1:2014/08/10(日) 23:57:37.68 ID:
韓国

ジャップ

3:2014/08/11(月) 00:00:50.51 ID:
ぬかるみにはまって出て来れない韓国戦車の動画無かった?

4:2014/08/11(月) 00:01:10.34 ID:
カタログのスペックが凄いにしてもメンテはちゃんと出来るの?
空軍は整備兵虐められているって聞くよね?
陸軍は知らないけれど。

5:2014/08/11(月) 00:04:32.49 ID:
トンスル充填120パーセント、火病砲(ファビョー砲)発射!

6:2014/08/11(月) 00:05:32.76 ID:
日本人と会話がしたいだけのスレはここか

8:2014/08/11(月) 00:06:53.28 ID:
リンク先の動画を観ると...明らかに
皮肉だろw

9:2014/08/11(月) 00:07:27.24 ID:
チョン戦車って
弾が的に当たらない
ぬかるみにはまって出れない
1mの壁を越えられない
真っ直ぐ走らない

あとなんかあった?

31:2014/08/11(月) 00:28:46.56 ID:
>>9
川(浅瀬)渡れない

52:2014/08/11(月) 03:09:05.28 ID:
>>9
砲身を回すと操縦席内の消火器が誤作動して消火剤が噴出すんじゃなかったか?

62:2014/08/11(月) 07:33:20.11 ID:
>>9

68:2014/08/11(月) 10:31:21.30 ID:
>>9
新車でもいつエンコするかわからん
キャタピラ走ってる間に外側にずれてくる
発射する前に筒中掃除せなあかん
弾はリヤカーに乗せて戦車で引っ張って移動する

10:2014/08/11(月) 00:09:24.14 ID:
それでも自国で戦車作ってるんだね。
意外だわ。

16:2014/08/11(月) 00:16:40.71 ID:
>>10
パワーパックはドイツ製です

11:2014/08/11(月) 00:11:24.74 ID:
チョン 東京ぐらいのGDPしかないチョン

12:2014/08/11(月) 00:14:40.04 ID:
実況てなんでこんなつまらなくなったん?

13:2014/08/11(月) 00:15:00.31 ID:
あの壁1mもないだろ、はずかしい戦車だな。
できないらやらんでいいものを相変わらずの見栄っ張りだな。

14:2014/08/11(月) 00:15:11.14 ID:
大砲打つとひっくり返るんだろw
日本にはまねできんわwww

15:2014/08/11(月) 00:15:53.64 ID:
ウンコで顔を洗って鍛えてる韓国軍は最狂じゃ!!

17:2014/08/11(月) 00:16:48.70 ID:
大砲撃つと先端に花が開くのが韓国自慢の大砲。
他国にはマネができません。

18:2014/08/11(月) 00:16:54.50 ID:
K2は、まだ実戦配備もしてないんだろw(^o^)
動くのはパルパル戦車ぐらいだろwww
90式に勝てるのかよw
10式と戦う以前にあっという間にやれれてしまうだろwww

19:2014/08/11(月) 00:17:25.67 ID:
ジャップのはCGニダ

20:2014/08/11(月) 00:18:36.69 ID:
>>1祖国捨てチョンが韓国の代表面しててワロタWWWWWWWWWWWWWWW

21:2014/08/11(月) 00:19:48.62 ID:
韓国人がなぜ飛行機や船の操縦をするかなぁ。
難しいことは外国人に任せればせればいいんじゃないか?
世界最優秀民族なんだから韓国人に操縦は出来ない向いてないと分かるはずだろ?
東京湾沖のタンカーも始末しろよ。
迷惑ばかりかけてまったくめんどくさい民族だよ。

22:2014/08/11(月) 00:21:39.32 ID:
めっちゃ遅い上に行進間射撃もスラローム射撃も出来ないんだw

23:2014/08/11(月) 00:21:44.79 ID:
さすが
戦争で勝ったことの無い劣等民族の軍事力は違う

26:2014/08/11(月) 00:24:23.43 ID:
>>23
あの人達は想像の上で勝てれば良いんだよ
起源の話で問題になっている剣道だって、韓国の場合は元を正すと一人の僧侶の空想から生まれたんだし。
実戦では話にならなくても勝てそうな説得力さえあればいいのさ。

25:2014/08/11(月) 00:23:16.86 ID:
砲を前向けて登れば砲の重みで前が下がるから登れたんだなw

27:2014/08/11(月) 00:24:55.62 ID:
ああそうかいw
いつか戦車戦を見てみたいなw
韓国朝鮮人にロンメルみたいな傑物が出ない限りはまず無理だと思うがなw
絶対出っこないと思ってるから言ってるんだがwwwwww

28:2014/08/11(月) 00:26:34.31 ID:
K2はもうだめって話だったな
パワーパックもだが
自動装填装置もあかんとか
韓国は使えないK2に見切りをつけて88式....
いやK1だったかの戦車の近代化改修に予算を回し始めた

29:2014/08/11(月) 00:26:49.15 ID:
日本もスパイ法の成立が急務、妨害工作・煽動も取締りの対象、逮捕して永住権や帰化があっても取消、国外追放へ

30:2014/08/11(月) 00:27:01.84 ID:
おまえらチャンとリンク動画見ろwww
在日がホルホル期待してアイゴ~の図が目に浮かぶwww

32:2014/08/11(月) 00:30:29.66 ID:
ろくなもん作れない馬鹿

33:2014/08/11(月) 00:32:51.41 ID:
だるまは生き恥晒しすぎだけどまだ生きるつもりなの?w誰からも蔑まれて生きるってどんな気持ち??wwwwwwwwwwww

34:2014/08/11(月) 00:35:26.68 ID:
素人目で見ても感じる装甲の薄いハリボテ感とショボイエンジン音は何だよ。wwwwww.

35:2014/08/11(月) 00:47:02.60 ID:
日本には
やわらか戦車があるぞ

36:2014/08/11(月) 00:54:48.99 ID:
>>1

おいおい、段差を超えられないで、横周りできるのが最強かよ?

37:2014/08/11(月) 00:56:53.33 ID:
なんなんだろうな朝鮮人は、スペックが低すぎるのに何であんなに自信が持てるんだろう。本気で殺してやりたい。

38:2014/08/11(月) 00:58:26.89 ID:
たぶん今の日本人は福沢諭吉と同じ心境だと思うわ。

40:2014/08/11(月) 01:06:37.41 ID:
チョン製戦車は10年かかっても自国でエンジンが作れません。
やるやる詐欺の現代重工。貧乏朝鮮人の税金使ってのんびり暮らしてます。

41:2014/08/11(月) 01:35:15.18 ID:
見た目だけ第四世代の第二世代MBTですから
中身は天安門で走ってたのと大差ない
チトといい勝負しそう

42:2014/08/11(月) 01:50:29.38 ID:
戦車を作れるって世界で7.8ケ国ぐらいだろ
自転車からやり直せよ

43:2014/08/11(月) 01:54:51.63 ID:
指を一本ずつ切り落としながら朝鮮人に生まれて良かった事悪かったことをそれぞれ聞いてみたいな。

44:2014/08/11(月) 02:00:22.31 ID:
仕方ないことだな
日本には軍隊がないんだから
とりあえず軍隊作って10年待ってもらえ
それまでは適当になに言われても濁しとけ

45:2014/08/11(月) 02:04:51.15 ID:
何故日本で戦車に力入れる必要があるのか?
日本は海に囲まれた島国。
水際で敵を撃退する軍備を増強すのが最優先。
EUの軍事専門家からは何で日本は戦車が必要なんだと言われる始末。

50:2014/08/11(月) 02:57:12.64 ID:
>>45
相手が着上陸した時には必要だから作っておかないとまずい、その技術が必要なんだな~(^o^)
当然、シナチョンロ助が渡ってこれないように戦闘機と軍艦は用意してるよwww
多分日本に侵略できる国はアメリカ以外にない!
だから、そこをなんとかしなくちゃなwww

46:2014/08/11(月) 02:07:58.66 ID:
確かに
敵に攻められる前提だよな 

戦闘機や戦艦に力入れるべき

47:2014/08/11(月) 02:09:34.76 ID:
確かに、笑をとったのは韓国の方だわw

48:2014/08/11(月) 02:26:36.62 ID:
まあ半島で勝手にブッ放して遊んでな、w

49:2014/08/11(月) 02:26:41.84 ID:
まず 大事なときには 指揮官自ら
逃げるだろう。

51:2014/08/11(月) 03:08:12.88 ID:
>42

そう苛めるなよ。
水車を作れる様に成ったのも最近の話なんだから。

57:2014/08/11(月) 06:23:20.39 ID:
>>51
えっ?
いつの間に水車作れるようになったの?

53:2014/08/11(月) 03:37:54.37 ID:
韓国政府は、日本国憲法の9条みたいな条項を採用して、
軍備を全廃しろよ。

それでもし困ったことになったら、その時は9条信者を
訴えてくださいwww

54:2014/08/11(月) 03:45:11.04 ID:
発展途上国たる南鮮と比較するに値しない。

55:2014/08/11(月) 05:07:21.04 ID:
韓国陸軍は北朝鮮陸軍の半分くらいの兵力だから
戦ったら確実に北朝鮮が勝つ
アメリカ軍は手出ししないから、北はいつでも攻撃可能だ

56:2014/08/11(月) 06:08:59.48 ID:
ゴミ置き場から拾ってきたカラーボックスと段ボールで戦車作ったのか

58:2014/08/11(月) 07:02:55.92 ID:
韓国や中国みたいな戦争の弱い国って平時に強いよね、いろいろ
日本ボロクソにされてるもんな
じゃあ早く戦争でもしてやり返すしかないのかね

61:2014/08/11(月) 07:29:14.08 ID:
>>58
中国人民解放軍は設立から負け知らずの常勝軍。
実践経験も豊富。
⇒旧政府を武力で台湾へ追いやり、インドの戦闘を繰り返し、自国民をも殺す練度の高い組織。


自衛隊は設立から今まで実践経験が皆無。
精神論と妄想戦闘のみ。
⇒法以前に自衛隊員は人を殺せる度胸あるの?

59:2014/08/11(月) 07:09:57.73 ID:
2回トライしたが段差を乗り越えられず、段差を迂回するヘタレ戦車
エレベータに火病で突っ込み落下したやつ以来、糞笑た。 
だるまたん最高。

60:2014/08/11(月) 07:27:18.96 ID:
命と責任をあずける戦争に自費で行くことになったら、

韓国製

日本製

のどちらを買うか、と考えれば>>1は絶対に韓国製を買うだろう。


オレは日本製を使う。

63:2014/08/11(月) 07:42:13.23 ID:
うわーすごいなー(棒)

64:2014/08/11(月) 08:02:14.67 ID:
BBC
『愛する人達や仲間を守る為世界を震わせた特攻隊をやってのけたDNAを持つ日本人。
中東の自爆テロよりはるかに恐怖するのは、宗教的な謂わば暗示的な行動ではなく、
環境がどうであれ意思・気持ちをハッキリ持って究極の自己犠牲を実践したサムライ達。』

ニューズウィーク紙
「恐れられる民族」
中略・・・しかしながら、世界各国が怖いと思う国民は中東諸国と日本である。
中東は惨殺性を持っているから納得できるのだが、日本は何故なのか?
それは自爆テロの比じゃない特攻隊をやってのけた民族だからである。
日本人は自分を犠牲にしてでも周りを助ける気質が強い民族性であり、特攻隊に似た気持ちはどこかに潜在意識として持っているのである。
日本人自身は気付いてないかも知れないが、我々他国の人間から見ると自分を犠牲にして他人に配慮する日本社会からそれは垣間見れる。

中略・・・現代の日本からは愛国心は見えないが、もし日本が窮地に立ったら日本人の潜在意識が覚醒するのが何となく想像できるであろう。

最後に知識人を対象としたアンケートを紹介したいと思う。
米国は幾度となく戦争を行って来たが、最も相手にしたくない国はどこか?
結果は中東ロシアを抑えて日本が一番であった。
先の大戦の日本を見れば軍術に少しでも興味がある者ならば鳥肌が立つ思いであろう。
今では更に世界を凌駕する技術力が加わるのである。
今後懸念されるのは、日本が宣戦布告された紛争で圧勝し世界から非難されることである。
何故ならば日本に借りがある又は援助受けている国は少なくない為、それらの国がどう出て来るのか分からないからである。

65:2014/08/11(月) 08:06:03.13 ID:
エンジンドイツ製の戦車が何?

66:2014/08/11(月) 08:10:54.00 ID:
 ドイツ製のハイパワーエンジンの動力を韓国製の駆動系が受け止められるか
疑問です。

67:2014/08/11(月) 10:13:11.91 ID:
動画を見ずに脊椎反射する奴大杉。w

69:2014/08/11(月) 10:52:09.60 ID:
朝鮮って戦車使う相手が北朝鮮しかおらんやん
同族を効率よく殺す研究が盛んだね

70:2014/08/11(月) 11:55:58.88 ID:
さっさと北朝鮮と大韓民国は
南北の統一をしろ。

その手段が
統一戦争だろうが外交手段だろうが
知るか。

その隙に竹島は奪還して
日本の実効支配に戻す。

71:2014/08/11(月) 13:14:46.27 ID:
畜生、>1に釣られた。

72:2014/08/11(月) 14:42:26.38 ID:
あの程度の段差も越えられないんじゃ下鮮の戦車は
ポンコツだよな WWⅠの戦車だってあの程度の
段差はゆうに超えられただろ
だいたいエンジンとかトランスミッションは
自国製なんだろ 技術力が低いから仕方ないかも
しれんけどな

74:2014/08/11(月) 21:38:00.61 ID:
段差があると避けないと池ないよ韓国製のタンクわ

75:2014/08/11(月) 21:46:36.61 ID:
APFSDS受けると装甲が粉吹くンだっけ?まぁ、ヒトマルも砲塔前面は自己鍛造弾に1発しか耐えられないらしいからドッコイかもしれんが…

76:2014/08/11(月) 22:04:36.82 ID:
まあ日本の戦車は戦前ですら装甲と砲はヘッポコだがサスとエンジンは一流だったからな
満洲の平原で鍛えられてっから、中国大陸じゃ無敵だったんだぜ

78:2014/08/11(月) 22:15:17.50 ID:
>>76
ならばやはり北進論が正しかったな

77:2014/08/11(月) 22:13:31.90 ID:
「戦火の勇気」って映画でエイブラムスが同士討ちでエイブラムスに撃破されてたけど実際可能なのか?

79:2014/08/11(月) 22:31:58.14 ID:
<丶`∀´>戦車を作るニダ!
<丶`∀´>普通の戦車じゃない斬新な戦車を作ってホルホルするニダ!
<丶`∀´>そうニダ!ロボットと戦車をくっつけるニダ!
<丶`∀´>ウリの技術じゃ歩かせるのは無理でも戦車なら問題ないニダ!

  @\  @\
   \ \ \ \
     \<`∀´>\ >
   _(/~'ー,~~7_(≦)
   (88),叉「」〉(88)_,)ノ
   /三/,〇/_~/三/0 \ ~~
  (三(ー―‐(三(0⊆0)

80:2014/08/11(月) 23:26:35.28 ID:
韓国の次期国産戦車 黒豹


ちゃんと、他の動画も検索してみないと。

82:2014/08/11(月) 23:48:09.06 ID:
>>80
パンサーシリーズw
ナチの手を借りてやっと作ったのはいいけどね いつ配備出来るん?

83:2014/08/12(火) 00:02:53.08 ID:
>>80
>国産品の代わりにドイツ製パワーパック装着した次期主力戦車K-2黒豹が6月から軍に納品され、
>最終実戦配備に向けた野戦テストに入る

基本開発に失敗して、国産品では本当に動けるのかメドが立っていない
ロシアやドイツの技術を組み合わせて、とりあえずの納入 笑っちゃうこの技術力

81:2014/08/11(月) 23:40:25.58 ID:
昔から戦車の装甲を決める基準は自身の主砲に耐える装甲厚となっています。
陸自の九〇式は自身の砲弾を撃ち込んで試しており、十発(0距離射撃を含む)撃って貫通ゼロです。
圧延防弾鋼板相当550mm以上となっています

84:2014/08/12(火) 01:05:04.87 ID:
DM63はRHA換算で720mm貫通出来るらしいが10式戦車はそれもそうていしてるのかな?

85:2014/08/12(火) 01:15:03.24 ID:
>>84
ただの砲台なんか想定する必要ないだろw

86:2014/08/12(火) 09:50:38.88 ID:
韓国は戦車は輸入にしたほうが賢い選択だと思うのだが。日本は自力で作れるから国産でいいけど、韓国作れもしないじゃん。
結局多国籍デアゴスティーニという醜態。

87:2014/08/14(木) 08:40:11.95 ID:

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア
http://getnews.jp/archives/458838

89:2014/08/14(木) 09:29:10.49 ID:
日本の場合開発自体解かれたばかりだからな。