1:2014/08/11(月)09:38:10 ID:
舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして、批判が集中した。

また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが、このひどい状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた」(抜粋)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/



2:2014/08/11(月)09:39:08 ID:
今日普通に平日なんですけどね

3:2014/08/11(月)09:43:00 ID:
>>2
お盆休みの企業も多い
有休使って遠方から参加予定の猛者もいる

4:2014/08/11(月)09:45:28 ID:
>>3
うちの会社は水曜から盆休みだから参加できんな

てか他県からくんのかよ。都知事のリコールなのに

7:2014/08/11(月)09:50:20 ID:
>>4
>>5
韓国に対して「外交」という公の場でゴマすり行為を行ったり
在日のためにヘイトスピーチを規制しようとする姿勢に
嫌悪感を抱いている国民は都民以外にもたくさんいるってことだ

5:2014/08/11(月)09:45:44 ID:
>>3
都民じゃないのに行く奴は広島沖縄にデモしに行く青ヘルとなにがちゃうねん

6:2014/08/11(月)09:49:30 ID:
>1人のネット右翼が1000人分

それお前の好きな下チョンだから(威圧

8:2014/08/11(月)09:51:29 ID:
【参加にあたっての諸注意】

●参加者へのインタビュー、取材はお断りしています。
参加者の皆さんは、悪意のある報道に利用されないためにも、
街頭宣伝活動に関係するインタビューは個人では絶対に受けないようお願い申し上げます。

○当日警備、運営、撮影、生放送をする方々には、目印になるものを身につけて頂きますので、必ずお受取りください。

○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自で サングラス・マスク等で対応してください。

○主旨に沿ったプラカード、日章旗、旭日旗、Z旗、大歓迎!

○拡声器の持ち込みは自由です。

○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるような街宣にしないため、弁士が演説している時に合いの手や拍手以外の声を上げたり、
音楽を流したりなど弁士の邪魔をする行為は『絶対』にやめてください。

○韓国にゴマをすり、都民の税金をムダ遣いした都知事の辞職を求める街宣ですので
我々街頭宣伝部隊に妨害を加える
《税金のムダ遣い大賛成》の都民の敵どもに対しては、その限りではありません。

○動物同伴の参加はご遠慮願います。

○気候の厳しい夏季・冬季の街頭宣伝活動・デモ行進に、小さなお子様連れでの参加はご遠慮願います。

○お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。

○街頭宣伝活動終了後、解散地界隈での飲食店利用もおやめください。

※主催、運営の指示には必ず従ってください。
従って頂けない場合は、途中でお帰り頂く場合がございます。
ご了承ください。

ttp://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=534

9:2014/08/11(月)09:54:24 ID:
舛添「東京オリンピックで使うお金を、極限まで削って、浮いたお金を平壌オリンピックに寄付します。 それが何か?」

10:2014/08/11(月)09:58:01 ID:
【このデモの目的】
○沿道の日本国民に、税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をする都知事の実態を周知・理解してもらい、辞職を求める行動を起こしてもらう事。
【このデモのターゲット】
○舛添都知事が税金をムダに使い、都民の意志に反した韓国への土下座外交をしたことについての知識は今は無いが、
現実を知れば我々の思想に共感し行動してくれる日本国民。

11:2014/08/11(月)09:59:53 ID:
さてさてどのくらい参加することやら

12:2014/08/11(月)10:05:51 ID:
まったくの未知数ですね

13:2014/08/11(月)12:48:23 ID:
#拡散希望 #舛添東京都知事リコール 本日決行!
■日程:本日!8月11日16時~
■集合場所 大江戸線都庁前A2出口 ※飛び入り参加OK!
■日本人の血税を他国へ貢ぎ続ける舛添都知事にリコールを!

16:2014/08/11(月)12:54:23 ID:
>>13
平日にやる神経がわからん

19:2014/08/11(月)12:55:29 ID:
>>16
今回のは都知事に対するデモだぞ?
土日の誰もいない都庁前に集まって何の意味があるんだよ

25:2014/08/11(月)12:58:47 ID:
>>19
なら土日に禿添の自宅前でええやん

37:2014/08/11(月)13:06:57 ID:
>>25
ちなみに24日に歩き回るデモもやる
今回のは歩き回るデモじゃなくて街宣活動
街宣活動を平日にやるからってどうしてそこまで批判するんだ?

38:2014/08/11(月)13:07:51 ID:
>>37
平日ぢゃ参加出来ないから

14:2014/08/11(月)12:49:34 ID:
なら威力業務妨害ぢゃん
早く訴えろよ
まさか泣き寝入りしないよな?

15:2014/08/11(月)12:51:46 ID:
仕事早引けして行こうかと思ったが外あっついなw
16時でもまだ暑そうだから行くのやめるわ

17:2014/08/11(月)12:54:43 ID:
>>15
妨害工作じゃないならちょっとだけ頑張れwww
ちなみに今回のは厳密にいうと歩き回るデモじゃなくて街宣活動だから動き回らない
17:30までやる予定だから直接参加しなくても観光客装って周りにいてくれるだけでも心強いぞ

18:2014/08/11(月)12:55:07 ID:
こういうデモやってる奴らって仕事はどうしてるの?

21:2014/08/11(月)12:56:41 ID:
>>18
人による
仕事してる奴は有給とか時間休とか使って参加してる
意外と学生やら主婦も参加してる

20:2014/08/11(月)12:56:13 ID:
メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ←ネトウヨ「証拠は?」

ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた←ネトウヨ「証拠はないけど絶対そう」

28:2014/08/11(月)12:59:24 ID:
>>20
今回の参加者はネトウヨだけじゃない
ごく普通の都民も頭に来てるし都民以外も頭に来てる奴がたくさんいるんだよ

31:2014/08/11(月)13:03:44 ID:
>>28
まともな神経持っとったら、ネトウヨのデモなんか参加せんわ

ゴミクズと一緒にされたがるヤツなんているかよ

22:2014/08/11(月)12:57:18 ID:
誰だこんなやつに投票した都民は

24:2014/08/11(月)12:58:29 ID:
石原先生馬鹿にしてすいませんでした俺が馬鹿でした

26:2014/08/11(月)12:59:03 ID:
なんでこんなやつ都民は当選さしたの??

27:2014/08/11(月)12:59:08 ID:
もうそいつに右翼の称号あげるわ

29:2014/08/11(月)13:02:00 ID:
こいつに入れた都民はデモに参加するのかな?熱い手のひら返しだな

30:2014/08/11(月)13:02:17 ID:
メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ←ネトウヨ「証拠は?」

ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた←ネトウヨ「証拠はないけど絶対そう」

ごく普通の都民も頭に来てるし都民以外も頭に来てる奴がたくさんいるんだよ←ネトウヨ「証拠はないけど絶対そう」

32:2014/08/11(月)13:03:56 ID:
投票しなかったクズとクズを親に持ったクズ東京民は責任とってさんかしてこい

33:2014/08/11(月)13:04:38 ID:
こんなところでデモ批判してなんの意味があるんです?

34:2014/08/11(月)13:04:49 ID:
都民の90%は韓国人大好きだからな
まともな都民なんかおらんで

35:2014/08/11(月)13:04:52 ID:
投票した奴しなかった奴も責任とってリコールするべきだろ

36:2014/08/11(月)13:05:21 ID:
ネトウヨSUGEEEEE

39:2014/08/11(月)13:07:58 ID:
ネトウヨネトウヨっていってるけど
税金を韓国のために使いますよーって言われたら右とか関係なく頭にくるだろ

44:2014/08/11(月)13:09:13 ID:
>>39
窮民革命論や反日亡国論には沿ってる

40:2014/08/11(月)13:08:12 ID:
587??名前:無党派さん[sage]??投稿日:2010/06/15(火)??10:37:44.40?鶴D:et1HqGNy??[1/2]
いやぁνはいいね、「何だネトウヨか」っていえば
黙るから。いろいろ便利だわw。
頑張ってきた会があった

594??名前:無党派さん[sage]??投稿日:2010/06/15(火)??10:44:05.36?鶴D:HiS6TkYw
587
イメージを固定化したモン勝ちだな

598??名前:無党派さん[sage]??投稿日:2010/06/15(火)??10:47:22.86?鶴D:et1HqGNy??[2/2]
594
ホントそうw
「ネトウヨ=ダサイ」「俺はネトウヨみたいにダサくない!(キリッ」
って刷り込めばもうこっちのモノよ。
これがどんどん広がればいいのだけど
+でも2つ使ってやっているけど流れがあれだからなかなかできない。
まぁ時間の問題だわな。

600??名前:無党派さん[sage]??投稿日:2010/06/15(火)??10:49:54.71?鶴D:M/cVAyBb??[4/4]
598
昔の学生運動の沈静化法と同じだな。

603??名前:無党派さん[sage]??投稿日:2010/06/15(火)??10:51:55.83?鶴D:8NFNQtCR??[1/2]
598
まぁ無印の方は、とにかく+みたいな馬鹿と違うwって
いわせたもの勝ちだから。
ネトウヨダサイ運動は周りでもやっている。

■「ネット右翼」という言葉を作った目的

中国、韓国、北朝鮮、創価学会への批判者??を「ネット右翼」と認定することで「それらの団体がなぜ批判されているのか」を議論させない(or聞く耳を持たせない)
反日活動家が自分たちの都合の悪い情報を隠蔽したり誤魔化したりするときに使う。
この言葉を使うときの特徴は、何の論理的根拠も無く「ネット右翼」「ネットウヨ」「ネトウヨ」という一言で済ませ、レッテルを貼る。
在日を批判している一部の市民団体や一般市民を、危険な右翼団体の主張であると国民に思わせる。

■使用例

ネトウヨ必死だなwww
ネトウヨ乙
バカウヨ
アホウヨ

41:2014/08/11(月)13:08:39 ID:
ネトウヨ「くやしいからメール止めて手紙にする」

手紙の書き方が出鱈目で、ネトウヨは一般常識を知らないと広まる
になると思う

42:2014/08/11(月)13:08:53 ID:
変わる、変えようと思ってやってんの?
それとも目立ちたい、騒ぎたいとかそんな気持ちなの?批判とかじゃなく単純に気になる

47:2014/08/11(月)13:12:05 ID:
>>42
参加者によるからわからん
少なくとも行動を起こしている有志は舛添じゃダメだと感じて
自分達の力で都政を良くしていきたいと思っている
でも人が集まればお祭り気分で参加する人間がいてもおかしくはないとも思う
それでもデモ行為というのは数が絶対的な力になるから集まってくれるだけありがたいと思うよ

45:2014/08/11(月)13:09:40 ID:
土日で署名集めて
平日に禿に手渡しすりゃええんや

46:2014/08/11(月)13:11:47 ID:
デモやるよりも署名集めてリコール請求すればいいんじゃないの?