1:2014/10/13(月)20:22:35 ID:
 【香港=河崎真澄】民主派の学生や市民らによる抗議デモが続く香港で13日午後、道路の占拠中止とデモ解散を求める
約千人の集団が、学生らが座り込みを続けている政府庁舎付近のアドミラリティ(金鐘)の路上に集結し、激しい口調で抗議
した。反対派の一部はバリケードを撤去しようとして学生らと小競り合いになり、現場は一時、混乱したが、警戒にあたっていた
警官隊に引き離された。

 反対派の多くは、同じ型の白いマスクやサングラスで顔を隠していたほか、同じデザインのプラカードを手にしていた。親中派の
市民団体が動員し、組織化した集団の可能性がある。学生らが、「(反対派は)黒社会(暴力団)の関係者じゃないのか」と
叫び、これに反対派が「おまえらには関係ない」とすごむ場面もあった。14日未明にかけ、反対派が再びデモ隊への抗議を行う
との情報もある。

 また、13日付の民主派寄り香港紙、蘋果日報は、親中派団体が同紙の配送業者に圧力をかけて発行業務を妨害したと
報道。さらに同紙電子版は13日、同紙のネットサイトが何者かによるハッカー攻撃を受けたとした。民主派を支援している同紙の
創業者の自宅前などでは、反対派が座り込みによる抗議を行っている。

 また、13日は金鐘の幹線道路に約30台のタクシーが集まって一斉にクラクションを鳴らし、デモ隊に抗議した。親中派の団体
以外にも、デモの影響で中国本土からの観光客が減り、観光バスの予約がキャンセルされたなどとして、旅行会社が民主派団体を
相手取って損害賠償を求める裁判を起こす意向を決めるなど、社会混乱が広がっている。

 民主派団体は、政府庁舎前広場の立ち入り禁止措置が解除されれば、ビジネス街である金鐘の道路占拠を中止して広場に
抗議の場を移すと提案したが、政府は13日、これを拒否した。

(つづきはソースで)


産経ニュース: 2014.10.13 18:17
http://www.sankei.com/world/news/141013/wor1410130041-n1.html

2:2014/10/13(月)20:48:25 ID:
しばき隊の支那版って感じだな。

3:2014/10/13(月)20:56:51 ID:
ヤクザ者投入はデモ鎮圧の常套手段

4:2014/10/13(月)20:59:06 ID:
まるっきり、しばき隊だな
やってる事も同じだし
香港の新聞の方が日本より、民主化されてるのが
情けない

5:2014/10/13(月)20:59:20 ID:
これは日本の在日893のフロント企業と同じ仕組みだな。
本体とはあくまでも表面上の体裁で無関係の別組織という事にし、
裏では完全な舎弟の鉄砲玉部隊のような役割も果たすという組織体系だ。
責任問題の発生時に切り離し出来るように工夫したのがこのような組織の目的。
シナのような階級社会国家はやはりこういう事を平然とするのがよく分かる。

6:2014/10/13(月)21:01:21 ID:
しばき隊香港支部だろ

7:2014/10/13(月)21:05:41 ID:
三合会 だとしたら モノホン だよ 警察組織にも 構成員がいるし

しばき隊なんて くらべるのもおこがましい アメリカシロヒトリみたいな もの

8:2014/10/13(月)21:09:30 ID:
朝日、毎日は市民って報道したヤツか?

9:2014/10/13(月)21:12:03 ID:
そうなんだよな、騒動起こすと金が動いて儲ける輩がいるんだよ
だからマスコミや在日は対立を煽るんだよなー

10:2014/10/13(月)21:12:23 ID:
しばき隊は、朝鮮の宗主国にもあったんだね。 香港まで行って、ご苦労さんw

11:2014/10/13(月)21:19:26 ID:
>>8
戦後の反日売国体制を信奉する朝毎にとっては、共産党による独裁体制こそが守るべき世界秩序。
その意味では、彼らにとっては、文字通り『良心的市民』なのでしょう…

12:2014/10/13(月)22:38:35 ID:
ついに香港黒社会(香港マフィア)が投入されるのか。

13:2014/10/13(月)22:41:34 ID:
天安門で学習したアル。
初めはなるべく、自分の手を汚さないアル。

14:2014/10/13(月)23:43:28 ID:
しばき隊のネタ元はこれか!

15:2014/10/14(火)00:58:24 ID:
反日デモの時も、サングラスのタチ悪そうなのが拳を振り上げて扇動してたな。

16:2014/10/14(火)05:28:31 ID:
まあ、こういうことをやるのは予想がついてたよ。
日本でも同じ事をやってるよねw
バックにいるのは違うだろうがw

17:2014/10/14(火)06:22:25 ID:
(◎__◎;)ヤクザを雇って口をふさぐ手口は、ヨシフ容疑者と同じようです。

18:2014/10/14(火)10:31:33 ID:
とても説得力のある本, 2014/9/29

投稿者 レーシィ

レビュー対象商品: 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS) (単行本(ソフトカバー))

話題になっていたので購入したのですが、とても説得力のある内容でした。
韓国が嫌われるのは正当な理由あってのものだということがよく分かります。多くの人にお勧めしたいです。