1:2014/09/18(木) 23:37:32.73 ID:
支那土人みんな転売目的やんw

2:2014/09/18(木) 23:39:05.00 ID:
素敵やん。しょうがないやん。

3:2014/09/18(木) 23:40:10.65 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 session22で言よったのう

4:2014/09/18(木) 23:41:31.35 ID:
並んでる6割が支那人てwww

5:2014/09/18(木) 23:42:24.83 ID:
中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

中国人が作って、韓国人が日本で売る

6:2014/09/18(木) 23:44:59.14 ID:
…作ってるのは中国の工場なのに…

7:2014/09/18(木) 23:52:58.83 ID:
オンラインじゃなくともSIMフリーのiPhoneって買えるの?

っていうかオンラインで買えばいいんじゃね?
中国で販売しなくても買えるだろうが

8:2014/09/18(木) 23:58:56.43 ID:
韓国では売り出さないらしいな。

10:2014/09/19(金) 00:22:12.62 ID:
韓国と中国では2次発売の国リストにも入らなかったから発売は当分先になる
おそらく日本で買い占めて中国や韓国で高値で売って儲けるつもりだな
中韓がからむとろくなことが無い

12:2014/09/19(金) 00:38:15.86 ID:
「アルかニダ」だな!

13:2014/09/19(金) 01:14:19.76 ID:

林檎信者のセレブ率は異常やで

14:2014/09/19(金) 01:34:10.00 ID:
店員ニ支那オオイアルヨ、アポ~。

15:2014/09/19(金) 02:12:39.23 ID:
中国製pcにマルウェア、米国レノボ使用禁止なお日本では販売
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1410895382/

16:2014/09/19(金) 02:32:58.59 ID:
国外で転売禁止にしなくちゃ日本人用に準備されたものなのに。
まぁ中韓ともに信用されないから高い金だして買わないといけないハメになるんだよ。

17:2014/09/19(金) 03:10:31.53 ID:
>>16
そうそう。けっきょく嫌いな日本にカネ落としてることになってるっていうww

18:2014/09/19(金) 04:50:22.25 ID:
2chMate 0.8.6/KYOCERA/KYY21/4.2.2/LRこれアンドロイドスマートフォン
iPhone6と同じ4.7インチ画面サイズ
iPhone5s 親機の側に居ないと使えない
発売日に買うのは大変なんだね!

19:2014/09/19(金) 05:40:20.46 ID:
>>13
お金渡されて並んでる人達ってどのタイミングで購入代金渡されるんだろう?
トンズラしないように直前かな?
操ってるやつの写真うpしたいわ

20:2014/09/19(金) 06:03:20.47 ID:
>>13
炊き出しかと思った

21:2014/09/19(金) 07:26:29.03 ID:
不細工だし日本人だろ

22:2014/09/19(金) 08:09:55.98 ID:
>>13
持ってる人は大体これ位のレベルやで

23:2014/09/19(金) 08:31:16.83 ID:
大阪はもっと酷い。
9割方バイトと大陸人

24:2014/09/19(金) 11:35:03.99 ID:
>>21
どうせ転売屋のバイトだろ?
職務放棄をしたのがバレたら半殺しにあうしな