1:2014/11/07(金)15:12:03 ID:
2:2014/11/07(金)15:12:59 ID:
日本オワタwwwwwwwwww

マジじゃん

3:2014/11/07(金)15:13:02 ID:
死ねこう言う奴に限って大抵在日チョン

4:2014/11/07(金)15:14:22 ID:
うへー

5:2014/11/07(金)15:14:36 ID:
オオニシのお友達か?

6:2014/11/07(金)15:15:25 ID:
この時期に何をしに行くんだろうか

7:2014/11/07(金)15:15:39 ID:
潜伏期間中は現地で一人自主隔離しろよな

8:2014/11/07(金)15:15:57 ID:
だよなあリベリアは行っちゃいかんよなあ

9:2014/11/07(金)15:18:31 ID:
60だったら原因不明で突然死してもおかしくないよな…

10:2014/11/07(金)15:20:55 ID:
>>9
それだ

11:2014/11/07(金)15:21:58 ID:
破裂すんのか

12:2014/11/07(金)15:25:13 ID:
東京・町田市だって

西アフリカのリベリアに滞在歴のある男性が、発熱などの症状を訴えて都内の医療機関を受診したことがわかり、
厚生労働省は念のためエボラ出血熱に感染しているかどうか確認するため詳しい検査を行うことにしています。
男性は現地で患者と接触したという情報はないということです。
厚生労働省などによりますと7日午後、60代の男性が発熱の症状を訴え、東京・町田市の医療機関を受診しました。
男性は38度以上の熱があり、3週間以内に西アフリカのリベリアに滞在していたということで、
医療機関から保健所を通じて厚生労働省に連絡があったということです。

厚生労働省によりますと、男性は現地で患者と接触したという情報はないということです。
厚生労働省は、男性を指定医療機関に搬送するとともに、血液を国立感染症研究所に運び、
エボラ出血熱に感染しているかどうか確認するため念のため詳しい検査を行うことにしています。
10月27日にはリベリアに滞在したあと、羽田空港に到着した男性が発熱を訴えたことから
エボラ出血熱への感染が一時疑われましたが、検査の結果、陰性と判明しています。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141107/3024411.html

13:2014/11/07(金)15:29:17 ID:
これヤバイパティーンかな

14:2014/11/07(金)15:30:28 ID:
なんでこの時期にリベリア行くんだよ‥