1:2014/09/25(木)12:48:24 ID:
2:2014/09/25(木)12:49:45 ID:
十二屋旅館からの返信
返信日:2014/07/27
宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間
繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。

3:2014/09/25(木)12:49:55 ID:
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

4:2014/09/25(木)12:50:30 ID:
まさかとは思いますが、この「韓国人」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることに
ほぼ間違いないと思います。

6:2014/09/25(木)12:51:25 ID:
在日っぽくね?

7:2014/09/25(木)12:52:15 ID:
わろたwww

けどなんやようわからんな

9:2014/09/25(木)12:55:57 ID:
これもうわかんねえな

10:2014/09/25(木)12:56:44 ID:
他でも話題になってるな

十二屋旅館
草津温泉
草津温泉湯畑徒歩1分。草津温泉バスターミナル徒歩3分。

クチコミ総合4.1 (「普通=3.0」が評価時の基準です)クチコミ16件
部屋4.3 風呂4.3 料理(朝食)4.0 料理(夕食)3.9 接客・サービス3.6 清潔感4.4

naomiさん
女性 / 30代
投稿日:2014/07/12
二度と 泊りたくない宿でした。
楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が
ぜんぜんない所でした。5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネス
ホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、草津温泉は行きたくないです。


十二屋旅館からの返信
返信日:2014/07/27
宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句警察を呼び裁判を起こす、
韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで
迷惑をかけたのは御客様です。

御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。

http://www.jalan.net/yad311379/kuchikomi/detail_07400856/

12:2014/09/25(木)12:58:16 ID:
3000円のビジネスホテルってどこだよ

13:2014/09/25(木)12:58:41 ID:
あの国には常識ってものがないのかな

14:2014/09/25(木)12:59:28 ID:
なんでこれだけの情報で旅館側は朝鮮語しゃべる客って特定できたんだろ?

15:2014/09/25(木)13:00:23 ID:
朝鮮人ってやっぱ日本人とは違うよネ

16:2014/09/25(木)13:00:41 ID:
>>14
俺がわからんのはこれ

チェックしてすぐ「ああ、こいつか…」って思ったのかもしれんが

17:2014/09/25(木)13:02:25 ID:
>>14
どういう事?
都合が悪くなるとハングル語で話すと書いてあるじゃん
喋ってる言葉がどこの国かはだいたいわかるよ(韓国領事館に連絡すると脅してるみたいだし

18:2014/09/25(木)13:03:09 ID:
>>16
旅館で働いていれば、相手が何語を喋っているかくらい分かるようになるんじゃないか? 意味は分からなくても、中国語と韓国語の違いくらいは聞いてりゃ何となく分かるだろ?

19:2014/09/25(木)13:03:20 ID:
普通のお客はもっと品がよかったんじゃね?

20:2014/09/25(木)13:05:01 ID:
>>17
クチコミ書いたやつを何で特定出来たの?ってことじゃね

21:2014/09/25(木)13:05:11 ID:
泊まるとき、宿帳に書くじゃん

22:2014/09/25(木)13:05:30 ID:
>>16
ヒント
>韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間繰り返して

23:2014/09/25(木)13:05:40 ID:
旅館からの返信がクッソワロタwwwww
よっぽどじゃない限り普通ここまで言わないだろwwwwwww

24:2014/09/25(木)13:06:14 ID:
これが徴兵した結果なんですね

25:2014/09/25(木)13:06:54 ID:
>>17
逆に聞くが

「二度と 泊りたくない宿でした。??
楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。
お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。
5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は
3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して
もう二度と、草津温泉は行きたくないです。」

この書き込みで「あ、こいつあの時の朝鮮人か!」って分かるか?

26:2014/09/25(木)13:07:10 ID:
このスレにアスペがいます

27:2014/09/25(木)13:07:12 ID:
まーたバカチョンがやらかしたのか
宿の人かわいそう

28:2014/09/25(木)13:09:44 ID:
>>20
ああ、そういう事か
じゃらんって予約して泊まってしばらくしたらレビュー書いてくださいみたいなメールくるよね?
実際に泊まってない人がレビュー書く事は出来ないだろうし予約情報と連動してると思うよ

29:2014/09/25(木)13:09:46 ID:
naomiって名前だったんだろ

30:2014/09/25(木)13:11:05 ID:
なんで1つの宿で草津温泉をディスってんだ?

31:2014/09/25(木)13:12:06 ID:
>>25
>>28

32:2014/09/25(木)13:14:56 ID:
リ・ナオミ

いそうでわろえる

33:2014/09/25(木)13:15:19 ID:
>>25
てかよく見たらレビューのとこに宿泊プランも載ってるじゃん
つまりこれは予約の情報と繋がってるって事
旅館の人の画面からはどの予約の人が書いてるかわかるようになってる

34:2014/09/25(木)13:15:58 ID:
>>28
さあ?
じゃらんは使ってないんで。
ま、そういうシステムなら筋は通るが、なんか腑に落ちないな・・・

35:2014/09/25(木)13:20:11 ID:
謎が解けたぞ

Qクチコミ投稿したら、宿泊施設へ名前は伝わってしまうのですか?
A宿泊施設へは、投稿内容とともに投稿者の氏名(会員登録氏名)が、通知されます。
じゃらんヘルプページより http://help.jalan.net/app/answers/detail/a_id/7334/c/29

氏名がわかれば当然いつのどんな客だったかもわかる

36:2014/09/25(木)13:20:56 ID:
差別は良くないが、宿は防衛策として経緯を表記して「韓国人お断り」の看板出した方がいい。
韓国の在日大使館とかから謝罪と破壊された備品の賠償と同様の事件が起きない対策の提示を得るまでは

37:2014/09/25(木)13:26:32 ID:
韓国人が迷惑なのは世界の常識じゃん
チャイナリスクじゃなくてコーリアリスクだな
金儲けるのも大変だ
台湾人は基本的に文明人だから安心だぞ

38:2014/09/25(木)13:26:50 ID:



グローバルスタンダードに追従しようぜ

39:2014/09/25(木)13:27:35 ID:
集団で嫌がらせされそう

40:2014/09/25(木)13:30:30 ID:
41:2014/09/25(木)13:32:11 ID:
墓穴を掘るのが好きなミンジョクだな、嫌韓が止まらないw

43:2014/09/25(木)13:37:05 ID:
>>40
キム議員が仲介
仲介になってない・・・

44:2014/09/25(木)13:37:45 ID:
Youtubeでくれ

45:2014/09/25(木)13:52:25 ID:
そっ閉じだから伸びないな

46:2014/09/25(木)13:55:36 ID:
>>45
わろた
この書き込みからどうして韓国人だとわかったんだ!っていうレスも出来なくなったしね

47:2014/09/25(木)13:59:08 ID:
また日本のヘイトスピーチか
国際問題になるな

49:2014/09/25(木)14:10:29 ID:
中国人とか韓国人が来そうな有名温泉には行かないようにしているよ

50:2014/09/25(木)14:21:37 ID:
>>25
おもてなしとか, サービス精神がぜんぜんない所

現場でも言ってたんじゃねーの

51:2014/09/25(木)14:24:55 ID:
>>49
台湾人はモラルが高いよ
中国人と見分けがつかんが

52:2014/09/25(木)14:27:41 ID:
>>50
その疑問点は解消されたよ
旅館の感想を書き込むと旅館にメッセージと氏名が送られるんだって

53:2014/09/25(木)14:28:58 ID:
十二屋旅館からの返信

宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間
繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。

しゃーないよ思いやり奴らは思いやりを持たない類人猿だし