1:2014/10/21(火)16:49:49 ID:
2014年10月19日、韓国・聯合ニュースによると、日韓関係について朝日新聞の木村伊量社長が「両国間の葛藤が深まっていて心配だ。
過去を冷静に見れば、未来は開かれるだろう」と発言した。

木村社長は16日に開かれた韓日言論人フォーラムで、韓国記者に対し「日本で『韓国たたき』の雰囲気が高まっているが、日本と韓国
は切っても切れない関係だ。両国のメディアが国粋主義的な事態をコントロールし、日韓友好のために努力しなければならない」と主張。
また、「朝鮮半島がなければ、日本の文化は豊かにならなかっただろう。そういう意味では、韓国は日本の兄のような存在だ」と語った。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本と韓国はどっちもどっち。冷静に行動しよう」
「過去の出来事をなかったことにしようとする国に未来はない」
「日本の侵略の歴史さえなければ、日韓は今ごろ、協力して中国をやっつけていただろうに」

中略

「韓国と日本は絶対に友好関係を築けない。歴史や慰安婦問題が解決したとしても、領土問題がある。どちらかが領土をあきらめると思う?
領土問題を解決するにはお互いへの深い理解が必要だから、どんなに頑張っても日韓には無理。『日韓友好は不可能だ』ということに早く気付くべきだ」

「先進文化を伝えた韓国を日本は裏切った。そんな大事な歴史を国民に教えもせずに、安倍首相は朝鮮半島と戦うための準備を進めている。
そんな国と友好関係?」
「どんなに冷静に考えても、日本が間違っている。3年前に多くの韓国人が日本に寄付したことなんてすっかり忘れて、嫌韓デモをするような国だ。
何度韓国を裏切れば気が済むの?」(翻訳・編集/篠田)

全文を読む:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a96088.html

3:2014/10/21(火)16:52:54 ID:
恩着せがましい所も嫌われるポイントだと思う
兄弟だとかそういう表現をして喜ばせようとするからつけあがる

4:2014/10/21(火)16:55:05 ID:
先進文化の欠片もない兄って……
まさに賢弟愚兄だね(^ω^)

5:2014/10/21(火)16:55:07 ID:
韓国は、アジアの敵。

6:2014/10/21(火)16:55:38 ID:
中朝と違い日朝は歴史的に外交関係切れていた時期の方が長い
それに恩知らずの裏切りを続けてきたのは朝鮮人の方だろ

7:2014/10/21(火)17:08:12 ID:
> 韓国は日本の兄のような存在だ
朝鮮人がこういう考えをもってるってのは、だいぶ前から指摘されてたことだが
朝日の社長がねえ
やっぱり、という印象しかない

8:2014/10/21(火)17:24:23 ID:
道路すらまともに無かった朝鮮なのに、先進文化って何よ?

9:2014/10/21(火)17:27:47 ID:
朝鮮儒教に毒されてる大手メディアの社長ってどうよ?

この建前で記事書くなら、特定宗教メディアと何一つ変わらねえ

10:2014/10/21(火)17:32:16 ID:
気持ち悪い
早くつぶれろ

11:2014/10/21(火)17:36:14 ID:
安倍さんのお面被った馬鹿な韓国人を、別の馬鹿な韓国人が蹴ってたアレと同じだな。自己満足のシコリアンじゃないかw

12:2014/10/21(火)17:37:48 ID:
>>8
北に楽浪郡など中国の植民地、南に日本の飛び地があった弥生時代の事でしょ
当時朝鮮民族は満州に住んでいたから半島にも先進文化があった

13:2014/10/21(火)17:40:15 ID:
韓国が日本に文化を伝えたり
震災後に寄付したと
本気で思ってる韓国愚民
実例が無いことに気付け

14:2014/10/21(火)17:43:31 ID:
はいはいそこで 日 韓 断 交 ですよ!
あ、韓 日 断 交 でも勿論いいですよ!

15:2014/10/21(火)17:46:35 ID:
>>1
そんな朝日の言いなり民主党について

  ▼民主党、元【朝日新聞】主筆・船橋洋一をトップに「党改革創生会議」新設
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1401194576/ 
【朝日新聞】「安倍首相、中国牽制のための価値観外交考え直せ」「日本にとって中国の重要性、インドの比ではない」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188029887/
  ▼民主・鳩山「安倍首相の価値観外交は中国と韓国が含まれず」「東アジア共同体の実現に必要なのは友愛だ」
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1178107151/
【朝日新聞】慰安婦問題で日韓の外交問題に発展する“誤報”を行った朝日の罪
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398431670/
  ▼民主・野田政権、日韓交渉で「元慰安婦に人道的な追加の直接謝罪と政府賠償をする」と譲歩していた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1381270872/
【朝日新聞】「消費増税法を成立させたことは民主党・野田政権の功績」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1352873669/
  ▼民主・野田前首相、消費税10%引き上げ 「予定通りやるのが政府の責任」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395840924/
【朝日新聞】「 不法滞在者は帰れという入管法改正…監視よりも共生を。」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244357071
  ▼民主・千葉法相「不法滞在者に温かい目を、人権擁護法の実現を、難民受け入れ拡大を」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254316690
【朝日新聞】「 人権擁護委員に朝鮮総連など外国人が加わるのは自然だ 」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122519482
  ▼民主党、在日外国人でも人権監視委員に就ける独自の人権擁護法案を提出
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122976973
【朝日新聞】「 日本は韓国にひどいことをした。在日に参政権を与えるべきだ 」
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1263322493
  ▼民主党、在日外国人参政権を提案→公明党が歓迎
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201080099

16:2014/10/21(火)17:48:13 ID:
馬鹿か
韓国人媚びたって
足で踏まれるだけなのにw

17:2014/10/21(火)17:55:08 ID:
震災の時に集まったわずかばかりの寄付金もほとんどは竹島不法占拠の為の予算にまわされたと聞いているが...

19:2014/10/21(火)18:12:47 ID:
ダメな兄貴を親(中国・米国)が甘やかすなら
弟もぶちギレするわな。

20:2014/10/21(火)18:29:38 ID:
(◎__◎;)日本が朝鮮半島を欲しがっていると洗脳されているようです。
自分の価値を誤解なさっていて。

21:2014/10/21(火)18:32:52 ID:
>>19
兄弟じゃなくて、よくてせいぜい通り1本隔てたお向かいさん
本質的に赤の他人

22:2014/10/21(火)18:33:50 ID:
先進文化を持った万年属国って何だよ

23:2014/10/21(火)18:41:03 ID:
兄が弟の奴隷にされたのかwww
有史以来負けっぱなしのお兄様www

24:2014/10/21(火)19:01:08 ID:
【韓日言論人】が【朝日言論人】に見えたけど、たいした違いがないから問題が無かった。

25:2014/10/21(火)19:03:18 ID:
チョンが先進文化を伝えたとかいう嘘いまだに信じてるバカがいんのかよ

26:2014/10/21(火)19:04:49 ID:
なんでチョンコって兄とか弟とかの例え話好きなのかね?
気持ち悪いわ
日本とはほとんど関係ない赤の他人じゃん
チョンコはシナ土人に擦り寄ってればいいの!

27:2014/10/21(火)19:06:29 ID:
古代の日本に先進文化を伝えたのは中国。

28:2014/10/21(火)19:07:30 ID:
>>26
ジャギに憧れているのでは?

29:2014/10/21(火)19:07:36 ID:
中国と国交あったのに田舎の属国順位琉球以下の国に何の教えを請うんだ??

30:2014/10/21(火)19:10:59 ID:
嘘の知識で韓国凄い日本の兄!って
もうカルトだな
実際ブサヨってすごくカルト的だし

31:2014/10/21(火)19:14:26 ID:
韓国人と木村伊量には殺意しか湧かないな

32:2014/10/21(火)20:39:14 ID:
>>協力して中国をやっつけていただろうに

ないない。

33:2014/10/21(火)20:54:31 ID:
兄でも姉でも、もうどうでもいいんだ
早く消えて無くなれ!
その前に2度と日本に楯突けないように踏みつけてやる

34:2014/10/21(火)20:56:18 ID:
韓国って国ができたの1948年でしょ。
ぺーぺーじゃん。

35:2014/10/21(火)20:56:50 ID:
だからアミバは兄弟じゃないって何度言ったら分かるんだよ。

36:2014/10/21(火)20:57:08 ID:
中国文化は尊敬に値するが韓国はなぁ
仮に韓国から文化が伝わったとしてもそれが現存してない時点で
あ、時空太閤のせいでしたねすいません

37:2014/10/21(火)21:01:06 ID:
【正しい歴史】宋書倭国伝の記述では451年、 宋朝の文帝は、倭王済(允恭天皇に比定される)に 「使持節都督・新羅・任那・加羅・秦韓・ 慕韓六国諸軍事」の号を授けたと記述している。

また、478 年、宋朝の順帝は、倭王武(雄略天皇に比定される)に「使持節都 督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事安東大将軍倭王」の号を授けたと記述しているため、宋朝は倭が朝鮮半島南部に大きな影響力を持ち、事実上支配してい ると認識していたことを示しており、上記の見解と一致している。
『任那日本府 』
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%BB%E9%82%A3%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%BA%9C

38:2014/10/21(火)21:03:38 ID:
ご覧のとおりもう話し合いは無理ですわw

39:2014/10/21(火)21:04:57 ID:
韓国が兄って考えモロ韓国人じゃんw

40:2014/10/21(火)21:57:28 ID:
いい加減にしろ!
朝日新聞

42:2014/10/21(火)22:16:46 ID:
宗主国に伝わる文書によれば韓国のご先祖は?なんでしょう?

43:2014/10/21(火)22:17:10 ID:
>>1 これは、お茶を吹き出して大爆笑する話です。

44:2014/10/21(火)22:21:18 ID:
>両国のメディアが国粋主義的な事態をコントロールし

やはりそういう感覚なわけねw

45:2014/10/21(火)22:21:53 ID:
× 先進文化を伝えた
○ 中国の文化を伝えた

47:2014/10/22(水)03:33:51 ID:
>>28
君、センスあるわ~
まさにだなwww

48:2014/10/22(水)03:38:53 ID:
ジャギ(兄弟弟子)ってより、アミバ(偽トキ)の方っぽいなw

49:2014/10/22(水)04:06:19 ID:
>>30 統一協会、幸福の科学、キリストの幕屋、日本会議etc. カルトだよねぇwwwwwww

50:2014/10/22(水)04:33:38 ID:
反日テロリストが、寝言ほざいてるね
はやく掃除の時間が来ないかな~

51:2014/10/22(水)05:00:01 ID:
伝える文化も盗みたくなる文化もコリアには最初から無かっただろう?
日本のほうが文化的水準が高かったと世界各国の書物に残ってるし、諦めな。

52:2014/10/22(水)05:19:23 ID:
>>26
マジレスすると、中華思想のせい
だから彼らの中では中韓日の序列は絶対

53:2014/10/22(水)05:43:13 ID:
こいつらが主張してるのは運搬会社員の社員が
「お前に来た贈り物は元々は俺のものだぞ」と意味不明な主張してるだけ

通ったからなんなの?
そもそも朝鮮半島を経由したかかなり疑問視されてるね

54:2014/10/22(水)06:03:41 ID:
>>53 その例えなかなかうまいね! 確かに通り道だっただけだからね。
でもなんか一つぐらいあるでしょ?朝鮮半島から日本に伝えられた文化って。俺はわからんけど(笑)

55:2014/10/22(水)06:10:26 ID:
>>54
さぁ?
慢性的な嘘付きと従軍慰安婦とかじゃない?

ただ、細かい事例は今回の件は関係ないからね
そう言うこと言い出したら日本から伝わった文化はどうなの?って話も出てくるし
こいつらの主張が検討外れって話だからね

56:2014/10/22(水)06:17:31 ID:
>>55 俺スペインと日本のハーフなんだけどさ。スペインいったことないしあったとしても歴史とか興味ないのよ。昔の話でしょ?それを誇りにするのもバカらしいけど何よりも韓国みたいに昔のことでいつまでも喧嘩吹っ掛けたり怨み続けるとか最高にバカらしいと思うんだよね。
そういうところは韓国人はかわいそうだなぁと思う。まともな教育を受けてないんだろうなぁって。

57:2014/10/22(水)06:21:00 ID:
>>56
俺はかわいそうだと思わないかなぁ
昔のことで恨みって主張してるけど
それも大半はただの妄想、嘘だったからね
気持ち悪くて仕方ない

58:2014/10/22(水)06:29:17 ID:
>>57
先進文化を教えてやった事はあっても教わった事なんてないし、そもそも韓国とは戦争すらしてないしな

59:2014/10/22(水)06:33:52 ID:
>>58
まぁね
と言っても韓国とは戦争してないってのはどうなんかね
元寇とか秀吉の朝鮮討伐とかでしてるんでは?
因みに俺は韓国=朝鮮、だと思ってる

60:2014/10/22(水)07:04:27 ID:
G13型トラクター求む。
至急連絡されたし。

61:2014/10/22(水)08:14:10 ID:
>>1
日本の侵略の歴史さえなければ、日韓は今ごろ、協力して中国をやっつけていただろうに

それ1度やったんだけど、日本が負けたときお前ら背中から撃ったろ

63:2014/10/22(水)11:06:51 ID:
そんなにすごい国に歴史的建造物や書物がまともにないのはなんでなんですか
そして日程が破壊し尽くした証拠は残ってますか
証言以外でおねがします

64:2014/10/22(水)11:13:35 ID:
PN2.5で、消滅する可能性が一番高い。

65:2014/10/22(水)11:51:58 ID:
朝鮮半島は支那大陸と日本をつなぐ交流ルートの一つでしかない
道の沿線に住んでいるからといって格上ぶるのは愚かでみっともない

66:2014/10/22(水)13:20:51 ID:
朝日の内部の人って

  フジテレビみてどう思うんだろう

この社長
何とかしないと
某国人やら自分のシンパで周りかためて

いつの間にか自分自身が
ジワリと追い出されたり
圧力掛けられたりと本当にやりたい事ができなくなるんじゃね?

フジの日枝会長の動向、アッチ系の企業の動向しかりでアレだろ?


トップが同じようなら未来は暗いぜ?
なんせ、
嫌韓というか、ホントの意味での国民の怒りが大爆発するのはこれからなんだから

今までのなんか、余震だよ、余震
大阪市長と在特会の会見一つとったって、そンなもんは判りそうなモノ

朝日に
所属してるって時点で

       もはや世間的に逆風にさらされてるというのに

これでトカゲの尻尾切りくらったら


           地獄 だよ?


一応
特殊な事でなく世の常ってことで

テレ朝とかいいコンテンツいっぱい持ってるじゃない?
それでも
このまま現状続くようなら
だんだんと良いものが作れなくなって

最終的には
フジみたく酷評浴びながら死んだように生きるのを甘受するのかい?

67:2014/10/22(水)13:25:05 ID:
「韓国が切り捨てるにはもったいない国になる」か、
「日韓関係の重要性を韓国の側が日本に説明する」か
いずれかが必須でしょう。

いずれもしない現在の韓国は、日韓関係が重要でないと
認識している、ということになります。

68:2014/10/22(水)14:18:44 ID:
今の韓国だけ見ても他の国の兄を気取れる要素が一つもないのに
韓国の歴史という事実を見てもまったくもってアジアの恥でしかないよ
いい加減目をさましなさい!
自分で勉強するだけでも韓国がついてきた嘘や北朝鮮のプロパガンダなんかすぐ見破れるだろ!どんだけアホばっかりなんだ韓国人は
日本は政治に無関心で真実なんてどうでもいい
韓国は歪んだ自尊心で真実よりウリナラファンタジーが大事

69:2014/10/22(水)16:45:59 ID:
そもそも古来朝鮮半島にいた人種と違うだろ
とにかくこっち見んな!

70:2014/10/22(水)18:13:15 ID:
>>60 讃美歌13番ってもう使われてないの?(´・ω・`)

71:2014/10/22(水)18:20:22 ID:
DNAが違うので赤の他人です。

72:2014/10/22(水)18:24:05 ID:
元寇は脳内でどう処理してんのか

73:2014/10/22(水)19:07:09 ID:
よしんば先進文化を伝えた先進国家だったとして、今の体たらくはどう説明するのかな?
やっていることは乞食だよね

74:2014/10/22(水)19:22:43 ID:
共産主義国家へと転落を始めた韓国
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42001

75:2014/10/22(水)19:22:44 ID:
■ラオウ中国
唯我独尊で暴虐だが、護るべき(自分勝手な)筋を持っていて、
それを頑として通す。 威厳はあって(圧政)それは人民の評価する所(洗脳)。
ケンシロウ日本を倒す事を最終目標にしている。

■トキ台湾
同じ血筋のラオウ中国を越える事が目標だったが、
体力(国力)なきが故に別の道を模索している。総じて温順。
ラオウ中国より素直にケンシロウ日本を評価している。

■ジャギ韓国(朝鮮)
弟(ケンシロウ日本)に追い越された事に腹を立て、
ケンシロウ日本の名を語り(パクリ)しばしば弱いものに向かって
傍若無人、悪逆非道の限りを尽くす。
「兄より優れた弟がいてたまるかぁ!!!」
二人の兄からは内心嫌われ、無視されている。

■ケンシロウ日本
「甘い」男だが強い。ラオウ中国の覇道を嫌っており、
弱者を哀れみ助けもするのだが、
実は「彼自身の闘いだから」と少し距離を置いている。
客観的にみてやってることが意味不明で、評価され難い

76:2014/10/22(水)21:23:03 ID:
朝鮮人は何故、兄とか言いたがるのだ?頭いかれてるん?

77:2014/10/22(水)22:10:56 ID:
>>75 くっさ

78:2014/10/22(水)23:52:43 ID:
>>1
まーたレコードチャイナか。
例えば、2ちゃんから適当に十個ぐらいレスを抽出して「これが日本の世論だ!」って
いっても意味がないのと同じようにレコードチャイナが持ってくる意見には編集者の何か裏があるとみるのが妥当だな。

79:2014/10/23(木)00:00:30 ID:
日本人の感覚だと兄は弟を助ける(あるいはお互いに)ものって認識なんだけど、
韓国人の感覚だと弟が兄を助けないといけないらしいね。狂ってるね。
儒教って奴?それとも、両班的な「強者による弱者に対する更なる搾取」って奴かいな。

80:2014/10/23(木)00:07:01 ID:
韓国の儒教は、「腐った儒教」 ね。 
漢字を読めないから、論語を読めない。 論語を読まないで、儒教なんてある訳がない。

韓国にあるのは、目上の者が目下の者に何をしてもいいという奴隷制のこと。 儒教とは、全く違うもの。

81:2014/10/23(木)01:49:08 ID:
>>56
いやいや、こうして甚大な迷惑被ってる日本人が一番かわいそうだから

82:2014/10/23(木)02:00:31 ID:
日本で生活保護不正受給を斡旋する組織!
http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11844933002.html

思考盗聴(心を読む技術)(心を読まれる技術)【リンクを色々貼ってます】
http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11775643748.html

民主党は思考盗聴してる団体を支援してるから潰れるべき!
選挙違反をしてる、自民党に票を入れず民主党に入れろと音声送信される!
思考盗聴してる団体はなんとか外国人参政権を通したがってる!

韓国.創価.北鮮の麻薬ニュース
http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11874618400.html

「集団ストーカー被害者必見!」
オープン2ちゃんにスレ立てました!
嫌韓の方も見て下さい!
http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-11922660898.html

直接貼れなかったのでアメブロ経由でお願いします。

リンクを500位貼りました!
500~1000まで見て下さい!
1~499までは後半と同じ物です!
後半には多少の追加があります。
思考盗聴、思考盗撮、音声送信、高
周波攻撃(耳鳴り)、
電磁波攻撃、ミスリード、集団ストーカー、集団ストーカーの仲間、
集団ストーカーを組織してる存在、サイレン音、ホバリング音、
救急車、創価、LINE乗っ取り、携帯電話不正入手、クラッキング、不正アクセス、
ネットバンキング不正送金、生活保護不正受給、k醒剤、拉致事件、統合失調症、民主党などなど

83:2014/10/23(木)02:14:33 ID:
まだ分かってないようだな
そのうち誰も読まなくなるよ