1:2014/08/07(木)16:58:19 ID:
 安倍晋三首相は7日午前、首相官邸で東京都の舛添要一知事と会談し、日韓関係の改善に向け意見交換した。先月訪韓して朴槿恵大統領と会談した舛添知事は「大統領は日韓関係がこのままでよいとは思っていない。改善したいという意欲は強く持っている」と報告。首相も「同じ考えだ」と応じた。

 舛添知事は、街宣活動で人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、「民主主義や基本的人権に対する極めて重大な挑戦だ」と述べ、国レベルで規制への対策を検討するよう要請した。首相は「(ヘイトスピーチは)日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」と述べ、自民党で対応を検討する考えを伝えた。 (2014/08/07-11:45)

時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014080700372

2:2014/08/07(木)17:08:57 ID:
●拡散!都民以外も情報拡散で協力!
舛添リコール署名しよう!●

ISHII ?@ishii_nippon
FB 永井 正勝さんより
舛添リコール運動始まりました!
都道府県の場合、署名期間は2カ月と定められている。
☆真の愛国者の皆様!
必要な署名数は183万8000人以上の
署名でマスゾエをリコールする事ができます!
ソース
https://www.facebook.com/masakatu.nagai/posts/687353321339039
https://twitter.com/ishii_nippon/status/492647307788042240


nekomimi 主権回復 ?@migmhp1209
就任1年経てばリコール出来ますが、待ってられないので辞職に持って行きたいですね。
先ずは多くの都民に事実を知ってもらいましょう!
https://twitter.com/migmhp1209/status/492687169744424961

3:2014/08/07(木)17:10:46 ID:
右から左へ聞き流せー。φ(゜゜)

4:2014/08/07(木)17:11:31 ID:
日本人は外国人に対し差別的言動をしてはいけません。
なんて法律できるわけ無いだろ(´・ω・`)

5:2014/08/07(木)17:13:45 ID:
舛添って寒国人の為になることばかりしてるのなww
よほどヤミ献金もらってるんだろうな。

6:2014/08/07(木)17:17:02 ID:
実際何か法律できたら一番それで取り締まられるの在日だったりしてねw

7:2014/08/07(木)17:22:20 ID:
言論弾圧なのにダンマリのサヨク

8:2014/08/07(木)17:27:12 ID:
差別と区別の議論もしないとね

9:2014/08/07(木)17:29:15 ID:
ソースが時事かよ

10:2014/08/07(木)17:29:45 ID:
ここから無理やり人権擁護法案に持って行こうってか
させねえよハゲ

11:2014/08/07(木)17:42:18 ID:
憲法改正のテストにはいいかもしれん
左翼が賛成するならすんなり通るでしょう

12:2014/08/07(木)17:42:38 ID:
多分色々に改善する気がない事が解るんだけども、例えば民間レベルの話として、googleで地図を見てみると
アルファベット系統の文字以外を用いる国については、アルファベットで都市名を書き、ルビを振っている

では中韓はとなるわけだけど、中国については辛うじて漢字が通用するので文字は理解できるが
読みについてはルビを振っていない
朝鮮半島も同様だがこちらはハングル文字なので日本人から見たら記号としてしか判断できない者も多い筈

これらの国、日本人はうちの土地なんて理解するなと言ってると解釈してもおかしくないよね

13:2014/08/07(木)17:45:07 ID:
要するに、毎年同じ事をいってるという事は
寸分たがわず、毎年総理が核廃絶を願って平和を祈念しているという事。
変わった事を言えば批判し、同じ事を言えば批判する。

毎年平和を願ってて何が問題なんだ。くだらん。

14:2014/08/07(木)17:47:31 ID:
>>13

誤爆したわ
すまん、無視してくれ。

15:2014/08/07(木)17:48:45 ID:
【重要】月末の朝まで生テレビの電話、FAX、twitterでのご意見募集に朝日新聞の責任を問いましょう。
もちろんその他メディアのSNSにも凸る事が大事です。NEWS23のtwitterとかね。

16:2014/08/07(木)17:52:33 ID:
ネットの世界ではどこでも外国への罵詈雑言ばかりだもんね
言論の規制にはなるけど仕方ない

20:2014/08/07(木)17:58:40 ID:
>>16
くっさ

17:2014/08/07(木)17:54:35 ID:
表現の自由との兼ね合いとか、どうなるんやろね。
左派系のデモも難しくなるんじゃないのか?
後、韓国人を批判するデモがヘイトスピーチだと批判される事は理解出来ない。

左派系のデモで天皇いらない!!とかいう反天連のデモだって
天皇陛下を批判するデモも、突き詰めると
現憲法下での日本国民の象徴、つまり、日本人、日本そのものを批判している訳だから
そういうデモもヘイトデモになると思うけど。

18:2014/08/07(木)17:56:49 ID:
つか政治の検討とかやらないと言ってる様なもんだけどね

19:2014/08/07(木)17:57:56 ID:
ヘイトスピーチ三昧の特定日本人が得意満面
有田とかずっと突っ込まれてて悔しかったんでしょうね
ピエロすぎる

21:2014/08/07(木)17:59:01 ID:

安屁は、朝鮮宗教に入信してる 根っからのキムチだから

【参考】



↑ここに出てくる 「池口」 っていうのは、

こないだ朝鮮総連ビルの落札に失敗した 雅語島権の寺の坊主だ

22:2014/08/07(木)18:01:44 ID:

>>21の 「雅語島権の」 は、「鹿児島県の」 のタイポだった

23:2014/08/07(木)18:02:05 ID:
人権擁護法案と同じ構図だろ
言論弾圧したいだけ

24:2014/08/07(木)18:02:52 ID:
訂正しなくても誰も見てねーよ
安屁のゴキブリ君

25:2014/08/07(木)18:15:34 ID:
もうだめだおわりじゃん
総理大臣まで乗り出して来たら
もう悪口かけないねww

26:2014/08/07(木)18:16:23 ID:
反ヘイトスピーチ団体しばき隊が朝日新聞不買運動を襲ったことからも、
反ヘイトスピーチで何をしたいのかは明白。
反ヘイトを問題視する前に、朝鮮人とマスゴミのプロパガンダを何とかしないことには、
正しい対処などできるはずもない。
つまり、反ヘイトの前にに急いでやらなければならないことは、朝日新聞とマスゴミの
徹底した責任追及と朝鮮人反日組織の粉砕。在日朝鮮人の強制送還をおいて他にない。

27:2014/08/07(木)18:19:17 ID:
まず総理のマスクをブルドーザーで
潰してた連中を逮捕してくれ

28:2014/08/07(木)18:20:18 ID:
在特のデモはヘイトスピーチなしでも余裕で成立している。
でなけりゃあんなに何度も開催できていませんてw
俺はヘイトかどうかの線引きを例文を羅列して文書化してくれれば法制化してもいいと思ってる。

43:2014/08/08(金)00:05:46 ID:
>>28
まあね。事実を声高に叫ぶことは「ヘイトスピーチ」じゃないからね。

29:2014/08/07(木)18:51:20 ID:
一番ヘイトスピーチやヘイトクライムをしているのがチョンコさんなんですけど、それは?
原因を作っている張本人が行いを正せば、こんなもの作らなくてもいいと思います

30:2014/08/07(木)19:09:12 ID:
在日特権を完全になくす、すなわち不正需給と犯罪やらかしたチョンを国外追放すれば解決する話しだよ

31:2014/08/07(木)19:10:55 ID:
前から思ってたけど在特会は帰れだの死ねだの言っても一般の人の理解は得られないんだから
生ぽ需給の優遇反対
税金の優遇反対
韓国人犯罪者の通名報道反対
これらの事実を言ったほうがよほど支持されそうなのに全然やらないからプロレスみたいに見えるわ

32:2014/08/07(木)19:13:38 ID:
>>31
にわかのお前みたいなのが臭いわ

33:2014/08/07(木)19:14:43 ID:
>>31
街宣になると、それを言っているよ。
デモで歩きながらだと、伝わりにくいんだと思う。

34:2014/08/07(木)19:36:38 ID:
>>31
え?在日特権に反対する会だから、やってるだろ。
で、テョンが日本人に対して滅びろとか死ねとか言い放題なのは?

51:2014/08/08(金)07:50:12 ID:
>>31
そういう安っぽい苦言が、在日テョンの手助けになると気付かないのか?

35:2014/08/07(木)19:39:59 ID:
ヘイトクライム、ヘイトスピーチの元祖、本家をとりしまろうね。
安倍総理には期待してる。鱒添もガンバレ。

36:2014/08/07(木)19:43:38 ID:
>>1
>舛添知事は、街宣活動で人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)
>について、「民主主義や基本的人権に対する極めて重大な挑戦だ」と述べ、
>国レベルで規制への対策を検討するよう要請した。

舛添の話を、あたかも安倍が話した様にすり替える捏造記事

ソース 時事通信=(電通)

舛禿の話を、さも安倍がしたかのように捏造する、時事通信=(電通)



反日・反自民で捏造報道を繰り返す朝鮮人マスゴミ
            ↓

【反日マスゴミ】 時事通信 「日本が悪い」の印象記事を配信 [14/06/25]
http://learning1222.blogspot.jp/2014/06/blog-post_1149.html

電通の成田豊会長(韓国ソウル出身)★


   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 気をつけろ
  (    ) | そのマスゴミは朝鮮人
  | | |  \_______________
  (__)_)



37:2014/08/07(木)19:50:01 ID:
安倍も信用ならんからな

38:2014/08/07(木)19:56:38 ID:
>>37
100%信用できる政治家なんていないからな
田母神も怪しいし

だから国民がしっかり監視しないといけないな

39:2014/08/07(木)20:12:11 ID:
つか、メッチャ皮肉言ってね?

40:2014/08/07(木)20:53:24 ID:
東アジア黙示録 児童公園の中の北朝鮮…カナダで“反ヘイト法”撤廃
http://dogma.at.webry.info/201407/article_4.html

泣き寝入りする住民をメディアは無視、そして司法は決して日本人に微笑まない…児童公園の不法占拠事件は対北問題の縮図だった。
一方、カナダでは遂にヘイトスピーチ規制法が撤廃された。

「朝鮮半島へ帰れ」

国民有志が朝鮮学校の前で訴えた言葉は「非難中傷」に該当すると法廷は決め付けた。史実に照らして、まったく意味不明だ。
朝鮮学校は、生徒を祖国に送る為の教育施設として出発している。

最初は、半島に帰るには朝鮮語教育が必要だと脅し、今は「帰れ」と言われて逆ギレする。勇気を奮って北朝鮮に行くのか、
ずるずると日本に居座り続けるのか…結論を出せないまま60年以上が経った。

撤廃されたカナダ人権法13条は、ネットなど通信での憎悪表現を規制したものだった。しかし拡大解釈・濫用が相次ぎ、表現の自由を大幅に制限する天下の悪法に変わり果てた。

「それは市民を守る『盾』と見られていたが、実態は攻撃的な『剣』でしかなった」

この人権法13条は、過激な反黒人団体を抑え込む狙いがあったが、解釈の幅が広がり、職場での軽口が人権委員会に持ち込まれるケースも増加。言葉狩りのツールに成り下がったのだ。

41:2014/08/07(木)21:02:36 ID:
なぜネトウヨが担いだ御輿はあとになってみんなネトウヨをいじめるのか…?wwww

42:2014/08/07(木)21:14:57 ID:
有田やマスゾエが言うヘイトスピーチ規制というのは人権擁護法案が形を変えただけのもの

54:2014/08/08(金)09:39:07 ID:
>>42
すっごく危険だな。
人権擁護法案など通ったら日本人終了。

44:2014/08/08(金)00:19:26 ID:
安倍はフラフラしてねーでシャキッとしろ!
フィフィの爪の垢でも煎じて飲め!

45:2014/08/08(金)01:54:27 ID:
>>1
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140807/k10013617941000.html
>「全く同じ意見だ。われわれが汚い批判を受けようと、きちんと礼儀正しい態度でやってきた。
>ヘイトスピーチは日本の誇りを傷つけるものだ。どう対応するかは党として検討させる」

マスゾエ「在日と韓国へのヘイトやめろ!」
安倍「日本と日本人へのヘイトやめろ!」
じゃね?

47:2014/08/08(金)02:02:53 ID:
>>45
礼儀正しくやってきたのにそれをぶち壊しにしてるって言ってんだろ

46:2014/08/08(金)02:01:39 ID:
これを通したら安倍の命脈は絶たれると思え。

48:2014/08/08(金)02:03:32 ID:
>>46
同意!

49:2014/08/08(金)06:57:10 ID:
信者がアベシの本心を妄想した結果、
問題ない事が判明したので皆さん自民を支持しておk

50:2014/08/08(金)07:03:34 ID:
それがどうかしたか?
首相が記者会見で、その事をコメントするまでが予測内だね。

52:2014/08/08(金)08:43:26 ID:
現行法では他国の国旗を棄損した場合は犯罪だが日本の国旗を棄損しても犯罪ではない。
ヘイトスピーチを禁止する法律を作ると日章旗や旭日旗を棄損しても犯罪となる。
こういうことでしょ。

53:2014/08/08(金)09:18:43 ID:
>>52
まあ織り込むかもね
「いかなる差別をも、また差別に基づいた憎悪表現・行動をも禁ず」という事であれば
対日ヘイトのみ認めるなんて事にはならない

あと、懸念されるのは監査機関への告げ口合戦と
一方の側だけ処理をした場合はその機関が行う差別に対する糾弾が発生する事になるので
全ての件について審査を行うとなった場合にその機関が麻痺してしまって機能しなくなるとか
そういう未来も見える

55:2014/08/08(金)09:41:47 ID:
在日がどんどん死ねば解決するのに

56:2014/08/08(金)09:48:05 ID:
売春婦の捏造で日本をヘイトしてるのは誰かな?
それを許して来た政党、憲法違反の外国籍への生ポを人道支援って垂れ流し続ける政党
いつも他国への配慮、配慮、配慮で日本人には重税
次の選挙はちゃんと過去も含めて考えて入れようぜ!
後、官僚のリコールは出来ないもんかな?政治家だけじゃなく特亜と共に日本を食いつぶそうとする官僚も処分出来なきゃ意味がない

57:2014/08/08(金)09:50:16 ID:
日本人に対するヘイトスピーチの方がよほど深刻で問題なんだが
これを放置するなら政権倒れるからそのつもりで

58:2014/08/08(金)09:55:21 ID:
外国にむけてのポーズとしてもこういう姿勢を取らざるをえないのは、中韓のディスカウント運動が激しいから。日本のせいじゃない

しかし民衆を圧迫すると必ず反動が来るわけで、いつか不満が爆発する。
それをまたネタに被害者ぶる➡︎賠償強要
の繰り返し。

このように、韓国人は経済力も落ち目なのにユダヤの真似するな。いつか痛い目にあうぞ。

59:2014/08/08(金)10:27:47 ID:
旅行者扱いの朝鮮、韓国籍の帰国を含め在日特権を完全撤廃すれば解決する

60:2014/08/08(金)10:30:00 ID:
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

 中国紙・環球時報は7日、「韓国小説でも『抗日神劇』が流行、時を超えて安倍氏を暗殺」と題した記事を掲載した。

 韓国の小説家、金正鉉氏の新作「安重根が安倍に向かって発砲」が6日、韓国紙・朝鮮日報に全面広告を出した。
 韓国の抗日英雄と日本の首相を絡めた小説に大きな注目が集まっている。同作は安重根義士が現在に蘇り、安倍首相を
銃撃するという内容。物語の4分の3は安重根が伊藤博文を暗殺したノンフィクションが占めるが、最後に安重根が現代に
再び登場し、安倍氏を襲う。安倍氏は一命を取り留め、回復後に自らの過ちを深く反省し、政治の世界から退くという
驚きの結末が待っている。

 5日付の韓国紙・国民日報によると、金氏は記者会見で同作を書いた時の心境について、「歴史を反省することを知らず、
靖国神社への参拝を続ける日本に対する警告ではなく、反省の機会を与えることができれば」と語った。当初、安重根が
伊藤博文を暗殺した10月26日に合わせて出版する予定だったが、出版社との協議の結果、8月15日の光復節の前に
出版することに決めたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

Yahoo!ニュース XINHUA.JP 8月7日(木)23時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000031-xinhua-cn