1:2014/09/12(金) 06:17:04.94 ID:
2014.9.11 11:03

 長年にわたって暴力団の存在におびえ、恐怖と隣り合わせで暮らしてきた北九州市民は11日、特
定危険指定暴力団工藤会のトップ逮捕に「今後どうなるのか」「報復があるのではないか」と訴え、喜
びよりも不安を隠せずにいた。

 同市小倉北区でスナックを経営する30代女性は「逮捕はすごいのかなとは思う」と一定の評価をす
るが「また報復とか襲撃とかあると怖い」と声を潜める。

※2014/09/12時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140911/crm14091111030008-n1.htm
3:2014/09/12(金) 06:30:41.93 ID:
>>1 正式には五代目工藤會
2:2014/09/12(金) 06:30:23.20 ID:
日本の平民はダメだなあ
国民国家は個々の国民がサムライであることを要請しているというのになあ
権利ばかり要求して義務を果たそうとしない

実に嘆かわしい
7:2014/09/12(金) 07:13:36.25 ID:
>>2
サムライがロケットランチャーに勝てるのかよww
CoD並みの一方的虐殺で終了ww

平民にもせめてAK支給してくれ!
18:2014/09/12(金) 09:47:13.53 ID:
>>2
未だ無教養の土人のままなんだな。
日本は法治国家で暴力団だろうと殺せば逮捕される。
正当防衛なんかが認められるのは裁判にかかってからだ。
無知無教養なまま生きてられるって楽でいいだろうね。
20:2014/09/12(金) 10:02:26.96 ID:
>>2
刀狩りしておいてそりゃないぜ
24:2014/09/12(金) 11:30:20.33 ID:
>>2
殺しのライセンスと武装があればねー
30:2014/09/12(金) 13:59:36.58 ID:
>>2
アメリカのように国民市民の武装権が憲法に認められてないからね。
だがアメリカの治安の悪さを知れば、銃器所持を認めないのは
けしからんとは必ずしも言えないのは事実。
42:2014/09/12(金) 21:21:52.64 ID:
>>2
取り敢えず、権利と義務の使い方が間違っている。
4:2014/09/12(金) 07:07:55.88 ID:
修羅の国が目覚めたw
5:2014/09/12(金) 07:11:05.66 ID:
報復が怖いって、イスラム国かよ
6:2014/09/12(金) 07:13:15.69 ID:
チョン死ね
8:2014/09/12(金) 07:25:32.17 ID:
確かに他と比べると雰囲気が違うよな
他が忍びとするなら山賊海賊的な感じ
9:2014/09/12(金) 07:34:47.94 ID:
リアル早朝バズーカで砲撃しろ
10:2014/09/12(金) 07:38:03.64 ID:
また北九州か
11:2014/09/12(金) 08:04:34.21 ID:
なんで今なの?
悪さしてなかったの?
12:2014/09/12(金) 08:05:07.44 ID:
穢多、チョン公撲滅宣言!
13:2014/09/12(金) 08:16:07.10 ID:
全員逮捕して刑場に送らないと真の平和はないよな
14:2014/09/12(金) 08:23:19.43 ID:
対立組織がのさばるだけだよな
15:2014/09/12(金) 09:10:14.66 ID:
【福岡】配達先の留守知り、窃盗・放火。元朝日新聞配達員を再逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1403791199/

朝日新聞を取ると,放火され金を盗まれます ASA従業員を再逮捕 2度窃盗入り放火容疑
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1405677174/

【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407064853/

集団的自衛権に反対する朝日新聞は、日本を侵略しようとする勢力を手助けしていると思われても仕方がない[07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404800422/
16:2014/09/12(金) 09:32:05.90 ID:
漁協組合長って報道すると、一般人を殺したみたいに思うが、
漁協組合長がヤクザの組長で、漁協の利権争いのヤクザ同士の
抗争って、ちゃんとマスゴミも報道しろよ。
工藤会が一般人、殺したみたいな印象操作するなよ。
他の襲われたスナック、人も、組合長の親族、周囲の人間、絡んでる店で、
全部、極道対、極道の抗争事件なのに。
19:2014/09/12(金) 09:53:02.94 ID:
>>16
ゴミを掃除するのにいちいち綺麗な理由付けなんか要らねーわ
お前工藤会かよwwwww
22:2014/09/12(金) 10:08:32.76 ID:
>>19
一般人が自警団を組織出来ないだろ
本当の外国人にたむろされても困る

かと言ってテロ行為は言語道断だな
17:2014/09/12(金) 09:42:23.46 ID:
まあ逮捕されるだけいいんじゃないのか
尼崎なんて警察がへらへら加害者に被害者情報漏らしたりしてるし
21:2014/09/12(金) 10:03:38.31 ID:
早く自衛隊を投入しろ。
23:2014/09/12(金) 11:27:49.13 ID:
修羅の世界だな
25:2014/09/12(金) 12:13:45.05 ID:
自衛隊の特殊部隊を送って全員射殺すればよろし。
26:2014/09/12(金) 12:33:25.16 ID:
外国のアメリカが口座凍結とかやってんのに日本政府はバカなのか
豊田商事の残党連中から献金貰ってるからか?自民党さんよ
27:2014/09/12(金) 13:05:16.14 ID:
暴力団お断りを
朝鮮人お断りに
替えろやコラ!
28:2014/09/12(金) 13:15:26.55 ID:
しばらく自衛隊駐留させて仮想訓練させれば
31:2014/09/12(金) 14:37:23.97 ID:
一般市民の方が数多いんだから
多人数で囲んで周りから見えない様にして
こっそりアレしちゃえよ
絶滅させれば報復する奴も居なくなる
34:2014/09/12(金) 15:57:07.18 ID:
>>31
>>33
じゃあおまえがやれよw
46:2014/09/13(土) 01:49:40.76 ID:
>>34
どっから狙えばいい?何組?
32:2014/09/12(金) 14:41:46.14 ID:
殺人などの量刑を一般人と特定職業で「区別」するべき
暴力団同士の殺人は罪を軽く 一般人に対しての危害は重罰
もう一つ付け加えるなら 一般人が暴力団を殺してしまった場合は思いっきり
罪を軽くする。
33:2014/09/12(金) 15:11:24.11 ID:
ヤクザごとき団結して潰せばいいんだよ。
35:2014/09/12(金) 17:47:33.94 ID:
暴力団を「暴力」を外して反社会的勢力として括る理由がわからん。
彼らの暴力を見逃してるのか。
37:2014/09/12(金) 18:49:31.31 ID:
>>35
直接暴力を行使するとは限らない組織も含まれてるからねえ
36:2014/09/12(金) 18:01:37.08 ID:
やくざの長の家が、公園の横にあり

常に複数のチンピラが外で警戒し、

通る人、車をにらみつけてる小倉、
38:2014/09/12(金) 19:19:03.88 ID:
庶民に武器を持たせろ
闘うから
39:2014/09/12(金) 19:25:29.54 ID:
無法者のヤクザに権利とか法律は必要ないと思う
弁護士も必要ないだろう
違法なことをして国民の人権を蹂躙しておカネ儲けしておいて
都合のいい時には法律で護ってもらおうとかw悪質すぎるw

一般人がヤクザを友愛しても正当防衛で無罪とする法律を作ればいいよ
ついでに勲章と賞金を出せばいいのに
43:2014/09/12(金) 21:24:10.86 ID:
>>39
>違法なことをして国民の人権を蹂躙しておカネ儲けしておいて
>都合のいい時には法律で護ってもらおうとかw悪質すぎるw

警察とかお役人とかのことですね
40:2014/09/12(金) 19:31:21.97 ID:
小学校で手榴弾の違いを教わり、その辺の物置にRPGとか置いてあるような街なら、住民で対処できそうなものだが
41:2014/09/12(金) 21:20:30.09 ID:
会長は、いまだ逃亡中

タレこみして金もらえるなんて知らんかったわ。

不美夫ちゃん、どこ?どこにいるの?

【匿名通報ダイヤル】http://www.tokumei24.jp/
44:2014/09/13(土) 00:15:32.25 ID:
警察が持っているリストを公表すればいいのに
生保、運転免許、ゴルフ場、銀行、、
みんなチェックが楽になる

こないだ虚偽の申告(私は暴力団ではありません)は刑事罰に
ならないなんて、妙な判決もでたし
47:2014/09/13(土) 01:51:06.05 ID:
>>44
警察は豊田商事なんかに関わった政治家リスト持ってるよ
政治家脅す材料に使ってんだろうが、テメーらどっち向いて仕事してんだ?という感じ
45:2014/09/13(土) 01:29:56.09 ID:
九州男児ってなんなの?ヤクザ?
49:2014/09/13(土) 09:34:35.74 ID:
>>45
福岡だよ

強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザの博物館
チョン半島に近い
いかに捏造で自虐自責負わせゆすりたかり
アジア汚すために生まれてきた吐き気するケガレ
チョンが悪質な腐った劣等種かわかるだろ
48:2014/09/13(土) 09:03:07.34 ID:
うむ、逮捕した組長の住所録を
公表したら困る人が続出
これで警察天下り席は大幅増
50:2014/09/13(土) 11:03:22.46 ID:
【任侠】工藤会に声援を贈る福岡市民

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/%63u%72%72y/1408679229/
51:2014/09/13(土) 12:20:54.72 ID:
そら怖いやろ? カタギに舐められたらヤクザも終わり。
でも、もっと強いのに目を付けられても終わり。アメリカな。

安倍さんは、その御先祖がアメリカの手先の筋。
52:2014/09/13(土) 13:35:48.29 ID:
近くに住んでるけどアレ以降パトカーのサイレン増えた。
色々細かく揉め事起きてるのかな
53:2014/09/13(土) 17:06:22.15 ID:
竜王会二代目の俺を捕まえてみろよ
54:2014/09/14(日) 03:03:00.09 ID:
メキシコかよ
55:2014/09/14(日) 05:13:38.80 ID:
ヨツの助エタ五郎どもめがっ