1:2014/08/07(木)04:26:47 ID:
★舛添知事、9月に訪露へ
東京都の舛添要一知事は6日、都内の会合で9月初旬にロシアを訪問する考えを明らかにした。
シベリアなどを訪ねる予定だ。ウクライナ危機に伴う対露制裁で、日本政府が欧米と足並みを
そろえていることを踏まえ、ロシア側要人との会談は慎重に検討している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140806/plc14080623050012-n1.htm

関連
【韓国】異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152102/3

2:2014/08/07(木)05:25:51 ID:
そのままシベリア抑留されてこい。

3:2014/08/07(木)05:42:41 ID:
日本の首都に最悪の朝鮮人をエラんでしまった。

4:2014/08/07(木)06:01:17 ID:
外務大臣気取り
懲りない禿だ

5:2014/08/07(木)06:08:44 ID:
こいつロシアになんかコネあったか?
日本は制裁参加しろって言われてるから国としては動き難いけど、こいつに何ができんだよ

6:2014/08/07(木)06:42:21 ID:
都知事が何やってんだ
やりたいなら職を辞してからやれ

7:2014/08/07(木)07:34:13 ID:
早くクビにしろよ。
こいつ、ロシアに日本売ってくるぞ。

8:2014/08/07(木)07:36:09 ID:
たかだか都知事風情が、アメリカとの外交摩擦つくっていいのか?
おいこら自民党、テメーらでカタつけろよな

9:2014/08/07(木)07:38:33 ID:
重複でないかい
【政治】舛添知事、9月に訪露へ[H26/8/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407336351/

10:2014/08/07(木)07:54:51 ID:
自民党(安倍)の支持なの?
違うならそろそろ処罰しろよ
最近、議員はなにやってもいいような事ばっかりだぞ!!!

11:2014/08/07(木)08:25:43 ID:
12:2014/08/07(木)08:29:15 ID:
キングボンビー!!

ウェッヘッヘッヘッヘ・・・東京都民とその有権者ども!!
ボンビラスの世界には日本など要らぬのだ!!
俺がロシアに捨ててきてやろう。
http://twitter.com/azu2_/status/497162518226161664 @azu2_

13:2014/08/07(木)08:38:26 ID:
※「田母神閣下! 舛添要一の 軍団が わが東京都の 都庁を!
舛添要一は まがまがしい韓国を 呼びだし 日本を 破滅させるつもりです!
田母神閣下! なにとぞ ごたいさくを……! ぐふっ!」

田母神閣下「有権者たちよ。 話は 聞いたな?
諸君らも また 日本男児の 血をひきし者。 その チカラを ためされるときが きたのだ!
悲しんでいる時間は ない…。 旅立つ かくごが できたなら わしに ついてまいれっ。」

同人ソフト『ウリナラクエストⅡ』

なかなか 面白そうだな・・・。
http://twitter.com/azu2_/status/497164828868222976 @azu2_

14:2014/08/07(木)09:22:56 ID:
都政してんのかよこいつ

15:2014/08/07(木)09:57:23 ID:
サクサクとリコールしようぜ、こいつも降ろされるってわかってて
暴走してんだからさ

16:2014/08/07(木)10:19:17 ID:
誰かこの軽率ハゲを身動き出来ないように閉じ込めてくれ

17:2014/08/07(木)11:38:25 ID:
こいつ無駄にプライド高くて協調性がないから周囲に嫌われるんだよな
都の役人になってる嫌われてて居場所がないから外遊したいんじゃね?
なんかどっかの国の女酋長にそっくりw

18:2014/08/07(木)12:05:39 ID:
ロシアに何しに行くんだ???
アホ?

19:2014/08/07(木)12:17:02 ID:
どうせ韓国のために行くんだろ

20:2014/08/07(木)12:26:49 ID:
猪瀬があんなアホなことにしなけりゃ
こんなのの出番はなかったのに…

22:2014/08/07(木)21:01:05 ID:
ロシア行くんなら

自腹で逝け。

都民の税金を使うな。

東京都民は、ロシアとの外交なんざ望んじゃいない。

舛添はさっさと辞職しろ!

23:2014/08/08(金)02:40:57 ID:
対ロ外交は、都知事の領分じゃないだろ
何考えてるんだこいつ

と思ったんだが
日本政府がロシアとの外交に手かせをはめられているときに
マスゾエが総理の意を含んでウロチョロするのは
意味がありそうにも思うんだが
少なくともロシアは日本の都知事を歓迎するだろう

24:2014/08/08(金)02:49:48 ID:
まじで外交むちゃくちゃにする気やろ
頭おかしいわ。
逝ってよし!

25:2014/08/08(金)12:00:58 ID: