1:2014/09/19(金)16:35:24 ID:
男性に睡眠薬入りの飲み物を飲ませる手口で、こん睡強盗を繰り返していたとみられる
中国籍の周淑エイ容疑者(45)ら2人が警視庁に逮捕されました。

 周容疑者らは今年7月、東京・新宿歌舞伎町で、帰宅しようとしていた無職の男性(67)に対し、
「飲みに行きませんか」などと声をかけ、ファストフード店に誘い、男性に睡眠薬を入れた牛乳を飲ませて、
こん睡状態にさせたうえ、財布から現金3300円などを奪った疑いが持たれています。

 周容疑者らは睡眠薬などを溶かした水を目薬の容器に入れて持ち歩いていて、
隙をみて男性の飲み物に混入していたということで、
警視庁は少なくとも4件、40万円の余罪があるとみて追及しています。(18日19:50)

http://news.tbs.co.jp/20140918/newseye/tbs_newseye2301663.html

2:2014/09/19(金)16:39:12 ID:
ノミニイキマセンカ

4:2014/09/19(金)16:46:52 ID:
ニィサンマッサジイカガデスカ

6:2014/09/19(金)18:28:28 ID:
なんで牛乳なんだw

7:2014/09/19(金)18:49:59 ID:
クスリの苦みを誤魔化せるからじゃね?

8:2014/09/19(金)20:46:14 ID:
ぼんやり読んでてファミリーレストランと思い込んでたが、ファストフード店なんだな。牛乳の出てくるファストフード店?

9:2014/09/19(金)20:58:00 ID:
>>8
マクドナルドは、牛乳置いているよ。
何度か飲んだ。

10:2014/09/19(金)21:35:11 ID:
(◎__◎;)こういうことが続くと、支那人の正体が広く知られるようです。

11:2014/09/19(金)23:07:55 ID:
研修生制度でも、凶悪事件起こしてますしね。
在日中国人の滞在カードの偽造は、新聞にも載ってますよ。