1:2014/11/27(木) 12:41:45.94 ID:
「韓国国民に謝れ」と叫び声、車に生卵投げつけ
2014年11月27日 12時18分

 【ソウル=吉田敏行】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の私生活に関するうわさを報じたコラムで情報通信網法の名誉毀損(きそん)罪に問われた産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長(48)の公判が
27日午前、ソウル中央地裁で始まった。

電子版の記事掲載から約4か月。出国を禁止されている加藤氏は法廷で「誹謗(ひぼう)する意図はなかった」と起訴事実を全面的に否認し、争う姿勢を鮮明にした。

 公判は午前10時前に開廷。検察側が起訴状を朗読すると、加藤氏は、手元の書類を見ながら厳しい表情で聞いた後、検察官席をまっすぐに見つめた。

 座席30席の小さな法廷は立ち見を含め70人の傍聴人で埋まった。保守団体のメンバーとみられる韓国人男性が「韓国国民に謝れ」などと大声で叫び、退廷させられる場面もあった。
地裁周辺では、保守団体のメンバーが集まり、閉廷後、加藤氏が乗った車に生卵を投げつけた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9512983/

 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を記事で傷つけたとして情報通信網法違反の罪で在宅起訴された産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長(48)に対する初公判が27日午前、ソウル中央地裁で開かれた。
加藤氏側は起訴内容を否認し、争う姿勢を示した。
 加藤氏は公判で「朴大統領個人を誹謗(ひぼう)する意図はまったくない」と述べた。公判では冒頭、「韓国の国民に謝罪しろ」と叫んだ傍聴者が係員に連れ出されるなど混乱する場面もあった。

 問題にされたのは産経新聞のウェブサイトに8月3日に掲載された「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」の記事。
大統領府秘書室長が国会審議で事故当日の朴氏の所在をはっきり答えなかったことを紹介し、韓国紙「朝鮮日報」のコラムや証券街の情報を引用し、元側近の男性と会っていたという「うわさ」があることを伝えた。

朝日新聞
http://www.asahi.com/sp/articles/ASGCV4TZSGCVUHBI01J.html
72:2014/11/27(木) 12:56:54.77 ID:
>>1
本当にごめんなさいしなきゃいけないのは歴史の真実を知っているお前らんとこの大統領だけどな(´・ω・`)
80:2014/11/27(木) 12:58:51.88 ID:
>>1
予想通りのキチガイチョーセンジンw

こいつらに民主主義は向かないなw
89:2014/11/27(木) 13:01:22.88 ID:
>>1
        888888
      щ<`∀´щ>  賠償金 カモーン!!!
143:2014/11/27(木) 13:11:29.81 ID:
>>1
出所元があることを判断できない半島人であった
203:2014/11/27(木) 13:23:21.60 ID:
>>1
大使館にウンコとか投げつけてるからてっきりと思ったら生卵かよ
216:2014/11/27(木) 13:25:26.54 ID:
>>1
チョンはキチガイと泥棒と売春婦(笑)
217:2014/11/27(木) 13:25:35.02 ID:
>>1
キチガイにもほどがあるわ
しかも記事は姦国紙と同じなんだろ?
頭が逝かれてるとしかいいようがない
277:2014/11/27(木) 13:37:02.55 ID:
>>1
【韓国】紅白歌合戦、K-POPは3年連続出場ゼロ 韓国ネット「レベルの低い日本の歌合戦に、韓国歌手はもったいない」[11/27](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417056845/

ああ、これって完全に安倍政権と時間軸で一致してるよね!?
よし!!




2:2014/11/27(木) 12:42:24.28 ID:
土人国家
4:2014/11/27(木) 12:43:32.40 ID:
そもそもの引用元は韓国紙の記事なんですね?
5:2014/11/27(木) 12:43:42.86 ID:
相変わらず発狂するの好きだよなあ
6:2014/11/27(木) 12:44:36.87 ID:
 
   _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──! ヒドイ・・・
 :(  `⊃⊂´ .):
 
 
7:2014/11/27(木) 12:45:03.73 ID:
狂人国家
9:2014/11/27(木) 12:45:26.42 ID:
>公判では冒頭、「韓国の国民に謝罪しろ」と叫んだ傍聴者が係員に連れ出されるなど混乱する場面もあった。


やらせているな
10:2014/11/27(木) 12:45:39.01 ID:
なんで7時間も留守にしてた大統領を責めないんだよw
17:2014/11/27(木) 12:46:44.97 ID:
>>10
だよなww
なんかおかしい

あっ・・・
11:2014/11/27(木) 12:45:58.44 ID:
キチガイ国家、キチガイ民族
12:2014/11/27(木) 12:46:06.70 ID:
映像を世界中に発信して下さい^^
13:2014/11/27(木) 12:46:18.12 ID:
さすが馬鹿民族
14:2014/11/27(木) 12:46:19.77 ID:
未開の土人
早く国交断絶しよう
18:2014/11/27(木) 12:46:51.93 ID:
居なかったのは事実なんだろ?
つーかいちいち捕まりに韓国いくなよ
19:2014/11/27(木) 12:47:03.92 ID:
どうみても先進国でもないし民主主義国家でもない。
20:2014/11/27(木) 12:47:13.84 ID:
ヘイトスピーチは問題になるが
韓国でのこの手の行為は問題ないのな
21:2014/11/27(木) 12:47:30.31 ID:
日本が手助けしてなきゃ未だに乞食村だろ南朝鮮なんて
28:2014/11/27(木) 12:49:01.77 ID:
未開国に赴任するってのも結構大変だよな。
29:2014/11/27(木) 12:49:23.42 ID:
韓国人は驚くべき進化を遂げている

なんとウンコを投げなかったのだ
なぜ投げなかったのか?
それは韓国人の進化の証である
いずれ韓国人が世界の国際機関で要職に就くことになるであろう
120:2014/11/27(木) 13:08:02.22 ID:
>>29
たしかに食べ物は粗末にしてはいかんね
31:2014/11/27(木) 12:50:09.35 ID:
未開民族そのものだね。気色悪い
32:2014/11/27(木) 12:50:19.71 ID:
無罪なら暴動、有罪でも暴動。アメリカの黒人と一緒だな。
36:2014/11/27(木) 12:51:09.89 ID:
韓国は、これでも先進国だ、と本当に思っているのか
100年遅れてる、としか思えないやり方だ。
37:2014/11/27(木) 12:51:09.69 ID:
次は、ヤリ持って追いかけてくるターンw
 
44:2014/11/27(木) 12:52:38.83 ID:
冨田やるから落ち着けw
52:2014/11/27(木) 12:53:50.40 ID:
ゴキブリ国家だねぇ
53:2014/11/27(木) 12:54:01.87 ID:
拘置所では、毎日キムチですか? いっそひとおもいにお願いします!
 
58:2014/11/27(木) 12:55:08.57 ID:
韓国人は知的で冷静である

アメリカでは暴動で死者を出し、略奪が起こっている
アラブではISISが無法を働いている
日本では冷静な知的団体を公安警察が弾圧している

中国では習国家主席が治安を維持している
北朝鮮では金将軍が民から尊崇の念を集めている
韓国では卵だけで済んだ
67:2014/11/27(木) 12:56:16.32 ID:
半島人には三段論法厳しそうな気がするんだけど、
大学以降で数学やる人なんているんだろうか。
68:2014/11/27(木) 12:56:33.76 ID:
けけけ もっとやれ  日本人に未開ぶりを見せつけろ
76:2014/11/27(木) 12:57:38.13 ID:
これこそ左翼というもんちゃうん? サヨク=韓国ウヨやったん?
94:2014/11/27(木) 13:02:00.13 ID:
韓国人で、ノーベル賞とか、何か賞をもらった事あるの?
記憶にないんだけど誰か教えて、
97:2014/11/27(木) 13:02:54.46 ID:
>>94
権威あるノーベル平和賞
109:2014/11/27(木) 13:05:52.83 ID:
>>94
いない。そもそも真理を追求しようとする国民性じゃないからノーベル賞は無理。
103:2014/11/27(木) 13:04:08.04 ID:
似非人権派の弁護士たちが出てこないのが、面白いですね


あの人たち、人権派のふりした、ただの反日極左なんですよね


信用すると、慰安婦捏造されて貶められます
114:2014/11/27(木) 13:07:11.90 ID:
加藤氏には気の毒だけでしばらく生贄になってもらい
日本で嫌韓になる人をマスマス増えればよい
137:2014/11/27(木) 13:10:45.23 ID:
>>114
日本国民としては裁判に勝って早く帰ってきてほしいものですが

裁判に勝つには日本政府の支援も必要

日本政府が支援するには日本国民の世論の高まりが必要

必然的に裁判が長引いて日韓関係の透明度が高まれば日本での拒韓が進み世論が高まる というわけで
227:2014/11/27(木) 13:27:30.52 ID:
>>114
だな。
加藤氏は気の毒だが、これを契機に、韓国がいかに未開で非民主国家
ということを日本国民に印象付けるキーマンになってほしいね。

そうすれば、韓国に行くことは自殺行為に思うようになるだろう。
288:2014/11/27(木) 13:38:44.62 ID:
>>114
加藤氏は既に腹括ってそのつもりらしいよ
先月あたりのコラムで「拘束された甲斐もあったというものだ」って言ってた
ほんと朝鮮人はどうしようもないわ
115:2014/11/27(木) 13:07:13.09 ID:
韓国の大手紙・朝鮮日報が書いた記事を転載したに過ぎない外国人記者に
一体何の罪があるというのか。
しかも、元ネタの朝鮮日報の記者は起訴されていない。
ふざけんな。
日本政府は、いい加減に韓国のこんな無法を許すなよ。
これは拉致だ。

> 生卵を投げつけた。
恒例の反日韓国の土人祭りだ。
馬鹿みたい。
140:2014/11/27(木) 13:10:52.52 ID:
キチガイしかいない国、韓国
古舘もキチガイを擁護するし
152:2014/11/27(木) 13:13:32.11 ID:
韓国国民はパク姐が7時間何をしてたのか知りたく無いのかよ?
157:2014/11/27(木) 13:14:49.57 ID:
これは自国民の拉致と同然。
日本政府や外務省は介入しろよ。
呆れたり、嘲笑している場合じゃないだろ。
お前(日本政府)は無関係な第三者かよ。
当事者だろうが。
159:2014/11/27(木) 13:15:02.56 ID:
食い物を大切にしないキチガイw
160:2014/11/27(木) 13:15:12.02 ID:
挑戦日報「もっとやれ~!」
166:2014/11/27(木) 13:17:04.56 ID:
反日無罪のいかれた国
クネになってから暴かれていくが日本としてはすげえ助かるw
177:2014/11/27(木) 13:19:34.02 ID:
>>166
日本だって嫌韓無罪だろ
お互い様だよ
168:2014/11/27(木) 13:17:31.24 ID:
韓国人にとってウンコ>>生卵なのは分かった。
179:2014/11/27(木) 13:19:41.68 ID:
挑戦日報「まあ引用する方が悪いわな」
182:2014/11/27(木) 13:20:12.85 ID:
口にしたら殺されるから、何も言えない
201:2014/11/27(木) 13:22:56.92 ID:
まあパク政権の間に親中国の国として早く生まれ変わって下さいね
202:2014/11/27(木) 13:23:17.31 ID:
この様でヘイトだの日本人に対する差別は無いだのシャーシャーと嘘八百並べるからな キチガイは敵わん
219:2014/11/27(木) 13:25:50.98 ID:
お互い様はチョンの言い訳誤魔化しの定番
221:2014/11/27(木) 13:26:26.07 ID:
クソ食いは狂ってるw

だって朝鮮日報の転載だろこれww
226:2014/11/27(木) 13:27:27.60 ID:
どう考えたら韓国国民に謝れの発想になるんだ
232:2014/11/27(木) 13:27:48.98 ID:
日本にとっちゃイスラムなんかより朝鮮人のほうがよっぽど有害やで
233:2014/11/27(木) 13:27:50.89 ID:
朝鮮日報が報道したくせに、逮捕したのは日本人
キチガイは理解できないw
248:2014/11/27(木) 13:30:00.84 ID:
ただでさえ、反民主主義、後進国的って言われてるのに、
また世界に恥をw

生卵の下りは、「現地紙朝鮮日報をソースに現地の話題をまとめたら」コレって、
ちゃんとセットで拡散するといいんだけどな

産経も下らない記事をまとめたもんだか、
それに対して発狂しているのが際立つ
250:2014/11/27(木) 13:30:35.43 ID:
これでこの人が有罪になったら、日本政府はなにか手が打てるん?
なんとかしたらんとあかんやろ?
273:2014/11/27(木) 13:36:28.52 ID:
>>250
政府じゃなくて国民が
韓国紙から安倍首相の記事を探して、
朝日新聞社か毎日新聞社か中日新聞社に
居候してる韓国人記者を適当に提訴すれば良い。
259:2014/11/27(木) 13:32:54.50 ID:
ここまで歪んだ狂人の国って中々他にないんじゃないか?
まともな人間は住みづらいだろうなw
262:2014/11/27(木) 13:33:49.25 ID:
何この猿たちw


(写真)






http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0001138079
271:2014/11/27(木) 13:35:55.89 ID:
>>262
ウンコの食べすぎで頭おかしくなってるw
275:2014/11/27(木) 13:36:33.04 ID:
>>262
1枚目ワラタww
281:2014/11/27(木) 13:37:49.87 ID:
>>275
ヤダヤダのAA思い出した
284:2014/11/27(木) 13:37:55.57 ID:
>>262
恐ろしいな
リアル猿の惑星じゃねえか
286:2014/11/27(木) 13:38:03.42 ID:
>>262
基地外過ぎ
これを映像つきで報道しない日本のテレビも屑過ぎ
293:2014/11/27(木) 13:40:33.99 ID:
>>286
そりゃこれ以上韓国叩きが増えることを恐れてるんだろうな
だから真実であっても情報統制してる
270:2014/11/27(木) 13:35:43.58 ID:
フル勃起一郎さんは、これをどうやって擁護するのか楽しみだな
どうせスルーだろうけどw
272:2014/11/27(木) 13:36:15.13 ID:
むしろ局長を病院送りにするくらいやってくれないと
海外メディアが騒げない
279:2014/11/27(木) 13:37:37.13 ID:
日本人が韓国を批判すると逮捕するそうだ、狂ってるねw
283:2014/11/27(木) 13:37:54.37 ID:
こういう国だから
嫌われるんだよね

なーにが差別だよ偏見だよ
クソサヨ
299:2014/11/27(木) 13:42:42.84 ID:
世界中の報道機関が韓国から離れてるんだって

クネが発狂するような記事を引用したってだけで罪にして
感情で全てを裁く低能国家にいたくないよ
300:2014/11/27(木) 13:43:11.89 ID:
しかし朝鮮日報から引用しただけで逮捕されるとは思ってもいなかっただろうな

日本にとってはムダではない犠牲だ