1:2014/12/01(月) 05:20:51.68 ID:
前スレ:

中国・韓国・北朝鮮が大嫌いな奥様 108
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1414988247/
13:2014/12/01(月) 14:31:22.74 ID:
>>1
ありがとうございます。
14:2014/12/01(月) 14:35:07.79 ID:
.
●強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

 ・誰によってどこへ強制されたのか詳細を述べなさい。
 ・戦後69年間、祖国から帰還請求がない理由を述べなさい。
 ・戦後69年間、祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
 ・戦後69年間、祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
 ・戦後69年間、自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
 ・戦後69年間、日本人に対して帰還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

 質問に対する回答がない場合、在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔、
 もしくは当人であるとみなします。
 つまり「犯罪者」であるということです。

 http://archive.today/7Um2k
15:2014/12/01(月) 14:35:37.37 ID:
.
●在日特権を暴く小坪慎也(行橋市議)を応援しよう!

  
  在日特権を暴き、孤軍奮闘している市議会議員がいます。

  小坪議員のサイトの「人気ブログランキング」バナーを
  クリックしてあげてください。
  それだけで市議にとってものすごい武器になります。

  小坪しんやサイト(1日1クリックをお願いします)
  http://samurai20.jp/2014/08/samurai/
16:2014/12/01(月) 14:36:58.75 ID:
.
●民団新聞が、戦後の在日不逞鮮人による犯罪擁護の投稿記事を掲載

 「戦後の在日朝鮮人による密造酒をめぐる事件は、犯罪でなく、
  生きていくためのドブロク闘争だった」

 「女性のヘアー・ピンさえも武器にしてタイヤをパンクさせ、
  唐辛子を警官の目に投げつけもした」
 
 2014/08/15
 http://archive.today/TeU9Q

 関連参考:『オープン2ちゃん』
 http://archive.today/GAvdT
17:2014/12/01(月) 14:37:44.95 ID:
.
●シナ人・朝鮮人を扱う方法(動画資料)

  ★小山和伸「教会に行くなら聖人と、飲み屋に行くなら呑ん兵衛と、特亜と話をするなら?」
       (2013/10/16)

    
      (上記動画、5分38秒あたりから~)
21:2014/12/01(月) 17:01:51.70 ID:
「アベノミクス解散」は義理が重たい『唐獅子牡丹解散』 ―。12月2日公示、同14日投開票の総選挙に向けて衆議院が解散された21日夜、 安倍晋三首相(60)はスポーツ報知のインタビューに応じた。

「伝家の宝刀」と称される解散に踏み切った思いを、訃報 が伝えられたばかりの俳優・ 高倉健さん(享年83)の主演映画 「昭和残侠伝 唐獅子 牡丹」(1966年)の劇中歌に重ねた。

―18日の解散宣言のほぼ同時刻に、高倉健さんの訃報が届きました。

「本当に残念です。『鉄道員 (ぽっぽや)』、『八甲田山』、任侠(にんきょう)映画で健さんの雄姿を見て憧れてきました。
任侠映画での若い健さんは、いろんな困難に耐えて耐えて最後に正義の刃 (やいば)を振った。 その後、年齢にふさわしい演技をしていく姿にも憧れました。年輪を重ねた渋い、重厚 な演技をもっと見たかったですね」

―ドスを片手に敵陣に一人で 乗り込む健さんは、批判の中で解散という「伝家の宝刀」 を抜いた総理と重なるような…。

「健さんの歌った『義理と人情をはかりにかけりゃ義理が 重たい男の世界』という歌 (『唐獅子牡丹』)がありましたね。
私は総理として解散 を選び、衆院議員全員のクビ を切りました。 一昨年の総選挙をともに戦ってやっと議席を得た仲間や、 3年以上落選していてやっと 復活した仲間のクビを切らなければなりませんでした。
情 においてはつらいものがありましたが、 税制を変えた以上は選挙をやるのが王道だ、 という信念でした」

============= ========= >3年以上落選していてやっと復活した仲間のクビを切らなければなりませんでした
((((;゚Д゚))))

冷徹すぎるほど冷徹ですね安倍さん

事なかれ主義ではなく、情け容赦なくやるべき事をやるリーダーという感じです

比例は、次世代に
22:2014/12/01(月) 17:09:35.47 ID:
【追悼】高倉健さん

健さんは朝鮮人と戦っていた

【実話】戦後の朝鮮人との戦い
「三代目襲名」さんだいめしゅうめい
http://www.dailymotion.com/video/xji51z_
23:2014/12/01(月) 17:39:56.16 ID:
アベノミクスで
安物買いを卒業するぞ
多少高くても買おう!国産

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2450.html?sp
25:2014/12/01(月) 18:03:36.23 ID:
IQ高橋@iqtakahashi

反日のイオングループ。2020年を目標に、本社の外国人比率を3%から50%に引き上げる。 2人に1人が外国人だ。
今年も外国人 1300人を正社員採用。日本人雇用をなくそうとする イオングループでお金を使ってはいけない。移民政策ではイオングループが大きなバックボーンになっている。

2014年4月20日 - 11:22pm I Q 高 橋

イオングループの次男が岡田克也(民主党)ですからイオングループの売上にダウンを与えませんといけませんね。

以前あったフードコートの件、 PBの件、中国、韓国の商品の多さ。ここまでくると、売国企業と言われても仕方ありませんね。まずは、自国の従業員を大切にするのが基本の基本です!

@iqtakahashi 不買!イオン

新浪ローソン社長(現在はサントリー社長)は、経済財政諮問会議で移民の積極的受け入れを提言していました。 ローソンはイオンの子会社です。

イオン系のコンビニはミニストップですよね。
ローソンは今は三菱商事が筆頭株主。
29:2014/12/01(月) 19:55:00.50 ID:
もちろん今年もイオンのおせち、は買いません

34:2014/12/01(月) 20:50:09.98 ID:
5年前
UNIQLOたくさん買ってたよ
シナ海軍が強くなると知らずに

買い物を
UNIQLO イオンですればするほど
シナ海軍が強くなって
いつか日本に攻めて来る


お母さん
UNIQLO イオンで買い物やめて
あたしが結婚する頃に
チャンコロが日本に攻めて来ちゃうよ
35:2014/12/01(月) 20:53:51.99 ID:
>>34 奥様「お値段異常ニトリ」もお忘れですわ
37:2014/12/01(月) 21:00:03.93 ID:
ではニトリも入れます

買い物を
UNIQLO イオン ニトリですればするほど
シナ空軍が強くなって
いつか日本を空爆する
43:2014/12/01(月) 23:38:23.72 ID:
【アゴラ/カイカイ】戦前の貴重映像を見た韓国ネチズンの反応 「俺が思っていた日帝時代とは違うんだけど…」★2[11/29] [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417439127/


52. 韓国人
朝鮮人志願兵の現状と日本軍であった朝鮮人のインタビュー映像


53. 韓国人
>>52
強制徴兵はなかったのか?
朝鮮人明るい姿をご覧ください

54. 韓国人
>>53
強制徴兵はガセ
むしろ、朝鮮人は、旭日旗や日の丸をはためかせながら、身につけてるものまで寄付し、先頭に立って戦争準備を推進した

55. 韓国人
>>54
それはごく少数ではないのか?
44:2014/12/01(月) 23:40:41.83 ID:
>>43
動かない証拠見て心動いても結局は絶対韓国人は認めない
46:2014/12/02(火) 02:51:50.47 ID:
>>1

【下朝鮮ニュース】我が下朝鮮は強姦多発ワースト1位です。特に子供への強姦が異常に多い。日本の70倍以上の強姦発生率。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1417184672/l50