1:2014/08/24(日) 15:21:47.50 ID:
◇ののちゃん 
どうして二重と一重があるのかな。

◆先生 
日本人は、半数近くが一重のようね。
白色人種(じんしゅ)や黒色人種では、
ほとんどが二重よ。
こうしたことから見て、
遺伝的な要素(ようそ)が
一因としてからんでいるかもね。

http://www.asahi.com/edu/nie/tamate/kiji/TKY200511080393.html


渡来系 弥生人 一重 朝鮮人

渡来系弥生人は大陸の中国南部が有力視されています。

まぶたは一重で、目は細く、くちびるも薄く、
ヒゲなども少なかったと想像されます。

http://www.kahaku.go.jp/special/past/japanese/ipix/5/5-09.html

2:2014/08/24(日) 15:22:59.19 ID:
創 価 人 は脛毛の薄い奴が多い

3:2014/08/24(日) 15:23:56.25 ID:
オッドアイのソックスだろ

5:2014/08/24(日) 15:32:21.49 ID:
日本には片方だけ二重の人が有名人でも居るが、居ない国もあるニダ

6:2014/08/24(日) 15:37:20.85 ID:
俺二重、嫁一重、娘二重でハッピー

9:2014/08/24(日) 15:44:07.87 ID:
本来一重だけど手を使わず二重にするとオットロシい目になるw

10:2014/08/24(日) 15:50:36.43 ID:
子供の頃は一重で大人になったらいつの間にか二重になってた。

14:2014/08/24(日) 16:21:53.53 ID:
>>10
同じです。
今の子だと整形を疑われちゃったりするかもね・・。
転換期は大きい二重になったり一重に戻ったり
三重になったりで目がいつも疲れていた記憶がある。

11:2014/08/24(日) 15:58:21.93 ID:
奥二重は二重でなく一重扱いです

15:2014/08/24(日) 16:25:44.40 ID:
>>11
ええ!殺生な…!
母二重、父一重?奥二重?で自分もうすぺらーな奥二重だったが、
年とって二重になった。
まあ、中学くらいから瞼に先のとがったもので理想の二重線をゴシゴシしてたからかもだけど。

13:2014/08/24(日) 16:01:06.12 ID:
朝鮮の方は全員、整形をしていない限り一重と聞いたことがあります。
ネトウヨの方で一重の方、あなたのご先祖、もしかしたら朝鮮系かもしれませんよ。

16:2014/08/24(日) 16:35:04.33 ID:
通常一重 眠くなると二重

17:2014/08/24(日) 16:36:13.23 ID:
よく一重とか二重でチョンの血が云々って言ってるけど

骨格とか配置で議論した方が良いんじゃない?

目が釣りあがってるとか頬骨が高いとかエラがあるとか・・・

実際皮膚なんてもともと包茎の人でも毎日むいてればムケてくる

わけで・・・

年齢を重ねれば皮膚は弾力なくして二重とか三重になるわけで・・・

だけど頭蓋骨が大きい人が年齢重ねて小顔になるわけでもなく

目が離れていた人(研ナオ○みたいな)の目が中心に寄るわけでもないし

・・・

そう思わない??

19:2014/08/24(日) 17:25:01.18 ID:
一重まぶたの男の人ってマジでキモい!
市橋とか朝鮮人とか犯罪者のイメージしか
ないので近づかないで欲しいな!
少なくとも一重まぶたの男の人には
サングラス着用を義務付けるべきだと思うの。

20:2014/08/24(日) 17:50:25.61 ID:
目にコンプレックス持ってるからサングラスや過剰アイメーク芸能人多い、在日系や韓国の。

21:2014/08/24(日) 18:28:38.50 ID:
笑えることに済州島由来の在日8割は二重まぶただから

23:2014/08/24(日) 22:45:02.77 ID:
一重まぶたで細い目の人間が減らない理由。
サイコトロニック兵器を握ったこの国の権力者がそういう顔だから、
自分たちの同類を増やしている。これ本当だから。