1:2014/10/24(金)00:39:50 ID:
知人に税務調査の日程を漏らしたとして、京都府警捜査2課などは23日、
国家公務員法(守秘義務)違反容疑で、大阪国税局伏見税務署(京都市)の
上席国税徴収官、佐土原桜茂容疑者(48)=同市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。
同課は認否を明らかにしていない。同課は同日夜、伏見税務署を家宅捜索した。
 同課は、佐土原容疑者が情報漏えいの見返りに金品を受け取っていなかったか
などについても調べを進める。
 逮捕容疑では、佐土原容疑者は上席国税調査官だった昨年9月25日、
知人の60代男性に対し、税務調査の日程を漏らした疑い。
捜査関係者によると、知人は当時、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の
京都府商工会支部の幹部だった。

続きはこちら 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014102300620

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 7◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412073351/805

3:2014/10/24(金)00:51:19 ID:
こりゃまたややこしい名前だなぁ。

4:2014/10/24(金)00:51:21 ID:
48歳にもなって、何をしくさってんだよ。

5:2014/10/24(金)02:27:31 ID:
こういうことしてるから

6:2014/10/24(金)05:17:07 ID:
これ洗脳箱で報道してんのかな
とんでもない事件だぞ

7:2014/10/24(金)05:18:16 ID:
最近、国税がらみでの不祥事を続けて聞くね
各所で掃除が始まってんだろうけど

8:2014/10/24(金)05:37:54 ID:
 
へえ!
 
京都府警ちゃんと警察として機能してんるだ!
 
そっちの方が驚きだわ。
 

9:2014/10/24(金)07:14:08 ID:
マスコミ騒がんなこれは。アリバイに短時間ニュース、コメントなし。

11:2014/10/24(金)08:44:51 ID:
京都府警頑張ってるね

12:2014/10/24(金)08:53:38 ID:
知人の男性…なるほど、スパイってこういう形で情報を得るのか。
不用意に敵対している国の人と仲良くするのも考えものだな。

13:2014/10/24(金)09:02:21 ID:
というか、チョンは工作員とかスパイに係らず、
出自を隠して接近して情を持たせてからカミングアウトがパターン化してるからな

14:2014/10/24(金)09:40:01 ID:
NHKでもやってた
こういうニュースが出てくるってやっぱり
狙いを絞ってきてるように感じる

15:2014/10/24(金)09:57:05 ID:
>>1

こいつの歳なら首になっても無条件で税理士になれるはず。
総連系の会社の税務担当に雇って貰えれば何にも困らん。
お前ら日雇いニートとは違うよなw

16:2014/10/24(金)11:04:18 ID:
鮮人的視点だとそうなるのか
参考になるわ