1:2014/06/30(月)02:35:00 ID:
ソースは保守速

2:2014/06/30(月)02:51:53 ID:
いまさらかよ…
夕方には出てたわ

4:2014/06/30(月)03:18:42 ID:
焼身自殺なんてあったのか

5:2014/06/30(月)03:20:40 ID:
安倍に抗議する意図があったんだっけ?

在日コリアンが朝鮮総連・統一協会の傀儡の安倍に抗議する意味が分からない

6:2014/06/30(月)03:31:24 ID:
仕込みで焼身自殺って右翼より勇気あるな

7:2014/06/30(月)06:41:53 ID:
お家芸やしな。在日が日本の政治に抗議するのが厚かましい

帰化してから抗議やが狂っとる在日いらん。まともな奴は帰化しとるしな

8:2014/06/30(月)09:44:01 ID:
現場に花を添えられてるね
  ↑
用意がよすぎるし、仲間が予定通り死んだ事にしちゃったのかな。未遂なんだが・・・・
兵役が逃げられなくなって火病?
「死にたくない!」って騒いでいたとの話もあるので、よーわからん

さしずめ、焼チョン自殺未遂。←失礼
でも、生きててよかったね