1:2014/09/09(火) 23:46:14.59 ID:
 韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、
昨年までの4年間で何と約3倍に急増しているというのだ。
慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

 韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによると、
外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。
韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

 犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、
韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。

 朝鮮日報は、外国人への性犯罪が増える理由として、
「スマートフォンのアプリなどを使って外国人と簡単に会えるようになり、外国人への性犯罪が増えている」という
警察関係者の分析を紹介している。

 同紙は問題の記事に「恥ずかしいコリア」というタイトルを付けており、
自国の犯罪傾向にじくじたる思いを持っているようだ。

 新著『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は
「正直、外国人が被害者となる性犯罪が増加している理由は分からない。
ただ、白人や日本人に憧れを持っており、被害に遭いやすいようだ」といい、警戒を呼びかけている。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140909/frn1409091530009-n1.htm

2:2014/09/09(火) 23:52:33.08 ID:
韓国旅行を愛好してません

3:2014/09/09(火) 23:53:54.12 ID:
>>1

> 「正直、外国人が被害者となる性犯罪が増加している理由は分からない。

理由?簡単だろう。
朝鮮人だから、遺伝子的に先天的にレイプが刷り込まれているのだ。それも分らないのか?

4:2014/09/09(火) 23:55:09.60 ID:
旅行先での被害は告発しにくいから実態は氷山の一角だろ。

5:2014/09/10(水) 00:07:19.52 ID:
鬼畜だらけの薄汚い半島へ行ってはいけない!!!

6:2014/09/10(水) 00:13:08.04 ID:
日本人が被害届を出しても受理されず
他の外国人だと受理される

犯罪そのものは減っていないかと

7:2014/09/10(水) 00:14:11.00 ID:
ウリたちは外人の味を覚えたからまだまだ増えるニダ

9:2014/09/10(水) 00:32:26.22 ID:
実際は10倍起きてるやろな
なんせ警察に被害届に行った先で強姦
病院いったら強姦な韓国だもの

10:2014/09/10(水) 00:59:18.95 ID:
南チョン国内で勝手にやってろ

11:2014/09/10(水) 01:14:26.77 ID:
本当は誇らしいんだろ?
あこがれの外人を好きにできるようになったニダ

12:2014/09/10(水) 02:13:57.21 ID:
レイプは姦国の国技ニダ

13:2014/09/10(水) 02:28:56.09 ID:
こんな腐った国に修学旅行の名目で
親御さんから預かった大切な子供を強制連行しようとする奴らが
日本の教育の現場に居る

先ずはコイツらを何とかした方が良い

14:2014/09/10(水) 03:28:35.54 ID:
>韓国旅行を愛好する日本人

こんな日本人何処に居るんだよ。
強姦と糞の国に用は無い。

15:2014/09/10(水) 04:02:59.84 ID:
更に経済が冷え込むから凶暴化・スラム化は止まらない

16:2014/09/10(水) 06:13:21.28 ID:
国技なら世界中に流布しないと

17:2014/09/10(水) 06:41:06.66 ID:
一行目から捏造とは飛ばしてるなぁ・・

18:2014/09/10(水) 06:51:56.09 ID:
>>13
地方自治体
地方公務員
これが諸悪の根源

19:2014/09/10(水) 08:37:02.41 ID:
朝鮮人の強姦魔はエイズです

20:2014/09/10(水) 08:39:29.78 ID:
日本の女どもはそれ目当てで行ってるんだからいいじゃないか

21:2014/09/10(水) 08:46:55.29 ID:
韓国女は、その何倍もの数被害にあってる。
韓国がまともな国だと言うなら、先進国なんて天上の楽園だろ。
アフリカの難民キャンプ並みな性犯罪の多さに、スラム国のよう。

22:2014/09/10(水) 08:51:31.58 ID:
>同紙は問題の記事に「恥ずかしいコリア」というタイトルを付けており、


何をいまさらw
10年前からその前から ずっと恥ずかしいコリアだっただろ

23:2014/09/10(水) 08:57:46.23 ID:
>>20
その女が帰国して 若い男にナンパされて 性病うつして 性病キャリアになった若い男が風俗いって嬢から
おまえらがダイレクトボレーシュート決めてエイズ発症 と

24:2014/09/10(水) 09:00:59.98 ID:
やっぱ次の戦争では全滅させないとダメだな

25:2014/09/10(水) 09:39:35.47 ID:
隠蔽能力が低下したのかw