1:2014/10/11(土) 11:23:38.87 ID:
 【ソウル澤田克己】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)は10日、
事件が「政治的案件」だと弁護士から言われていることを明らかにした。初公判の日程も全く分からず、8月から続いている出国禁止措置も「いつ解除されるか見通しがたたない」という。毎日新聞などの取材に答えた。

 加藤前支局長は、検察の判断について「政権の顔色をうかがっているうちに振り上げたこぶしを下ろすタイミングを失ったのではないか」と指摘。産経新聞の報道が、韓国で非難されることが多いことも「大きな意味では背景になったと思う」と語った。

 さらに「うわさをうわさとして書いて、なぜ悪いのか理解できない」と述べ、
欧米メディアの間にある「うわさの中身を書くことは良くない」という指摘に反論。朴大統領と男性との密会に関するこのうわさについて「書いた時には本当ではないかと思った」と述べ「筆が滑ったとは考えていない」と強調した。

韓国:産経前支局長「弁護士に事件は政治的案件と聞いた」
http://mainichi.jp/select/news/20141011k0000m030085000c.html

2:2014/10/11(土) 11:26:58.70 ID:
>>1
どのみちチョンには関係ない
いい加減にクソスレやめろ

3:2014/10/11(土) 11:27:02.97 ID:
7時間どこで何していたのかしら

4:2014/10/11(土) 11:27:17.78 ID:
韓国メディアの記事の引用で
韓国の国会で野党議員が追及してる問題を

たまたま日本のメディアが書いただけだけどな

韓国では日本人の法的地位は保障されない
中国や北朝鮮と変わらない国だよw

5:2014/10/11(土) 11:29:03.33 ID:
売春してましたとは言えないだろ クネ姉さん 本当は何してたんだろ

 国民が大勢 水死してる時に

6:2014/10/11(土) 11:30:39.63 ID:
チョンはガス室送りにすべきということがよくわかりますね

7:2014/10/11(土) 11:34:55.71 ID:
処刑していいよ。 日韓関係は大切。

8:2014/10/11(土) 11:36:09.12 ID:
こんな事やっておいて
日本人観光客が来ないって言える韓国がキモいです
日本人観光客がキムチが臭いといったら逮捕とか、
サービスが悪いと言ったら逮捕されるかもしれないしね

9:2014/10/11(土) 11:36:22.04 ID:
で、本当のとこ如何なの?

10:2014/10/11(土) 11:39:16.81 ID:
大統領のヒ・ミ・ツのお楽しみは、船が沈もうと何があっても不可侵なのね。

11:2014/10/11(土) 12:00:09.95 ID:
>>1
おいチョーセンだるま、調子に乗ってんじゃねえぞ。

12:2014/10/11(土) 12:03:09.79 ID:
7時間延々やってたんだろ。大統領とはいえ女なら仕方ない。
バラされて恥ずかしかったからって八つ当たりしちゃいかんよ。