID:
死体が無いが、それ全部中国人が骨まで食ったのか?
14:2014/12/15(月) 09:55:17.27 ID:
日中間の戦闘が行われたのは1937年7月~1945年8月です。約8年。月で言えば96ヶ月。
96ヶ月間の間に、日本軍は3500万人の中国人を殺した計算になります。これをさらに
月平均にすると約36.5万人。凄いです。30万人を殺したと言う南京事件でさえ2ヶ月
かかったのに、その2倍以上の殺戮を毎月欠かさず96ヶ月間も行った計算になります。
こうなると、南京事件は、いつもの半分しか殺さなかったサービス期間ということになります。
また3500万人を南京事件の30万人で割ると約117回。南京事件が117回起きないとこの
数字には到達しません。南京事件に匹敵する大虐殺を117回も行った日本軍。南京事件が
かすんでしまい、とても小事件であったかのように見えてしまいます。
仮に、公式には戦争状態となっておらず、大規模な戦闘も行われていない1932年の満州事変
以降を無理に日中戦争の期間に含めたとしてもとても常識で説明できる数字ではありません。
15:2014/12/15(月) 09:55:22.85 ID:
女性蹂躪したのは隣の国の連中だろうがな
16:2014/12/15(月) 09:55:32.99 ID:
抜いたら宝刀じゃなかったでござる
17:2014/12/15(月) 09:55:34.27 ID:
証拠出せばいいのに・・中国人でさえも信じてないぞw
18:2014/12/15(月) 09:56:51.64 ID:
文革 天安門 はい論破
19:2014/12/15(月) 09:57:15.45 ID:
日本に居る全ての中国人を無視しましょう。
日本人は中国人に親切にしすぎだよ内心は反日なのに施しだけは黙って受ける人種
20:2014/12/15(月) 09:57:40.58 ID:
捏造写真は次々暴くから、さっさと全部出してみなよ。
やっていることが韓国みたいだ。
経済大国第2位の名が、泣くぞ。きんぴら
21:2014/12/15(月) 09:57:50.78 ID:
キンペー!
声が震えているぞwww
22:2014/12/15(月) 09:58:22.42 ID:
中国国民党軍がやったことです
世界一規律の厳しい日本兵はそんな無駄なことしない
23:2014/12/15(月) 09:58:39.16 ID:
「証拠がある」と言うだけの杜撰な誣告だな
相手にするのはまず全部並べてみてからだ
25:2014/12/15(月) 09:59:11.13 ID:
マジでか…山のような証拠をぜひ見てみたいものだが、どこに行けば見られるの?
小学生レベルだね…きんぺー(≧∇≦)
26:2014/12/15(月) 09:59:17.40 ID:
明仁と明博が共に南京へ行き、土下座謝罪するべし
27:2014/12/15(月) 09:59:53.99 ID:
処分すれば証拠とは呼べない。あるなら、もったい
付けないで山のように出せばいいのに
28:2014/12/15(月) 09:59:59.74 ID:
その時、シナの兵隊は何やってたんだ?
餃子の大食い大会で忙しかったのか?
29:2014/12/15(月) 10:00:00.29 ID:
図体がでかい情弱コロニー。
怖いから軍事にカネをつぎ込む。
怖いから侵略する。
中共のきったない人口を魅力ある市場だなんて言ってないで、無視して相手にしないことが、被害を受けない方法。
早く、爆発崩壊しろ。
31:2014/12/15(月) 10:00:05.87 ID:
30万人の名簿とかあるのかね
32:2014/12/15(月) 10:00:18.40 ID:
30万人の遺体の容積と
埋葬の手間を計算してみろ。

数字がおかしいことに気が付くから。
33:2014/12/15(月) 10:00:19.10 ID:
山のような(捏造済みの)証拠がある
34:2014/12/15(月) 10:01:16.10 ID:
いつも証拠は山ほどあると言いながら、それを出して来ないのが不思議だ、
ある意味それを日本人が望んでいる、日本人が納得出来れば素直に
謝罪すると思う。
35:2014/12/15(月) 10:01:42.30 ID:
「山のように明白な証拠がある」
というような午鹿の一つ覚えがいつまで通用すると思っているのやら。
60年以上も経過して「証文の出し遅れ」もほどほどに。
もっとも厚顔無恥だから100年後には別の「明白な証拠」とやらを
持ち出すかも~~~~~
36:2014/12/15(月) 10:02:05.76 ID:
>は「戦争犯罪は少数の軍国主義者にあり、その民族全体を敵と感じてはいけない」とし「追悼式を開催したのも怨恨を深めようということではなく、
日中の人民が世代を越えて友好関係に発展し、歴史を教訓にして人類の平和に貢献しようということだ

なんで朝鮮人はこれが言えないの?
37:2014/12/15(月) 10:02:07.55 ID:
ソースは朝日の本多勝一アルよ
38:2014/12/15(月) 10:02:19.65 ID:
日本人は中国投資を止めて、企業は引き上げましょう
これ以上中国を太らす義務は、日本人には無い
39:2014/12/15(月) 10:02:28.33 ID:
中国人って超絶弱かったんだな
大して強いわけでもない旧日本陸軍に立った一月半で30万人も殺されるなんて
貧弱ってレベルじゃないぞ
40:2014/12/15(月) 10:02:35.36 ID:
30万人か~~~日本軍最強だな~~~w

南京の地面って遺体でできてんじゃねーの?www
41:2014/12/15(月) 10:02:47.93 ID:
最初から1~2万人にしとけば
たいした検証もせずに日本は全面的に認めて謝罪してたと思うわ
62:2014/12/15(月) 10:11:14.60 ID:
>>41
そういう意味では、日本は助かってる。
42:2014/12/15(月) 10:03:55.18 ID:
20万規模の都市で30万殺すとか異次元のゲートでも開いちゃったか
49:2014/12/15(月) 10:06:15.26 ID:
>>42
しかも全員殺したハズなのに、何故か遺族が居ると言うww
65:2014/12/15(月) 10:12:12.43 ID:
>>49
その遺族の証言も、
大量殺害現場で死体に埋もれて死んだふりして生き残ったはずなのに
どこか高い位置から全体を俯瞰して見てたような証言なんだよなw
43:2014/12/15(月) 10:03:55.83 ID:
習近平が微妙な時期にいらん事言うから
安倍が圧勝しただろがよコイツほんとアホやな
44:2014/12/15(月) 10:04:19.66 ID:
不謹慎だがこれを人間じゃなく、豚30万頭に置き換えてみると、日本軍は2wの間に30万頭の豚を屠殺したことになる、どれだけ巨大な屠殺場だろうかw
45:2014/12/15(月) 10:04:55.53 ID:
文革で何人虐殺したっけ?
46:2014/12/15(月) 10:05:37.30 ID:
大躍進政策で、農民・人民を最大4200万人餓死させた中国共産党。
48:2014/12/15(月) 10:05:53.58 ID:
中共はなに言ってるんでしょうw
51:2014/12/15(月) 10:06:20.83 ID:
>山のように明白な証拠がある

まずは30万人の死体を出せよw
52:2014/12/15(月) 10:07:29.86 ID:
シナ いつもタイミング良くグッドアシスト、台湾といい ごっつあんです。
53:2014/12/15(月) 10:07:50.76 ID:
1ヶ月で30万人殺して1ヶ月後人口20万人に戻った南京wwwwwwwwwwww
54:2014/12/15(月) 10:08:35.11 ID:
全部解決済みなのにいつまで過去のこと言ってんだかね
恥ずかしくないのだろうか
56:2014/12/15(月) 10:08:54.90 ID:
        ∧   ∧
       ./,_ヽ─/. ヽ
      /   支  ヽ              _, 、     /
   , ‐'"´_______``'‐.、          ,〃´ヾ.、  /
    ̄ ̄/ u ⌒ 三 ⌒ \ ̄        /〃   ',
     / !||! (゜\iii'/゜) \      _r'´  ||--‐r、 ',   南京事件の被害は「30万人」!!!!!
    |  u  ┏,,ニ..,ニ、┓u |    _ r '~    l',  '.j  '.
     \  u ┃Y~ω~.yi.┃/ r '´        ',.r '´   !| \
     ノ   ┃|.|⌒ヽ⌒}┃\ !      _ _∵∴ヽ、   ,ソ   \
   /  u  ! |k;:;:;!;;;r| !  u  ゝ、.,_- - -‐‐‐ ----ゝ、_ノ
   | u   l u ヽ.ニニニニ>    (  _ミ
   |     \          ,r'´ i
57:2014/12/15(月) 10:09:39.78 ID:
国内のデモがまた多くなってきたからって反日に目を向けさせるぅ。
59:2014/12/15(月) 10:10:28.15 ID:
一方、中国共産党は自国の民を3000万人以上殺した
60:2014/12/15(月) 10:10:37.62 ID:
砂場のお山レベルの証拠も無いんですが
61:2014/12/15(月) 10:11:06.96 ID:
引用資料開示要求
63:2014/12/15(月) 10:11:57.06 ID:
中国国民もよくこんなデタラメ信じるよなー

ちと考えれば嘘とわかるだろw
64:2014/12/15(月) 10:12:07.69 ID:
嘘です
66:2014/12/15(月) 10:13:05.36 ID:
自民が大勝しても罪を認めよう
68:2014/12/15(月) 10:14:55.98 ID:
シナ人と朝鮮人は息をするように嘘を吐く、恥じるいうことを全く知らない民族性
69:2014/12/15(月) 10:15:16.87 ID:
先ずアサヒが日本人として「虐殺ごめんなさい」と支那人に謝れよ
又、従軍売春婦と一緒で
アサヒが 支那人になりきって、支那人目線で、日本人に
謝れーーー、謝罪しろーーとやるのか
70:2014/12/15(月) 10:15:22.35 ID:
南京事件はシナ共産党の仕業。
蒋介石国民党軍との戦であった。
共産党軍の幹部が功名に焦り
仕掛けた小競り合い。
全て日本へ擦る付ける為のでっち上げです。

日本軍はあまり関与していないのが史実。
中国人作家孔建氏も検証して認めている
71:2014/12/15(月) 10:15:46.58 ID:
じゃあその山のようにある証拠を見せて見ろってンだ、この骨なしチキン野郎め
74:2014/12/15(月) 10:16:30.79 ID:
あえて言うが
大日本帝国陸軍には意味もなく30万人の民間人を虐殺できるほどの能力ないよ
悲しいけどこれが現実
75:2014/12/15(月) 10:17:09.79 ID:
殺された方々の名前を連ねた石碑を建てて下さい

その方たちのお墓はどこにあるのでしょうか?

殺傷能力の検証をした資料を示して下さい

出来ないですか?そうでしょうね
76:2014/12/15(月) 10:17:33.80 ID:
白髪三千条の国は言うことが針小棒大だな。
77:2014/12/15(月) 10:18:14.35 ID:
今更捏造歴史にすがっても無駄無駄
言い張るなら武力で討伐するだけだ
78:2014/12/15(月) 10:18:31.91 ID:
山のように明白な証拠がある・・・・
デタラメだっていう証拠がw
79:2014/12/15(月) 10:18:37.01 ID:
出せよ
口だけ番長か?
80:2014/12/15(月) 10:18:59.65 ID:
殺すよりも死体を処理することの方が何倍も大変なんだよ
30万人の死体をどうやって処理するんだ?
81:2014/12/15(月) 10:19:04.04 ID:
そりゃあ中韓の証拠は生産性があるから山の様に存在するでしょ
82:2014/12/15(月) 10:19:49.06 ID:
日本軍が虐殺したと言われる万人抗の骨を年代測定させて下さい。
83:2014/12/15(月) 10:22:24.36 ID:
中国の兵法書「六韜(りくとう)」
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もし その者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ。
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )   
    !゙   (・ )` ´( ・) i/
    |     (__人_)  |  ←
   \    `ー'  /
    /       .\
84:2014/12/15(月) 10:24:32.94 ID:
チベット ウイグル 内モンゴル虐殺は30万人どころじゃないだろ
85:2014/12/15(月) 10:25:07.61 ID:
酷な尋問「ちゅうちょせず」=日本の戦犯と比較は侮辱-米前副大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014121500457


>司会者はこの中で、米国はかつて第2次大戦中に水責めを用いた旧日本軍の将兵を戦犯として裁いたと指摘。
>チェイニー氏は「彼ら(旧日本軍)は水責めだけでなく多くのことに手を染めた。
>司法省が拷問には当たらないと判断した(CIAの)水責めと、(米兵多数が死亡した)『バターン死の行進』や
>南京略奪(南京事件)などを道徳的に同じ地平で論じるのは侮辱だ」と反発した。


泡沫勢力ネトウヨ失禁w
86:2014/12/15(月) 10:25:53.69 ID:
証明作業が要求されない日本バッシングほど楽な仕事はない
87:2014/12/15(月) 10:25:54.79 ID:
証拠はある

そう言って出した事あったっけ?
88:2014/12/15(月) 10:26:01.71 ID:
文化大革命で6000万人は自国民を虐殺した中国共産党 殺戮の桁が違う
89:2014/12/15(月) 10:26:08.52 ID:
その時中国軍(共産党)はなにやってたんだよw人民も助けずに怖くて隠れてたのか?
90:2014/12/15(月) 10:26:50.49 ID:
まーな。戦勝国は、歴史を捏造して悪事の責任をすべて敗戦国に押し付けるのも戦後処理の一つだから。
92:2014/12/15(月) 10:27:13.72 ID:
前にも証拠出すって言って、もー2,3年経つよ
110:2014/12/15(月) 10:34:50.66 ID:
なんか金平って小沢に似てるね政治手法がw