1:2014/08/29(金)10:22:06 ID:
 中国が南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島で行っている岩礁の埋め立て作業が急速に進み、
大型の建設用機材が運び込まれ、作業員用の宿舎設置や植林まで始まっていることが28日、分かった。フィリピン政府当局者が明らかにした。
同諸島の領有権を中国と争うフィリピンは現状凍結を呼び掛けていたが、完全に無視された形。
中国による実効支配強化にフィリピン側が強く反発するのは必至だ。

 同当局者によると、作業が最も進んでいるのは、フィリピンの排他的経済水域(EEZ)内にあるジョンソン南礁(フィリピン名・マビニ礁、中国名・赤瓜礁)。
埋め立て開始は今年に入り確認されていたが、先月に上空から撮影された写真では陸地面積が大幅に拡大し、
2月時点にはなかった護岸や、桟橋のような施設が現れた。
陸地にはクレーン車などが置かれ、作業員用の宿舎とみられるコンテナ型の施設の前にはヤシの木も植えられている。

◎全文は下記からどうぞ。

産経ニュース 8月29日付け
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140829/chn14082908060002-n1.htm

2:2014/08/29(金)10:24:36 ID:
世界が荒れてる隙にこっそり

3:2014/08/29(金)10:27:01 ID:
アメが許してんだから両方糞だわ

4:2014/08/29(金)10:33:57 ID:
かなりでかくなってるな

6:2014/08/29(金)10:35:13 ID:
近辺にジュゴンを放流すればよい、沢山