1:2014/11/28(金) 09:07:26.88 ID:
韓国広報専門家、SNSで安倍首相批判の広告
「真理を知りながら虚偽という者は犯罪人」
45秒間のアニメ広告、世界の主要メディアやツイッターに

韓国広報専門家、SNSで安倍首相批判の広告


 米紙ニューヨーク・タイムズなど世界の主なメディアに日本の歴史歪曲(わいきょく)を批判する広告を
掲載してきた韓国広報専門家の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学教授が、全世界のフェイス
ブック・ユーザーを対象に安倍晋三首相を批判する広告を27日、掲載した。

 アニメーション技法により製作された45秒間の映像広告は、安倍首相をキャラクター化し、10月初めに
「(日本が)国ぐるみで女性を性奴隷にしたという言われなき中傷が世界で行われている」と発言した
安倍首相の声を入れ、歴史歪曲を批判している。

 これと共に、オバマ米大統領の従軍慰安婦に関する発言やオランダ外相、中国外務省報道官の声明などを
入れ、従軍慰安婦に対する世界の反応も伝えている。

 特に最後のシーンでは、世界的なドイツ人劇作家ベルトルト・ブレヒトの「真理を知らない者はただの
ばか者だが、真理を知っていながらそれを虚偽という者は犯罪人だ」という言葉を映し出し、歴史歪曲を
日常的に行う日本政府を強く批判した。

 今回の広告を企画した徐教授は「全世界の若者が最も頻繁に利用するフェイスブックで、米国・
ドイツ・中国・オーストラリア・南アフリカ共和国・ブラジルなど主要20カ国のユーザーを対象に、
安倍首相と日本政府の歴史歪曲を広く伝えようと思った」と話している。

 また、「フェイスブックの広告と共に、ニューヨーク・タイムズ、ウォール・ストリート・ジャー
ナル、ワシントンポスト、CNN、BBC、AP、ロイター通信など全世界194カ国の主要メディア605カ所に
よる『ツイッター』のアカウントにも映像広告をリンクさせる」ともしている。

 チキン・チェーン店「チキン・マル」が全額負担している今回の映像広告は、世界最大の動画共有サイト
「ユーチューブ」はもちろん、アジアや欧米など各大陸の主要30カ国を代表するポータルサイトや動画
サイトにも掲載された。また、徐教授のフェイスブック公式アカウント(https://www.facebook.com/seokyoungdukPR)で4言語により広報されている。

 昨年、ウォール・ストリート・ジャーナル電子版(WSJ.com)に安倍首相の歴史歪曲を批判する
広告2本を掲載した徐教授は、世界最大の検索サイト「グーグル」を通じ、日本の歴史歪曲を訴え
続ける考えだ。

ニューヨーク=ノ・チャンヒョン特派員
NEWSIS/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/28/2014112800549.html
3:2014/11/28(金) 09:10:57.03 ID:
>>1
>真理を知っていながらそれを虚偽という者は犯罪人だ

朝鮮人は犯罪人。人類周知の事実。
139:2014/11/28(金) 09:57:06.64 ID:
>>3
真実を認識できない病気の人だっているんですよ?
30:2014/11/28(金) 09:19:54.90 ID:
>>1
選挙期間で内政干渉かよ
真性のクズだな朝鮮人は
41:2014/11/28(金) 09:21:50.75 ID:
>>1
>  米紙ニューヨーク・タイムズなど世界の主なメディアに日本の歴史歪曲(わいきょく)を批判する広告を
> 掲載してきた韓国広報専門家の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学教授

このソ教授ってタイムズスクエアに出した反日広告の代金未払いで、アメリカの
広告代理店から訴えられてなかったっけ?
80:2014/11/28(金) 09:34:34.85 ID:
>>1
メキシコとかカナダの教授が
「オバマは嘘つき」
とか言う動画広めたらどういう風に見られるかとか考えないのかね。
100:2014/11/28(金) 09:42:10.64 ID:
>>1
>「真理を知りながら虚偽という者は犯罪人」

慰安婦騒動まき散らす朝鮮人のことですね。
わかります。
130:2014/11/28(金) 09:53:31.99 ID:
>>1
「真理を知らない者はただの
ばか者だが、真理を知っていながらそれを虚偽という者は犯罪人だ」

これを自分の事だと気付かないものは朝鮮人だ
152:2014/11/28(金) 10:02:01.89 ID:
>>149
慰安婦をレイプしたんだろ

だから>>1のようにオバマ、中国外務省、オランダ外相は日本を非難している
155:2014/11/28(金) 10:03:38.91 ID:
>>152
ベトナムの一般女性をレイプした南朝鮮人については理性があったか聞いているんだけどさ?
161:2014/11/28(金) 10:05:48.85 ID:
>>155
ネトウヨの理屈でいえば、韓国兵がベトナム女性をレイプしたという証拠、命令書がない
164:2014/11/28(金) 10:07:20.52 ID:
>>161
え?
証拠?「ライダイハン」と検索してみたら?
171:2014/11/28(金) 10:08:09.47 ID:
>>164
ネットDE真実
175:2014/11/28(金) 10:09:40.66 ID:
>>171
証言ga真実?
176:2014/11/28(金) 10:09:49.53 ID:
>>171
ネット以上に情報が広がるものを何か知ってるのかい?
まさか自分の頭がソースとか言わないでくれよ
それか、ネットで調べるのが嘲笑というなら何で調べるんだい
180:2014/11/28(金) 10:11:28.96 ID:
>>171

これ見ると感動して涙をながすのかな?
トンスラーはw
181:2014/11/28(金) 10:11:37.65 ID:
>>171
ネットですぐバレるような嘘ばかり書いてる自分が恥ずかしくないのか、生ゴミ?
167:2014/11/28(金) 10:07:46.57 ID:
>>161
当たり前じゃん
日本みたいに軍が慰安所設置して統制する必要なかったんだから
混血児が山のようにいるけどな!
170:2014/11/28(金) 10:07:58.85 ID:
>>161
>>韓国兵がベトナム女性をレイプしたという証拠
韓国人とベトナム人の混血児が大勢いる事がレイプのなによりの証拠にならんかね
ライダハンで検索したら嫌でも出てくるぞ
157:2014/11/28(金) 10:04:07.37 ID:
>>152
慰安婦は合法売春婦ね

朴ちゃん
いつまでも脳の成長が
159:2014/11/28(金) 10:04:48.90 ID:
>>152
おいおい、韓国人と一緒にするなよ
日本兵は出兵先でレイプして混血児をたくさん作ったた韓国人のような振る舞いはしてないぞ
それとも韓国人は理性があってレイプしたの?
226:2014/11/28(金) 10:21:02.94 ID:
>>1
はい、逮捕!
だよな?
276:2014/11/28(金) 10:40:48.28 ID:
>>1
日本人の新聞記者はパククネについて批判すれば捕まらない
韓国人なら捕まらない
不公平だ
279:2014/11/28(金) 10:41:49.47 ID:
>>1
間違った。
日本人の新聞記者はパククネについて批判すれば捕まる。
韓国人なら捕まらない。
不公平だわ。
特権か。あ?
18:2014/11/28(金) 09:16:04.97 ID:
チョンは日本を批判しないと死にそうだw
24:2014/11/28(金) 09:18:47.05 ID:
韓国阿鼻叫喚モード。
ますますエスカレート必至。
どこからも相手にされなくなるだけ。

黒人が暴動の相手と見ていたんだった。
31:2014/11/28(金) 09:20:01.61 ID:
確か韓国の法律では相手国の首相を批判したら

拘束して弾劾裁判に掛けて卵ぶつけても良かったんだよな?
40:2014/11/28(金) 09:21:45.47 ID:
韓国人って活動力がすごいよな

一方、ネトウヨは2chで愚痴ってるだけだったw
46:2014/11/28(金) 09:23:19.52 ID:
>>40
ん?朝鮮人の金がtwitter社に巻き上げられているだけ。
43:2014/11/28(金) 09:22:27.77 ID:
35
馬鹿にされてることも理解できないのかw
56:2014/11/28(金) 09:27:15.59 ID:
このソ・ギョンドクって人は生け簀芸人と仲違いでもしたの?
78:2014/11/28(金) 09:33:24.65 ID:
>>56
「金の切れ目が縁の切れ目」ってやつじゃない?生け簀芸人がこいつに出資しすぎて借金まみれなうえ集金力が落ちてきたし。
81:2014/11/28(金) 09:34:59.64 ID:
>>78
あの歌手もこのオッサンと組んだばっかりにあんな醜態晒して可哀想だよねw
58:2014/11/28(金) 09:27:18.89 ID:
>韓国人って活動力がすごいよな
マンセーするけど韓国に帰らないチョンw
65:2014/11/28(金) 09:29:39.61 ID:
>>58
てめーの首に縄掛けて引っ張る事を活動的とは言わんよな~
72:2014/11/28(金) 09:30:38.74 ID:
>>65
いえてるw
62:2014/11/28(金) 09:28:08.77 ID:
大統領の告げ口外交が出来なくなって、その上、海外メディアが逃亡、国連、G20でもスルーされたらこれしかない。
そろそろサムスンスマホが豹変するかも。
68:2014/11/28(金) 09:29:53.99 ID:
ウニとチョンを比べたらウニのほうが偉いし賢い
ツイッター使って反日と嫌がらせしないからw
76:2014/11/28(金) 09:32:50.65 ID:
世界の主要メディアが韓国の捏造を一斉に取り上げるのが早まるか?

それより先に韓国の破綻報道が来るか?
89:2014/11/28(金) 09:37:19.57 ID:
キチガイ国家の断末魔はこれから。
誰も止められない。
ローマ法王もすでに匙を投げた。
アメリカ政府も関わらない宣言。
道連れ中国の最後通告がいつ来るか?
94:2014/11/28(金) 09:39:54.05 ID:
日本に来たら拘束して、逮捕しろ
101:2014/11/28(金) 09:42:13.25 ID:
韓国の正体がますます拡散されるように主要メディアに自己紹介。
ブーメラン現象必至。
115:2014/11/28(金) 09:46:19.15 ID:
無駄な行為だな。
こういう
草の根運動w
することで世界にさらに恥を晒すことにwww
123:2014/11/28(金) 09:49:43.19 ID:
韓国人には理性が微塵もない。
中韓以外の国の親日状態を世界はどう見るんだろう?

親韓国がどこにもいない現実を韓国人は知らないのか?
125:2014/11/28(金) 09:50:58.00 ID:
>>123
日本人に理性があるなら、慰安婦は存在しなかっただろう
129:2014/11/28(金) 09:53:23.03 ID:
>>125
朝鮮人に理性があったら
慰安婦募集に申し込んだり
同胞の女性を騙しておくりこんだりしなかったのにね
131:2014/11/28(金) 09:53:45.89 ID:
>>125
男性の性欲に理性的に向きあったからこそ慰安婦制度を採用したんだよ
アメリカや韓国のように全く対策せず兵士が好き勝手にレイプするのを「自由恋愛」と嘯くような真似はしなかった
140:2014/11/28(金) 09:57:12.87 ID:
>>131
日本兵もレイプは当たり前だったし、今になってそれを開き直っている
149:2014/11/28(金) 10:01:12.01 ID:
>>140
韓国が問題にしてるのはレイプでなく慰安婦問題という奴ですが?
それともどこかの半島人にとってはレイプと慰安婦は同じだったのかな

韓国兵がベトナムでやったレイプ祭りと一緒にするなよ
150:2014/11/28(金) 10:01:24.18 ID:
>>140
ゼロじゃなかったのは確かだがアメリカのように「味方側の」フランスの市長から「頼むから慰安所作ってくれ」と懇願されたり混血児が大量発生するといったような状況ではなかったな
132:2014/11/28(金) 09:53:48.31 ID:
>>125
つ「笑い袋」「基地村」「偽証率」「雑巾&脱臭剤」
134:2014/11/28(金) 09:54:53.38 ID:
>>125
ベトナム戦争のレイプって理性あってやったことなのか?
137:2014/11/28(金) 09:55:23.65 ID:
在日って論理性が欠如している。
視野が狭いんだろうな。
ブーメランになることばかり言う。
要するに、知性がない。
分析能力が極端にないから正しい対応が出来ない。
142:2014/11/28(金) 09:57:34.76 ID:
>>137
トンスラーはみんな火病患者。
知性とか論理性とか全て失われるみたいだよ、罹患するとw
147:2014/11/28(金) 10:00:35.24 ID:
理性って言葉だけでも在日は理解していないと思われる。
合理的に考えるというときの理性が朝鮮人には民度が存在しなくなる。
153:2014/11/28(金) 10:02:41.52 ID:
貶める行為をしたらブーメランになるのは当然。
朝鮮人にはそれがわからない。
158:2014/11/28(金) 10:04:28.98 ID:
朝鮮人はお馬鹿な論理展開しか出来ない。
165:2014/11/28(金) 10:07:25.89 ID:
いまだに証拠もなしに数々のディスカウントジャパンを繰り返す。
韓国全体が小学生レベル。
177:2014/11/28(金) 10:10:25.96 ID:
韓国は霊的に生まれ変わらないと世界から孤立する。
Don't korea.と言われてもなにも理解しなかった。
197:2014/11/28(金) 10:14:19.43 ID:
在日は歴史を知らなさすぎ。
その上、間違った認識の上に話をしたがる。
反日教育は知識獲得にも弊害を生む。
206:2014/11/28(金) 10:17:24.32 ID:
>>197
ネトウヨの歴史はネットDE真実
211:2014/11/28(金) 10:18:29.01 ID:
>>206
お前の真実ってどこから学ぶの?
インチキ教科書?
215:2014/11/28(金) 10:19:08.62 ID:
>>206
韓国人は回答を出すたびに答えが違ってくる老人の証言しか証拠にできません^^;
221:2014/11/28(金) 10:20:02.05 ID:
>>206
「脳内ga現実」の知恵遅れが何ファビョってる?
気持ち悪いから日本語使うなよ
207:2014/11/28(金) 10:17:29.13 ID:
>>197

だから韓国人ってバカだよな~って話になるよな

バカが自分に都合の良いことだけ信じて支離滅裂だから相手にされてないってのも気付いてない
204:2014/11/28(金) 10:16:49.16 ID:
ハングルは欠陥だらけ。
教育の限界がすでに露呈している。
217:2014/11/28(金) 10:19:20.41 ID:
反日をやめない限り朝鮮人に未来はない。
237:2014/11/28(金) 10:24:22.08 ID:
adbrockで広告弾いてるから全然知らんわ
238:2014/11/28(金) 10:24:22.91 ID:
反日をやめない限り未来はない。
反日やめると自己崩壊するのが朝鮮人。
これはどうにもならないということでした。
243:2014/11/28(金) 10:26:38.44 ID:
朝鮮人は突然変異する、霊的に変わる、遺伝子治療するしか道がない。
254:2014/11/28(金) 10:29:50.15 ID:
朝鮮人は教育ではまともにならない。
結論はすでに出ている。

故に日本人の多くは関わらない、国交断絶を声高に言わずに自然に持っていくようにしている。
257:2014/11/28(金) 10:30:58.54 ID:
> 韓国広報専門家の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大学教授
この人、旭日旗にも文句言う広告載せようとして詐欺に引っ掛かったアホ教授か
260:2014/11/28(金) 10:32:34.63 ID:
日本人はこれから未知の領域で高度成長を始める。
韓国と関わっている場合ではない。
270:2014/11/28(金) 10:37:46.93 ID:
反日のための歴史しか知らない在日は存在できなくなる。
そんな思考パターンで生きられる時代は終わった。
274:2014/11/28(金) 10:40:42.49 ID:
日本の技術なしでどうやって韓国がやっていけるんだ?
日本人は助けないと決めた。
世界に韓国人の優秀さを証明する方法があるのか?
282:2014/11/28(金) 10:42:47.52 ID:
蓄えのない韓国がデフレ下でどうやって生き延びるんだ?
286:2014/11/28(金) 10:46:09.13 ID:
すでに韓国からすべてのものが流出。
なにも頼りにするものがない。
パククネが声高に創造力を叫んでもなにも生まれない。
289:2014/11/28(金) 10:49:04.17 ID:
「信川虐殺」って朝鮮戦争の中でも酷い虐殺があったんだな
>旧弾薬庫に100余名の母親から引き離された子供を閉じこめ、その下手の倉庫に400名の母親や娘たちを入れて、
>お互いを呼びあう阿鼻糾喚の中で火を放ち両者を焼き殺したという。

これは、もう鬼や悪魔や外道を越えて鬼畜の所業ですわ