1:2014/10/04(土) 13:48:17.78 ID:
今週の週刊文春、「朝日新聞」問題私の結論!、
様々な著名人が色々語ってるけど黒鉄ヒロシさんは、かなりヒドイ。
従軍慰安婦そのものがなかったと思い込んでる。
しかも「強制などしなくても女衒は軍の周りに集まる」と。ふあー!
https://twitter.com/minorikitahara/status/518044868518486016
:large
8:2014/10/04(土) 13:53:50.98 ID:
>>1

「強制などしなくても女衒は鶯谷に集まる」←真実
67:2014/10/05(日) 07:04:43.31 ID:
>>1
方角がついてるネームは警戒レベル

寄生虫の可能性ある
2:2014/10/04(土) 13:48:56.32 ID:
追軍売春婦だからねw
3:2014/10/04(土) 13:49:22.62 ID:
朝日新聞は、「国連報告書の撤回」「米国での慰安婦像の撤去と議会決議の撤回」等々を全社をあげて行い、
日本国民を貶めた罪を償う義務を果たすべきだと思いますか?

http://blog.livedoor.jp/seijikeizai_/archives/1009660405.html

朝日新聞は、日本国民に対して謝罪すべきだと考えますか?

http://blog.livedoor.jp/seijikeizai_/archives/1009330087.html
4:2014/10/04(土) 13:49:51.38 ID:
不都合な真実なのね
5:2014/10/04(土) 13:49:59.69 ID:
そりゃ造語だから存在するわけない
6:2014/10/04(土) 13:50:39.20 ID:
自分たちの食糧もままならず行軍してんのに。
そんな役にたたない女なんざ連れて歩けるか!あほ!
7:2014/10/04(土) 13:51:43.98 ID:
戦時中、軍隊の周りで売春営業し大金を稼いでいた。(公務員の15倍とか20倍とか)
これは売春だ。大金を稼ぐ奴隷などいない。
戦争当時は、公娼制度があり売春婦は合法だった。現代でも合法な国はある。
これで議論は終了だ。

慰安婦は、売春婦ではないと言う輩もいる。
これは売春婦といってしまうと世間の同情が集まらないからだ。
(※韓国の論理は、ここを最初に否定・ロックする。ここが最も致命的な事実だからだ。)
売春婦は個人的なことだから、金の種にならない。
慰安婦だと日本の関与が残る。それをもとにして日本にタカリたいのが目的だ。
金よこせとはっきり言わず、女性の人権と尊厳ときれい事をいう。恐喝を誤魔化すヤクザの手法だ。

韓国では法の不遡及という考え方がないらしい。未開な国家だから、、
性奴隷という造語でホロコースト扱いにし、時効をなくしたいらしいが、実態は売春婦。
韓国では2004年まで売春が合法だった。もちろん戦時中も合法。キーセンなんて売春婦。
現在、韓国も売春は非合法なのに、韓国は売春婦を世界中にドンドン送り出している。
その韓国が70年前の売春行為について女性の人権や尊厳を訴えても説得力がない。
ちゃんちゃらおかしい。
売春婦が女性の人権と尊厳の問題なら、韓国人売春婦の輸出を止めてみろ。
そしてベトナム戦争時のライダイハンをベトナムに謝罪して賠償しろ。

慰安婦が20万人という荒唐無稽な人数は、女子挺身隊を混ぜて水増し広島・長崎以上の人数にしたかったらしい。
韓国の手先の朝日新聞が女子挺身隊と混同させて人数の水増しをはかりホロコースト化したかったが嘘はバレた。
「韓国挺身隊問題対策協議会」なんて、慰安婦と挺身隊を混同させるため名前からして詐欺だったのだ。
(※韓国で”慰安婦”というと朝鮮戦争時のアメリカ軍相手の売春婦を指すという話もある。
  なら、慰安婦問題はアメリカに言えよ!ということになる。)

日本政府から一説には1兆円出させようという目的があったらしい。
朝日新聞に捏造記事を書かせたり、慰安婦像なるものを作って工作してきた。
だが、日本人は、従軍慰安婦の強制が朝日新聞由来の捏造ということを知った。
日本人はもう誰も朝日新聞の記事を信用しない。
賢い日本人が今までのように、この問題で騙されることは、二度とない。

■今後の注意点■
従軍慰安婦の嘘がバレて韓国側は何も言えなくなる。だが韓国の目的は日本への強請りとタカリだ。
今後、戦略を変え「韓日友好」などとほざいて援助してもいいよと、上から目線で言うに決まっている。
いまに韓国経済の破綻や平昌オリンピック開催危機など韓国だけで解決できない大きな問題が顕在化するからだ。

韓国が国際的常識を身につけることを期待してはならない。(福沢諭吉:脱亜論)
日韓首脳会談なんて開く必要がない。お断りだ!
韓国の存在は、無視が一番。

歴史的に日本が韓国に善意を施して良いことは、これっぽっちもなかった。
これからも絶対ない。
9:2014/10/04(土) 13:54:03.28 ID:
軍が募集して基地の周りで商売してた娼婦に過ぎないんだけど
この人には従軍看護婦や従軍記者との違いが分からないのだろうな
10:2014/10/04(土) 13:56:03.69 ID:
方や公開ツイッター、
方やそこでの議論を避け、2chのスレで一方的に反論もうけずにああだこうだいう卑怯なネトウヨ2chネラー

どちらが信憑性が高いかはわかるよねw
11:2014/10/04(土) 13:57:40.40 ID:
>>10
こうしてまさに今、お前は反論を受けているわけだが
13:2014/10/04(土) 14:01:26.70 ID:
>>11
は?
「この話(北原みのりの言論)」に反論あるなら、こんなスレでオナニーのごとくやってないで直接相手のツイッターに返信してやれ!つってんの
論破されるのが怖いのか?w
62:2014/10/04(土) 23:47:21.06 ID:
>>13
論破の使い方間違ってる 帰国せよ
14:2014/10/04(土) 14:02:25.62 ID:
>>10
ツイッターがなぜバカッターって言われるか考えたことある?
17:2014/10/04(土) 14:03:18.26 ID:
>>10
Twitterでも反論食らって逃げる奴らなんかしょっちゅうじゃん
20:2014/10/04(土) 14:10:32.71 ID:
>>17
そういうセリフは相手の土俵で論破してから吐けw
19:2014/10/04(土) 14:08:10.28 ID:
>>10
気持ち悪い
39:2014/10/04(土) 15:29:11.74 ID:
>北原みのり
コイツ、靖国神社で素っ裸になって写真撮影した露出狂の基地外だよな?!
警察はコイツを公然猥褻罪および靖国神社に対する業務妨害罪で逮捕せよ!!

>>10
わかったから直ちに偉大な祖国に帰国せよ!
43:2014/10/04(土) 15:45:19.06 ID:
>>10
よう、卑怯者
12:2014/10/04(土) 13:57:45.63 ID:
想像力の欠如。現在でも売女は掃いて捨てるほどいるのだから貧しかった当時は想像つくだろ。
15:2014/10/04(土) 14:02:28.83 ID:
窃盗国家の売春民族が何か言ってる? 
16:2014/10/04(土) 14:02:49.43 ID:
昔ベルリン映画祭で、日本人出稼ぎ娼婦の実話ドキュメンタリーの「サンダカン八番娼館」が
グランプリを受賞してるんだね。田中絹代・栗原小巻出演で。
18:2014/10/04(土) 14:06:16.57 ID:
従軍慰安婦問題はどの様にして捏造されたか!?:
21:2014/10/04(土) 14:14:37.34 ID:
NHKが未だに「いわゆる従軍慰安婦」と呼称するのも問題
慰安婦、従軍慰安婦、挺身隊は全部別なものなのに
慰安婦は実在した、けれど従軍慰安婦は実在していないと言っても、北原みのりは理解出来ないんだろう
22:2014/10/04(土) 14:15:59.96 ID:
おいおい、仕掛けたバカヒですらもう「従軍」はつけてないんだぞ。いつから時間止まってんだこのアフォは
23:2014/10/04(土) 14:18:36.92 ID:
【2014年9月12日朝日新聞社長謝罪会見直後の古舘伊知郎氏のテレ朝『報ステ』について】
ひどい番組だった。
結論は河野談話とクマワスラミ報告書は吉田証言を参考にしていないということだ。

1 吉田証言 著書→嘘
2 河野談話 →正しい
3 クマワスラミ報告書→正しい
4 従軍慰安婦の証言→何も言わず
5 世界 韓国→日本は真摯に受け止めろ

なぜ河野談話とクマワスラミ報告書は正しいのか、その根拠は何なのか。  
その答えは、吉田証言は最初から参考にされていない、または一部に過ぎない、これらはすべて従軍慰安婦の証言から作られた。
さらに、従軍慰安婦たちの証言も吉田証言、著書を参考にしていない。

日本国内で一番問題になっている従軍慰安婦の証言、この証言をもとにしてこの論理は組み立てられている
一見砂上の楼閣のように見えるが、ここに朝日の巧みな詐欺行為が隠れている。

従軍慰安婦の証言は事実である→証言を検証してはならない→人権問題である。

詐欺師が一つのキーワードを相手に信じ込ませれば(たとえば幽霊の存在、M資金の存在など、)、
それを基底にしてどんな論理でも捏造や構築が可能となる。
まさに今回「幽霊やM資金」にあたるものが「従軍慰安婦の証言」なのである。
そのうえ、ご丁寧にも「従軍慰安婦の人権」の名のもとで誰も検証できないようにロックまでしている。
まさに、カルト集団や詐欺集団が行う手口と同じ方法で検証して見せたわけである。

今回の朝日新聞の慰安婦作戦は、平たく言えば痴漢冤罪と同じであろう。
被害者とされる女性の証言を重要視して加害者をねつ造する。
その女の証言には全く根拠や証拠がないにもかかわらず、加害者とされる男性の証言や論理的説明は完全に無視する。

こんな不公平で下劣な反日朝日新聞の論理構築を許すまじ!
24:2014/10/04(土) 14:19:29.56 ID:
精神科に診て貰えよ気違いトンスル もう手遅れだけどw
25:2014/10/04(土) 14:20:39.60 ID:
>「強制などしなくても女衒は軍の周りに集まる」と。ふあー!

そうですが何か?
源平の頃は前線ではホモが大流行で売春宿は商売にならなかったって
史実すら知らないんだろうなこのストリーキングは
26:2014/10/04(土) 14:23:51.72 ID:
>【慰安婦問題】 米軍が公文書で “性奴隷”を否定 「慰安婦は売春婦に過ぎない」http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140608/dms1406080830004-n1.htm

>【政治】米報道官「河野談話は隣国と関係改善をする上で重要な節目だ」 日本に堅持するよう求める

>【中国】中国の裁判所、元慰安婦を日本人相手の売春婦と認定、「重労働」の刑を言い渡していた

>【韓国】日本叩きのカゲで、米軍慰安婦や韓国軍慰安婦が存在、『後方戦史』に1人1日6回以上、韓国兵を相手と記述 民間から拉致の可能性も

>【韓国】売春婦は「補給品」、戦功を上げた兵が報償として優先利用…韓国内「慰安婦」の実態、韓国軍自ら慰安所を運営[0811]

>今年6月、韓国で駐留米軍を相手に作られた売春街「基地村」で働かされた122人の元米軍慰安婦が
「韓国政府は米兵相手の慰安婦制度を作り、自分たちを徹底的に管理し、苛酷な売春をさせた」として国を相手取り、
1人1000万ウォン(約100万円)の賠償訴訟を起こした。

7月に入って京畿道議会では基地村女性を支援するための条例を議会に提出する動きが表面化。
国会でも野党が連動して支援に動くとの見方もあり、朴槿恵(パク・クネ)大統領は難しい政権運営を迫られる。

そもそも日本は1965年の日韓国交正常化に際し、戦時賠償などとして総額11億ドルもの資金提供を行なった。
そこですべての補償が終わったと日韓政府が合意した以上、慰安婦の個人補償は韓国の国内問題だ。

それに比べると、韓国の歴代政権はこれまで米軍慰安婦たちに何もしなかったどころか、その存在を握りつぶそうとしてきただけだ。
アメリカもこの問題を見て見ぬふりしてきた。

朴槿恵大統領は「歴史と向き合わない国に未来はない」と日本を批判し、オバマ米大統領も同調しているが、
その言葉はそのまま自身に向けられることになる。

※週刊ポスト2014年8月15・22日号 http://www.news-postseven.com/archives/20140811_269422.html
27:2014/10/04(土) 14:39:14.23 ID:
北原とか北が付く名は北朝鮮系が多いらしいが……
28:2014/10/04(土) 14:39:25.89 ID:
こいつ知能低すぎて何が違うのか理解できてないだろ
29:2014/10/04(土) 14:43:23.25 ID:
朝鮮脳だから自分に都合の良いことしか真実と思えない
30:2014/10/04(土) 14:49:13.59 ID:
従軍慰安婦は1970年代から日本の慰安婦に対して用いられるようになった呼称
戦中は無いわな
31:2014/10/04(土) 14:54:37.88 ID:
公娼制度はたしか昭和33年まであったよな
それまでは合法だわな。
32:2014/10/04(土) 14:55:29.06 ID:
南朝鮮人は近親相姦のしすぎでDNAに障害のあるきちがい
33:2014/10/04(土) 15:01:12.00 ID:
こうして無知を曝け出してりゃ良いんだよw
誰からも信用されない下衆女の出来上がりだわw
34:2014/10/04(土) 15:03:55.40 ID:
ずっと不思議に思ってたけどこういう人って片方がアッチの人なんだよ
だから日本人の理屈を絶対受け入れない
かわいそうなヒトだなあって思う
35:2014/10/04(土) 15:05:36.74 ID:
まあ顔がモロだからな。
36:2014/10/04(土) 15:12:52.54 ID:
不毛
37:2014/10/04(土) 15:23:19.16 ID:
信じたいことしか信じない
資料を捻じ曲げて解釈し、勝手に別の意味に取る
陰謀論者の典型的パターン
38:2014/10/04(土) 15:24:23.46 ID:
靖国でオ●ンコ丸出しのしなびたクソババアが何を宣うか。
40:2014/10/04(土) 15:31:04.81 ID:
女の話は半分が妄想で盛ってるwww
加害者なのにいつの間にか被害者ぶって話しだすとか…。

歳とる事に妄想と現実の区別がつかなくなるしな、
快か不快で生きてて他人に共感して貰えないと生きていけないwww
41:2014/10/04(土) 15:37:26.15 ID:
北原チョのり
42:2014/10/04(土) 15:41:24.95 ID:
そろそろ教科書にも慰安婦は韓国と朝日新聞が捏造したと記載したほうがいいな
44:2014/10/04(土) 16:01:23.05 ID:
ド気違い南朝鮮人キムチ完全完璧日韓国交断絶
45:2014/10/04(土) 16:10:48.99 ID:
韓国するな!!
46:2014/10/04(土) 16:31:25.13 ID:
「朝日新聞」は日本に必要か? 文藝春秋11月号  
日本に必要ありません。朝日新聞は日本国民の仇敵です。

朝日新聞の「従軍慰安婦」は誤報ではない。捏造報道だ!卑劣な犯罪です。
日本国旗が嫌い、国歌も嫌い。「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日新聞です。
「傷つけ恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…日本人」朝日新聞K・Y記事から
大嫌いな日本をおとしめるため捏造報道が朝日新聞社の社是です。

国内企業の一般的社是「地域活動に積極的に参加し、地域社会と共に企業の発展を図ります」
朝日反日新聞の社是「地域活動、日本人が嫌い、中国、韓国と共に社会の左翼化を謀ります」
談合して慰安婦捏造記事を秘匿し、報道しない悪質なマスコミが存在する。
 
談合する卑劣なマスコミ:テレビ朝日、毎日新聞、東京新聞、道新、TBS、NHK

国連及び諸外国は、朝日新聞社への行政処分の内容を注視している。
通常、欧米では重大な外交問題となる報道が虚偽・捏造なら、当該新聞社に
対して厳しい処分(廃刊)で処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗殺です。
親日罪の法律がある韓国なら撲殺です。大使館前の売春婦像を撤去しなさい、仏像返せ。

国連及び諸外国では、「捏造と断定する根拠が乏しいため、日本政府は朝日新聞を
処罰できない」と誤認している。
全世界に拡散した従軍慰安婦の冤罪を晴らすには、朝日新聞社に厳しい処罰
(廃刊、倒産)が絶対条件です。

○数か月後、国連人権委員会で日本外交官の簡単明快な説明です。
「従軍慰安婦については史上最悪の捏造記事であった為、朝日新聞は廃刊しました」
「日本を貶めるため謀略工作をした朝日新聞は廃刊しました。以上、終わり、尾張!」

○同時期、国連人権委員会で韓国パク・クネ大統領は、  
 「大統領名で高価な韓国名品を朝日新聞に贈ったが、戦術の変更が必要か」
「謀略工作をしてきたが無駄骨?残るヘイトスピーチに工作を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、人権弁護士と共に工作、死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、舛添、左翼評論家は今まで通り工作に協力するニダ」
「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊の工作を過激にするニダ」
47:2014/10/04(土) 17:56:10.04 ID:
強制などしなくても女は神社で全裸になるしなwwwww
48:2014/10/04(土) 18:29:26.43 ID:
従軍慰安婦ってそもそも造語だからな

残念ながら黒鉄さんの言ってることが正しいな
49:2014/10/04(土) 18:43:34.71 ID:
ただの汚い朝鮮売春婦たちがいたのは事実だよ。日本軍のあとは米軍の相手をした売春婦な
50:2014/10/04(土) 18:57:39.66 ID:
ネトウヨがまた自分の気晴らしのために
きちんと従軍慰安婦がいない証明をしている人たちの足引っ張ってるなー
51:2014/10/04(土) 19:17:41.84 ID:
>>50嘘付かないと死んじゃう気違いトンスルw
52:2014/10/04(土) 19:41:04.98 ID:
コリャってんじゃねーぞ。
53:2014/10/04(土) 20:23:46.99 ID:
★★★   拡散OK 
・・・・・従軍慰安婦のおさらい・・・・・・・・・・・
1.従軍慰安婦は戦時売春婦。月給が70万円と高給なので朝鮮人女性が殺到して就職した。
2.当時の朝鮮で朝鮮人の給料は月給10万円。朝鮮の日本人公務員で月給30万円。日本軍少佐で70万円。
3.その高給を見て親が娘を慰安所・売春宿へ売りとばした。また、前借金は500万円。
4.慰安所の経営者は朝鮮人。朝鮮、満州で手広く営業していた。日本の売春業者はわざわざ朝鮮、満州、中国など行かない。土地勘がない。
5.朝鮮人売春婦を集めたのは朝鮮人ブローカー。田舎などから貧しい家の娘を騙して連れてきた。
  また当時、朝鮮では田舎の貧しい家庭は娘を売春宿に売る事が多かった。朝鮮も中国も。世界恐慌の直後は日本でも田舎で娘を売春宿に売る親がいた。
朝鮮では当時売春婦は50万人。
6.1950年まで世界中で、貧しい家庭の親は娘を売春宿へ売りとばした。朝鮮だけの話ではない
7.朝鮮人ブローカーが朝鮮人の娘を騙して売春宿へ就職させる事を問題視した日本政府や日本軍は新聞などで騙されないように注意喚起をした。
日本軍は「朝鮮人女性が朝鮮人ブローカーに騙されないように」関与した。
8.朝鮮人娘を騙して売春宿へ売りとばす朝鮮人ブローカーを日本政府・警察は何度も逮捕した。
9.従軍慰安婦は全部で3万人。ほとんどが日本人。日本本国から満州、中国東部、フィリピン、インドネシアなどアジア全体で勤務した。月給は上記記載の通り70万円。前借金は500万円だった。
10.従軍慰安婦のうち後半から70万円の高給に目がくらみ朝鮮人女性が就職した。2千人。70万円の月給に喜んで就職した。
11.朝鮮人売春宿と朝鮮人ブローカーは朝鮮の田舎から朝鮮人女性を騙して売春婦にした。この場合、朝鮮人は娘の月給を10万円しか払わなかった。60万円はピンハネした。また、前借金は450万円ほどピンハネして親には50万円ほどしか渡さなかった。
12.日本のマスコミによく登場する元朝鮮人慰安婦金学順(キム・ハクスン)は、自ら「母親に40円でキーセン(芸妓(げいぎ)・娼婦)に売られた」と証言している。
当時の40円は現代の12万円。つまり、朝鮮人ブローカーに490万円ピンハネされている。このように朝鮮人女性は殆どが朝鮮人ブローカーにより賃金や前借金をピンハネされている。
13.朝鮮人売春宿や朝鮮人ブローカーを通さないで直接日本人の経営の慰安所で働いた朝鮮人は月給70万円をもらい裕福に暮らした。
14.戦時中アメリカ軍がインドネシアなどで日本軍基地を占領した時に、そこにいた日本人慰安婦、朝鮮人慰安婦の勤務状態、賃金などを調べた。
全員が月給70万円で貯金も1000万円以上しており裕福な生活だったと調査報告をしている。この調査記録はアメリカ国立公文書館に記録が残っている。
13.従軍慰安婦の闇、矛盾・・・・朝日新聞や日本の左翼は従軍慰安婦と騒いでいるが、慰安婦3万人のうち2万8千人を占めていた日本人女性慰安婦に関して何も言及しない。朝鮮人慰安婦が可哀想だ、可哀想だとばかり言っている。
日本人慰安婦など気にもしていない。完璧に無視している。
つまり、朝日新聞は日本の左翼は韓国の為に、従軍慰安婦、従軍慰安婦と騒いでいる。朝鮮人女性が日本政府に奴隷にされたと騒いでいる。
つまり、韓国の為に騒いでいるのだ。
54:2014/10/04(土) 20:28:44.15 ID:
・・・・従軍慰安婦 おさらい 続き ・・・・・・

14.本当に従軍慰安婦を問題とするなら、3万人のうち2万8千人を占めていた日本人女性を問題としなければいけない。だが、朝日新聞も日本左翼も日本人慰安婦に取材も何もしない。
朝鮮人慰安婦の金学順(キム・ハクスン)だけを取材して、朝鮮人慰安婦は可哀想だ、可哀想だと騒ぎ、日本軍・日本政府が朝鮮人女性を蹂躙したと騒いでいる。
15.つまり、従軍慰安婦問題は、朝日新聞と日本左翼が韓国の為に働く武器なのだ。韓国と一緒になり、日本攻撃をする武器なのだ。
だから、日本人慰安婦2万8千人は完璧にスルーしている。
日本人慰安婦をスルーして従軍慰安婦問題を歴史検証するとか議論するなど有り得ない。
16.従軍慰安婦の記事を書いたのは植村隆記者だ。妻は朝鮮人。その母は、粱順任で慰安婦問題で日本政府から補償金を取る運動をしている。
つまり、慰安婦問題は植村記者の母親を援護するために書かれた記事だ。
17.当時朝鮮は人口2000万人。女性は1000万人。若い女性は100万人。売春婦が50万人。売春婦以外の若い女性が非常に少ないいびつな人口構成の国だった。
そういった国で若い女性を20万人も強制連行したら若い女性がいなくなり大きな社会問題となり大騒ぎとなっていた。だが、当時全然騒いでいない。
18.若い女性が100万人だが、そのうち若い売春婦が25万人。普通の若い女性は75万人しかいない。そこへ日本軍・政府が若い女性を20万人を強制連行したら、売春婦以外の普通の若い女性が50万人しかいなくなる。
当時は当然若い男性は100万人。すると、若い女性が50万人しかいないと結婚できない若い男性が多数、50万人も出て大きな社会問題となる。だが、当時全然そういった騒ぎは起きてない。
19.1945年8月、鬼の日本軍と日本政府が朝鮮から引き上げた。
たちまち今まで日本軍が怖くて沈黙していた朝鮮人や朝鮮人新聞社、朝鮮人政治家などが「日本軍・政府が朝鮮人女性を20万人も強制連行した。」と大騒ぎをした、かと言うと全然騒いでいない。
鬼の反日政治家李承晩、反日政策をとった朴正煕大統領なども従軍慰安婦に関して何も言及してない。
20.1945年8月から1992年まで大騒ぎする期間は47年間とたっぷりあった。だが、全然騒いでいない。
1992年に朝日新聞・植村記者が突如捏造の従軍慰安婦記事を書いてから、突然韓国は従軍慰安婦問題を騒ぎ出した。「日本軍は朝鮮人女性20万人を強制連行して性奴隷とした。」と騒ぎ出した。
証拠は?と聞くと「証拠は朝日新聞だ。」と韓国は叫んだ。
★★★  拡散OKです。
55:2014/10/04(土) 20:49:19.59 ID:
ほんと痛いおばはんやな
56:2014/10/04(土) 21:04:00.61 ID:
朝鮮BBA
祖国に帰れ!
57:2014/10/04(土) 21:20:39.02 ID:
本物の従軍慰安婦の死体は米空軍のエリア51にある
58:2014/10/04(土) 21:44:11.82 ID:
北原みのりって実在していたの?
59:2014/10/04(土) 21:59:37.41 ID:
>>58
お花畑で生きています
60:2014/10/04(土) 22:17:40.23 ID:
存在したのは追軍売春婦だからな。
61:2014/10/04(土) 22:51:04.97 ID:
偏向してでも日本を「ロリコン大国」にしたいAERAと北原みのり氏のトンデモ記事
http://n-knuckles.com/case/society/news001569.html

敵を増やさな気がすまんのか
72:2014/10/05(日) 13:24:00.67 ID:
>>61
北原みのりも捏造大好きって事かww
63:2014/10/05(日) 01:22:23.55 ID:
テョンは意味解ってない癖に論破連呼するからなw
64:2014/10/05(日) 03:09:15.18 ID:
気違いキャラでお金儲け
65:2014/10/05(日) 03:46:27.80 ID:
自分が正義だと思い込んでいる女ほど質の悪いものはない。
66:2014/10/05(日) 07:03:43.46 ID:
こいつみたいな奴はうじゃうじゃいるんだが、普通なら人目につくところに出てきちゃいけないし出てこれない。
問題はこういうのを使うメディア。
68:2014/10/05(日) 08:50:46.67 ID:
×従軍慰安婦
○出張売春婦

こういう発言をキチガイ朝鮮人と馬鹿ネトウヨが都合よく使うから面倒臭いんだわ。
69:2014/10/05(日) 09:54:25.28 ID:
移動売春小屋。
70:2014/10/05(日) 13:18:45.46 ID:
従軍慰安婦は自称ジャーナリストを名乗る異常者による捏造のでっち上げで、
それに韓国等が便乗し、不当に日本を貶め、侮辱し、賠償金や謝罪を要求するものである
真実を知らなかった政治家が錯覚してつい誤解の中で謝罪してしまったので
まったく根拠の無い嘘のでまかせであるにもかかわらずこれが事実として世界中に広まった
71:2014/10/05(日) 13:23:21.50 ID:
そもそもこの人なんのタレントなの?