1:2014/10/03(金) 20:06:35.73 ID:



韓国の各メディアによると、仁川アジア大会の女子ボクシング授賞式で、
判定に抗議して銅メダルの受け取りを拒否したインドのサリタ・デビ選手が
国際ボクシング協会(AIBA)に謝罪した。

AIBAが3日に発表した声明によると、
インド代表団が呉経国・AIBA会長にデビ選手が
「後悔しており、謝罪する」「二度とこのような問題を起こさない」
という内容の書簡を渡したという。

デビ選手は先月30日のライト級準決勝で韓国のパク・チンア選手と対戦、
0-3で判定負けした。
1日に行われた表彰式で銅メダルの受け取りを拒否し、パク選手の首に銅メダルをかけた。

このニュースに対し、多くの韓国ネットユーザーがコメントを寄せている。
その一部を紹介しよう。

「判定問題は審判のミス。主催者側や審判に追及すべきものを、
どうして罪の無い選手を侮辱しながら晴らそうとする?」

「いくら悔しくても非常識でなっていない。はなから表彰式を欠席しろよ」

「いくら気に食わなくても、メダル拒否はちょっと違うような…」

「ソチ後に残したキム・ヨナ姉さんの名言『私はベストを尽くしたし、判定は私の領域外』。
インド選手も残念だったろうが、ヨナ姉のように行動すべきだった」

「腹立ちはわかるが、パク・チンア選手に何の落ち度があって
マナー知らずの行為をしたのか。嘆かわしい」

「気持ちは分かるが、同業者として相手方選手には礼を尽くさねば」

「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」

「正式な判定は審判が、真実は試合を観た大衆が判断してくれる」

「パク・チンアは礼儀を守ったのに、パク・チンアに八つ当たりするのは良くなかった」

「あれが容認されるなら、キム・ヨナはソトニコワを銀メダルで殴っただろう」

「公正な審判も重要だけど、スポーツマンシップを守らなきゃ」

「相手選手にメダルをかけるのは、国を侮辱すること。
日本や中国の選手なら、あんな馬鹿なマネしないだろう」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/397328/
65:2014/10/03(金) 21:18:32.89 ID:
>>1
お前が言うな
79:2014/10/03(金) 21:48:17.12 ID:
>>1
メダル拒否のインド選手に対し韓国人、
「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」

スレタイだけ読んで、インド選手にニダーさんが自己紹介してるのかと思った
98:2014/10/03(金) 22:39:26.74 ID:
>>1
何この特大ブーメラン。
105:2014/10/03(金) 23:10:27.36 ID:
>>1
えーと…どの口が言うんだ?
143:2014/10/04(土) 14:20:29.10 ID:
>>1ブーメラン刺さっても気付かないサイコパスの馬鹿チョン
2:2014/10/03(金) 20:07:36.91 ID:
お前らが言うなと
58:2014/10/03(金) 21:03:04.42 ID:
>>2で終わってた
115:2014/10/04(土) 01:15:56.68 ID:
>>2で終わらせるなよ
3:2014/10/03(金) 20:07:56.33 ID:
朝鮮血統が絶滅すればこんなこと無いのにね♪
4:2014/10/03(金) 20:08:17.59 ID:
と、意味不明な供述を繰り返しており
5:2014/10/03(金) 20:08:21.03 ID:
なんか もう楽しくなっちゃうね。
6:2014/10/03(金) 20:08:30.32 ID:
韓国で運動会をやったのが間違い
7:2014/10/03(金) 20:08:32.93 ID:
2020年の東京五輪と2018年の平昌五輪との協力は必要?不要?

http://blog.livedoor.jp/seijikeizai_/archives/1009339108.html
8:2014/10/03(金) 20:09:08.16 ID:
おまいうwww
9:2014/10/03(金) 20:09:27.37 ID:
今日のサイコパスが言うなスレはここですか?
10:2014/10/03(金) 20:09:46.53 ID:
こういうのを世間では「盗人猛々しい」と言うんだよ(´・ω・`)
11:2014/10/03(金) 20:10:36.27 ID:
相変わらず自己紹介が好きだなww
12:2014/10/03(金) 20:10:54.42 ID:
コリアンジョークはどこで笑えばいいの(・・?
13:2014/10/03(金) 20:10:56.23 ID:
>スポーツマンシップ

意味わからないんだろう?

誰か説明してくれよ
チョンにもわかる様に
14:2014/10/03(金) 20:11:28.70 ID:

15:2014/10/03(金) 20:11:30.52 ID:
こいつ等マジで自身を省みるってことできないんだな、
16:2014/10/03(金) 20:11:52.47 ID:
韓国製の鏡は性能が悪いから仕方がないw
17:2014/10/03(金) 20:12:08.88 ID:
韓国人=自分の利益だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス

韓国人の批判って全て自分達のこと言ってるから笑えるwwwww
18:2014/10/03(金) 20:12:39.35 ID:
>>17
ネトウヨも一緒だけどなw
19:2014/10/03(金) 20:14:31.81 ID:
東京都水道局職員 上司と職員を殺害予告
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1410296541/
20:2014/10/03(金) 20:15:01.19 ID:
全部、インド人が韓国人に対して言ったと思ったわ。

「判定問題は審判のミス。主催者側や審判に追及すべきものを、
どうして罪の無い選手を侮辱しながら晴らそうとする?」

「いくら悔しくても非常識でなっていない。はなから表彰式を欠席しろよ」

「いくら気に食わなくても、メダル拒否はちょっと違うような…」

「ソチ後に残したキム・ヨナ姉さんの名言『私はベストを尽くしたし、判定は私の領域外』。
インド選手も残念だったろうが、ヨナ姉のように行動すべきだった」

「腹立ちはわかるが、パク・チンア選手に何の落ち度があって
マナー知らずの行為をしたのか。嘆かわしい」

「気持ちは分かるが、同業者として相手方選手には礼を尽くさねば」

「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」

「正式な判定は審判が、真実は試合を観た大衆が判断してくれる」

「パク・チンアは礼儀を守ったのに、パク・チンアに八つ当たりするのは良くなかった」

「あれが容認されるなら、キム・ヨナはソトニコワを銀メダルで殴っただろう」

「公正な審判も重要だけど、スポーツマンシップを守らなきゃ」
21:2014/10/03(金) 20:15:12.83 ID:
不当判定に対する正しい抗議の仕方ニダ
       ↓
http://50064686.at.webry.info/201208/article_1.html
22:2014/10/03(金) 20:16:09.01 ID:
さすが気違いチョン助は言うことが違う
23:2014/10/03(金) 20:16:19.91 ID:
   ____     .____     ____
  |お前が|     |お前が|     |お前が|
  | 言うな|∧∧  .|言うな| ∧∧  .|言うな |∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚)〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致でお前がゆうな!
      ヾ.   )     ヾ.   )      ヾ.   )   \_____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 \                                                \
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   |          お前が言うな認定委員会                     |
   |                                           |
 \|                                           |
24:2014/10/03(金) 20:16:29.99 ID:
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧∧   まあ、全部ウリらの仕業なんですけどね
       :::::::::  ::〈∀´;;;>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
25:2014/10/03(金) 20:16:37.84 ID:
恥知らずな韓国人になにを言っても無駄
26:2014/10/03(金) 20:17:06.75 ID:
五輪のフェンシングといい、フィギュアといい
バカチョン代表がやってた事を認識できない知的障害民族wwwww
27:2014/10/03(金) 20:17:32.34 ID:
生活保護の男が夢を見て大阪きたデブス女を養うのは無理でしょ
28:2014/10/03(金) 20:19:13.01 ID:
サイコパスがサイコパスうんたらとかほざきよるぞ
29:2014/10/03(金) 20:20:58.48 ID:
だいたい審判を買収してまで拾った勝利って価値があるの?

韓国人が介入すると、あらゆる高貴な価値がゴミ屑になってしまう。
こんな奴らが隣人でいる不幸って、福島原発事故より不快だな。
30:2014/10/03(金) 20:21:57.80 ID:
歩くノロウィルス。そう、それは…チョン
31:2014/10/03(金) 20:22:18.14 ID:
どこからつっこめばいいんだよw
32:2014/10/03(金) 20:23:01.72 ID:
韓国人が礼を語るなよ
33:2014/10/03(金) 20:23:08.64 ID:
他人に厳しく
自分はインチキ
34:2014/10/03(金) 20:23:09.44 ID:
今日もチョンはやっぱりチョンでした
35:2014/10/03(金) 20:23:48.63 ID:
だから奴らとの付き合い方は 

関 わ ら な い
36:2014/10/03(金) 20:24:25.40 ID:
サイコパスの韓国がよくいうた
37:2014/10/03(金) 20:26:00.12 ID:
何で自分の事を人に置き換えるの?その思考が理解できない。
朝鮮人は人間として欠陥があると思う。
38:2014/10/03(金) 20:26:37.22 ID:
なんという特大おまゆうwww
39:2014/10/03(金) 20:31:10.68 ID:
朝鮮の鏡。いわゆる投影というやつ


相変わらずのサトラレっぷり
40:2014/10/03(金) 20:31:23.12 ID:
まあ死人が出なかっただけ良かったじゃん
2018年のヒラマサは本当に心配だわ
41:2014/10/03(金) 20:33:24.12 ID:
>「判定問題は審判のミス。主催者側や審判に追及すべきものを、
>どうして罪の無い選手を侮辱しながら晴らそうとする?」

そりゃお前が審判買収したんだろ?って意味だよw分かれよw
大体あんな意図的なミスがあるかよwww
審判がミスしたとすればそれは買収がバレバレのわかりやすいジャッジをしたことだwwwwww
42:2014/10/03(金) 20:33:35.05 ID:
よそ様の国で慰安婦像建てまくるお前らが言うなやwwww
43:2014/10/03(金) 20:35:32.39 ID:
おまいう
44:2014/10/03(金) 20:36:19.23 ID:
サイコが言うなw
45:2014/10/03(金) 20:37:03.16 ID:
韓国人の口から出るスポーツマンシップってどんなスポーツマンシップなんだろうなwwwwwww
スポーツマンシップじゃなくてウリナラシップだろ
46:2014/10/03(金) 20:40:24.36 ID:
ソトニコワの事 問い詰めてた奴らが

勝手なやつらだな
47:2014/10/03(金) 20:41:19.98 ID:
インド人は結局謝ったのかよ
ますます八百長が加速するな
48:2014/10/03(金) 20:45:02.97 ID:
節穴ってのがどういうもんか知った
49:2014/10/03(金) 20:45:45.81 ID:
他の国とは違う価値観w
自分らのマイナスになる事以外は見えてないのかねw
50:2014/10/03(金) 20:45:48.76 ID:
朝鮮人の異常さに世界中が気が付いたかなwww
51:2014/10/03(金) 20:50:06.55 ID:
異常すぎてホントどうしようもないな。
マジで関わっちゃいけないんだよ。
52:2014/10/03(金) 20:50:12.39 ID:
完全に自己紹介
53:2014/10/03(金) 20:50:55.20 ID:
お、お前
54:2014/10/03(金) 20:51:40.13 ID:
「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」
「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」
「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」
「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」

もう笑いを通り越して鼻水が出てくるwww
55:2014/10/03(金) 20:52:53.88 ID:
サイコパスねぇw
韓国には鏡は無いのか?
56:2014/10/03(金) 20:57:26.06 ID:
スケートの時凄かったのにな
57:2014/10/03(金) 20:57:29.11 ID:
基地外は正常な人が基地外に見えるっていうけどホントだな
59:2014/10/03(金) 21:06:23.37 ID:
韓国人は妄想民族ファシズムのカルト国家。手の施しようの無いキチガイでゴキブリな民族性ニダ。
60:2014/10/03(金) 21:07:06.04 ID:
だからアイツらに関わるなとあれほど言ったろう???

今から今さら目が覚めていくってどうなんだよ世界。

知りもしないで日本ディスりしやがって世界。
61:2014/10/03(金) 21:07:20.38 ID:
きみは本当はサイコパスではないんだ
さあ一緒にレイプしようよ
62:2014/10/03(金) 21:12:56.42 ID:
なにこの超絶特大ブーメラン
63:2014/10/03(金) 21:13:07.58 ID:
これでまたやつらの「審判買収はバレなきゃ向こうが謝ってくるニダ」って学習が反復強化された
ますます増えるよ、ボクシングに限らずな
64:2014/10/03(金) 21:14:31.22 ID:
ハハハハハハ
まるでチョン在日の能書きと一緒だわ
裏では脅しスカシのしばき隊状態だったんだろ
この国から出さねーぞなんて脅したんだろわ
化物妖怪人種
しかし笑っちゃうわな
この人種わ
66:2014/10/03(金) 21:19:49.90 ID:
気狂いの国では正気な奴が気狂いなのだ
67:2014/10/03(金) 21:20:31.90 ID:
自己紹介してる
68:2014/10/03(金) 21:30:17.16 ID:
ここまで来るともうわざと言ってるかと思えてくる
69:2014/10/03(金) 21:31:28.94 ID:
ソウル五輪やロンドン五輪で
判定に納得いかずに座り込んで競技の進行を妨害した民族がいたね
あいつらも超みっともなかった
70:2014/10/03(金) 21:32:07.44 ID:
ロンドン五輪のフェンシングだかで、判定に不服で1時間以上座り込んで抗議したバカ女がいたけど、あれどこの国の選手だっけ?
71:2014/10/03(金) 21:32:07.94 ID:
韓国の掲示板ではインド選手に味方する韓国人も結構いたな、数は極めて少ないが正気なのもいるようだ
78:2014/10/03(金) 21:47:26.76 ID:
>>71
お前、韓国の掲示板なんか見てんの?
日本が気になって仕方ない韓国人と同じだな。
気持ち悪っw
80:2014/10/03(金) 21:48:46.52 ID:
>>71
なんで韓国政府管理下の韓国ネット言論なんか拾ってんの?
81:2014/10/03(金) 21:53:17.07 ID:
>>80

みずきの反応というのを見つけたから、面白い

http://oboega-01.blog.jp/
82:2014/10/03(金) 21:54:43.25 ID:
>>80
あいつらの掲示板もけっこう面白いぞ
ノリは2ちゃんねるとたいして変わらん
躁鬱の気が強いからやたらとホルホルしたり極端に自虐的になったりするが
72:2014/10/03(金) 21:36:27.99 ID:
所詮はコリアンモンキーだなwww
73:2014/10/03(金) 21:36:39.42 ID:
そりゃ少数はいるさ
でも実社会ではフルボッコになるから息を潜めて生きて行かないとならないという

そこまで酷くはないが、日本も90年代までは今の保守のような言動すると右翼呼ばわりだったからな
併合中の日本は朝鮮にいいこともしたって発言した政治家が辞任に追い込まれるとか
74:2014/10/03(金) 21:39:51.28 ID:
ほんと韓国人はケチョンケチョンに相手を貶すなぁ
75:2014/10/03(金) 21:43:39.99 ID:
さすが生来のサイコパスはいうことからしてキチッてる
76:2014/10/03(金) 21:45:54.06 ID:
まぁ、相手がチョンだとやりたくもなるわな。
俺もチョンに負けたら、自殺して下総。
77:2014/10/03(金) 21:46:01.50 ID:
安定のおまいうスレ
83:2014/10/03(金) 21:55:01.56 ID:
【興奮】最強おっぱい決定戦「P―1グランプリ」開幕! 全部見せます真夏の水着バトル!
あの人気アイドルグループからも続々参戦!?


84:2014/10/03(金) 21:55:31.36 ID:
韓国は5000万人くらい居るんだから2,3人はいるだろ
でもだからなんだよ?
お前らは日本人2,3人が韓国を叩いただけでヘイトスピーチだ何だと騒ぐじゃないか
85:2014/10/03(金) 21:58:32.25 ID:
永遠の3歳児
86:2014/10/03(金) 22:02:21.42 ID:
韓国の掲示板をのぞくと本音がわかる、あれだけ反日で結束して勇ましいこといっても口だけ
いざ日韓で戦争が起きれば瞬時に韓国は負ける、というのが圧倒的多数、逃げるというのも少なくないw
87:2014/10/03(金) 22:02:23.72 ID:
此処まで、 インド人もビックリ なし。
88:2014/10/03(金) 22:03:18.19 ID:
インドの山奥で修行しなきゃダメだろ!
89:2014/10/03(金) 22:04:07.78 ID:
女子柔道で日本選手に押さえ込みで負けた韓国人選手は、審判に立つことを促されても
畳に寝ころがったままで、試合後の礼をしなかったよね
90:2014/10/03(金) 22:05:38.92 ID:
実際のところ、尖閣で中国が威圧したことに対して日本が反応して怯むことなく軍事力を整えていることに韓国人はびっくりだよ
韓国なんか眼中になく、中国に対峙しているから
91:2014/10/03(金) 22:08:34.49 ID:
サイコパスの金メダルは土人だよ。インド人じゃない。
92:2014/10/03(金) 22:09:58.55 ID:
だから、印土人だろ?
93:2014/10/03(金) 22:11:27.28 ID:
「韓国する」って言葉が生まれたらしいな
94:2014/10/03(金) 22:11:32.74 ID:
インドの圧勝


ここまでひどいなら、
インド人の行動も理解できる。
97:2014/10/03(金) 22:30:00.02 ID:
>>94
これは酷い
95:2014/10/03(金) 22:14:16.69 ID:
壮大な自己紹介(笑)

  
96:2014/10/03(金) 22:20:02.84 ID:
自分の被害だけ考えるのはまあ仕方ない
被害が大きければそれしか考えられなくなることもあるだろう

自分の被害を捏造して他人にたかるマジキチはどう処分したものか
99:2014/10/03(金) 22:42:18.53 ID:
接戦だってんならともかく、実際はインド選手のワンサイドゲームでこの審判じゃな
100:2014/10/03(金) 22:50:18.08 ID:
KOREAで開催される国際スポーツ大会は
必ず開催国びいきのジャッジが下されることになってるの?
101:2014/10/03(金) 22:56:45.76 ID:
韓国のフェンシングにバカ女いたのを棚に上げてなんていい草だチョンめ。
102:2014/10/03(金) 22:58:58.12 ID:
罪はあるだろ
明らかに何かしら工作されたら拒否しろよ
正直であれ、嘘を受け入れるな
キリスト教の国じゃなかったっけ?

イエス冒涜蹂躙は良い行いと教えてるのか?
イスラム国と変わらんじゃないか
103:2014/10/03(金) 23:04:46.64 ID:
>>102
で、お前は何を言っているんだね。
104:2014/10/03(金) 23:04:59.51 ID:
韓国で国際大会は開催してはいけない認識が世界中に広まってほしいなぁ

舛添はこの大会を東京オリンピックの参考にするとか言ってたんだっけ?ww
106:2014/10/03(金) 23:15:12.73 ID:
異常者から見れば、正常なものが異常に見えるのは仕方がない。
しかし、半島人はなんでここまで哀れで卑しくいぬっころのように浅はかで猿のように自分勝手なのか……
107:2014/10/03(金) 23:20:18.30 ID:
>>「公正な審判も重要だけど、スポーツマンシップを守らなきゃ」
韓国人がどの口で言ってんだwwwwwwwwwwwwww
108:2014/10/03(金) 23:26:46.61 ID:
コリアンの異常性が全世界に発信されているのはとても良いことです。
109:2014/10/03(金) 23:28:18.17 ID:
壮大なコリアンジョークをかましてきたな
ある意味勝てる気がしねぇw
110:2014/10/04(土) 00:02:05.35 ID:
今週のおまいう
111:2014/10/04(土) 00:09:21.66 ID:
国際ボクシング協会とやらは、あの試合についてはなにも言わないのか?
あ、とっくに買収済みって事かwww
112:2014/10/04(土) 00:24:13.65 ID:
日本にこないでね
113:2014/10/04(土) 00:33:24.36 ID:
韓国は国民総サイコパス
114:2014/10/04(土) 00:50:55.24 ID:
中国を含めたアジアを敵に回してること気付いてないとは凄い。
ここまで鈍感力に優れてるとある意味で幸せだと思うの。
韓国人になりたいかと言えば"NO"だけど。
116:2014/10/04(土) 01:17:05.73 ID:
まぁいいやん 相手にせんで…
117:2014/10/04(土) 01:53:24.34 ID:
なんで加害者に対する評価を被害者に向けるのか

彼らは異次元に住んでるとしか思えない
暗黒物質の解明には朝鮮人の研究が役立つかもしれない
118:2014/10/04(土) 01:58:42.79 ID:
もう韓国人って、救いようがないね
メンタルが異質すぎるわ
共存は無理
教皇様は霊的に生まれ変われとおっしゃったらしいが
生まれ変わらずに消滅して欲しい
119:2014/10/04(土) 02:56:05.34 ID:
なに韓国人がまともな人ぶってんの。
いつもと違ってて気持ち悪い。
120:2014/10/04(土) 03:01:36.42 ID:

121:2014/10/04(土) 03:46:53.39 ID:
まあ名誉やスポーツマンシップなんかよりも結果が全ての民族性だからメダルを相手選手にかけた意味がわからないんだろうな
123:2014/10/04(土) 03:53:26.83 ID:
>>121
スポーツ全般結果が全てやけどな
122:2014/10/04(土) 03:52:17.23 ID:
選手は嬉しいんかな自分で分かると思うけどなここまでやと。
124:2014/10/04(土) 04:04:07.18 ID:
まだまだ世界の嫌われ者としての自覚が足らんなこの馬鹿共
125:2014/10/04(土) 04:18:08.41 ID:
試合に負けて会場の隅に座り続けた奴が居たんですよ
126:2014/10/04(土) 04:18:25.27 ID:
トンスラーする=不正する
127:2014/10/04(土) 04:41:21.95 ID:
うんこ製のメダルです
128:2014/10/04(土) 04:41:24.37 ID:
自己紹介はええねん
129:2014/10/04(土) 05:01:46.02 ID:
このバカな国には国際大会を主催する
能力も資格も無い!ソウル五輪でのボクシングや2002年W杯での独、伊、西、に対する暴挙を恥じて世界的信用を回復するチャンスを自ら捨て去っての愚挙を繰り返す。
なんと愚かしい国であろうか?
今後、主催どころか全ての競技に出場もさせない様にペナルティを課すべきだろう。
130:2014/10/04(土) 05:26:37.57 ID:
 

しかし、世界中がインド人選手に同情的なんだよな。
韓国人選手が色々問題を起こしたロンドンオリンピックでは、世界中が批判的だったな。


 誰がサイコパスと思われてるかなんて、今更言うまでもないな。

 
131:2014/10/04(土) 06:52:33.36 ID:
オリンピックでブーメランの競技があったら
132:2014/10/04(土) 08:39:50.09 ID:
>>131
南朝鮮人なら突き刺さるだろ
142:2014/10/04(土) 14:10:26.19 ID:
>>132
自分にな
167:2014/10/05(日) 01:38:04.80 ID:
ブーメランか(´・ω・`)

ここまで書いて>>62>>98>>131>>143が同じこと書いていてワラた
133:2014/10/04(土) 08:41:37.32 ID:
> 教皇様は霊的に生まれ変われとおっしゃったらしいが
> 生まれ変わらずに消滅して欲しい
:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
>>1よ、お前は死ぬのです
次に生まれ変わるのは北朝鮮人です その次は韓国人に その次は統一朝鮮人に。
そしてその次は在日朝鮮人に…
絶対に日本人になる事ありません、良く暮らしなさいウェーハッハッハ
134:2014/10/04(土) 09:39:27.33 ID:
       ,.... -─-r‐- 、 __
       /,シ/ィ /lj !ヽヽヽヽ\
     // / ///l|ハl | ヽ丶ヽヽヽ
    ,.'// 川 | | |l-ゝ! 、 ! | l l | l ヽ
    !イ //!j !l | l、ゝ==、` lj y'jヾjノ
     | !/,.- 、!|ヾ!` ヽヾ;;シ   ィ;}'´       
    l ハ rソミ、    `''"  丶ヽ        
    ヽ!j,ヘ、ヽ,!   ""     _   j        
       ゞ彡ゝ、  u     /         
       | rヽ`フヽ     _____/
      ! lハYゝ,l     !
     j /∠ミヽ ヽ、_   ゝ- 、
      l/ l    ヽミΞ=-ニヽ_!lト、
     / /l     ヽヽ、二ニミゞlノト、
    ,.',ィ'ソ|     l´ ヽ-- ─‐rニゝヽ
    lハ! /     ヽ       ソト、ヽゝ
    | l| L____,. -─、j      /l ! ヽ ヽ
    l || | !|l,ハ     |   / / / ヽ、ヽ ヽ、
      ヽl l !| !    !    / '´   ヽ ヽ、 \
        ヽ|j l   ヽ         `丶,ィ‐ 、j
        |  ヽ     \           |ヽ
          ヽ     丶      ___,.ゝ \
             Lヽ、   ヽ-- ─ '´ l  ヽ   丶
              / >、   丶  l   l  丶  ヽ、  パタ
          /  / \    ヽ、_!  ヽ   `ヽ、 、ー-、
           /  /   / ヽ     ̄_ヽ、>‐ 、,.. く ̄ア_ゝ パタ
            /  /   ,'   !ヽ    、 ヽ、    l   l  | ト、
        /  /   /   l/ ヽ_ヽ、>´、___!__,. -==- !/

   御馬鰓賀 夕菜[おまエラが ゆうな](1991~ 日本)
135:2014/10/04(土) 10:32:19.27 ID:
確かにな
俺もかなりインド人嫌いになったわ
136:2014/10/04(土) 10:42:04.25 ID:
ハイパー自己紹介
137:2014/10/04(土) 11:32:55.71 ID:
僕は真に愚かだ
138:2014/10/04(土) 11:45:34.22 ID:
コリアンジョーク??一種のユーモア?
盛大な自虐??
139:2014/10/04(土) 11:54:28.26 ID:
自分の「被害」てw 不正なジャッジって認めてるじゃんwww
140:2014/10/04(土) 12:08:56.44 ID:
鏡よ鏡、自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス民族はだ~れ?
141:2014/10/04(土) 13:59:59.45 ID:
メダル インドから想像できるものは


144:2014/10/04(土) 14:24:22.13 ID:
亀田みてぇだ
嫌われて当然だな
145:2014/10/04(土) 18:48:23.63 ID:
実は、こんなシナリオが仕組まれていたんじゃないか?

韓国選手「このメダルは本当はあなたのものです。」
インド選手「スポーツで審判の判定は絶対のもの。私の負けです。」

どちらも譲らないので、銀と銅のメダルを半分に切って繋げて分かち合い、「スポーツマンシップと友情のメダル」として語り継がれる。
表彰は下の順位からなので、韓国選手が銀メダルを受け取る前にインド選手がさっさと銅メダルを渡してしまい、韓国選手、
「ポカーン?」
146:2014/10/04(土) 19:11:32.69 ID:
他人のことを考えない

笑わせるな糞キムチ
147:2014/10/04(土) 21:25:23.93 ID:
メダル乞食にメダルをあげた優しい人さえ悪く言うんだね
恩を仇で返すとはまさにこの事
148:2014/10/04(土) 21:27:47.20 ID:
アジア・オリンピック評議会(OCA)のアーマド会長が仁川アジア大会最終日の4日、仁川市内で記者会見し、
「成功したと言える。組織委員会はよくやってくれた」と話し、大会運営や選手の活躍に満足感を示した。

アーマド会長はメダル獲得が今回も中国に集中したとの指摘について「参加国・地域の82%がメダルを獲得した。
中国の成果が他国の選手の努力を後押ししている」と述べ、アジア全体の競技力が向上しているとの見方を示した。
149:2014/10/04(土) 21:35:21.94 ID:
朝鮮人は本当に気持ちが悪い。
金輪際かかわりたくねぇ。
150:2014/10/04(土) 21:42:23.46 ID:
インド人もサイコ多いじゃないか
20年くらい前だけど、内閣府がやっている事業で、インド団代表に誰がなるか?で、インド人同士がケンカしてさ、事業の途中で勝手に日本から帰国しちゃったインド女見たわ

それ以外にも頭おかしい奴結構いるよ、インド人
153:2014/10/04(土) 22:08:40.03 ID:
>>150みたいな事抜かすのは試合見てないんだろうな
見りゃインド人がどうとか言えないわ
151:2014/10/04(土) 21:48:09.20 ID:
まあインド発のヒャッハーな事件は多いけど
それにも増してチョンが基地外すぎるからどうしようもない
152:2014/10/04(土) 22:07:26.80 ID:
アイタタタw
154:2014/10/04(土) 22:45:47.40 ID:
俺、レインボーマンだけど、インドの事なら何でも聞いてくれ。
155:2014/10/04(土) 22:49:50.35 ID:
>>154
ダイバダッタさんに弟子入りしたいので、住所を教えてください
156:2014/10/04(土) 23:19:31.60 ID:

160:2014/10/05(日) 00:24:05.11 ID:
>>156
> バドミントンでは風が吹く
ワロタw
157:2014/10/04(土) 23:56:05.03 ID:
金(キム)メダルをあげれは良かったのに・・・
158:2014/10/05(日) 00:04:59.21 ID:
何自己紹介してんだ糞チョン
159:2014/10/05(日) 00:23:12.28 ID:
韓国人はすり替えがうまいな。
本来は審判買収を反省しなければいけないし、審判を買収したのかどうか、が議論白熱となるのに、
インド人はサイコパスだ、の一言で、インド人がサイコパスかどうかの議論へ持って行った。うまいな、韓国人。
従軍慰安婦でもそうだった。
70万円の売春婦だったのを、清純な朝鮮人女性を20万人強制連行した、とすり替えた。
韓国人のすり替えのうまさは天才だ。
161:2014/10/05(日) 00:28:26.33 ID:
試合見てようが、見てなかろうが、インド人にも変な奴はいるよ

…という話
162:2014/10/05(日) 00:32:25.44 ID:
仁川の風。
163:2014/10/05(日) 00:45:45.00 ID:
人を怒らせることをやらせたら、韓国人の右に出る者は居ないわ!
164:2014/10/05(日) 01:05:06.27 ID:
もしかして五輪のフェンシングのチョンの事か?
165:2014/10/05(日) 01:05:42.72 ID:
韓国を世界中から嫌われる国にするにはどうすればいいの?
166:2014/10/05(日) 01:10:14.41 ID:
>>165
A.不可能。
すでにこれ以上ないほどそうなっているから
168:2014/10/05(日) 02:46:29.73 ID:
なんという【おまゆう】
169:2014/10/05(日) 02:59:25.84 ID:
ウリナラは金メダル以外認めないニダ
170:2014/10/05(日) 05:33:15.70 ID:
サイコパスからみたら自分以外全てがサイコパスなんだろ。
171:2014/10/05(日) 08:31:12.79 ID:
タイが韓国にブチギレましたwww

172:2014/10/05(日) 08:56:19.65 ID:
なんか朝鮮にもいましたな。
試合が終わっているのに、結果が不服で会場に居座り続けいている奴とか

そもそも銀すらインチキ臭いのに
金でないのはおかしいニダとかいって訴訟まで起こした奴とか
173:2014/10/05(日) 08:59:52.02 ID:
>>1
やっぱ自己紹介になっちゃうんだね…
174:2014/10/05(日) 09:25:33.38 ID:
日本と日本人が憎くて憎くて仕方ない、殺したい、全滅させたい。

「信じている。捏造のチカラを」

朝日新聞
175:2014/10/05(日) 09:40:11.75 ID:
基地外に基地外って言われちゃった
176:2014/10/05(日) 09:59:44.20 ID:
これは誰が誰に言ってんだ?
177:2014/10/05(日) 10:07:18.26 ID:
サイコパス(チョン)から見たサイコパス(デビ)=ノーマル(デビ)
178:2014/10/05(日) 11:06:26.60 ID:
亀田といいチョン公の試合といい、
最後に立ってりゃ必ず勝てるなんてボクシング、
やる意味あんの?
179:2014/10/05(日) 11:41:05.46 ID:
>「自分の被害だけ考えて他人のことを考えない典型的なサイコパス」

テヨンにこそふさわしい言葉だな。
いい加減、テヨンのせいで2chで鏡の生産が追いつかねえよ。
180:2014/10/05(日) 11:45:21.32 ID:
さすがブーメラン種族チョンw
こいつ等は人じゃないから民族ではなく種族分類で十分
181:2014/10/05(日) 12:22:12.77 ID:
典型的なサイコガンダム
182:2014/10/05(日) 12:49:25.30 ID:
メダルの拒否や返上は正式なルーティーンの内なんだが脅して揉め事を隠蔽しようとするのは良くないなw
183:2014/10/05(日) 13:06:44.48 ID:
 
被害者にしてしまった事は認めるわけかwww