1:2014/10/26(日)12:41:53 ID:
インド空軍が中国のスマートフォンメーカー、小米(シャオミ)製の端末の
使用禁止を軍関係者とその家族に通達したことが分かった。
情報漏えいの恐れがあるというもの。24日付で環球時報が伝えた。

小米製のスマートフォンはインド市場進出からわずか4カ月で販売台数50万台を突破し、
生産拠点を海外に置かない主義だった同社がインドでの生産工場建設を検討し始めた矢先だった。
複数のインドメディアが22日、インド空軍が情報漏えいの恐れがあるとして、
小米製の端末の使用禁止を軍関係者とその家族に通達したと報じた。

続きはこちら XINHUA.JP
http://xinhua.jp/socioeconomy/economy/399343/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 7◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412073351/889

2:2014/10/26(日)14:26:39 ID:
(◎__◎;)その頃日本では。

3:2014/10/26(日)15:29:10 ID:
>>2
LINEによって、韓国に情報漏洩中…

4:2014/10/26(日)15:32:38 ID:
>>1
>小米製の

「おこめせい」って脳内で読んでしまって
どうにもニヤリとしそうになる

5:2014/10/26(日)15:33:46 ID:
>>3
漏洩しているのではなく、たぶん韓国の国内法での合法的な行為じゃなかろうかと愚考する

6:2014/10/26(日)15:33:54 ID:
>>3
漏洩しているのではなく、たぶん韓国の国内法での合法的な行為じゃなかろうかと愚考する

7:2014/10/26(日)19:00:30 ID:

日本製にしろと言いたいが、スマホは 国内生産ゼロ の商品だw

日本国内のスマホも、輸入品

8:2014/10/26(日)19:13:43 ID:
これはインド、GJ!
アメリカ、オーストラリア、欧州などでも問題になってる。

9:2014/10/27(月)06:47:23 ID:
まあ爆発する可能性もあるし、しかたないね

10:2014/10/27(月)09:46:53 ID:
インドは中国製兵器を買うな

11:2014/10/27(月)10:29:48 ID:
日本は、サイバーノーガードでコストを安くしてきた。
インターネットとPCとスマフォ持ち込み禁止で
全裸で仕事をした方が一番安全www技術の進歩はノーガードなんだよ!