1:2014/09/28(日) 19:11:49.62 ID:
とかゲンダイが言うと思うけど気にするなよ。

3:2014/09/28(日) 19:14:25.09 ID:
むしろメシが旨いんじゃねーのか
村山のジジイも連れて行けばいいのに

4:2014/09/28(日) 19:17:05.76 ID:

5:2014/09/28(日) 19:18:52.89 ID:
土井たか子ばあさんだろ
身寄りもなく看取る家族もなくかわいそうな人生だったな

6:2014/09/28(日) 19:19:16.54 ID:
>>1
たしかに!!
ウチの犬が死んだときに笑って飯食ってたオマエラを許さん!

7:2014/09/28(日) 19:20:52.01 ID:
もしかして?赤飯+鯛の尾頭付き食ってるやふなwwww

8:2014/09/28(日) 19:23:53.86 ID:
土井馬鹿子・・・土管も途連れに致せョ

9:2014/09/28(日) 19:24:04.26 ID:
政治家って功罪あるっていうけど、土井に関しては「功」が一つも思い浮かばない。

10:2014/09/28(日) 19:24:31.34 ID:
安部からしたらメシウマだろww

12:2014/09/28(日) 19:25:14.43 ID:
       
今日はうれしいうれしい おでんだ   
                       
 

13:2014/09/28(日) 19:25:30.66 ID:
パチンコ屋が悲しんでるかもw

14:2014/09/28(日) 19:26:18.01 ID:
クズ中のクズの一人が、80過ぎまで

15:2014/09/28(日) 19:26:36.24 ID:
おいおまえら

「北朝鮮による日本人の拉致は存在しない」

と断言していたのは土井たか子さんなのですよ!

16:2014/09/28(日) 19:27:03.32 ID:
北朝鮮でパーティーしてたタカ子

17:2014/09/28(日) 19:29:57.69 ID:
ずいぶん前からボケていたらしいから
とっくに過去の人。日本のために何もならなかった売国奴

19:2014/09/28(日) 19:32:27.89 ID:
コイツが朝鮮人と知ったときは驚いたわ

20:2014/09/28(日) 19:35:02.39 ID:
まあ、朝鮮の工作員のうわさあったからね。

不謹慎だが、真の日本人としてはホッとしたよ。

21:2014/09/28(日) 19:35:38.87 ID:
北のスパイが衆議院議長とは、
平和ボケ国民。

23:2014/09/28(日) 19:40:47.72 ID:
でもミズポはエステに逝ったらしいけどなw

24:2014/09/28(日) 19:41:21.11 ID:
.
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )   黙祷
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'

25:2014/09/28(日) 19:43:05.13 ID:
瑞穂も晩飯食ってるよ

三杯は食っているだろ

26:2014/09/28(日) 19:43:42.06 ID:
安倍自民になってからどんどん日本人が死んで減っていくな
このままでは日本の滅亡は明らかだな

27:2014/09/28(日) 19:44:59.57 ID:
朝鮮式の葬式だよな?帰化してても。
泣き女とか雇うんだ。

28:2014/09/28(日) 19:49:16.53 ID:
たか子さん寂しいだろうから福島瑞穂も連れてって

29:2014/09/28(日) 19:55:37.35 ID:
売国奴死ね

死んだかw

30:2014/09/28(日) 20:00:15.27 ID:
土井朝鮮人説は流布したWILLって雑誌が「嘘でしたごめんなさい」して
裁判でも負けてんのに、まだ信じてる情弱ネトウヨがたくさんいる

31:2014/09/28(日) 20:02:13.44 ID:
ケーキとシャンパンでお祝いするのが常識だろう

33:2014/09/28(日) 20:25:51.60 ID:
ソ連を崇拝していたような人たちだから、変節自由自在。
「自分たちの満足」が目的の人間に国の政治はできないよ。

34:2014/09/28(日) 20:29:35.53 ID:
死に際まで枕元で「拉致事件について全て吐け!」って問いつめたら良かった

35:2014/09/28(日) 20:32:27.68 ID:
人の死を喜ぶと言うのは不謹慎とはわかってる
でも今日だけは許してください
かんぱ~~~~い!

36:2014/09/28(日) 20:39:29.61 ID:
土井たか子が地獄へ退官したぞ
お祝いだ

37:2014/09/28(日) 20:40:45.80 ID:
今夜は梅酒飲んで寝ます。

38:2014/09/28(日) 20:45:16.25 ID:
拉致は無いって言ってた


社会党w

40:2014/09/28(日) 20:54:10.09 ID:
早く社民党に破防法を適用しろ。

41:2014/09/28(日) 21:00:22.41 ID:
>>35ほんとそうだわ
ついでに福〇み〇ほも死んでくれれば
天にも昇る心地なんだけどな~
とりあえず今日は乾杯っ

43:2014/09/28(日) 21:09:11.13 ID:
国籍はともかくその思想信条行動は在日人そのものであった。損正義と同じだね。

44:2014/09/28(日) 21:26:55.49 ID:
日本人らしく、その思想信条行動は、日本を守るための平和論と護憲論に満ちていた。
合掌。

45:2014/09/28(日) 21:30:46.46 ID:
しっかり寿命全うして死んだのかこの売国奴

46:2014/09/28(日) 21:35:51.12 ID:
>>1
気にしねぇだろうぜ糞!
荼毘るときの晩飯は極上の焼肉だろうぜ糞!
 

47:2014/09/28(日) 21:50:34.43 ID:
タナベとか言う陰険な校長みたいな親父は?

48:2014/09/28(日) 22:04:10.86 ID:
パッキーカードのイメージしかない

49:2014/09/28(日) 23:24:09.21 ID:
>>1

かつて社民は、「北朝鮮の拉致はでっち上げだ。日本は北朝鮮の慰安婦連行20万人に賠償せよ」とやっていた。
 
土井たか子、北朝鮮の工作拠点だったウィーンで「よど号」グループ関係者と密会写真 拉致問題との関係性

拉致問題を放置して北朝鮮を訪問して国交正常化しようとした社民

現民主・辻元清美議員、朝鮮総連から北朝鮮へ渡航許可が出てうれし泣き


辻元清美「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりはフェアじゃない」
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1016344109/

13歳で拉致された女の子・横田めぐみさんの写真

日本国内で姿を消した拉致特定失踪者 数百名

50:2014/09/29(月) 02:12:52.98 ID:
へぇ……でも反日工作員でしょ?

52:2014/09/29(月) 07:53:19.55 ID:
バカサヨざまああああああああああああああああああああああああああああああ