1:2014/08/10(日) 14:46:49.52 ID:
背はたかいし、かっこいいし、美人多いし
街は活気があるし素晴らしかった

日本に帰ってきてなんかがっかり

4:2014/08/10(日) 14:48:01.96 ID:
もうちょっとひねろよ

5:2014/08/10(日) 14:48:35.19 ID:
× 韓国行ったら
○ 祖国に帰省したら

8:2014/08/10(日) 14:53:23.20 ID:
韓国といえば、竹島大虐殺。
ベトナムで30万人以上、大虐殺。
ベトナムで、レイプしまくり、混血児ランダイハンだらけ。

糞尿、海に垂れ流し。ゴミタレ流し。

韓国では、父親が結婚前の自分の娘に対し
、妊娠の可・否を調べる為に性行為する【試し腹】
いまだに横行。

9:2014/08/10(日) 14:54:32.47 ID:
> 韓国行ったらマジで皆いい人たちだった

韓国・朝鮮人とは言っていない。韓国に来ている外国人かもしれない

10:2014/08/10(日) 14:54:44.35 ID:
強制連行されたって言ってる連中なんか、韓国には
絶対に永住帰国しないんだけど、どうすれば帰るん
だろうか?

17:2014/08/10(日) 15:03:14.55 ID:
>>10
日本と韓国の間に移動・居住制限はないだろう。
だから勝手に船とか飛行機に乗って移動し、
住居を定め、「私の居住地はここです」
と宣言申告すれば、何も問題ないだろう。

以前の居住地に転出報告をすれば、もっといいのだが、
ヤツらに限ってそんな手間はかけそうもない。

11:2014/08/10(日) 14:54:57.53 ID:
参考までに。
>韓国兵暴行事件、「マザコン」で「恐がり」だった加害者兵長…
>「父親は暴力団」と嘘、けんかに強いふりをして虚勢

12:2014/08/10(日) 14:56:17.81 ID:
でも、うんことか鼻くそとか唾とか入ってるよ。

13:2014/08/10(日) 14:56:27.72 ID:
>>韓国行ったら


朝鮮に帰省したら

15:2014/08/10(日) 14:59:24.32 ID:
>>1がもし日本人なら、朝鮮人のうわべの態度に見事に欺された訳だ。

ま、欺される連中も多いようだから気に病むほどのことでもないがなw

16:2014/08/10(日) 15:00:28.93 ID:
李明博いわく 「我々は既に日本を征服した!
日の丸が韓国旗に変わるわるのは間近いだろう。」
http://koshin.blog.ocn.ne.jp/koshinblog/2012/03/post_4868.html

18:2014/08/10(日) 15:05:21.50 ID:
観光地から、一歩外へ遊びに行って来い

19:2014/08/10(日) 15:06:48.60 ID:
>>1
帰化せなあかんで

20:2014/08/10(日) 15:09:24.48 ID:
.
パンチョッパリ~、祖国の兵役に就けよ~www

パンチョッパリ~、祖国の兵役に就けよ~www

パンチョッパリ~、祖国の兵役に就けよ~www

21:2014/08/10(日) 15:11:14.97 ID:
>>1の顔はエラが貼ってる
間違い無い

22:2014/08/10(日) 15:11:48.37 ID:
外食する時は日本語使わない方がいいよ。
ツバ入れられてるからね。そういう事してる時は笑顔で親切だよ。

23:2014/08/10(日) 15:12:22.03 ID:
>>1
いい人ってのは、自分を省みずして相手ばかり非難しないよな。そういう基本
的なことがわからない君も相当未熟だな。まだ皮かぶってるんだろうな。

24:2014/08/10(日) 15:17:09.54 ID:
 
  ∧_∧
 <丶`◇´>すぅ~
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  ウソウソ                  ウソウソ
                  ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ
            ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
 人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ
                    ウソウソ           ウソウソ
                   ウソウソ          ウソウソ

26:2014/08/10(日) 15:18:01.21 ID:
韓国へ行ったらマジで皆どうでも良い糞喰いだったw

28:2014/08/10(日) 15:19:09.01 ID:
【韓国選手の卑劣妨害に中国激高】中国人からも嫌われる韓国人…“悪感情”は一般人レベルに拡大【韓国はB級観光地】[5/3]

中国への依存度を深める韓国。だが、中国人の間では、韓国に対する不満が高まっている。

韓国を訪れた中国人観光客の4割弱が「見下された」と回答。

ソチ五輪でも韓国人選手の中国人選手に対する行為に対し、非難が集中したのは記憶に新しい。政府、企業レベルではなく、一般人レベルで批判が噴出しており、本格的な“韓国バッシング”に発展する可能性も出てきた。

韓国の有力紙、朝鮮日報によると、同紙が2013年末、ソウル市内の繁華街で中国人100人を対象にアンケート調査を実施したところ、25%が「韓国に実際に
来てみてイメージが悪化した」と回答。なかでも旅行中に「韓国人から見下された」との回答が37%に達したという。

韓国を訪れた中国人旅行者の感想も「多くの中国人は韓国をB級観光地と考えている。宿泊施設やサービスもその程度」とショックな内容となっている。

それだけに中国人の韓国に対するイメージがきわめて低いというデータは、韓国にとって衝撃だろう。しかも、中国人による韓国への不満は「観光」にとどまらない。

2月のソチ五輪では、女子ショートトラック1500メートル決勝で韓国選手が中国と米国の選手を巻き込んで転倒。
この妨害行為に中国では非難が集中し、過去の国際大会などで韓国選手が中国選手に対して行った卑劣な行為を証明する写真がネット上などに相次ぎ掲載され、話題をさらっている。

韓国事情に詳しい専門家は「韓国人は国民性として自分が一番偉いと思っており、他人を見下す傾向が強い」と説明する。
その上で「口に出さなくても、人を見下す態度はすぐに相手に伝わるもの。それが中国人観光客には露骨に出たのではないか。

お金を払って、宿泊施設も食べ物もサービスも悪ければ、中国人でなくても二度と行きたくないだろう」と話す。

このように中国への依存度が増す一方、中国人による韓国への不満が噴出。前出の専門家は「観光などでの問題点は国や企業レベルの摩擦ではなく、中国国民が韓国を敬遠しはじめているということだ。

30:2014/08/10(日) 15:25:37.58 ID:
整形のおかげで美男美女が増えてるだろうな
嘘つきで見栄っ張りで自己否定的な性格が整形に向かわせるのだろうな

31:2014/08/10(日) 15:30:41.71 ID:
金をバラまいたか、貰ったか。

32:2014/08/10(日) 15:31:55.08 ID:
海外旅行してて一番みっともないのは日本人なんだよな
理由は猿が軍団で行動してるようにしかみえないからw
同じアジア人の韓国でも浮いてるんだから笑える

37:2014/08/10(日) 15:43:35.69 ID:
>>32
東京で見るチョン旅行者は一目で分かるぞ シナ人ほど明るく無く
なぜかこそこそして 裏が有る風体丸出し ファッションなんて
ばらばらで最低だぜw

34:2014/08/10(日) 15:37:37.98 ID:
良い韓国人は 死んだチョンだけ

35:2014/08/10(日) 15:39:52.09 ID:
ビビンバも頼めばねってくれるしな

36:2014/08/10(日) 15:41:45.88 ID:
信じてもらえないだろうけど、全部本当の作り話です。

38:2014/08/10(日) 15:57:34.49 ID:
>>1
高齢者の方ですか?
儒教の国だから年配者にはかなり親切な扱いでしょうね

40:2014/08/10(日) 16:10:29.83 ID:
>>38
日程時代はよかったと言ったじいさんが殴り殺されたぞ。
あれ、無罪になったんだっけ?

39:2014/08/10(日) 16:07:51.50 ID:
どう見ても、朝鮮南北の行動、言動は狂ってる。
奴ら日本人と分かると料理にフケ、唾をかける。
それを美味と食べる日本人、行くやつがバカ。

41:2014/08/10(日) 16:13:35.99 ID:
| ̄| ∧∧
|ニニ(+゚Д∩コ
|_|⊂  ノ
  +/+_0
  (ノ

 えっ…と、糞スレ
\はここかな…、と/
  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧+∧∧
 ∩Д゚≡゚Д゚)| ̄|
 +ヽ  |)ニニニ|
   | |~ |_|
   ∪∪


  ∧∧+ミ +ドスッ
 +(  )+___
 +/  つ+終了|
~( +/ + ̄|| ̄
 ∪∪   ||+ε3
     +゙゙~゙~

42:2014/08/10(日) 16:13:37.27 ID:
>>1
おまえ舛添だろ?

43:2014/08/10(日) 16:14:09.41 ID:
韓国の事は知らないが、うちの会社に研修にくる中国の若者たちは
「ガンダム」「ドラゴンボール」「ワンピース」etc…一日中そんな話。他は「日本のバイク欲しい」「日米英の音楽、ロック」etc
マスゴミの情報では、日本人が中国人に嫌われ憎まれ…のオンパレードなのだが、ウソ八百なのがよく判る

44:2014/08/10(日) 16:17:49.35 ID:
2ちゃん、面白くないぞ。
しっかり働け。 首にしちゃうぞ。

45:2014/08/10(日) 16:22:59.74 ID:
>>1
なんで帰ってくるの、マゾなの?

46:2014/08/10(日) 16:24:45.46 ID:
>>1
ようw 劣等貧民乞食半島のグックwwww

47:2014/08/10(日) 16:31:04.40 ID:
上げ底靴と成型と鼻づまりのせいですねわかります

48:2014/08/10(日) 16:43:32.23 ID:
>>1 里帰りか
祖国はいいよな
民族によって審美眼が違うから
あっちの美男て正恩とかPSYなんだよね
美女はパク・クネ
日本はあの手の顔少ないから

49:2014/08/10(日) 16:53:56.62 ID:
>>1
この世の楽園が見つかってよかったな
もう一度渡韓して二度と戻ってくるな

50:2014/08/10(日) 16:59:25.04 ID:
>>1
なぜ永住しないのだ?

52:2014/08/10(日) 17:08:57.58 ID:
韓国の人がいい人というのは嘘。

すでに30年前から反日教育が小学生から必須科目で有り、

今の30代以下は狂ったような反日思想を持ってる。

証拠に、日本の統治時代はよかったと回想した老人を殴り殺している。

これは、学校で一番反日的であった生徒が褒められ、親日発言には体罰を喰らう教育から発生した犯罪。

このように、すでに韓国は反日の塊なのだ。断交をしてさっさと在日もたたき出した方がいい。

53:2014/08/10(日) 17:17:47.20 ID:
>>1
どうしたの?何かつらいことがあったの?
おぢさんに話してごらん。

54:2014/08/10(日) 17:20:59.55 ID:
55:2014/08/10(日) 17:36:26.54 ID:














56:2014/08/10(日) 17:48:59.02 ID:
韓国の整形風俗女を金で買って
遊ぶのがたまらん

顔にしょんべんかけたった笑

57:2014/08/10(日) 17:55:02.99 ID:
気さくにウンコ喰うし

58:2014/08/10(日) 17:56:38.77 ID:
にこにこ笑いながらキムチに唾いれてんだよ。

59:2014/08/10(日) 18:06:48.03 ID:
【愛知】私服警官に買春持ちかける ミニスカートの韓国籍の無職男(29)を逮捕 (123)
http://desktop2ch.tv/newsplus/1320981974/

60:2014/08/10(日) 18:11:46.42 ID:
ここ韓国固有の領土である新大久保では
47mm/hの暴風雨が!
日帝の陰謀を感じずにはいられません!!

61:2014/08/10(日) 18:34:04.07 ID:
>>1に韓国人の血が流れてるだけ

62:2014/08/10(日) 19:02:38.06 ID:
親日的態度を取るとそれだけで政治生命を絶たれるようなトコロで
「日本人です」と名乗る奴を殊更親切にできるわけないだろ。

63:2014/08/10(日) 19:14:44.66 ID:
帰ってこなくても良かったのに。

65:2014/08/10(日) 19:19:19.83 ID:
>>63
まあ、帰って来なくて良かったのに。
と、>>1の周囲は思ってるだろうなw
>>1ががっかりしてるように、周囲も俺も帰ってきてがっかりだよw

64:2014/08/10(日) 19:17:46.66 ID:
>>1
大嘘つくな

66:2014/08/10(日) 19:29:22.10 ID:
よかったね、

韓国語しらなかったんだ、彼等は、ニコニコしながら、悪口言うそうですよ。

それから、おなかは大丈夫ですか、韓国人は、手を洗わないで調理するそうですよ。
キムチは、残ったものを次のお客に出すそうですし、
そうそう、ユーチューブの動画につばをキムチに吐いてたのがでてたね。

私は、行ったことないですが、これからも絶対に行かないと思います。
朝鮮人は、人種差別者で、障害者差別者で、障害者の踊りをユーチューブで見ましたが、吐き気がしました。
こんな民族に未来はないでしょうね。

68:2014/08/10(日) 20:06:50.22 ID:
そんなにいい人ばかりなら
韓国に帰国したほうが良い
暮らしにくい日本で不満を抱えて毎日2ちゃんに書き込みしてる場合じゃない

さっ早く帰ろう
キムチもうまい

69:2014/08/10(日) 20:31:35.81 ID:
【報道】「朴大統領の名誉傷つけた」 産経新聞の記事に対して、韓国・尹外相が岸田外相に抗議★3
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407663897/

韓国でみたんだか、面白そうな記事を引用しただけでとんでもないことになりかねないぞ

70:2014/08/10(日) 22:27:33.78 ID:
>>1
という夢をみたニダ。 byペクチョン

71:2014/08/10(日) 23:38:21.01 ID:
補導連盟事件

韓国では、「そんな事件は無かったニダ」ってことになってるらしい。