1:2014/10/06(月) 19:14:12.45 ID:
「平壌に日本事務所を」 北朝鮮、拉致再調査で提案へ(10/05 06:55)

日本人拉致被害者らの再調査をめぐり、北朝鮮が平壌に日本の連絡事務所を設置するよう
日本政府に提案する見通しであることが4日、分かった。

日本政府は北朝鮮の特別委員会から再調査の現状の説明を受けるため、近く担当者を平壌に派遣する方針で、
提案はその際に行われる。日本側は受け入れる方向だ。

複数の日朝関係筋が同日、明らかにした。中国・瀋陽で9月29日に行われた日朝政府間協議で
北朝鮮の宋日昊(ソンイルホ)・朝日国交正常化交渉担当大使は「調査の詳細な現状については、
平壌に来て特別調査委のメンバーに直接会って聞いてほしい」と述べるとともに、
日朝両政府は5月下旬のスウェーデン・ストックホルムでの合意に立ち戻るべきだとの立場を強調した。
<どうしん電子版に全文掲載>

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/566837.html

2:2014/10/06(月) 19:15:07.07 ID:
事務所の職員が拉致されそう

3:2014/10/06(月) 19:19:13.26 ID:
職員は綺麗な女の人に (ry

4:2014/10/06(月) 19:19:13.82 ID:
いざという時の人質だよなこれ...

5:2014/10/06(月) 19:21:13.60 ID:
事務所は盗撮・盗聴器が洩れなく付いてきます
 

6:2014/10/06(月) 19:21:14.27 ID:
電話1本で分かることだろ

7:2014/10/06(月) 19:24:49.42 ID:
事務所設立費用はいくら請求されるんだ? 日本職員はハニートラップに注意だな 拘束されるかもな

8:2014/10/06(月) 19:28:58.66 ID:
連絡員が工作員に変わりそうだね

9:2014/10/06(月) 19:29:31.33 ID:
いつものことだけどバカだわ

10:2014/10/06(月) 19:30:20.93 ID:
1000円の花束買わせられて
銅像を参拝させられるんだな

11:2014/10/06(月) 19:31:37.54 ID:
日本事務所員は性接待で骨抜き。

朝鮮半島は日本人にとって死地である。
朝鮮半島に訪問する事も、事務所開設する事もしてはならない。

12:2014/10/06(月) 19:34:21.91 ID:
こんな事しても 朝鮮総連本部ビル売却問題は解決しない

13:2014/10/06(月) 19:50:40.60 ID:
あかん。

あかんよ。

人質 人身御供 にされるよ・・・

15:2014/10/06(月) 19:57:53.83 ID:
飛行機の所要時間 数時間
飛行機代 数万円

で、行ける所に 何が悲しいて 事務所作らなあかんの
漁船?事故???での 日本の少年 帰国させずに
結婚させ 家庭を持たせたとは云え
拉致同然の扱いしたやん

16:2014/10/06(月) 19:58:12.26 ID:
性接待後にレイプされたと訴えられて多額の補償を請求される ピョンヤン放送で大々的に報道されるのがおち ┐('~`;)┌

18:2014/10/06(月) 19:59:48.23 ID:
実質的な大使館にするつもりか

19:2014/10/06(月) 20:01:01.08 ID:
なんかあったら人ちち

20:2014/10/06(月) 20:04:29.60 ID:
常時役人が駐在してる必要はないがな。

21:2014/10/06(月) 20:14:37.40 ID:
みずほちゃん良かったわね
仕事できたわよ

22:2014/10/06(月) 20:24:10.04 ID:
何をまた公務員が勝手に決めているのか

23:2014/10/06(月) 20:33:20.12 ID:
これはやばい。
絶対やめるべき。
じゃあ日本にも、総連のほかに、連絡所を置くのか。

24:2014/10/06(月) 20:44:56.63 ID:
建物まるごと盗聴器だな

25:2014/10/06(月) 20:45:24.09 ID:
拉致被害者が消されても北の意向通りに判を押す事務所だろうが

26:2014/10/06(月) 20:54:18.51 ID:
最初会談で報告するとしていたが
理由も無く日本は、経過を確かめる為に北朝鮮に来ればいいに代わり
今度は必要も無いのに事務所開設まで持ち出した

事実上の日本大使館にして、内外に誇示し日本と国交が有るのだと
勝手に別の所で吹聴する為に利用するのだろう、
日本は北朝鮮と国交が有る様に誤解され国際的に北朝鮮に経済援助を
せざるを得ないような方向に持っていくのが、奴らの狙いだろうな
姑息な手段だ。

日本は北行く必要は全く無く、報告を第3国で受ける姿勢を崩してはならない

27:2014/10/06(月) 21:37:27.79 ID:
南朝鮮進行準備室ってことだね

パチンコ屋から資金引き上げの窓口作って
武器食料調達して極秘裏に進めてほしい

29:2014/10/07(火) 00:49:56.11 ID:
従軍慰安婦の補償にすり替えられるかもな

30:2014/10/07(火) 01:28:05.28 ID:
人質を追加で差し出す馬鹿な国があるらしいな