1:2014/07/18(金) 00:09:13.06 0 ID:
■福島瑞穂・社民党副党首

戦争はウソと捏造(ねつぞう)から始まる。
最も情報が統制されるのは、戦争を準備する時と戦争する時だ。
だから私は、特定秘密保護法と集団的自衛権の行使容認はワンパックだと考えている。

情報は国民のもので、民主主義の貨幣だ。
(特定秘密保護法の運用基準などを議論する)情報保全諮問会議なんて、
情報を明らかにしないための形式的な会議だ。
ちゃんと情報公開せよと言いたい。
希代の悪法、秘密保護法を廃止するために全力を尽くす。(首相官邸前の集会で)
http://www.asahi.com/articles/ASG7K6GRFG7KUTFK017.html

関連スレ
「河野談話」の根拠となった聞き取り調査、会場は反日団体の事務所、オブザーバーとして福島瑞穂弁護士も参加していた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1393582235/

2:2014/07/18(金) 00:10:05.71 0 ID:
       ノ´⌒ヽ,,          ,. 、       /  ./
   γ⌒´      ヽ,       ,.〃´ヾ.、  /  /
  // ""⌒⌒\  )    / |l     ',
  i /   ⌒  ⌒ ヽ )   r'´   ||--‐r、 ', おまえが言うなっ!
  !゙   (・ )` ´( ・) i..,..ィ'´    l',  '.j '.
  |     (__人_)r '´         ',.r '´ !|  \
  \    `ー' l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
  /       ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
 /         (  ミ
 |   \    ,r'´ i

3:2014/07/18(金) 00:12:18.21 0 ID:
じゃあ、まず
聞き取り調査のときのことを
洗いざらい話してもらおうか...情報は
民主主義の貨幣なんだろ?w

4:2014/07/18(金) 00:13:51.52 i ID:
当たったと言えばコツンと当たった。

5:2014/07/18(金) 00:14:07.90 0 ID:
社会主義は平等にならない

6:2014/07/18(金) 00:14:22.27 0 ID:
この人、証人喚問を本当にしないといけないね
土井さんも生きてるうちに

7:2014/07/18(金) 00:14:40.75 0 ID:
お前はまず慰安婦について語れよ
お前も河野談話に一枚かんでたらしいじゃないか

8:2014/07/18(金) 00:15:09.57 0 ID:
共犯者が証拠隠しを始めたのかな

9:2014/07/18(金) 00:16:09.85 0 ID:
北朝鮮は地上の楽園とか言ってた売国奴が何だって?

10:2014/07/18(金) 00:16:18.06 0 ID:
こいつや鳩山は完全な発達障害だろう
東大入試を突破できるだけの先天的記憶力がありながら、それ以外は何もかも池沼

11:2014/07/18(金) 00:17:15.17 ID:
戦前の朝日新聞の記事の事ですか

12:2014/07/18(金) 00:17:26.98 0 ID:
社民の平議員の分際で何ほざいてんすかw

13:2014/07/18(金) 00:18:25.24 0 ID:
処女なのかどうかちゃんと情報公開せよと言いたい

14:2014/07/18(金) 00:20:55.77 0 ID:
>>1
これはこれは
慰安婦の嘘を広めた福島さんじゃないですか
ウソと捏造が何ですって?
自虐ネタですか?

15:2014/07/18(金) 00:21:23.53 0 ID:
慰安婦も嘘と捏造から始まってるんですが
担当した福島瑞穂さんはどうお考えなんですかね

16:2014/07/18(金) 00:21:42.42 0 ID:
私は、最初からこの「証言」には疑問をもっていた。
証言者を連れてくるところから話の中身まで福島瑞穂弁護士がお膳立てし、
彼女の売名に利用されている印象が強かったからだ
(のちに彼女は社民党から出馬して参議院議員になった)。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51292586.html

17:2014/07/18(金) 00:23:45.82 0 ID:
強制従軍慰安婦も嘘と捏造の始まり
嘘と捏造が世界で既成事実化なって
吼え捲ったかいがあったわな
辻元や辛といい朝鮮人じみた根性だわ
で強制連行の
証拠公開わ
出してみな

18:2014/07/18(金) 00:24:57.99 0 ID:
お前が慰安婦ねつ造の真実を 死ぬ前に洗いざらいはけよ!

19:2014/07/18(金) 00:28:55.02 0 ID:
おまえはウソと捏造しかないだろ?

20:2014/07/18(金) 00:29:41.39 0 ID:
まあ その通りだわな。

21:2014/07/18(金) 00:36:50.08 0 ID:
嘘と捏造といえば、半島と中国だもんな
たしかに目下アジアでいちばん戦争になりそうな
(つか半島は戦争中だが)国々だ

22:2014/07/18(金) 00:40:47.81 0 ID:
第二次大戦前に開戦煽ってた新聞社あったよね
戦争中もすごく煽ってたよね

23:2014/07/18(金) 00:42:06.52 0 ID:
お前は慰安婦の嘘と捏造の張本人だろ

24:2014/07/18(金) 00:42:46.12 0 ID:
戦争は勝てる側が仕掛ける
これ豆な

26:2014/07/18(金) 00:51:48.49 0 ID:
瑞穂は嘘とねつ造の通名?
自分が、本名を正々堂々と名乗れよ。

自分は通名で、名前すら嘘とねつ造のくせに良く言うよ。
かわいいよ、瑞穂w

27:2014/07/18(金) 00:52:13.59 0 ID:
おまえがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

28:2014/07/18(金) 00:52:35.46 0 ID:
>>13
いや、いいです

29:2014/07/18(金) 00:52:40.01 0 ID:
       / ̄ ̄ ̄\
      /ノ / ̄ ̄ ̄\        
     /ノ / /       ヽ          
     |  /  | __ /| | |__  |       
     |  |  LL/ |__L ハL |        
     \L/  癶   癶 V              
     /(リ  ⌒  。。 ⌒ )     ソナコト、ナイヨ! 
     | 0|    __   ノ!         
     |  \   ヽ_ノ /ノ         
     ノ   /\__ノ 丶          
    ( ( /  | V Y V | i |         
     )ノ |  | ___| | |  

30:2014/07/18(金) 00:55:05.67 0 ID:
>戦争はウソと捏造(ねつぞう)から始まる。

んなことたぁないわなw

>最も情報が統制されるのは、戦争を準備する時と戦争する時だ。

ふむふむ。

>だから私は、特定秘密保護法と集団的自衛権の行使容認はワンパックだと考えている。

ん!?
『だから』になってねーぞw
マジでサヨクの人って脳味噌膿んでるよね。

31:2014/07/18(金) 00:56:37.85 0 ID:
国家機密の無い国家も国家機密を保護しない国家も存在しないだろ

>情報は国民のもので、
社民党の言う「国民」は、日本国民だけを指すわけじゃないしな・・・

32:2014/07/18(金) 01:01:10.38 0 ID:
何でこいつは全ての戦争は日本が火元みたいな発想なの?

33:2014/07/18(金) 01:01:49.48 0 ID:
自分の出自も公開しないとね

34:2014/07/18(金) 01:06:25.63 0 ID:
そうやって自分の無知を肯定するなよ。

35:2014/07/18(金) 01:06:35.80 0 ID:
当然だろう
敵を欺くには まず味方から

36:2014/07/18(金) 01:08:37.62 0 ID:
みずほちゃん、みずほちゃん、言ってることは正しいんだけど、まず国民党と中共に同じことみんなの前で面と向かって言えたら聞いてあげる。ね。

37:2014/07/18(金) 01:08:43.79 0 ID:
>>1
憲法9条をかざした日本は、終戦後にほぼ無防備状態だったが、
このときに竹島は韓国に奪われ、日本人漁師が殺害されたり拉致されてますよ。


1947年05月03日: 日本国憲法が施行される
            (第9条により戦争放棄・戦力不保持・交戦権否認)
1951年09月08日: 日本がサンフランシスコ講和条約に調印
            (韓国の領土に竹島は含まれず)

1952年01月18日: 韓国、李承晩大統領が海洋主権(李承晩ライン)宣言
1952年02月04日: 第一大邦丸事件(日本漁船が韓国に銃撃・拿捕され、日本漁師一名死亡)
1952年04月28日: サンフランシスコ講和条約発効 (日本の主権回復)
1952年08月01日: 竹島が、海上警備隊(当時の装備は掃海艇がメイン)の管轄下に

1953年02月27日: アメリカが米軍の演習地区から、竹島のある周辺海域を除くと発表
1953年04月20日: 韓国、「独島義勇兵」を結成し竹島に上陸
1954年06月02日: 日本、防衛庁設置法案と自衛隊法案が成立
1954年07月01日: 日本、防衛庁設置法により「自衛隊」が発足

■ 「李承晩ライン」に絡んだ日本側の被害: 日本人死者5人 負傷者39人 拿捕船舶数328隻
  日本人抑留者3,929人…日韓基本条約が締結される1965年まで最大13年間、人質として交渉に利用される。

【 参考動画 】
★ 韓国に拿捕・拘束されて酷く負傷した日本人漁師?らしき人物の姿が、韓国が公開した竹島の記録映像に映りこむ。 (2:52あたり)
ttp://www.tagstory.com/video/100158774
関連スレ 【竹島問題】韓国、“独島義勇守備隊”の復元記録映像を初公開 [2007/03/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172710042/

38:2014/07/18(金) 01:10:20.77 0 ID:
福島原発って、コイツ?

39:2014/07/18(金) 01:14:58.43 0 ID:
>>13
おまいのチソポで瑞穂ちゃんに確認して2ちゃんで報告すればネ申になれるかもよw

40:2014/07/18(金) 02:03:23.24 0 ID:
そうだな「コツンと当たっただけ」とかいってたら面倒な事になった時もあったな

41:2014/07/18(金) 02:06:10.31 0 ID:
社民党は北朝鮮による日本人拉致はありませんと豪語してた政党だよね?

42:2014/07/18(金) 02:09:08.49 0 ID:
その前に福島瑞穂自体がウソと捏造

43:2014/07/18(金) 02:09:20.80 0 ID:
池田信夫 blog : 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html

河野談話前夜・谷野答弁と福島弁護士とその時代
http://megalodon.jp/2013-0814-2221-43/abirur.iza.ne.jp/blog/entry/177563/
【慰安婦問題】 聞き取り調査には「韓国の民間団体の強い要望」で、福島瑞穂・社民党前党首が同席していた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382597661/
【慰安婦問題】発火点は「高木、福島、仙谷」日本人弁護士3人の画策
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1384499955/

週刊新潮 2014年7月3日号
今は知らん顔で頬かむり!?
「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」社民党前党首売国の履歴書
ttp://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20140626/

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2810.html

 元慰安婦たちは操られている。舘氏はそう直感したという。ところが、台湾人の元慰安婦の番になると
“日本の兵隊さんは私たちに優しくしてくれました”などと言い出し、ステージ下に控えていた福島氏や
松井氏が大慌て。「“それ止めて! 止めて”と遮り、それでも止めないとマイクや照明を切ったりして
発言を封じ込むのです。タイの女性も“日本の軍隊ばかり叩くな!”“イギリス兵はもっと悪いことをした”
と反発していましたが、福島さんや松井さんが抑え込んでしまいました」(同)

44:2014/07/18(金) 02:33:00.47 0 ID:
アメリカに言ってやれ

45:2014/07/18(金) 02:59:14.52 0 ID:
社会党と北朝鮮の関係の情報公開してくれや

46:2014/07/18(金) 03:12:24.65 O ID:
>>32
そういうことにしておかないと特亜に都合が悪いからな
とはいえ、よくもまあ社会党の残党がいけしゃあしゃあと言えるもんだ

47:2014/07/18(金) 03:39:17.18 O ID:
副党首じゃなく、党首はどこ行った?

48:2014/07/18(金) 03:54:06.74 0 ID:
>戦争はウソと捏造から始まる
んな事言ったら、中国や韓国は年がら年中、永遠に戦争してなきゃならないじゃんw

49:2014/07/18(金) 05:56:18.93 0 ID:
オシイ、今「戦争中」じゃない理由を説明できない

50:2014/07/18(金) 05:58:55.78 O ID:
B52がどうやれば空母に搭載出来るのか説明しろよ。

51:2014/07/18(金) 06:22:54.15 0 ID:
福島瑞穂自身が、嘘と捏造の塊です。

52:2014/07/18(金) 06:26:39.44 0 ID:
>>1
教祖は誰なんだよ

53:2014/07/18(金) 06:46:15.55 0 ID:
そもそも、情報を法律で秘密にすることと、ウソ捏造って、
ぬか漬けとキムチくらい、全く違うものだと思うが。

56:2014/07/18(金) 08:36:28.59 0 ID:
確かに第2次大東亜戦争は
左翼の嘘・捏造の慰安婦問題からってことになるな

57:2014/07/18(金) 08:38:12.84 0 ID:
慰安婦の問題は嘘とねつ造で始まった。弁護士として責任を取ってから偉そうなことをいえ。

58:2014/07/18(金) 08:56:35.38 0 ID:
>>福島瑞穂「戦争はウソと捏造から始まる。ちゃんと情報公開せよと言いたい」

じゃ、あんたはウソと捏造でのし上がったんだから、あんたの存在自体が戦争行為。
よって、日本国は福島瑞穂に対し宣戦を布告しました、だったら、銃持って突撃するわ。

59:2014/07/18(金) 09:03:51.89 0 ID:
戦争準備の法律として 児童ポルノの単純所持禁止ができたんだけど
そっちは無視?
まず焚書だし(日本でもっとも売れた写真集 サンタフェ 155万部を燃やさなきゃならない)
児童ポルノ捜査のために通信傍受ができるということも決まった
平成の治安維持法なんですけど

60:2014/07/18(金) 09:33:32.02 O ID:
こいつ自体も嘘と捏造から始まってるな

61:2014/07/18(金) 10:12:22.57 0 ID:
「いや、拉致など絶対にない!  絶対に!」

62:2014/07/18(金) 11:12:51.71 0 ID:
中国韓国の偏狭なナショナリズムのためにでっち上げられた反日プロパガンダの嘘にまで迎合する社民と朝日新聞こそちゃんと考えろよ

63:2014/07/18(金) 11:23:43.83 O ID:
つまり社民党は常に戦争する気マンマンという理解でよろしいか?

64:2014/07/18(金) 11:27:07.34 0 ID:
お前が言うな!説得力無いわ!

65:2014/07/18(金) 11:43:30.40 0 ID:
今日のミズポが言うなスレか