1:2014/10/07(火) 03:28:31.21 ID:
知ってる?

2:2014/10/07(火) 03:28:48.31 ID:
うそつきは本当のことを言う場合も信じられない - キケロ

3:2014/10/07(火) 03:34:41.60 ID:
>>1韓国産の馬は日本人買わないけど日本産の馬は韓国人が
沢山買ってるの知ってる?
日本じゃ通用しなくなったのとか、要らない繁殖馬とかだけどね

4:2014/10/07(火) 03:55:04.40 ID:
韓国に競馬あんの?

5:2014/10/07(火) 03:57:07.05 ID:
知らん。
韓国馬はやっぱりインブリードが主流なのか?

6:2014/10/07(火) 04:07:39.01 ID:
在日や二世三世が所有している日本の馬は韓国の馬である。
ゆえに、日本の馬よりもたくさんのタイトルを手にしている。

7:2014/10/07(火) 04:10:22.01 ID:
聞いたこともないわー

8:2014/10/07(火) 04:15:04.36 ID:
>>1一匹でいいから馬名あげてみろよ
どうせゼブラだろ

9:2014/10/07(火) 04:20:12.28 ID:
>>6
ってかサクラ軍団って最近出ないよね
モランボンの経営ってヤバいのか?

10:2014/10/07(火) 04:22:08.98 ID:
韓国競馬はどんだけ高く見積もっても韓国最強馬で中央の1000万あるかないかレベル。
騎手も血統も日本流を取り入れまくってやっと形になってきた。
競馬は相当日本にこびてるよ。超親日的だと言っていい。差別的な馬主や調教師は一部にはいるが。
その土下座級の姿勢と、大人と子供並みのレベル差から競馬界では反韓的な意見はあまりない。

11:2014/10/07(火) 04:54:14.29 ID:
だとしても何ら信用するに値しないがね

12:2014/10/07(火) 05:54:45.29 ID:
凱旋門賞。

ヨーロッパは、ディーゼル規制画がゆるいから、
中国並みに、大気汚染進んでいる。

汚れた空気で戦える馬が勝つ。

13:2014/10/07(火) 06:10:56.79 ID:
どうせ審判買収して一位取ったんだろ

14:2014/10/07(火) 06:16:14.45 ID:
韓国馬鹿は世界制覇中

15:2014/10/07(火) 06:20:31.61 ID:
欧州調教馬以外は凱旋門賞勝っていないよ

16:2014/10/07(火) 07:01:12.14 ID:
>>1
何このクソスレ。
競走馬後進国でダートしかないチョン競馬が凱旋門賞語るな

17:2014/10/07(火) 07:03:32.02 ID:
>>12
ちょっとは勉強して書き込もうな
な?

18:2014/10/07(火) 07:08:39.99 ID:
なんでも知ってるカンニング竹山に聞けば知ってるんじゃね。
きのうタマムスビで日本の馬が勝てないの知ってた言ってたからさ。

19:2014/10/07(火) 07:17:21.01 ID:
ただし、肝心な所、
在日韓国人はネラーやネトウヨに連戦連敗してるのは内緒だ!

20:2014/10/07(火) 07:43:10.10 ID:
狩猟民族と農耕民族の違いだよ。

21:2014/10/07(火) 08:13:29.01 ID:
>>1
0だよバカ
今まで欧州以外の優勝馬が出たことはない。
欧州馬以外で最高の成績上げてるのは2着で日本馬が3回、ニュージーランドが1回

22:2014/10/07(火) 08:50:23.30 ID:
アラブの国の成績はどうなんだろうか
米が無理なのはわかる、がさつ杉て馬なんか無理って感じがする

23:2014/10/07(火) 09:01:42.20 ID:
モンジュもトレヴも本当は韓国馬ってことを、オマイらは知らんのか

24:2014/10/07(火) 09:05:01.40 ID:
サレブレットは韓国人が品種改良して誕生させたし、
そもそも馬自体が韓国起源なのオマイらしらないのか?

25:2014/10/07(火) 09:07:22.26 ID:
それより韓国人にはバイクの趣味がないらしいな、金が無いのかな
リヤカーを引くバイクはどこにもあるらしい、リヤカー社会w

26:2014/10/07(火) 09:17:19.03 ID:
ま、韓国起源言い出す予感はしてたw
キリストは韓国人と同じだな、孫悟空に、今度はサラブレッドかw

27:2014/10/07(火) 09:50:35.02 ID:
コイツら、
パチンコと競馬というバクチを
日本ではやらそうとして懸命になってるぞ、
バカチョンめ!!!

28:2014/10/07(火) 09:57:30.36 ID:
まあ朝鮮人みたいに近親相姦しすぎて
強烈な朝鮮人インブリードの化け物みたいになると







馬なら絶滅してるな