1:2014/10/23(木)19:30:25 ID:
2014年10月22日、韓国・聯合ニュースは、日本の菅義偉官房長官が、記者会見で「慰安所内部での(※兵士の性対象となることの)
強制性についてどう思うか」との記者の質問に「いろんな考え方があるが、発言を控える」と述べたことを伝えた。

菅官房長官は、「河野談話によると、慰安所全体の雰囲気が強制的だったと言われているが、どう思うか」との記者の指摘に対して、
「そこは国内外の歴史学者、専門家の手に委ねたいと思う」と回答した。菅官房長官は21日に強制連行を認めた“河野談話”について、
「大きな問題」と否定する発言をしている。

これに対して、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「こういう時だけ、自分とは関係ないことのように扱うんだな」

「歴史学者に金を払って、歴史歪曲するなよ?」

「日本にも明らかに自国の慰安婦被害者が存在するはずなのに、どうして一貫して沈黙しているんだ?」

「米国人もうんざりするほど米国に慰安婦の像を立てよう。中国、ロシア、豪州、英国、フランスにもだ。偉大な大韓民国魂を世界に誇示しよう」

続きを読む:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a96211.html

2:2014/10/23(木)19:32:17 ID:
やっぱり
チョンは
バカだなぁ

3:2014/10/23(木)19:33:25 ID:
まだうんざりしてないと思ってるところがすごい

4:2014/10/23(木)19:33:26 ID:
>うんざりする

人の嫌がる事をすすんでやります

6:2014/10/23(木)19:35:53 ID:
うんざりさせて追い出されると素敵だな

7:2014/10/23(木)19:35:57 ID:
うんざりするほど立てたら嫌われるだろwww


だからチョンなんだよ

8:2014/10/23(木)19:50:29 ID:
>>3
実際、知らないヤツが多いだろ
ストリートの名前を慰安婦絡みにするとか、州の名前をコリアンセックススレイブ州にするとかしないと

9:2014/10/23(木)20:47:55 ID:
どこの国からも忌み嫌われ
どこの国からも排斥されないと
ワカラナイ。
それでもまだワカラナイのが韓国かもな。

10:2014/10/23(木)20:49:22 ID:
もはやアメリカに対する嫌がらせでしかないな

11:2014/10/23(木)20:52:27 ID:
像を立てる金はどこから出てるのかな?
反日活動に使われてるお金はどこから出てるのかな?
税金だったら笑える

12:2014/10/23(木)20:53:06 ID:
慰み者になったことが偉大?

13:2014/10/23(木)20:56:31 ID:
仮に、この世界とは全く別の世界があって
そこには実際に性被害者がいたとしよう


...他国に被害者アピールする事が「偉大」なのか?

14:2014/10/23(木)20:56:55 ID:
うんざりするだろうな

15:2014/10/23(木)21:03:49 ID:
反日なら全てオーケーという
誤った思想が
このような全国民思考停止状態を生み出してるんだろうな。

16:2014/10/23(木)21:09:17 ID:
>「歴史学者に金を払って、歴史歪曲するなよ?」

ワロタ

17:2014/10/23(木)21:09:59 ID:
そういや在韓米軍慰安婦の件はどうなった?訴えたの?

18:2014/10/23(木)21:36:24 ID:
>>16
昔から不思議なんだけど
サヨとかチョンって種族はなんで俺がやってる悪事は相手もやってるに違いない
って発想に至るんかね?

19:2014/10/23(木)21:38:49 ID:
アメリカ「だから韓国すんなって言ってんのに…」

20:2014/10/23(木)21:42:30 ID:
>>18
俺達がやっている事は間違い無く悪事であるが、
きっと敵対勢力もやっているだろうから
何を躊躇う必要があるのだ!
という、良心の呵責を打ち消す為の自己暗示のためじゃないだろうか。

21:2014/10/23(木)22:04:10 ID:
日本で生活をしている人間は、あれは売春婦だと知ってるからだよ
昭和30年代くらいまで赤線が合法だったという事もあり、その年代の記憶を持つ団塊の人間までは常識として捉えてた

23:2014/10/23(木)22:26:52 ID:
嫌がらせでしか自己主張できないって
淋しい民族だな
哀れに思うが同情はしない

24:2014/10/23(木)22:28:49 ID:
韓国って弱小国なのに
なぜ日本に喧嘩売るのか
理解できない

25:2014/10/23(木)22:54:18 ID:


26:2014/10/23(木)22:57:04 ID:
うんざりさせる能力だけはピカイチだ

27:2014/10/23(木)23:24:45 ID:
>>9
じいさんが言ってたよ。朝鮮人は死ななきゃ分からないって

29:2014/10/23(木)23:40:41 ID:
つーかそろそろジャップ共は
こいつら下半島の奴らに何らかの報復できるようにした方がいいんじゃないの?
いつまでサンドバックになってるつもりなんだよ

30:2014/10/23(木)23:53:43 ID:
面白いからほっといて見てようかな

31:2014/10/24(金)00:09:13 ID:
韓国のゴミ新聞に官房長官という立場での言質を取らせない。これでいい。
管官房長官は安心してみていられる。

32:2014/10/24(金)03:28:56 ID:
目的がもう何かわからんよな

33:2014/10/24(金)08:31:04 ID:
手段のためには目的を選ばない民族だなw

34:2014/10/24(金)10:58:14 ID:
うんざりさせて偉大さを誇示するって、難易度が高すぎるんじゃないかな。

35:2014/10/24(金)11:37:20 ID:
チョンモメンも同じ論理だよなw
まさに「接近してくる汚物」だわ

36:2014/10/24(金)11:39:18 ID:
コピペ荒らしと同じ発想か

37:2014/10/24(金)11:47:14 ID:
>>9
永遠の自称被害者だからなw実際は加害者なんだが「最初に、○○して我々大韓民国のプライドを傷付けたのはお前らだ。だから、我々には××をお前らにする権利がある。そしてお前は△△を我々にして誠意を見せねばならない」

このままでは明らかに立場が悪くなる、悪いと初めから分かっていても認めたら負け()なので「我々は確かに○○かもしれない。だが、それは長きに渡り××の影響を受けた後遺症だ。△△は××の為に起きた悲しい出来事を乗り越えるためのもの。我々が主張する△△について××は正しい認識をするべき」
とか言って加害者としての認識ないからw

38:2014/10/24(金)12:05:45 ID:
永遠の17才も困ったもんだが…。

40:2014/10/24(金)12:14:57 ID:
自分等に都合の良い捏造記事を国策までにしちゃって
引っ込みつかなくなってるんだな。
コレ

41:2014/10/24(金)13:11:40 ID:
世界に誇示w
やっぱり精神構造が人ではない

42:2014/10/24(金)14:12:32 ID:
“朝鮮人慰安婦はむかし日本軍に贔屓にしてもらった。アメリカの皆さんもいかがですか?”
と言っているような気がするんだけどwww

43:2014/10/24(金)14:39:04 ID:
日本人に嫌がらせするのが生き甲斐だったのに、ついに見境なくなったか朝鮮人www

45:2014/10/24(金)18:49:48 ID:
今訪韓中の額賀・河村は、どうなってんだ?
ほっかむりか。

46:2014/10/24(金)19:00:34 ID:
韓国が世界に誇れるのは売春婦ぐらいになってしまったのだね。

47:2014/10/24(金)20:19:49 ID:
>>38
日本が12歳なんだから
いいとこ5歳くらいだろ

49:2014/10/24(金)21:05:23 ID:
大韓民国魂って何なんですかね?

好意的に見ても、慰安婦像は自国の精神を表すものにならないと思うんですが

50:2014/10/24(金)21:05:38 ID:
こいつらの精神異常ぶりを世界に拡散しよう!

51:2014/10/26(日)23:07:23 ID:
おまえら朝鮮の人たちにお詫びしろとかいうけどさ、半グレとか
芸能プロダクションとかの在日の奴らが慰安婦さんの悲惨さを
吹聴しながらバンバン日本の女を強姦してるけど、あれ何なの?
お前ら本当に心の底から女性の人権を守りたいと思ってる?
     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv
    |      |   |
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\
ひょっとして悲惨な慰安婦話って、お前らが強姦した日本の女の
被害者の抵抗意思をくじくための効果的な"武器"なんじゃねえの?
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
その武器が天然なのか"人造"なのかは知らないけど、これじゃいつまで
たっても韓国人のいうことをだれもまともに受け取ってくれやしないぞ?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3975/1369024176/

52:2014/10/27(月)09:27:28 ID:
売春婦こそが韓国人の魂っていってんのかw

53:2014/10/27(月)10:07:36 ID:
サムスンも大変だな
慰安婦像のために投資するんだから

自分の会社ヤバいのに

54:2014/10/27(月)10:12:20 ID:
反日活動を生暖かく見守ってくれるのは日本のサヨクだけ。
何処の国も日本を敵に回してまでチョンの味方なんてしたくないよw

55:2014/10/27(月)10:53:46 ID:
売春しまくったことがそんなに誇らしいのか?