1:2014/09/29(月)21:57:44 ID:
2014年9月29日、中国メディア・国際在線によると、韓国で、「当たり屋」が車のボンネットにすごい勢いで飛び乗り、
フロントガラスが割れるまで頭突きを繰り返す映像がネット上にアップされ、物議を醸している。

ドライブレコーダーの映像によると、男は前方からボンネットに飛び乗り、フロントガラスが割れるまで計4回、
頭突きを繰り返した。男はその後、めまいを起こし、ボンネットからゆっくりとすべり落ちていった。

続きはこちら ライブドア/Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/9304555/

その様子
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9304555/?img_id=7273325

2:2014/09/29(月)22:05:29 ID:


3:2014/09/29(月)22:14:05 ID:
当たり屋・・・ 朝鮮人そのものの生態じゃないかw

4:2014/09/29(月)22:22:06 ID:
当たり屋だ~ 当たり屋が出たぞ~

5:2014/09/29(月)22:49:15 ID:
当たり屋の起源は韓国ニダ

6:2014/09/29(月)22:59:30 ID:
頭おかしい

7:2014/09/29(月)23:03:04 ID:
韓国の日常風景だろ…

8:2014/09/29(月)23:49:29 ID:
ワケわからん、なにがしたかったんだよ、この生き物は?

9:2014/09/30(火)00:11:34 ID:
フロントガラスって頭突きで割れるんだなぁ
てかヒビの入りかたが普通の窓ガラスみたい

10:2014/09/30(火)00:16:21 ID:

12:2014/09/30(火)00:44:20 ID:
ただの自殺志望者じゃないの
じゃなかったら バ カ ? wwww

13:2014/09/30(火)01:13:42 ID:
でもこれ、目撃者と車載カメラなかったらどう転ぶか・・・

15:2014/09/30(火)04:39:29 ID:
さすが寄行種ウンコリアンやっぱり本場のファビョンは一味も二味も違うなぁ
人類には理解できませんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:2014/09/30(火)05:18:12 ID:
エレベーターに突進して昇天(死亡)した朝鮮人の動画思い出したわ。

17:2014/09/30(火)10:45:32 ID:
>>13
カメラ無かったら当たり屋の勝ちだろうね。
自らフロントガラスが割れる程頭突きするとか
そんなバカな言い訳はない、と一蹴される

18:2014/09/30(火)10:56:36 ID:
ドライブレコーダーは絶対につけるべきだな。
故意に車をぶつけるアホもいるからね。